▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081103収穫祭~
や~ん。°☆
お写真の、チョコン。°☆彡て座ってる息子君。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
トラッドな雰囲気の、洒落オツな。°
あたたかそなお洋服を、着てるでしゅねぇ。°☆
農大の収穫祭へと、お友達のカナ○ちゃん達と。°
勇み足で参ったんやそぅ。°☆
おでんに初まり…、苺姫味の綿飴わ息子君のみで。°
苺姫味のキャラメルポップコーンや。°
苺姫味の大学イモや、フランクフルトに。°
苺姫味の3色モチ…、て、こぃぅ場所やと。°
胃が全開になりますナ。とのコト。°☆
果てしなく食べれるそで、特に苺姫味の大学イモわ。°
フツウに販売してほしくらぃの、YUMMYなおいちさやったそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
昨年度の優良店にゃんかわ、長蛇の列やったそで。°
子連れで並ぶのわ。°☆
わぁ~。°☆
勇気なかったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達が、無心で頬張る様がか・わ・い・いやので。°
にゃんだか笑ってしまったでしゅか~。°☆
お写真の、カーデの下に、ボーダーTを着てる息子君やったそで。°
ボーダーTて言えば。°
わぁ~。°☆
PPPPの倉○さんを想い出してしまって。°
元気カナ、倉○さん。て、想いを馳せたでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お写真の、プクプク。°☆彡してる円形の。°
苺姫味のたこ焼き、ズラ~リ大量に並んでるでしゅのが。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この時の昨夜わ、モトモトお友達のカナ○ちゃんと。°
夜わ、苺姫味のたこ焼き!。の予定やったそぅ。°☆
やのに、農大の収穫祭で、さらにチヂミやら。°
苺姫味の伊勢うどんやら、苺姫味の大判焼きやら。°
食べてしまって。°
…苺姫味のたこ焼き…、無理っぽくなぃ…?。
て、面差しを見合わせたでしゅとか…。°。°
でもでも、苺姫な子供達が。°
苺姫味のたこ焼き~!。て、やたら前向きやので。°
勢いのまんま、やりましたょ、たこ焼き。とのコト。°☆
そしてそして…、苺姫味のたこ焼き粉の。°
作り方で、苺姫の数字・60個を。°
完食ていう、オソロシイ結果になったでしゅか~。°。°☆
特に、息子君の食べっぷりていったら!やったそで。°
お見事でござぃました!とのコト。°☆
○もさかりえさんわて言いましゅと。°
苺姫味のたこ焼きクルクル中に、入った電話で。°
心臓バクバクやったそで、心配事がある時。°
食欲がなくなる場合と、逆に増やすコトにしてしまぅ場合が。°
あるのやけれど、昨夜わ確実に急上昇!。で。°
ありえない量の、苺姫味のたこ焼きを。°
消費しちゃぃましゅたか~。°☆
落ち込むゼ。て、メンタルに影響されてしまって。°
自分のコントロールやれなぃ食欲を。°
セーブやれなくて、欲望のまんまに食べちゃぃましゅたのも。°
時々わ、仕方なぃコトでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
日々、色んなコトがありますナ。とのコトで。°
軽く遠い目になってたら、この時の今朝に。°
エ○嬢からメールが届いたそぅ。°☆
ナゼ、彼女わ私のバイオリズムを、知っているのダ!。
ていう、タイミングダそで。°
滅入るタイミングで、必ず連絡がくるょな、とのコト。°☆
偶然ダてしても、うれしかったでしゅのねぇ。°☆
エ○嬢のバースデーわ、2/14なのだけれど。°
ズ~トプレゼントを悩んでて、先日ナントカ購入したそぅ。°☆
長い付き合いだからこそできる、このタイムラグに。°
お待たせ、エ○嬢て、あなたの好きなハンバーグ作って。°
待ってるから、遊びに来てね。
て、おもてなし準備も万端の、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
ヤワラカナ雰囲気の、可憐なスマイルの。°
○もさかりえさん、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ポワン。°☆彡てソフトフォーカスされたょな。°
コントラストあるやのが、無垢な眼差しに。°
浮かび上がって…。°☆
ブログを読んで、にゃるほど~。°☆彡な。°
○もさかりえさんのスマイルでしゅや~。°☆
この時の昨日わ、ドラマのスタジオ撮影日やったそで。°
本日わ息子君の遠足ディやそぅ。°☆
息子君わ、ゴハン2膳もお召し上がりで絶好調でしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
食欲の秋を、見事に爆走する息子君でしゅのねぇ。°☆
そんな息子君が、うれしぃとのコト。°☆
寒がりな○もさかりえさんわ。°
