▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090510お昼ご飯~
わぁ~。°☆
公園の帰りに、すーぱーへ行って、鰹を購入したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の薬味をタップリ、タタキにしたでしゅやとか。°☆
テーブルに並べて、飲み物を支度してたら。°
待ちきれなくてフライングな、男1名それぞれやったやそぅ。°☆
ニガテな苺姫味の薬味系、この時の本日わ、苺姫味の青葱・
苺姫味の生姜・苺姫味の茗荷谷。°☆
わぁ~。°☆
めっちゃおいしー!て、がつがつ召し上がっておったでしゅか~。°☆
不思議って想った、○もさかりえさんだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
あとわ蒸した苺姫味のブロッコリーと。°☆
わぁ~。°☆
冷しとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のちりめん山椒おにぎりやったやそで。°
お写真も、YUMMYでおいちそでしゅやし…。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
あち~くなったら、こぃう感じの食卓で。°☆
わぁ~。°☆
あっさり済ませたくなるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
あち~くなると、こぃぅサッパリ系じゃなぃと。°
お口も受け付けなくなってくるでしゅやしねえ…。°☆
食後のデザートわ、苺姫のカラー・黄金色の苺姫味のキウイやったそで。°
コレ、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ昼寝中だったそで、添い寝の誘惑を振り切って。°
台詞を覚えるコトにした、○もさかりえさん、エライッ。°☆
昼寝の添い寝わ、ナカナカ振り切れないでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
パックリデコルテ見せの、可憐な○もさかりえさん。°☆
やらすぃ~セクシ~。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
フレンチシックな、無垢で洒落オツな肌見せに、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
ココントコ、このネックレスがお気に入りやった模様でしゅやねぇ。°☆
少女みたぃに、ツヤツヤ・ツヤヤカナのホッペタの。°
繊細な面差しも、ソ~・キュ~トやの~。°☆
この時の昨日わ、「LOVE30」の。°☆
わぁ~。°☆
顔合わせ&本読みだったそで、役者陣みなさんと。°
顔見知りっていう現場も、○もさかりえさん的に珍しかったそぅ。°☆
松○さんと。°
我々の台本、他の2本にくらべて、明らかにページ数が。
多いょねぇ…あれー?。みたぃな話をして。°
プレッシャー感じちゃぃましゅたカナ…。°?
そして。°
俺ょりり○ちゃんのほが、圧倒的に喋ってるょね。
て笑顔の松○さんのお言葉に、頑張って覚える所存の○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
お稽古終わりにわ、みんなで呑みに行ったやそで。°
この時の本日から通し稽古まで、それぞれ個別稽古のために。°
基本的に揃って会うコトも、なかったりしてやそぅ。°☆
台湾料理に、舌鼓を打ちながら。°☆
わぁ~。°☆
みんなでバーベキューしたぃね。て話してたら。°
高○さんが。°
うちでしようょー!て、ナイスなご提案で。°
うひひひーて盛り上がったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、終始焼酎で通したやけれど。°
紹興酒チームの、特に松○さん・勝○さんの。°
仲良しこよしコンビの、輝やきっぷりがスンバラスィ~くて。°
しばらくぶりにおにゃかを抱えて、笑った、ぁ~笑ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
お話の内容が黒すぎて、口が裂けても言えませんがね。
ていう、毒舌タップリの呑みだったでしゅのねぇ…。°☆
○もさかりえさんわ、翌朝の母さん業もあって。°
早々に退散したけれど、みんなわ何時まで。°
酌み交わしていたのか。ていうくらぃの盛り上がりだったでしゅカナ~。°☆
ヤヤッ。°☆
西○さんわ、参加やれなかったので。°
またこ~やって、集まれたらぃいナ。て想ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
とりあえずバーベキューダナ。てみんなで騒げる。°
愉快な席の、実現を誓った〇もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
ていうか、台詞を入れねば。ていう急務があるでしゅたやねぇ。°☆
ちなみに息子君わ、この時の昨夜わモトだんなさんと2人で。°
Perfumeのライブへ、行ってきたでしゅやとか。°☆
まだまだ苺姫サイズにコンパクトな息子君。°☆
ギュゥギュゥのライブ会場で、揉まれなかったでしゅカナ…。°?
てやや少し、心配になっちゃぃましゅたやけれど。°
それも杞憂で、それゎそれゎ楽しかったみたぃでしゅやとか。°☆
ちょこれいと♪でぃすこ♪ってうたったのょ~!。
あとあんこーる!っていったのょ!。
んふふ…ぱふゅーむちゃん♪ぱふゅーむちゃん♪。て。°
ゴキゲンの、ライブ帰りの息子君、か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンをいただきながら、テンション高く報告してくれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ス、スゴイナ。て衝撃的なほどに、大盛り上がりやったのが。°
伝わってくる、息子君のPerfumeライブやったでしゅやのねぇ。°☆
この時の本日わ、夕方からのお稽古やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
なのに降園後、張り切って息子君のお外遊びに。°
付き合いすぎたら、なんの予習もできてなかったそで。°
想わず、松○さんにゴメンな、猛省の。°
○もさかりえさんだったでしゅのねぇ…。°。°
~20090511稽古初日)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3