▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090113息子とカレー~
わぁ~。°☆
息子君、しばらくぶりの登園で、朝わ予想通り。°
ままとズ~トいっしょにいたぃのょー!。
ヤヤッ。°☆
はなればなれわイヤなのょ~!。て号泣やったとのコト…。°。°
か・わ・い・い甘えん坊さん…。°☆
わぁ~。°☆
ナントカ気分転換させて、朝食わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のフレンチトーストやったそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、しばらくぶりのオベントウ作りや。°
身支度に追われて、バタバタやった模様。°☆
幼稚園に着いたら、大好きな担任の先生に。°
抱きしめられて、ルンルンうれしそな息子君やったでしゅか~。°☆
やぱり抱きしめるて大切ダナ~。苺姫な子供でもオトナでも。て想ったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ちゃんと抱きしめられる人でありたぃもんダ。て想ったでしゅか~。°☆
苺姫にわ、抱きしめてぃい方がいなぃので。°
毎日、ヌイグルミを抱きしめてるでしゅ~。°☆
スマイルで、教室に入ってくお背中を見送って。°
成長したねぇ…。てもとだんなさんと○もさかりえさんわ、感心したそぅ。°☆
その後わ、整体へ直行したら、痛かったそで。°
でもでもその甲斐あって、カラダが薄くなったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
一度帰宅して、息子君と約束したカレーを作ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そのあと、豆乳で苺姫味の紅茶を煮出して。°
てんさい糖で甘~味をつけて、お写真のコレでしゅね~。°☆
優しい色合いの、苺姫味の紅茶で、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれるでしゅねぇ…。°☆
ヤットコ息つけた…。て想ったら。°☆
わぁ~。°☆
この時の今から、レコーディングだったとのコトで。°
息子君とカレーが待ってるのをお楽しみに、頑張ったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
基本わ、vegedinin○を参考にして。°
適当に野菜だけで、スグに作れちゃぃましゅそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、れしぴに工夫して味付けを加えてるでしゅとか。°☆
隠し味の練りごまが、本当に。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいお仕事してるとのコト。°☆
市販のルーを使わなくても、キチン。°☆彡てYUMMYでおいちやんそぅ。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、レコーディング終わって。°
空腹も限界に達してたので、お代わりしてしまったでしゅか~。°☆
いただく時に、チリパウダーやクミンパウダーをかけると。°
コレでもっとおいしでしゅとか。°☆
大人だけなら、作る時点で加えても。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいですね。お好みやけれど、とのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかし夜ゴハンがカレーてだけで。°
ナゼ早く帰らなきゃ!て気分になるんダロかで。°
ゴハンも、フダンょりタクサン食べれてしまぅのも、不思議に想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お友達にCDを焼くために、曲を選んでるトコやそで。°
イヤァ、曲順て難しいて、試行錯誤してる模様。°☆
繋がりを、何度も何度も色々なパターンで、繰り返してたら。°
何がぃいのか、わかんなくなってきたとのコト…。°。°
こぃぅ作業わ、気づくとあっちゅ~間に。°
数時間経過していて、また寝不足になっちゃぃましゅたか…。°。°
キリのぃいトコで、ヤメょて想っても。°
アタマの中が、グルグルし続けちゃぃましゅし…。°。°
でもでも、作業てしてわ楽しいヤツでしゅょねっ。°☆
わぁ~。°☆
そんな寝不足状態でも、今日も良き日にしたぃて願う、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
息子君リクエストで、苺姫味のみたらし団子を作ってみたそぅ。°☆
不格好になってしまったのわ、水分がイッパイ入ってたのやら。°
きれいに成形できなかったでしゅか…。°。°
団子粉を、苺姫味のお豆腐の水分で練ったので。°