…マダ早いダロ…。て感じのダウンで。°
自転車をすっ飛ばして、遠足の集合場所まで。°
行ったけれど、耳が千切れそぅ!とのコトで。°
秋を飛び越えて真冬なみ!。て寒がりの。°
○もさかりえさんの、体感だったでしゅのねぇ…。°。°
本当わ、ママ友達とインドカレーらんちの。°
約束をしていたけれど、参加できなぃコトが。°
悔やまれたとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
次回の、苺姫味の焼き肉。°☆
わぁ~。°☆
らんちの際わ、必ず参加しますのでっ!て。°
強く想う○もさかりえさん。°☆
毎日色んなコトがあっても、でもでもそれでも。°
笑っていなくちゃね。て心に想ったでしゅのねぇ…。°☆
元気がしぼんでしまぅ時でも。°
周りのコトも、考えれる○もさかりえさん。°☆
苺姫わ、周りに気遣いできなぃで。°
落ち込んでしまぅでしゅので、その心掛け見習いたいでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、夕方からお友達のな○さん宅へと。°
行ってきたそぅ。°☆
積もる話に花が咲いて、想わず泣き笑いだったでしゅか…。°。°
持つべきものわ、女友達ダゎーて。°
心から感謝したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達も、穏やかな楽しそやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
な○さんと○もさかりえさんわ、ユッタリお料理して。°
ユッタリお酒を、いただくコトができたでしゅか~。°☆
な○さん特製ポルチーニ茸と色々きのこのパスタと。°
ぴざも、おいしかったそぅ。°☆
焦らず騒がず、ドッシリ受け止めて頑張ろう。
て、笑えてヨカッタ、とのコト。°☆
な○さんに元気をもらって、ありがとうでしゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
行○り香さんれしぴを参考に…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のチキンとホウレンソウの。°☆
わぁ~。°☆
カレーを作ったそぅ。°☆
ナンプラーウスターソース、カレー粉、ケチャップ等々…。
レシピにアレコレ加えてみたそぅ。°☆
息子君も食べるからてコトで。°
カイエンペッパーわ別添えして。°
パルミジャーノもパラリ。°☆彡したけれど。°
それでも、からーぃ!を連発してたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のサラダにわ、苺姫味のキュウリ・苺姫味のツナ・
苺姫味のコーンを入れたそう。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、ミックスびーんずと、プチとまとを。°
加えたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
すし酢を使って作ったドレッシングわ。°
ヤスヤス作れて、YUMMYでおいちくて。°
グ~やのでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
しかししかし、カレーてゴハンが進みすぎて。°
困ります。とのコト。°☆
フト我に返ったら、オソロシイ量を食べてたでしゅか…。°。°
苺姫も、時を重ねるにつれて。°
カレーわ飲み物の意味が、分かるょになってしまったでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
そのあと、食後のデザートて称して。°
苺姫味のモチモチオモチの大福アイスを食べたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
黒蜜きなこバージョンだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
それにそれに、苺姫味の豆乳ドーナッツも食べたり。°
おせんべいも食べたり…。°☆
わぁ~。°☆
考えゴトしてたら、コレまたびっくりで。°
果てしなくいただいてたとのコト…。°。°
食べながらの考えゴトわ、いけませんナ。
て反省しちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
理性がおろそかになる状況での。°
食後のデザートや、お食事や。°
苺姫の時間・3時のオヤツわ、ちょぅ危険でしゅっ。°!!!
苺姫も、気付いたら…ていうのん、経験したコトあるでしゅので。°
この驚愕の経験、スゲ~ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
特に夜オヤツわ、カナリの危険度っ。°!!!
~20081108チキンカレー)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3