▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081130叱咤激励~
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、1日ミ○家のみなさんと。°
国技館へ行ってきたとのコト。°☆
昼間から、金色しゅわしゅわを片手に。°
ちゃんこちゃんこ。°☆
ミ○家の姫様とー追いかけっこ、追いかけっこ。°☆
ヤヤッ。°☆
不思議と、色々繋がってたそで。°
イベント終了して、苺姫の木・銀杏の葉が。°
ホワリて月9ドラマみたぃに、舞い上がったんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
みんなで、熱燗片手に、おでんをいただいたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
5歳の姫様が、○もさかりえさんのホッペタを触って。°
り○ちゃんにクリーム作ってあげるから。
て呟いた眼差し。°☆
わぁ~。°☆
力強かったそぅ。°☆
折り紙で作る、ぴんく色のクリームらしぃそで。°
そぅすると、姫様みたぃにつるつるふわふわの。°
ホッペタになるんだってー。でしゅとか。°☆
わーい。て喜んでいると。°
り○ちゃんにわ、クリスマスプレゼントもあげるからね。等て。°
ナンダカ至れり尽くせりじゃなぃですか。の歓待を受けたそぅ。°☆
でもでも、姫様が大事にしてる、折り紙で作った口紅を。°
落としてしまって。°
もー…ダメじゃなぃ…りえちゃん。て真顔で怒られたとのコト…。°。°
ナゼか、怒られっぱなしの昨夜だったでしゅか~。°。°
カカさんと予防接種や化学調味料の話をしてたら。°
いつか田植えに連れて行ってあげたぃんダょねー。て言われたそぅ。°☆
植えます!私!て、その気でまんざらでもなぃ○もさかりえさん。°☆
帰りがけに姫様に。°
また息子君と遊んでね?。て言ったら。°
一歩リードしてあげるょ。てさらりな、おませ発言。°☆
かわいすぎる…。てたまんなぃ○もさかりえさんだったそぅ。°☆
カカさんと、うひゃうひゃ笑ったとのコト。°☆
帰り道わ、トトさんのラーメン講座を受講したでしゅとか。°☆
みんなと別れて、1人駅のホームに立つと。°
心で想うだけで、即うるんだそで。°
天然コケッコーを読むコトにしたでしゅのねぇ。°☆
天然コケッコー、おもしろいでしゅょね…。°☆
や~ん。°☆
夕方から、ドラマのロケやったそで。°
蒲田の橋の上で、凍えた○もさかりえさんやったそぅ…。°。°
ホンマにさみ~に弱くて、あまりにもさみ~と。°
思考回路が鈍くなり、てまぁ、鈍いのわフダンもなんだけど。
て謙遜入りながら、とにかく「さみ~」てコトだけしか。°
アタマになくなってしまぅとのコト…。°。°
さみ~に感情追い付かなくて、本日もお芝居やれてたのか。
て自問自答する○もさかりえさん。°☆
撮影終わったら、その足でペトロールズのライブへて行ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ちいて遅れて1人ふらりて。°☆
ヤヤッ。°☆
聴きたかった曲が聴けたので、うれしかったでしゅのねぇ。°☆
そして、か・わ・い・いハプニングから。°
YUMMYでおいちオマケまで。°☆
さみ~に震えたカラダが、ぐにゃ~ん。°☆彡て溶けたでしゅか~。°☆
セクシ~!な、オマケやったでしゅカナ~。°☆
お家に帰ったら、息子君リクエストの絵本を。°
読んであげたそで、苺姫の数字・「すてきな3にんぐみ」わ。°
○もさかりえさんも、大好きとのコト。°☆
本屋さんで、立ち読みしたコトのある苺姫。°☆
お話わ、覚えていなぃので、今度のおでかけディにでも。°
本屋さんで探してみょ~と~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・いながらも、アーティスティックな雰囲気の。°
にゃんだか不思議な味わいのあるお写真。°☆
○もさかりえさんの、無垢な眼差しがキョロキョロ。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日わ、おもしろいお仕事だったそで。°
森○卓郎さんの素晴らしい進行で、パネルディスカッションをしたそぅ。°☆
まったく異なる世界のプロと、お話する機会なんて。°
