▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090227デラックス~
わぁ~。°☆
ぴあすホールを開けよて想い立ってたけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
時代劇の撮影が入りそで、再び見送ったやそぅ。°☆
今や現在のご時世、別に気にしなくてもぃいんダロゥけれど。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかし。°
今度こそ開ける私!。て想う度に。°☆
ヤヤッ。°☆
必ず時代劇に仕事が入るのわナゼ。て。°
○もさかりえさん的あるあるでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
こぅなったら、開けなくても。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいか。°☆
わぁ~。°☆
穴。てトコの境地まで、きてたでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
その前に、時代劇の撮影ダ。とのコトで。°
新しい現場に入る度に。°☆
わぁ~。°☆
真っ白から初めるので。°☆
ヤヤッ。°☆
毎度ながら、大いに戸惑って緊張してしまぅでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
作品ゴトに、微妙に変わる共通言語やルールにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
気づけば、苺姫の数字・18年も続けているのに。°
まったくもって馴れなぃモノでしゅとか…。°。°
馴れるのも怖いけれど、クランクイン前の寿命が。°
縮むょな恐怖感も、勘弁。て。°
自分でも分かりかねてる模様…。°。°
しかし苺姫の数字・午前中わ、立派に。°☆
わぁ~。°☆
雪が舞っていましたねぇ…冷える訳です。
震える息の白さ、寒さ深まるとドラマチックダね!。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
用事を済ませてから、苺姫味の苺大福デラックスを。°
オミヤゲ購入したやそぅ。°☆
苺姫味の豆大福・苺姫味の桜餅・苺姫味のおはぎも一緒にお買い上げやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
母上様をぴっくあっぷして、息子君のお迎えへ言ったそぅ。°☆
幼稚園で作ってきた、折り紙の不思議な物体が。°
雨に濡れたて怒る息子君だったそで。°
○もさか家にわ、こぃぅものが異常に散乱してるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、苺姫味の苺大福が、あまりにYUMMYでおいちくて!でしゅか~。°☆
奪い合うょに食べたやそで、さらに買ってくればヨカッタ。
て想うくらぃやったでしゅのねぇ。°☆
苺姫味の苺が、苺姫味の透明感ある大福のオモチ生地から。°
仄かに見えてて、繊細なクオリティ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
母上様が息子君と遊んでくれるのを、ぃいコトに。°
ノンビリ夜ゴハンの支度中やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
人参の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のスープのぃいニオイが、プンプン。°☆彡匂ってた模様。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のブロッコリー・苺姫味のタマネギ。°☆
わぁ~。°☆
しめじと小えびを使って。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のパスタやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
野菜わ蒸して。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の生姜ソースをかけて、食べたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そして、人参ととまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のジャガイモの、苺姫味の豆乳スープわきれいな。°☆
わぁ~。°☆
おれんじだったでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
寒がりで過保護な○もさかりえさんわ。°
息子君の半ズボンの下に、レギンスていうかスパッツですね。
そぅ、スパッツをはかせてから、靴下~で登園させてたやそぅ。°☆
はぃ、薄着させなきゃイケナイのわ重々承知の上で。°
もぅコーディネートとか、そぃぅ回路わ皆無で。°
○もさかりえさんのアタマにわ、「防寒」の2文字だけやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
そしたら、クラスのママに。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょとリ○ちゃん!。
息子君、志茂○景樹さんじゃん!。て指摘されて、笑った笑ったやそぅ。°☆
