▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081109しゅわっち!~
や~ん。°☆
苺姫サイズに大きい、クリクリオメメがか・わ・い・い。°
無垢な面差しの○もさかりえさん。°☆
可憐な雰囲気ながらも、やや少しさみ~そにも見えるでしゅ~。°☆
時間を超えて、カイロを差し入れたくなるでしゅや~。°☆
イヤイヤ、一気にさみ~くなったそで。°
スデにダウンコートで、息子君の送迎をやるくらぃに。°
ホンマに寒がりやとのコト。°☆
コレからの季節。°☆
わぁ~。°☆
朝や深夜のロケがツラくて。°
早朝なんか、ファンデーションものらなぃっつーの!。
て、若干さみ~をディスってみたり…。°。°
ヤヤッ。°☆
エステもご無沙汰だから。°☆
わぁ~。°☆
近々。°☆
ヤヤッ。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されに行く予定にしたそぅ。°☆
目が覚めたら、ハワイやらバリやら宮古島やったら。°
ぃいのにナァ…。て、猛烈に現実逃避するも。°
現実に戻ってわ、前を向いて頑張らねば。て気合い入れる。°
頑張り屋さんの○もさかりえさん。°☆
毎年毎年、にゃぜに年末わ色々て、慌ただしくなるのダロか?。
て想ったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
別に今じゃなくたって…!ていうょな。°
出来事にばかり、遭遇するので。°
ナゼなのー!?。て○もさかりえさんも謎の年末スケジュール。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅぃゃ、この時の去年わ年の瀬に。°
勢いあまって沖縄へ一泊逃亡をしたとのコト。°☆
キチンて。°
行ってきま~す!明日の○時にわ帰りま~す!。
て、所在地も告げて逃亡するていう。°
気の弱さが笑えます。やそぅ。°☆
でもでも、1泊だけでも別の場所へ訪れたら。°
スカッ。°☆彡てリフレッシュやれたでしゅょねっ。°☆
誰にも何も告げないで、1週間くらぃ。°
海外逃亡してみたぃゎぁ…などなど夢見るも。°
そんなコトやれませんょね、オトナだから。て冷静さも持ち合わせて…。°☆
ウルトラマンブームが到来した息子君の。°
しゅわっち!。にポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されながら。°
本日も頑張って撮影行ってきたでしゅのねぇ。°☆
でもでも、ホンマにツライ時わ。°
逃亡してもぃいて想うでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の先月、お誕生日やった○もさかりえさんに。°
ご両親からのプレゼントわ、ゴルフクラブと。°
ゴルフバッグやったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
BARNEYSNEWY○RKの白わ。°
汚れそぅだけれど、シンプルで綺麗!でしゅとか。°☆
早くレッスンを始めたいて想ってたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、アレコレやるべき事柄が重なって。°
気付いたら11月になってしまったでしゅのねぇ…。°。°
空前のゴルフブームやとのコトで。°
○もさかりえさんも便乗の予定をしてたそぅ。°☆
ご両親が、カナリ上手らしとのコトで。°
一緒にコース回れたら楽しいナァ。て。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望に満ちて。°
お楽しみにしてたでしゅのねぇ。°☆
オトナになってから、新しく初める趣味にゃんて。°
新鮮なキモチで臨めそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
オメメがクリン。°☆彡てして。°
少女みたぃな眼差しの、○もさかりえさん。°☆
無垢でヤンチャな雰囲気の、微笑みスマイルも。°
可憐でしゅやにゃ~。°☆
熱々のホットドリンク飲んで、ゴキゲンちゃん。°☆
この時わ、息子君の幼稚園オヤスミやったそで。°
息子君とノンビリやったでしゅとか。°☆
昨夜から、母上様がきてくださってたそで。°
ポツリポツリて色々話したとのコト。°☆
親といると、緊張の糸が途端にほどけて。°
涙腺までゆるんじゃぃましゅのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、母上様も涙もろいので。°
2人して泣いてしまったり。°
そんな自分達に笑ってしまったり。°
共有できる部分が、イッパイあるコト。°☆
家族だからこそなトコも、一緒なんでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し前に、ご両親含めて何人かで。°
お食事をしてたお席で、お父上が。°☆
わぁ~。°☆
親の私が言うのもなんですが、ドコに出しても。
恥ずかしくない娘ですから。て言ったのを。°
急に想い出したでしゅとか。°☆
その時わ照れ隠しで笑ってしまったけれど。°
想い出したら泣けてきたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
さみ~くなると、センチになりやすくて困りますナ。
て、シミジミなるのも、さみ~季節あるあるでしゅや~。°☆
デパートの屋上で、駆け回る息子君と。°
苺姫サイズに大きく。°☆
わぁ~。°☆
広がる空を見詰めながら…、スタ○のカフェミストで。°
一休みしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君と一緒に過ごせる時間を。°
何気なくさり気なくささやかな、苺姫天国な幸福の。°
景色にくるまれて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
心癒されて、リフレッシュやれた模様。°☆
わぁ~。°☆
お友達のな○さん家にて、おめでとディナーだったそぅ。°☆
な○さんと分担して、キッチンでわ、な○さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のチキンのクリーム煮を作ったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、カレー風味も加わって…。°☆
○もさかりえさんわ、パスタ担当だったとのコト。°☆
雑誌のれしぴからセレクトして、トッテモおいしくできたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
大満足で、苺姫な子供達も、タクサン食べてくれたので。°
ルンルンうれしかったでしゅのねぇ。°☆
食後のデザートわ、苺姫味のショートケーキやったそで。°
やぱりお祝いわ、苺姫味の苺の円形ケーキでしょ!。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
バニラ風味の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の生クリームが、トッテモYUMMYでおいちやんたでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
オーダーしたアレンジメントも、素敵でヨカッタそぅ。°☆
正直な想いで向き合えるお友達に恵まれて。°
○もさかりえさんも、自分でもしあわせダて想ったとのコト。°☆
みんな笑っててほしぃナァ…。て心から想う夜だったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ぶりの照りやきを、甘辛いたれにお酢もプラスしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
付け合わせわ、苺姫味のおナスとししとう。°☆
わぁ~。°☆
それと、豚ばらのきんぴら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の水菜のお浸しわ、ママ友達がお裾分けしてくれた。°
苺姫の柑橘系・ユズをタップリしぼったそぅ。°☆
母上様が、買ってきてくださった千枚漬けに。°
苺姫味のイカの唐揚げ…、て、苺姫味の新米がすすむメニューになったでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
きんぴらにわ、黒七味がぴったりでしゅのねぇ。°☆
~20081111夜ご飯)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3