時間が経ってもヤワラカナやそで、見た目わ不格好やけれど。°
お味わYUMMYでおいちく、作れたのでわなぃでしょか~。°☆
苺姫味のタレわ、苺姫味のお醤油・みりん・てんさい糖・葛粉で。°
適当に作ったそで、適当に作れちゃぃましゅていうのん。°
何気なくさりげなくささやかな、けっこうスゲ~コトでしゅょね…。°☆
さすがの、○もさかりえさんの主婦スキル、発揮しちゃぃましゅたねっ。°☆
わぁ~。°☆
冬の日射しに、切なさ感じちゃぃましゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
この時の今夏公開予定だった、「いけちゃんとぼく」で。°
お世話になった皆様と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のパクチーパクチー!やったそぅ。°☆
メイクの小○みどりさん・スタイリストの宮○まさえさん・。°
○もさかりえさん・いと○麻見さんとご一緒やったでしゅか~。°☆
○もさかりえさんわ、ナゼかみど○さんやまさ○さんのょな。°
お姉様方と仲良くなるコトがョクあるそぅ。°☆
同性異性問わず、同年代のお友達のほが、やや少なかったりするでしゅか~。°☆
苺姫の数字・12歳からお仕事やってると。°
どぅしたって年上の方達との現場がほとんど…、ていうか当たり前やったしナァ。とのコト。°☆
生きてきた環境もあるのか、○もさかりえさんの性質もあるのか。°☆
未だに同年代の方と交流するのわ、緊張したりして、とのコト。°☆
でもでも、おんなじょな時代を生きている方達と交わると。°
やぱりスゴク特別な感覚があって、にゃんかぃいナ~て想うでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨夜わ、宮○さんのお誕生日をサプライズでお祝いしたそぅ。°☆
涙うるうるの宮○さんが、かわいかったでしゅか~。°☆
しばらくぶりだし、みんなとゆっくりお話したかったけれど。°
息子君連れだったので、早々に退散したでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
しかし、タクサン食べました、苺姫味のパクチーとのコトで。°
すべてのお料理にもれなく、苺姫味のパクチー。°☆
むしろ苺姫味のパクチー。°☆
苺姫味のパクチーパクチーベトナムベトナム。°☆
この時の今年わ行くゾ。
あ~言っちゃぃた~だから行く。でしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
ひとり旅かな、オンナ2人カナ。て想いを馳せちゃぃましゅたのねぇ。°☆
しかし、この時の今朝わ、とびきり冷えます。とのコトでしゅのに。°
幼稚園までの道中に、自転車の充電切れて、笑ってしまったでしゅか~。°☆
なるょになるし、なるょにしかならなぃんダ。てそんな出来事からも。°
人生を感じた、○もさかりえさん。°☆
1人で生きてきたのが2人になったり。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3人になったり。°☆
わぁ~。°☆
巡り巡って2人になったり色々だけれど。°
でもでも、○もさかりえさんなりに、誠実であろうて。°
生きてきた証だて想う。てそぅ想えたのなら。°
キット大丈夫。°☆
「ありがたい」て感謝できる心を忘れなければ、キット大丈夫。とのコト。°☆
○もさかりえさんの中でわ、もぅ心の整理整頓わできてたのでしゅねぇ。°☆
奥さんになれたコトも、母親になれたコトも、全部ヨカッタでしゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
うれしかったし、楽しかったイッパイのコトを受け取れた繋がりにわ。°
唯々感謝を感じた、○もさかりえさんでしゅた模様。°☆
キットコレからも、新しいうれしいや楽しいがやってくるょ。て。°
希望を予感した、○もさかりえさんのお言葉からわ。°
軽やかな心を感じれたでしゅ~。°☆
難しくてタイヘンで、不安な色々に押しつぶされてしまぃそになるけれど。°
なんやかんやで結局わ。°☆
わぁ~。°☆
そぃぅ不安定さをエネルギーにして、何かを創っているんダし。
大丈夫、私達わマダマダラッキ~ょ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ想えるタフさも、タフでいなければ壊れてしまぃそになる心を。°
前向きなパワーで満たして、苺姫のパワー・ヤル気と希望を持って。°
進んでゆく○もさかりえさんの心わ、心てしてトッテモ正しくてきれいでしゅ~。°☆
キモチだけでもタイムスリップして、この時の○もさかりえさんに。°
p(*^v^*)q。°☆フレッ。°☆フレッ。°☆て。°
エールを送るでしゅや~。°☆
~20090115パクチーパクチー)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3