▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090314「昔の女」~
や~ん。°☆
新国立劇場で観劇したそで、ドイツの作家さんの戯曲で。°
倉○さんが創るモノと、質感が似てるていうか。°
相性がスゴクぃいんダロゥナ。とのコト。°☆
格好ぃいラストに、はぁ…て感嘆やったやそぅ。°☆
ご近所の倉○さんと、ポツポツ話しながら。°
一緒に電車乗り継いで帰る。°☆
わぁ~。°☆
この感じが、懐かしかったでしゅか~。°☆
この時の去年にご一緒したお芝居を、想い出したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の今年わ、2本の舞台をやる予定やったそで。°☆
わぁ~。°☆
ソロソロ、仮ちらしが出回り初める頃でわなぃでしょぅかとのコト。°☆
両作品とも、地方遠征するので。°
お楽しみが重なる年だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、しばらくぶりに井○都紀カントクと再会したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
知り合って10年か、長いナーて想ったそで。°
○もさかりえさんが、仕事以外で家族以外の人と。°
旅をした、初めて人でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
都○さんに。°
り○ちゃんわ視覚ょりも音楽なんダねぇ…。て指摘されて。°
なるほど!。て想ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、警戒ポイントが極端で。°
ひとつクリアしたら、途端に委ねてしまぅ安易な部分と。°
頑なに開かない部分とがありましゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
り○ちゃん踊ったほがぃいょ。て真剣に言われて。°
真に受ける自分に、あはは~。て愉快になっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
都○さんと話すと、やたら勇敢になっちゃぃましゅか~。°☆
こぃぅ形で、お背中を押してくれる方が。°☆
わぁ~。°☆
近くにいるていうのわ、しあわせなコトダ。て想ったそぅ。°☆
結局自分でも、どぅしたぃのか、どぅなってゆくかわ。°
はっきりしてて、それを後押ししてほしぃだけなんダょね。
タイミングの見極めて。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいますか。やそぅ。°☆
夢を現実にする努力、そして諦め、そのへんのバランスが。°
難しいでしゅのねぇ…。°。°
お写真のわ、苺姫味のロシアケーキやそで。°
あまりにもYUMMYでおいちやんやので。°
繰り返し食べたくなる、お菓子やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
母上様と奪い合うょにいただいて、空っぽになったのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
あっちゅ~間やったそで、○もさかりえさんわ。°
苺姫味のの葡萄ジャムが、最もお好きやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ、引き続き微熱だったそで、長引いてたでしゅのねぇ…。°。°
や~ん。°☆
苺姫味の新じゃがで、苺姫味のポテトサラダ作ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
まよねーずを減らして。°☆
ヤヤッ。°☆
すし酢でカバーやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
椎茸と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の春キャベツ・苺姫味のアスパラ・苺姫味のタマネギ・
苺姫味のツナのペペロンチーノも、作ったでしゅやとか。°☆
苺姫味のジャガイモわ、革ゴト蒸したからホクホクやそで。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
味見て称して取り分けて、苺姫味のバターと。°
苺姫味のお醤油をタラ~リで、シンプルやけれど。°
最もYUMMYでおいち食べ方ダナて、想うやそぅ。°☆
カラダに熱がこもってたそで。°
しばらくゲルマも酸素カプセルも行ってなぃし。°
ど~にもこ~にも不調~やので、騙し騙しやり過ごしたでしゅか~。°。°
息子君も、似たり寄ったりで。°。°
わぁ~。°☆
元気を持続できずにへばって、かわいそうでしゅたのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
母上様が、拷問レベルのあち~をキープした。°
足湯をセットしてくれたそで。°
コレぐらぃやんなぃと、汗かかんのですょ、あたし。とのコト。°☆
ぬるめの半身浴なんて、まったくもって効きやしなぃやそで。°
苺姫も、ぬるめの半身浴わさみ~タイプやので。°
そのキモチ、ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
ネックまわりにタオル巻いて、あち~苺姫味の焙じ茶を飲みながら。°
地味に足湯をやったやそで、原始的やのが。°☆
わぁ~。°☆
一番です。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱりオンナわ足首ダね~。て足湯効果バツグンやった模様。°☆
この時の明日から、色々始動するので。°
念の為病院に来ていたら、激混みだったでしゅか~。°。°
苺姫な子供向けのプレイルームが、ある内科やので。°
そちらで遊ばせてくれながら、時間を潰してたやそぅ。°☆
苺姫な子供を連れての、診察受診わキットタイヘンやので。°
苺姫な子供向けのプレイルームあるトコ、助かりんこでしゅよねぇ…。°☆
ちなみにこの時の本日わ、年少さんクラスの。°
イベントだったのに…参加やれずで。°
わぁ~。°☆
非常に残念だったそぅ…。°。°
みんなでぴざを作ったり。°☆
ヤヤッ。°☆
お父さん劇を見たり、アレコレお楽しみにしてたのにて。°
○もさかりえさんわ、この時の数日前のブログでも。°
お父さん劇を、お楽しみにしてただけに。°
大ショック大きかったコトでしゅぅ…。°。°
でもでも、モチロン体調管理も仕事のうちだけれど。°
これくらぃの苺姫な子供がいると。°
想い通りにいかないコトばかりで。°
イヤァ~、ホンマに笑うしかなぃのです。て。°
子育てとお仕事の、両立の難しさに板挟みだった。°
この頃の、○もさかりえさんやったでしゅたのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
インフルエンザの検査も、陰性で本当に一安心だったそぅ。°☆
あまり熱が上がらない、B型インフルエンザが。°
近くではやってるて、先生が仰るので。°
心配してたでしゅのねぇ…。°。°
ダルイダルイて文句たれる、○もさかりえさんに。°
そんなの彼氏できたら治るわょー。て母上様の一言に。°
はぃ、がんばります。て素直な○もさかりえさん。°☆
台本を、声に出して読んでたら、○もさかりえさんの台詞に対して。°
それわできませんね-。
え?どぅしてですか?。等、色々率直な合いの手をする息子君わ。°
○もさかりえさんが、フダンと違う様子で。°
話したりしてるのが、おもしろいそうとのコト。°☆
息子君の昼寝中に、あり合わせの野菜を。°
おだしでコトコト煮たり、束の間の平和な時間だったでしゅか~。°☆
そして、この時の今日から、幼稚園に復帰できたそぅ。°☆
お風邪治って、ヨカッタ、ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
朝わ、蒸しパンをいただきたぃ!。て言うくらぃの。°
元気も出てきてたみたぃでしゅやし…。°☆
BPを加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の米粉・苺姫味のてんさい糖・苺姫味の豆乳を。°
グルグル混ぜて、レンジでチンするだけの。°☆
わぁ~。°☆
簡単蒸しパンを、作ってあげたでしゅか~。°☆
ご満足いただけたょで、何ょり。とのコト。°☆
無事に息子君を送り届けて、しばらくぶりの孤独な時間わ。°
たまらん静けさだったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
何もしたくなぃ~でもやらなくちゃ~。°
そんですぐにお迎えの時間~。て時間が過ぎるのが。°
あまりにも惜しい、貴重な孤独時間。°☆
メ~イッパイ堪能して、楽しめたでしゅやカナ~。°?☆
お写真の無垢なお皿、苺姫のカラーの水色の。°
苺姫模様の水玉模様が、可憐で激ヤバか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
~20090316蒸しパン)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3