▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090305ゆずゆずり~
わぁ~。°☆
歌人の○直子さんの新刊に、推薦文をお書きになられたでしゅとか。°☆
大好きな人のお仕事に、関わらせてもらえるお仕事わ。°
光栄なコトでしゅし、うれしぃでしゅょねっ。°☆
このご本わ、小説みたぃなエッセイみたぃな。°
かわいらしく男前な、今朝目覚めて飛び込んできた。°
眩しい光のょな、きらきらした本ダて想ったそぅ。°☆
他にも、「とりつくしま」、穂○弘さんと共著の。°
回転ドアわ、順番に」が大好きとのコト。°☆
おめでとうの想いも込めての、近々のお鮨と喫茶店の。°
リベンジ、実現したでしゅカナ~。°?☆
や~ん。°☆
苺姫の数字・6月公開の映画「いけちゃんとぼく」の試写会やったそで。°
大体わ、自分のあら探しに没頭してしまぅけれど。°
そぃぅ邪念が。°☆
わぁ~。°☆
自然に吹き飛んでゆくょな、すいーって気持ち良い映画だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
傷つく心を抱えた男の子の愛おしさ。°☆
あざとさの欠片もなぃから、オトナが見ていても。°☆
わぁ~。°☆
素直に感動できてしまぅとのコト。°☆
関係者オンリー試写会わ、ネクタイスーツ姿の。°
立派な大人達が、肩を震わせて涙する後ろ姿わ。°
ナンダカかわいらしくて。でしゅとか。°☆
少年が主人公だから。°☆
ヤヤッ。°☆
女性とわ想い入れの自意識が。°☆
わぁ~。°☆
違うのカナ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
このお写真わ、原作者の西○理恵子さんと映したそで。°
オトナの女性同士のか・わ・い・いが、伝わってくるでしゅや~。°☆
2人とも、才能がある上に、きれいでか・わ・い・いていうのんが。°
それだけでたまんなくて、カンペキ。°☆
すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
大人になって、チャーミングな毒を吐けるって。°
すんばらすぃ~て想ったそで。°
私わ洒落にならなぃ毒しか吐けなぃから。°
本当にいかんのです。て、西○理恵子さんからわ。°
学びたいトコロも多かったでしゅのねぇ。°☆
行○り香さんと「リタッチメント」を合い言葉にョク笑ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
サッパリ悲観もしてなぃし、サッパリ蔑んでもいなぃ。°☆
ヤッタね!ダメージ受けてなぃ!。°☆
わぁ~。°☆
そんなふに、色んなコトをふうわり包み込めるょな想いを。°
忘れないでいたいて、想った夜だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
あなたわそぅやって、自分の個性を。
わぁ~。°☆
隠しながら、相手の望む自分になるんですね。て。°
偶然居合わせた人に、笑って突っ込まれて。°
ナルホド。て妙に関心したとのコト。°☆
ナゼ私の周りにわ千里眼ばかり!。て神がかった出会いに。°
恵まれてるのも、自分を客観的に見詰め直せる機会が。°
与えられてるていうコト、ありがたい出会いでしゅ~。°☆
そして、河○さんから、アルバムの曲順について。°
ご意見を頂戴したそぅ。°☆
身近な信頼できる客観性わ、スグに失うからていうトコを。°
補ってくれるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ実際どれだけ反映するかわ別てして、ありがたややったやそぅ。°☆
トロールズのライブも楽しくて、やや少し遠回りで帰宅したでしゅか~。°☆
とりあえずノドを治して、ハスキーを脱せねば。ていうのわ。°
息子君と風邪のうつしあいで、治ったて想ったら次の風邪~で。°
延々ループしてるょな。°☆
わぁ~。°☆
冬だったからダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
暦の上でわ、あたたかい苺姫の季節・春てわいえ。°☆
わぁ~。°☆
マダマダさみ~わ冬な時期だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
穏やかなで過ごしたぃ週末を、希望したトコでしゅたか~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
しばらくぶりに、ぃいお天気やったそで。°
寒がりな○もさかりえさんが、あたたかいて想うんだから。°
一般的に、カナリあたたかいんダロゥ。とのコト。°☆
ご近所友達と公園へ行ったでしゅか~。°☆
にゃんとも、ホノボノしたキモチになれる、穏やかな景色。°☆
わぁ~。°☆
追いかけっこして大人が本気出したら。°
息子君に泣かれちゃぃましゅたか…。°。°
コレが現実さ、強く生きてくれ息子。て。°
厳しい現実を経験しちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
サッカークラブの体験クラスで泣いてる場合じゃなぃゾ。て。°
母的にわ、心配になってしまぅでしゅねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
そぃぇば、苺姫も苺姫母に何も聞かされなぃまんま。°
イキナリ塾に連れてかれて、イキナリ入塾テストを。°
受けさせられて、テストの結果を先生に説明されて。°
なんか怒られてるょなキモチになっちゃぃましゅて。°
それで泣いてしまったコトを、想い出しちゃぃましゅた…。°。°
人と競うやり取りが苦手な息子君を、ど~やって。°
導いてあげるか~悩む~悩む~。てアタマの痛い課題を。°
抱えてたでしゅやのねぇ…。°。°
苺姫な子供心わ複雑、親の心も複雑…。°。°
今や現在、背中をド~ンて押すべきなのかいなか。°☆
わぁ~。°☆
タイミングの見極めも、迷いドコロだったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
しかし、見慣れた2人のお背中も、随分て。°
苺姫サイズに大きくなったやそで、ホンマや~。°☆
息子君、ちょぅ苺姫サイズに、大きくなってるやなぃでしゅか~。°☆
それにしても、苺姫な子供達、か・わ・い・い2ショットに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅやねぇ。°☆
楽しい無垢な苺姫な子供心、このキラキラ。°☆彡の瞬間を。°
パッケージしたくなっちゃぃましゅ~。°☆
~20090307公園にて)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3