▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090102お煮しめ
や~ん。°☆
お写真の苺姫味のお煮しめ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
中華スープで炊くと、不思議なコクがあるのが、YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
鰹と昆布の和風だしょりも、こっちのほが好きとのコト。°☆
ナゼか飽きなぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お父上が、やたらて旨い旨い言うから、ルンルンうれしかったでしゅか~。°☆
そぅそぅ、苺姫味のサツマイモと、ぃい相性バツグンやとのコト。°☆
具材を細やかなに刻んで、酢飯に混ぜる展開が、お好きやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
親てしてわ、あたたかいお部屋で、ノンビリお茶を飲みながら。°
果てしなく、息ついていたいけれど。°
暴れん坊な息子君わ、2言目にわ。°
こうえんいこ~!。やのでしゅとか。°☆
この時の昨日も、ダウン脱ぎ捨てて絶好調やったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
元日の公園わ、以外にも賑やかで、小さなお子様がいらっしゃる。°
ご家庭で、行き着く先わ似たり寄ったりですね…てお察し致したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お年玉受け取った息子君わ、コレでウルトラマンコレクションを。°
増やすそぅとのコトで、穏やかなお正月やったでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お友達の、カナ○ちんが遊びにきてくれたそで。°
この時の今夜わ、苺姫味の餃子鍋にしよう!てお話になって。°
イヤ…でもでも、苺姫味の餃子のカワやと。°
煮込むと溶けちゃぃましゅの?ていう懸念から。°
苺姫味のワンタンのカワで、くるんだとのコト。°☆
こぃぅチマチマした作業わ、楽しいんやそで。°
苺姫味のほうじ茶を飲みながら、学生時代のお話とかで。°
盛り上がった、絶賛赤裸々告白大会中やったでしゅのねぇ。°☆
苺姫な子供達わ、苺姫な子供達で盛り上がって。°
この時の本日も、相変わらず賑やかな我が家やったそぅ。°☆
何気なくさりげなくささやかな過ごし方やけれど。°
上質な心の豊かさを感じる、リッチで贅沢な時間やったでしゅねぇ。°☆
○もさか家、トッテモ楽しそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫な子供向けに。°☆
わぁ~。°☆
野菜をクタクタに煮たら、塩味のだしをイッパイ吸って。°
おいしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のワンタンわ別茹でして、苺姫味のお鍋に。°
再投入したり、酢醤油で食べたりしたんやそぅ。°☆
カナ○ちんの中華街オミヤゲ・苺姫味の肉まん&苺姫味のチャーシューまんわ。°
せいろで蒸して、ホカホカ。°☆彡やったでしゅとか。°☆
あとわ、苺姫味のサラダ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、白菜を加えて…。°☆
この時の最近「カンフーパンダ」が好きな息子君。°☆
ヤヤッ。°☆
ミニサイズの、苺姫味の肉まんに、ルンルンうれしそやったでしゅか~。°☆
り○ちの家でゴハンすると、ゼッタイに食べるのやり過ぎる。
てカナ○ちんわ、呟いてたんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
夕方、ゴハンの仕上げをしていたら。°
ままー!ゆうひがキレイダょー!。て息子君が、呼びにきてくれたそで。°
昨日の夕方に、同じょに○もさかりえさんが。°
息子君に話しかけたら。°
うるとらまんならべてるんだからっ!。て逆に怒られちゃぃましゅたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり聞いてくれていたのかちら。て。°
こぃぅ瞬間、モノスゴイオメメが下がってるであろ○もさかりえさんでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
東京わ夕日空が、本当に綺麗で。°☆
金色の、真ん丸だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・お正月て感じの、あたたかい苺姫みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気が。°
お正月3が日中、続いたでしゅたのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
カナ○ちん・苺姫の数字・6歳のツム○ちゃんと。°
○もさかりえさんお得意の、記憶スケッチをやったでしゅとか。°☆
このお写真のヤツわ、○もさかりえさんさん作やそぅ。°☆
この貧困なボキャブラリーで、どしたらぃいモノかて。°
ィャィャか・わ・い・いのんを描けてるでしゅょ~。°☆
すべて「親戚」的な雰囲気で、纏められてる感わあるモノの。°
ィャィャ纏められてわいかんでしょ。やったでしゅか~。°?☆
苺姫の数字・6歳児のほが、遙かに上手やったそでしゅけれど。°
苺姫な子供からしたら、オトナわ歯が立たなぃて想うでしゅょ~。°☆
苺姫な子供わ、アートの天才でしゅモンねぇ。°☆
でもでも、○もさかりえさんの記憶スケッチもナカナカに。°
シンプルな線とタッチが、ぃい味してて。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
~20090103記憶スケッチ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3