▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090222台本~
や~ん。°☆
この時の去年にやった、「まどろみ」ていうお芝居の台本わ。°
アチコチに書き込みしてあって、それを書いた○もさかりえさんも。°
読み返すと、おもしろいやそぅ。°☆
大体わ、だめチェックされたコトを受けて、書き留めた言葉で。°
自分で見ても、自体やバランスに瞬間の精神状態が読み取れるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
今なら、違うフラットさでお芝居ができるて想うけれど。°
だから良いてワケでもなぃし、でもでも想い返すと。°
悔やまれる部分もタクサンあるし、て複雑な心理になるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅキモチの整理の仕方わ、ホンマに難しいやそぅ。°☆
積み重なってゆくばかりで、ナカナカ処理やれなぃでしゅか~。°。°
その当時のキモチと、その当時から時間が過ぎて。°
やや少し冷静な目線で受け止めれるキモチと。°
重なり合って、キモチの整理整頓も難しい模様。°☆
倉○さんの台本わ、読み物てしても。°
ホンマにおもしろいから、小説になればぃいのに~。て。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ密かに願ってるでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
このお写真のわ、食後のデザートやそで。°
苺姫味の寒天と苺姫味のゼラチンを、混ぜて固めたモノやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
てんさい糖で仕上げた餡わ、タクサン作って冷凍しておいたものダそで。°
ソコにきなこと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の黒糖をONした、YUMMYでおいちそな。°
こぃぅ甘味大好物の息子君やそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この時の昨日わ、銀の糸が降って凍えながらの登園でしゅたか~。°。°
厳しい、厳しいですね。とのコト。°。°
そのまんま、クラスのお友達宅に合流して。°
YUMMYでおいち苺姫味のカフェ・オレを飲んだやそぅ。°☆
ユカ暖房わ、すんばらすぃ~です。でしゅやとか。°☆
みんなでユカにペタンて座り込んで、ダラダラ時間、最好でしゅょねぇ。°☆
○もさかりえさんわ。°☆
わぁ~。°☆
きなこの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のクッキーを焼いて、オミヤゲにしたやそぅ。°☆
この時の、あたたかい苺姫の季節・春から年中さんな苺姫な子供達。°☆
わぁ~。°☆
早いね、早すぎる。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅコミュニケーションタイムわ、体内のバランスが。°
正しく調整されるょで、救われます。でしゅか~。°☆
キット心にストン。°☆彡て落ちるょな。°
停滞してたキモチが、サラサラ。°☆彡進んでくょな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やし効果絶大の。°
時間なんでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
帰り道に、息子君が。°
てをつないでるてわあったかいねー。
でもてをつないでないてわつめたいねー。て呟いてたそで。°
ハィ、その通りね。て、息子君の感じたコトに。°
頷く○もさかりえさん。°☆
たまに、繋ぐ手をかえながら、相合い傘で帰ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんとも心がホッ。°☆彡てする。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる瞬間なのでしゅぅ~。°☆
銀の糸降ってさみ~くても、心わホカホカあたためられるかのょ。°☆
河○さんが、「みもここ」パンフを持って、遊びにきたそで。°
第1章わ、そっくりそのまんま再演してほしぃて。°☆
しつこくお願いだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
アレだけ笑って、たまんなく切ない芝居わ。°
未だ鮮明やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
千○さんが描く男前わ、ホンマに男前で。°
○もさかりえさんわ、第1章で松○豊さんが演じた五十嵐が!。°☆
もぅ五十嵐最高。やとのコト。°☆
あんなシチュエーションで、あんな台詞とか。°
こんな台詞とか。°☆
ヤヤッ。°☆
オンナわ言ってほしぃ生き物なんダナァ。て。°
「みもここ」見てると、想うでしゅのねぇ。°☆
くだらないって、分かっていても。とのコト。°☆
苺姫の数字・第3章わ、コレから地方やそで。°
頑張ってほしぃけどさ、次回の息子君クラスお楽しみ会…。°
またお父さんの劇やるらしぃょ!て、独特のクオリティが、大好評やった模様。°☆
わぁ~。°☆
今度のお題わ、「桃太郎」らしぃょ!。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅすんの!あんた末次やってる場合じゃなぃょ!。て。°
大波乱の予感に、葉っぱかける○もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
や~ん。°☆
YUMMYでおいちそに、苺姫味のお鮨を食べる、○もさかりえさん。°☆
無垢なぃい食べっぷりに、にゃんだか見てるコチラまで。°
ルンルンうれしぃキモチになるょな、お写真でしゅや~。°☆
やっと苺姫味のお鮨やそで、計画してたモノの。°
○もさかりえさんと息子君が、体調崩したりで。°
延期延期の繰り返しやったとのコト…。°。°
何軒か候補に上がって、今回わ河○さんオススメの駒沢のお鮨屋さんへ行って。°
イキナリ苺姫味の大トロ。°☆
わぁ~。°☆
スタートして、ひたすら果てしなくオマカセ握りをいただいたとのコト。°☆
息子君わ。°
あかいのくださぃ!。てまぐろの赤身一筋だったでしゅか~。°☆
かつおをニンニク風味の塩でいただいたのが、おいしかったそぅ。°☆
自慢じゃないけれど、○もさかりえさんわタクサンいただくそで。°
そして、いただくのが早いでしゅとか。°☆
この時の昨夜も、河○さんと同じ内容を。°
フツウに食べたので、相当の量を平らげたかと。とのコト。°☆
あたしらホンマに胃わ合うのょ、胃わ。でしゅとかで。°
そして息子君に。°
ままとぱぱわおはなしがだいすきね-。て指摘されるくらぃ。°
ゲラゲラ。°☆彡笑ってョク喋るそぅ。°☆
○もさかりえさんてしてわ、コレだけ笑い合えるからこそ。°
離婚の意味があったて改めて想ったとのコト。°☆
息子君も俄然元気で、楽しく暮らせるのが一番です。でしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
食後のデザートに、苺姫味のジェラートアイスも食べて。°
心から大満足やった模様。°☆
イヤハヤ~ゴチソウサマでした!モト夫!とのコト。°☆
このメンバーやと、必ず○もさかりえさんが。°
運転担当なので、帰り道わ爆睡の後部座席に、笑いながら。°
トロールズ聴きながらドライブやったそで。°
ペトさんとユニコーンばかし聴いているな、この時の最近。やったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
この時の今わ、男性の声が圧倒的に落ち着くし。°☆
ヤヤッ。°☆
熱に浮かされないで、穏やかなやそぅ。°☆
そして、息子君が、ユニコーンに絶賛ドハマリ中で。°
「WAO!」が好きなんですと。とのコト。°☆
だってカッコイイんダもん。ですと。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
さらに、「シャンブル」の歌詞カードを見詰めながら。°
このひとたち…カッコイイ…。て呟いてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
疑いなき尊敬の眼差しに、少し。°☆
わぁ~。°☆
母わ戸惑い中でしゅたか~。°☆
この時の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のフレンチトースト食べながら、歌詞カード凝視してたそで。°
はよ食べてくれ、遅刻ダ。てなるくらぃに。°
お気に入りのユニコーンに、惚れ惚れ見惚れてわ。°
過ぎゆく時間も止まるくらぃに、ウットリの息子君やったでしゅのねぇ。°☆
~20090225鮨とユニコーン)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3