▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090214なんだか~
んむ~。°
お風邪が治ったょな、治ってなぃょな…てゆ状態を絶賛キープ中やったやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
ぴらてぃすわ、ぼーってのぼせたょな体感温度で。°
想うょに、カラダも動かなくて。°
運動したら、ちょとわすっきりするかて想ったのに。°
そゆ時もあったりして、この時の昨日わ逆効果だったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
息子君のお迎えに出発する頃わ、ダイレクトに不調で。°
お楽しみやったお約束があったけれど、泣く泣くキャンセルの。°
展示会~ライブ~の予定のハズが。°
ふ○さんに、ホンマに申し訳なかったでしゅやのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
息子君が入園して、初めての冬で。°
集団生活に蔓延するウイルスの恐ろしさを。°
肌で時間する日々に、熱ょ!ガツンて出てしまっておくれ!。
て、願わずにわいられなかったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
この浮かされたょな感覚わ、ぃい加減に脱したい。やったとのコト…。°。°
お写真わ、この時の昨日のゴハンやそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
それでも、母わ食事の支度をせねばなりませぬ。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
息子君ウケを狙った苺姫味のチャプチェわ。°
やぱり苺姫味の牛肉効果で、ルンルンうれしそやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
桜えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、苺姫味のキャベツ・苺姫味のニラ・苺姫味のショウガを入れた炒めモノ。°☆
苺姫味のニラ卵の。°☆
わぁ~。°☆
あんかけと、人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、苺姫味のタラコを入れた炒めモノ…。等々やったでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
苺姫の生まれ曜日・金曜日わ。°☆
わぁ~。°☆
13日で。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春めいて、苺姫の春風・春一番が吹いたやそで。°
あんまりうれしくなぃお知らせやったやそぅ…。°。°
とりあえずわ、首と足首をあたたかくして、ねむったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
ホメオパシーがあまりひっとしなぃので。°。°
ふ○さん推薦のフラワーエッセンスを初めたぃ。て想ってるトコだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんが行かなきゃならなぃのわ。°
取り急ぎ千葉と沖縄やそで、共通点わなぃょに。°
感じられるココにわ何かあるのでしょか…。°?☆
この時の本日わ、バレンタインだったそで。°
息子君、チョコレート持って帰ったでしゅカナ~。°?☆
わぁ~。°☆
すいーつマジッ○ていうトコの、河○さんととこ○さんて人達から。°
バレンタインのプレゼントが、届いたそぅ。°☆
「逆チョコです!」のメッセージ付きだったそで。°
そんな言葉、あったでしゅのねぇ。°☆
○もさかりえさん同様、初めて知る言葉でしゅ~。°☆
チョコぷりんに、プレミアムバニラ、そして香りのショコラで。°
チョコぷりんわ絶品ダそぅ。°☆
ふわりておれんじの風味がして、チョコとおれんじわ。°
相性良しですね。とのコト。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
フレーバーショコラわ、息子君が寝静まってから。°
内緒でいただく予定にしてたそぅ。°☆
お心遣い、ありがとぅござぃました。でしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の今や現在わ、苺姫味のチョコレートケーキを焼いてたそで。°
しばらくぶりに、苺姫味のメレンゲ泡立てたりして。°
楽しかったやとのコト。°☆
来年わ、本命チョコレートを渡せる彼がいると。
ぃいわねぇ~。て、母上様わ笑ってたでしゅやとか。°☆
この時わ、どぅなんでしょねぇ、てわかんなかったやそぅ。°☆
コレばっかりわ、巡り合わせのご縁やので。°
わかんなぃでしゅょねぇ。°☆
や~ん。°☆
苺姫味の米粉を使って、苺姫味のスフレチョコレートを。°
焼いてみたら、やや少し冷ましてから形から外したら。°
にゃにゃんと雪崩のょに、崩壊してしまったでしゅか~。°。°
作り方をアレンジしたからか、焼きが甘ぁ~かったからか。°
完全に冷めるまで、待つべきやったのかな、衝撃。°☆
わぁ~。°☆
その光景に、想わず関心してしまったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
気を取り直して、別の形に入れて焼き直したでしゅやとか。°☆
息子君用に、ル・クルーゼの、苺姫サイズにコンパクトな、苺姫形のハート容器わ。°
そのまんまスプーンで、召し上がってくれましょぅ。やそぅ。°☆
むしろ彼にわ、このほがちょ~どぃいやも。とのコト。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
苺姫味のチョコレートわ。°☆
わぁ~。°☆
日常的にいただかせてなぃけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
こゆイベントわ、特別でしゅやのねぇ。°☆
○もさかりえさんも、苺姫味のチョコレートで。°☆
わぁ~。°☆
血糖値上がったら、元気になったょな気がしたそで、安易!ながらも。°
調子に乗ってエアロバイクとか漕いじゃいましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
このダルいょな、熱っぽぃょな~しかし食欲だけわ。°
旺盛なょな感じが、妊娠初期症状に似てるやけれど。°
は~ぃ、苺姫の数字・120%ありえなかったそで。°
安心なょな、寂しいょなカラダの感覚やったでしゅたのねぇ…。°。°
年が明けて、あたたかい苺姫の季節・春を迎える頃まで。°
○もさかりえさんわ1年を通して、最も調子が悪いそで。°
すべてが内にこもってしまぅのわ。°
毎年懲りずに同じリズムだけれど、またこの時の今年もお目見えしたとのコト…。°。°
せめてねむりに落ちる前くらぃわ、キモチ整えたいのが。°
○もさかりえさん的にも、あるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
夏の暑い暑い季節が!。°☆
○もさかりえさんわ心身共に調子が良くなる、本当に。とのコト。°☆
自分でも元気ダナァーて想うくらぃで。°
びーちサンダル履いて、麦わら帽子かぶって。°
ゲラゲラ笑っていたぃ、早くそんなあち~がきますょに。て。°
願わずにわいられなかったでしゅねぇ…。°☆
この時の今日わ、親友のお誕生日だったそで。°
タクサンの人達に、祝ってもらったダロゥナ。て想像したそぅ。°☆
笑っていてほしぃ。て想いを馳せたそで。°
彼女が、り○のが一番好き!。て行ってくれるハンバーグを。°
作ってあげたぃて想ったそぅ。°☆
そんなトコから、○もさかりえさんの母性の強さを。°
シミジミ感じたり…。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなYUMMYでおいち苺姫味のお肉バーグ、苺姫も食べてみたぃでしゅ~。°☆
○もさかりえさんの作り方、教えとくれやす~。°☆
て、小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。
~20090214崩壊と再生、そして誕生日)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3