▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081127ぎゅっ~
や~ん。°☆
郁○さんの「ケモノTシャツ」を着用の。°
おおは○先生と、○もさかりえさんと。°
苺姫な名前のコトリン○ちゃんと、トーベ○さんと。°
カメラ目線バッチリやのわ、しー○さんでしゅとか。°☆
チャレンジ2テイクやったら、でもでもやぱり。°
初恋みたぃな最初のがぃいょね~。°☆
わぁ~。°☆
て、基本ラインが終了したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、怒涛のコーラス祭りで、○もさかりえさんわ。°
自分の声を重ねてゆく作業が好きやので、トテモ楽しいとのコト。°☆
この時の現在作業中のアルバムでわ。°
ホンマに色んな楽曲を歌わせてくださってて。°
それぞれト~ッテモ楽しくて。°
嗚呼…、今年のご褒美ダナァ…。て想わずにわ。°
いられませぬ。でしゅとか。°☆
生きてゆくお仕事と、自分を生かしてゆくお仕事。°☆
ドチラもおんなじょに大切だからこそ。°
純粋に迷わず、楽しいて想える作業ていうのんわ。°
○もさかりえさんの中でわ奇跡みたぃなモンなのダ。やそぅ。°☆
苺姫も、そぃぅ作業中わ夢中になってやってるでしゅけれど。°
ドコか心が消耗してしまぅょにも感じれて。°
マダマダやナァ…、苺姫青いナァ…。°て想ってしまぅでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
1つ1つ。°☆
ヤヤッ。°☆
形になってゆく作業が、ルンルンうれしぃけれど。°
悲しいでしゅのねぇ…。°。°
終わりが見えてくるのん、切ないでしゅょね…。°。°
おおは○さんとギュッ。°☆彡て握手したら。°
わぁ~。°☆
ぽきって骨が鳴ったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
切なくなって泣きそになるのわ。°
ドコか恋にも似てるからでしゅぅか…。°。°
わぁ~。°☆
近々ゴハンしようねー。て。°
ヤヤッ。°☆
約束してお別れしたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
携帯電話を握る手が、冷たくなってゆくのを。°☆
ヤヤッ。°☆
ボンヤリ感じながら、ドンドン滲んでゆく視界が。°
眩しかったとのコト。°☆
何にも見えない振りをして。°☆
わぁ~。°☆
今日をすり抜けてゆくの。ていう感覚わ。°
相反してるょで、ドコか繋がってるでしゅょね…。°。°
生きるコトて、難しい…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんの、サイドから見た可憐な面差し。°☆
ツヤツヤの無垢なお肌とも相まって。°
にゃんともきれいでか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
この角度から映してるのんが、にゃんともぃい感じやの~。°☆
しばらくぶりに、キチンてポッチでお食事をしたそぅ。°☆
賑やかなやのに、何も音が聞こえてこなかったそで。°
苺姫味の焼き鳥のつもりが。°☆
わぁ~。°☆
カレーをいただいてしまったそで、おいしもん。とのコト。°☆
珈琲を飲んだでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
車に乗り換えたら1人ドライブをしたそぅ。°☆
雨の夜わきらきらしてて。°☆
ヤヤッ。°☆
脳みそボンヤリで、ドコまでもゆけそなキモチになる…。
てCD爆音で運転していたら、あら…?ココわドコ?…。
わぁ~。°☆
高速まで乗っちゃって。°☆
ヤヤッ。°☆
バカダナ~私。あはは。て感覚に任せてしまったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
懐かしいょな、見慣れたょな。°☆
ヤヤッ。°☆
景色を。°☆
わぁ~。°☆
濡れた窓から眺めて、しばし茫然したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、苺姫サイズに大きく息を吸って。°
…ま、いっか!。て言ってみたけれど、どぅなんダロね~。
て矛盾だらけの心持ちを、ヤットコ繋ぎ止めるょな…。°。°
わぁ~。°☆
ドラマチック注意警報が、アタマの中で鳴ったそで。°
今朝のばななわ青いナァ。て想い出したら。°
取りあえず苦しくなってきたら、音楽を聴こう。
せめてもの体感で、あたし満足ダもん。て想ったそぅ。°☆
苺姫わ、それでわ満足できなぃでしゅのに。°
それが叶わない環境の中なので。°
苦しい想いばっかでしゅ…。°。°
ぅうん。°しんどい体感ばっかでしゅので。°
