▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090103わかんない~
わぁ~。°☆
次女のひじ○さんに、○もさかりえさんの絵を。°
見ていただいて。°
コレなーんダ?。て1つずつ聞いてみたら、すべて。°
わかんなぃ。の一点張りだったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
カナ○ちゃんの。°☆
わぁ~。°☆
あんぱんまんにわ。°
あんぱんまんっ!。て即答していたのに。でしゅとか。°?
実のママにわ叶いませんて感じだったでしゅカナ…。°?
ヤヤッ。°☆
2歳児に打ちのめされる、この時の今年で。°
苺姫の数字・三十路突入のオンナな、まるもさかりえさんが。°
ココにいたでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
こなぃだのお煮しめを、細やかなにして。°☆
わぁ~。°☆
玄米で作った酢飯に混ぜたら、ちらし寿司ができあがったでしゅか~。°☆
とっぴんぐわ。°☆
ヤヤッ。°☆
水切りした、苺姫味の木綿豆腐を炒って、味付けした炒り豆腐と数の子やそぅ。°☆
大○さんの御実家菜園からタクサンくださった、苺姫味の水菜わ。°
ペペロンチーノにしたとのコト。°☆
それから、この時の昨夜のお鍋を再び食べちゃぃましゅたそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
晴れましておめでとう!メールをくださって。°
想わずほころんだら、そぅダね、頑張ろうね。て。°
新年から、心ほどけてほころんで、苺姫のパワー・ヤル気と希望を。°
くれちゃぃましゅたメールやったでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
息子君のお友達が、遊びにきてくれたそぅ。°☆
冬休暇になって以来、女の子のお友達と遊ぶ機械が多くて。°
この時の今日わ、男同士を満喫できて、うれしそな息子君だったでしゅとか。°☆
その姿を眺めながら、○もさかりえさんわ。°
ママ友達とまったりしたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
晦日の。°☆
わぁ~。°☆
一件があり、なんか周りわザワザワしてるけれど。°
当事者てしてわ、平穏だったりするそぅ。°☆
人の噂も75日、芸能人の噂わ7,5日。
てお知り合いからメールをいただいて、なるほど!。て想ったそで。°
にゃんて心が軽くなる、うまいコト言うでしゅねぇ。°☆
確かにそぅかも…。°☆
同じクラスのママ友達全員に、メールを送ったら。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤハヤ。°☆
わぁ~。°☆
母ちゃん強しだったとのコト。°☆
タイヘンな時わ何でも言ってね!。
お迎えが間に合わなぃ時わ任せてね!。
頑張ろうね!。
パパとママの愛情が変わらなければ、何も変わらなぃょ!。
周りわ気にせずお仕事頑張って!。
り○ちゃん男前!。…等々、メッセージをくださったそで。°
にゃぁんて心強いママ友達さん達なんでしょぅ~。°☆
こぅして、身近な人達に支えられてる現実に。°
改めて気づけた、キッカケの出来事だったのかもでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ありがたや、ありがたや。やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お友達が、コレからの夢を教えてくれて。°
なんかスゴクうれしくて,元気が出たそぅ。°☆
ママが楽しんでるのが一番ダょね。て話していて。°
打ち込めるコトの有り難さを改めて想ったでしゅとか。°☆
寝る前わ、息子君リクエストで。°
「ねことら」「かいじゅうたちのいるところ」。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・「すてきな3にんぐみ」の、苺姫の数字・3冊を読んだんやそぅ。°☆
そのあと、この時の今や現在、コラム書きに取りかかったそで。°
締切間に合うダロか、てやや少し焦りながら。°
間に合わせなきゃ。
ブログ書いてる場合じゃなぃ。て頑張る○もさかりえさん。°☆
絵本読んでマッタリモードで、息子君と一緒に、寝落ちしたぃトコでしゅぅに。°
ココントコ、苺姫も見習わなくちゃでしゅ~。°☆
お写真のYUMMYでおいちそな苺姫味の焼き菓子わ。°
苺姫味のお豆腐と、苺姫の柑橘系・レモンケーキやそで。°
コロン。°☆彡てした円形の形が、か・わ・い・いやし。°
コンガリ焼けた焼き目の、キツネ色やのが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
次わ、苺姫の柑橘系・レモン果汁をもぅやや少し増やそて想ったんやそぅ。°☆
甘酸っぱ~ぃお味でしょか…。°?☆
さらにサッパリ爽やかな味わいに、改良して焼き上げるでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
新年1発目わ、ミ○家のみなさまとご一緒に。°
この時の去年から、計画立ててた、苺姫味の慶州鍋を。°
リベンジやったとのコト。°☆
要わ酒の肴の、サイドメニューの充実っぷりに。°
このループでもぃいですねぇ。て熱燗が。°☆
わぁ~。°☆
止まらない、○もさかりえさんとミ○さんだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
さみ~季節わ、すこぶるYUMMYでおいちさでしゅのねぇ。°☆
苺姫な子供達にも、優しいお店でありがたややったそぅ。°☆
ミ○家のみなさまとわ、不思議て繋がりゆく御縁やら。°
胃と肝臓の相性のぃいのやら、重なっての。°
新年早々こ~やって飽食会ていうワケやとのコト。°☆
カ○さんと展示会で、お揃いの水着がお楽しみやったでしゅか~。°☆
そして、田植え計画も、モチ上がってた模様。°☆
わぁ~。°☆
熱燗1口目のしあわせな溜め息を、聞かれてしまったのが。°
非常に恥ずかしかった夜だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
想わず想像やっちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
さぶ~ぃっ!。て苺姫な子供達を抱えて帰宅やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨夜なら。°
まるっ!てできたな私、勢い的に。ダそで。°
理性も吹っ飛んで緩むょな、楽しいがイッパイの飽食会でしゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の今年も、YUMMYでおいちモノイッパイ食べて。°
イッパイ笑って過ごしたぃ。て想いながら。°
初めて新年の抱負を掲げてみたりもして。°
新年迎えて、内面的にも、新しく更新された模様の○もさかりえさん。°☆
書いてみたら、キモチの整理になってぃいのダナァ。とのコト。°☆
この時の昨日も、危うく落ち込みそになったけれど。°
おわっ!いかん!抱負!。て想いだしたら。°
ヤスヤスて回避やれたょな感じやったそぅ。°☆
○もさかりえさんみたぃに、病わ気からの典型的タイプにわ。°
ぃい相性なのやも、て想った、抱負やら目標やら夢やらでしゅのねぇ。°☆
ヤワラカナ、ヤワラカナ。°☆
わぁ~。°☆
みんながしあわせでありますょに。°☆
誰かを妬んだり羨んだり憎んだり…。°。°
ヤヤッ。°☆
そぃぅキモチに巻き込まれなぃょに。°☆
世の中を呑み込むのも、やり過ぎなぃょに。°☆
きれいゴトでなく、心からそぃぅコトを祈る新年の初まりやったでしゅのねぇ。°☆
~20090107飽食会)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3