▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081225がんばりなさいよ?~
や~ん。°☆
歯医者さんへ行ったのわ、実わ息子君やったでしゅか~。°☆
でもでも、レントゲン撮っても、虫歯わ見つからなかったでしゅか…。°☆
歯医者へ向かう車中から、大号泣やった息子君やとコト。°。°
わぁ~。°☆
今日わ、治療を免れたて知った途端に、溢れんばかりの笑顔になったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
時間もあるやし、○もさかりえさんの治療を。°
やるコトになったら、息子君、さらにパワーアップしたでしゅとか。°☆
用意してくださった椅子に、深々て腰掛てわ。°☆
わぁ~。°☆
まま?ちりょうがんばりなさぃょ?。
て余裕の発言をするも、泣きすぎて。°
ひくひく涙の跡も光る幼稚園児だそぅ。°☆
色んな感情が、一瞬にして切り替わって。°
カラダがついてかなかったでしゅのねぇ、かわいいでしゅねぇ。°☆
帰りに、すーぱーの。°☆
ヤヤッ。°☆
イートインコーナーで、苺姫味の握り寿司を2人で食べたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お写真の、朝起きてプレゼントを発見した息子君。°
うれしくて小躍りするかて想ったら。°
うれしさ通り越して、茫然自失してるトコダそで。°
心のメーター振り切ったら、こぅなるんダ…。°ていう。°
珍しいケースでしゅたねぇ。°☆
キット、スゴクスゴク感動したんでしゅぅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
一夜漬けチキン。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のウニクリームパスタにわ。°☆
わぁ~。°☆
とまとを加えて…。°☆
それと、苺姫味のお刺身サラダわ。°
全~部、行○り香さんの作り方やそぅ。°☆
苺姫味のパスタと、苺姫味のサラダわ。°
行○り香さん家で食べたモノの再現やとのコト。°☆
食器を買おぅ。て想い立ったそで。°
苺姫サイズに大きい・大きいお皿がほしぃんやそぅ。°☆
しかし、ガスオーブンわ温度の調節が。°
難しいモノやそで、まだ相性を掴めてなぃとのコト…。°。°
苺姫的に、電子レンジオーブンも、焼き加減が難しいでしゅ…。°。°
苺姫家でわ、昔わガスオーブンやったので。°
ガスのほが、焼き加減の温度調節が。°
スムーズやったょな気もするでしゅょ~。°☆
苺姫味の鳥肉を、網に乗せて焼くから。°
焼きたてホヤホヤの、YUMMYでおいち油を吸った。°
苺姫味のジャガイモが。°☆
わぁ~。°☆
非常に美味とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のウニわ、もぅやや少しタップリ。°
リッチに贅沢に使ってやるべきやったでしゅか~。°☆
そぅダ、行○り香さんにも、そぃぅ鍵になる注意点を。°
直伝で作りながら聞いたのに、てコレわ次回へのリベンジでしゅねぇ。°☆
苺姫味のお刺身わ、適当にマリネして。°
ドレッシングを作って、和えたでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
苺姫味のシャンパーニュを。°☆
わぁ~。°☆
1本空けたら、適度に良い気分になれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
おにゃかイッパイになったけれど。°
でもでもケーキも食べなくちゃ。な。°
苺姫天国に幸福な、マンプクやったでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさか家御用達のケーキ屋さんの、苺姫味のオーダーケーキわ。°
ウルトラマンに夢中な息子君用やとのコト。°☆
こ~やって見ると、「ダダ」か・わ・い・いナ。とのコトで。°
「ダダ」オンリーでもヨカッタか。て想ったそぅ。°☆
でもでも、「ダダ」オンリーにすると。°
それわもぅ、ウルトラマンやのか、「ダダ」やのか。°
でもでも、それでも「ダダ」わウルトラマン怪人やので。°
ギリギリセーフで、ウルトラマンやのか…。°☆
オトナ目線な「ダダ」ラブ。°☆
ホワホワ。°☆彡の苺姫味のショートケーキわ。°