小鳥のやれるだけのコトを、全力でやっての結果が。°
コレなんでしゅ…。°。°
や~ん。°☆
電車に揺られて、やや少しお出掛けやったそで。°
苺姫味のパン・焼きたてパンを頬張りながら。°
苺姫味のマロンのパン、うま~っ!やったそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
第2の我が家へ帰ってきて、和んでたでしゅか~。°☆
いや~んっ、ただいま!。て、ルンルンうれしそな○もさかりえさん。°☆
あっぱの「ジプシー」を、聴く度に泣いてしまぅそで。°
聴いてると、自分が音楽を演じてるみたぃなキモチになるていうか。°
不思議な感覚になって、その圧倒的な感じに参って。°
泣けてしまぅとのコト。°☆
○もさかりえさんの、無垢でヤワラカナ心。°☆
映画みたぃな音楽。て想ったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
暮れてゆく今日を眺めながら。°☆
ヤヤッ。°☆
夜のお楽しみに想いを馳せてわ、林○博へと向かったでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
椎○林檎さんと出逢ったのも、この時の丁度10年前やったそぅ。°☆
色々な意味で想い出深い10年やったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
彼女の立ち姿だけで、一瞬にして蘇る時間に。°
口ずさむコトも、手をたたくこともできなくて。°
ただひたすら見詰めてたとのコト。°☆
眉間に皺寄せて、こんなに難しい顔をして。°
見ていたのわ、私くらぃか。ていう感じで。°
時折零れてしまぅ涙を、ぐいて拭って全身全霊。°☆
1つも見逃すまいて、とにかく、必死な時間であったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでも味方ダょ。て云ってくださる彼女のキモチに。°
どれだけ支えられてきたか。°☆
一緒に食べたゴハンも、一緒に見た景色も。°
一緒に呟いた言葉も、すべて私達の本物やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あまりにも素晴らしい貴方に恐怖と敬意を。
ていう、複雑な想いを感じた、林○博だったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、独身気分の夜だったのわ。°
○もさか家の男性陣が不在だったためで。°
お友達宅へと、寄り道したでしゅとか。°☆
お誕生日プレゼント交換を、今更する我々だったそで。°
お互いのツボ狙い撃ちだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち苺姫味のカルボナーラや。°
苺姫味のタラコパスタを、作ってくれたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
おいひー。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
自分の為に作ってくれるゴハンのありがたやを。°
シミジミ感じた模様。°☆
食後のデザートわ、苺姫のバナナ・焼きバナナの。°
苺姫味のミカンソースやったそぅ。°☆
無農薬の苺姫味のミカンを絞って、外側も刻んで入れて。°
苺姫の柑橘系・レモン果汁と、苺姫味のバターをやや少し。°☆
苺姫の時間・深夜3時頃に、なんてハードなモンを。°
食べてるんだ我々、て自分突っ込みやるも、激旨やったとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お写真に映ってるのわ、首からプレゼントを下げた。°
酔っ払いさんの巻でしゅか~。°☆
ルンルンうれしそな、無垢なスマイルを見れて、ホッ。°☆
にゃんだか、この頃のココントコの○もさかりえさんわ。°
心がスゲ~繊細になってるょやったでしゅので…。°。°
お友達も、それを感じ取ったみたぃで。°
甘ったれなブログを書いてたら、心配メールが届いてしまって。°
逆に申し訳なぃです。とのコト。°☆
相変わらず、アップダウンがあまりにも明確な自分だけれど。°
わぁ~。°☆
悲観わしてなぃので、ゼンゼン大丈夫ですょー。とのコト。°☆
人生色々ねー、てこの時の昨夜も笑いながら。°
でもでも、ドンドン超えてゆかんとねー。
そいでたまにわ夢もみんとねー。て乙女心も。°
多少わちらつかせながら、だいじょぶ、ドコへだってゆけるさ。
て、心強いお言葉。°☆
○もさかりえさんの、心の奥行きの深さを。°
感じちゃぃましゅた~。°☆
~20081129交換)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3