そぅなの、ホンマに志茂○景樹さん。とのコトで。°
苺姫味の苺色の赤とグレーのハイネックに。°
苺姫味の苺色の赤のトレーナーで。°
しかもお背中に、ANARCHYの文字入りやったでしゅか~。°☆
そして、グレーの半ズボン、黒字に苺姫のカラー・黄金色の。°
苺姫模様の☆模様スパッツ、グレーの靴下に。°
苺姫味の苺色の赤と。°☆
わぁ~。°☆
白の格子柄スニーカーだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
すんばらすぃ~きカナ、模様ON模様!コーデやったやそぅ。°☆
そぅいや、○もさかりえさんのパリ本を。°
今や現在から買います。ていう女性に偶然遭遇したとのコト。°☆
わぁ~。°☆
パリ本片手に。°
ズ~トブログを読んでます。て話してくれた。°
彼女の瞳が、涙でジワリて滲んでたので。°
○もさかりえさんも、泣きそうになったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
り○ちゃん…あの女の子、やや少し泣いてたわょ~。
あ!書くモノあったのに~。
本にサインしてあげれたのに~。て母上様も仄かに泣いてたやそぅ。°☆
ルンルンうれしぃです、やぱり。て感じて。°
ありがたやありがたやな、偶然て呼ぶにわ。°
にゃんともすてきや~ん。°☆彡な、やりとりやったでしゅたのねぇ。°☆
そして、知人さんからタイミングぃい連絡があって。°
合流して出産祝いを渡したり、お茶を飲んだりしたとのコト。°☆
自転車で連なって走る感じが、ナンダカ学生のょで。°☆
わぁ~。°☆
懐かしかったでしゅのねぇ。°☆
でもでも、○もさかりえさんわ、電動付き母さん仕様自転車。°☆
ヤヤッ。°☆
知人さんわ、洒落が効いたナイスな自転車やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そのアンバランスさがね。て個性があらわれてたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
みんな色々に生きてます。てそれぞれに生き様感じちゃぃましゅた模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
カ○さんとマ○お姉さんのお誕生日祝いを兼ねて、小淵沢てトコに。°
行ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりの中央道わ、ユッタリしてて気持ち良かったでしゅのねぇ。°☆
合流したら、オンナ達わ連なって、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やしの時間。°☆
○もさかりえさんわ、リフレクソロジーの施術を受けて、爆睡してたら。°
足、軽っ!て、衝撃的な効果大やった模様。°☆
苺姫な子供達わ、その間、ミ○さんや大○さんに。°
散々遊んでくださって、感謝感謝やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
クラムボン小淵沢スタジオで、ぴあのを弾く息子君と。°
時間が切り取られたょな。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、生活のニオイが匂う、バランスぃいやったやとのコト。°☆
すてきや~ん。°☆彡合宿レコーディングやったでしゅたのねぇ。°☆
夜わ念願の、農場へ行ったら、もぅイラッてするくらぃに、んま~で。°
YUMMYでおいちやんやったやそう。°☆
わぁ~。°☆
素材に迫力がありすぎて、お酒がすすまないていう事態。°☆
食べ物でナチュラルハイになれるってスゴイヮ。ていう体験をしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
食後わ、みんなギラギラ。°☆彡で。°
しかし、ミ○家のみなさんと、子連れゴハンする場合。°
言葉にしなくても、ナゼか。°☆
わぁ~。°☆
自然にすんばらすぃ~連携プレーが取れるから、おもしろいねーて話したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、YUMMYでおいちモノ食べると。°
面差しが怒ったょになるそで、ト○さんにわ。°
そぃぅ面差しばかし見られちゃぁ、笑われてるでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
カ○さんとわ1歳違いだったり、自然療法の。°☆
ヤヤッ。°☆
取り入れ方や、苺姫な子供との向き合い方。°
か・わ・い・いて想うモノなど、にゃんとな~く重なるょな部分が。°☆
わぁ~。°☆
多くて、楽しいのです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんと話していても、不思議て繋がっていて。°
御縁や運命の在り方!おもしろくてオソロシイ!。て想っちゃぃましゅたのねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、分かり合える部分、共通する部分が。°
重なるお友達と、巡り会える御縁が深いでしゅやねぇ。°☆
それわ、人生の宝物との結わいが、苺姫サイズに大きいコトのょに。°
感じられて、キモチ的に助かりんこで、味わい深くて。°
生きてくコトが楽しくなるょな、人生のラッキ~。°☆彡に。°
恵まれてるてコトて想うでしゅや~。°☆
~20090302小淵沢1)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3