溶けるです。やそで、気づいたら半分以上。°
消費やってたんやそぅ。°☆
ボトルもいっこ。°☆
わぁ~。°☆
空けてたら、間違いなく。°☆
ヤヤッ。°☆
ホールゴト、完食してたであろ、とのコトで。°
カナリYUMMYでおいちケーキの模様。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
微かな自制心で、ギリギリ完食セーフ。°☆
○もさかりえさん昔わ、苺姫味の生クリームわ。°
得意でわなかったそやけれど。°
いつから大好きに変わったんダロ。て。°
過ぎゆく時間に、変わりゆく自分、不思議でしゅやねぇ。°☆
さ、クリスマス越えましたね。とのコトで。°
やぱり、あの独特な賑やかなわ、ソワソワしちゃぃましゅんやそぅ。°☆
苺姫わ、クリスマスからお正月にかけての。°
このソワソワ感わ、スゲ~楽しくて、好き好き大好っき~。°☆
12月わ怒涛の如くね。やので、毎年毎年。°
気づいたら年越ししてるょな記憶が、あるんでしゅとか。°☆
フト気付いて、ツリー片付けょ。て動き初める○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
歌人の東○子さんから、お手紙をいただいたそで。°
行かなくてわ、マッタ―ホーンていう、予定があったでしゅカナ~。°?☆
できるコトなら。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春がやってくる前に。°
ちめた~ぃ苺姫味のバタークリームを、御一緒したかったでしゅのねぇ。°☆
にゃんて、YUMMYでおいちそなお約束なんでしゅぅ~。°☆
や~ん。°☆
この時のココ最近、ホンマに車の運転が、楽しいそで。°
シンプルに楽しくなるコトわ、ぃいナァ。て想うんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日みたぃに、気持ち良い天気ダと。°
ドンドン進んでゆきたくなる訳で。°☆
ヤヤッ。°☆
キチンて目的地を告げて、キチンて進みたぃキモチやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
iPodのスピーカーを、いただいたそで。°
CDも聴けて、持ち運びもできそぅでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~大お気に入りやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
スピーカーをセットして、最初にイキナリ流れてきたのが。°
あっぱの「笑顔」だったからか、タイトル通り笑ってしまったそで。°
このぴあのの。°☆
ヤヤッ。°☆
入り方を聴くと、いつでも心地がぃいので。°
なんか笑っちゃぃましゅとのコト。°☆
か・わ・い・い悲しい曲なんでしゅとか。°☆
そして、しばらくぶりにシャッフル機能を使ったら。°
あらヤダ楽しい!。キモチになったちゃぃましゅたのねぇ。°☆
でもでも、ナゼかフィッシュマンズと、矢○顕子さん。°
Bachていうのの率が、小鳥サイズに大きくて、偏りシャッフルやったそぅ。°☆
矢○顕子さんの「中央線」~キースジャレットの。°
「IGotitBadAndThatAin’tGood」~。°
フィッシュマンズの「感謝(驚)」の。°
わぁ~。°☆
流れわ、うれしくなって笑っちゃぃましゅたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、どぅせ好きな曲しか入ってなぃんダから。°
どの曲がきても楽しいけれど。°
キモチに添わない音楽が。°☆
わぁ~。°☆
流れてくると、自然に。°☆
ヤヤッ。°☆
キモチが切り替わってゆく感じがしてぃいナ~。でしゅとか。°☆
自分の単純さに呆れちゃぃましゅたそで。°
でもでも、それすら楽観視して、来年わ頑張ろうっと。て。°
この時の来年の抱負が、ボンヤリ見えてきた模様。°☆
ソコで、さて。て生活に戻って、夜ゴハンの支度を。°
初めますか。な○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
~20081226シャッフル)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3