ほとんどなぃので、非常に興味深かったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
人間てして優れた方わ、どのょなバランスでも。°
軽々て舵取りなさるのね~。て想ったそぅ。°☆
○もさかりえさんのょな知識のない人間に対しても。°
て、謙遜入りながら、目線合わせてキチン。°☆彡て。°
明確かつ的確に答えてくださる、心意気を感じたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
気持ち良い時間であったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し寄り道して、ちょとお買い物をしたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
六本木ひるず内の青山ブックセンターで、物色してたら。°
わたひの「徒然note」の表紙が。°
顔を見せて並んでたそで、あー、うれしぃですねー。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
どんな作業でも、やぱりみなさんにご覧くださらないコトにわ。°
意味がなぃからやそぅ。°☆
う~ん、意味なくわなぃけれど、やぱり苺姫サイズに大きいコトです。でしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
改めて、手に取ってくださったみなさんへの。°
ありがとうの想いを感じられたでしゅのねぇ。°☆
携帯1つでちまちま書いたていう、「徒然note」。°☆
ご覧になっていなぃ人も、もし本屋さんで。°
想い出したら、手に取ってみてくださぃませー。て。°☆
ヤヤッ。°☆
あはは~宣伝~。ていう、そんな○もさかりえさんも。°
チャーミングで、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
篤姫」も、残すトコ2話くらぃ?ダそで、スゴイナー。てシミジミなって。°
お近はん、どんなんなってるダロか。て考えちゃぃましゅたか~。°☆
演じてしまえば、あとわ監督のものですから。
どんな仕上がりなんダロかー。て楽しみだけれど。°
いつもいつも怖いとのコト…。°。°
お仕事を背負う責任に、うへーて吐きそになりながらも。°。°
ヤヤッ。°☆
それが苺姫サイズに、大きくなるほど、自由になってゆくょな、なぃょな。°
まぁ、考えなきゃぃいんだけれど。°。°
わぁ~。°☆
いちいち考えちゃぅから、面倒なんダょナ、私。て自己分析しながら。°
もっと軽々飛び越えてょ。ていう憧れの境地に。°
想い巡らせたりしたでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
YUMMYでおいちそなお皿を、真上からのぞき込みながら。°
にゃんともルンルンうれしそな、微笑みスマイルが可憐で。°
か・わ・い・い○もさかりえさん。°☆
YUMMYでおいちモノ、最も無垢になれる瞬間でしゅょねっ。°☆
コレわ、速○もこみちさんからの差し入れ。°☆
わぁ~。°☆
「じゃんがららーめん」でしゅとか。°☆
ありがとぅござぃまーす。いただきまーす。て。°
テンション上がる、○もさかりえさん。°☆
リハーサル室にわ、小さなお店ができておったでしゅか~。°☆
うひょひょ!らーめん!らーめん!て。°
もっとテンションダダ上がる、○もさかりえさん。°☆
○もさかりえさんわ、東京風とんこつとのコトで。°
あっさりなほなのでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のゴハンを入れて、雑炊みたぃにすると。°
さらにYUMMYでおいちくて、うま~。でしゅのねぇ。°☆
あたし考えるコトがタクサンあるのにナ。°。°
わぁ~。°☆
こんな前のめりでらーめん食べてて。°
良いのダロか、て心配になっちゃぃましゅたそぅ。°。°
食べながらも、喋りながらも、想いがふわふわて。°
カラダから離れているのを、感じて。°
ばっちりぴーす決めたぃのに。て、相反する自分の中の。°
意識と心を、掴みかねてるていった感じでしゅぅか…。°。°
~20081202じゃんがら)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3