▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081231離婚~
んむ~。°
こ~やって言葉にすると。°
わぁ~。°
モノスゴイドラマチックに響くけれど。°
もとだんなさんと離婚をしたのわ、この頃だったでしゅか…。°。°
話して話して話して、もぅ息切れするくらぃに。°
伝え合った結果なので、今わ不安も迷いもなぃ。°
ただひたすら明るい想いだったそぅ。°。°
ヤヤッ。°
あの教会で生涯を約束したコト。°
毎日ゲラゲラ笑って、一緒にゴハンを食べたコト。°
わぁ~。°
息子君のへその緒を、もとだんなさんが切ってくれたコト。°
もとだんなさんが、常に○もさかりえさんのお仕事を。°
応援していたコト。°
離婚を選択したコト。°
すべて本物とのコト。°。°
ヤヤッ。°
野暮な原因わ、特になぃでしゅとか。°。°
ホンマに、様々なキモチが駆け巡った瞬間も。°
あったけれど。°
わぁ~。°
それでも残ったのわ、不思議な愛おしさだけで。°
何が何だか伝わらないかもしれなぃけれど。°
○もさかりえさんたちなりの、前向きな選択ダて。°
受け取っていただけたら。とのコト。°。°
ヤヤッ。°
コレからの生活を、それぞれが大切に紡いでゆく中で。°
親てして向き合う努力を続けてゆけば。°
この選択の意味が、息子君にも伝わるんじゃなぃダロか。でしゅとか。°。°
どんな状況になろとも、○もさかりえさん達が。°
息子君の親であるコトに、変わりわなぃんだから。°。°
そのために、助け合える部分わ、キチン。°☆彡て。°
助け合ってゆくのです。とのコト。°。°
わぁ~。°
息子君が、日々を健康にしあわせに送れるコトが、一番だから。°
そのためにわ、○もさかりえさん達が。°
しあわせでなくちゃ。ダそぅ。°。°
ヤヤッ。°
苺姫な子供わ、ホンマにすべてお見通しだから。°
真実のキモチが、伝わってしまぅから。°
きれいゴトゼロで、想い全部吐き出したら。°
ヤワラカナキモチだけがあるんやそぅ。°。°
お互いに大好きでいるためのサヨナラを。ていう結論に達したでしゅのねぇ…。°。°
応援してくださっていた皆様にわ。°
申し訳なぃキモチもあるけれど、こぃぅ選択方法もあるていうコト。°
いつか伝わるでしょぅか。てご自身も心の底から。°
納得済みの選択やったでしゅね…。°。°
2人の問題ダて想っていましたから。°
お友達の皆様にも御相談しなぃで、こぃぅ形からの。°
御報告が先になってしまったコト…ごめんなさぃ。て。°
謝らなくてもぃいのでしゅょ…。°。°
この選択をしたコトで、最も心に負担がかかったのわ。°
○もさかりえさんなのでしゅから…。°。°
息抜きする時間を持って、心をオヤスミさせてあげてくださぃにゃ…。°。°
て、この頃にタイムマシンで戻って。°
この頃の○もさかりえさんに、伝えたぃでしゅ…。°。°
○もさかりえさん達わ、タブーな話題にするつもりわなぃし。°
むしろ腫れ物に触るょな気遣いのほが、心苦しいので。°
コレまでと変わらないで、お付き合いいただけたら。て想ったでしゅのねぇ。°。°
お仕事関係の皆様にも、突然で一方的な御報告になってしまって。°
申し訳なかったけれど、また新しいキモチで。°
演じたり歌ったりしてゆけたらて、想ってるので。°
わぁ~。°
勝手を言ってすみません。°
どぅぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
私達わ元気です。とのコトで、そのお言葉にホッ。°☆彡てしながら…。°。°
ヤヤッ。°
2008年の大晦日、最後の時に、打ち明けにくいお話を。°
真っ直ぐな言葉と想いで、語ってくださって。°
コチラこそ、ありがとうでしゅた…。°。°
○もさかりえさん達が、納得したゆえの結論ていうコトが。°
伝わってきて、コチラも、人生色々ある中での。°
前向きな通過点なのダ。受け止めやすく感じれたでしゅ…。°。°
や~ん。°☆
この時の昨夜わ、年越し待たずに、苺姫味のお蕎麦やったそぅ。°☆
息子君が、変面差し連発するので、笑い泣きやったでしゅか~。°☆
悲しいとかじゃなくて、色んな方達の、優しいキモチに触れて。°
そしたら、カラダがホワ~ン。°☆彡て軽くなったとのコト。°☆
わぁ~。°
何をしても、涙がほろほろしたでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
うれしくて笑いながら、泣いちゃぃましゅって!。て。°
笑って泣いてすべてを浄化やれたでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
すっきり。°☆
ヤヤッ。°☆
穏やかな年明けやったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨日から、引き続いて届いてるメールや電話わ。°
どれもコレもうれしくて、丸ごと保存しておきたぃくらぃで。°
ありがとうありがとう。だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
タクサンの、苺姫サイズに大きい愛みたぃなモノに。°☆
わぁ~。°☆
生かされている日々なのダナァ、無自覚に支えられて。°
感化されていたのダナァーて、改めて想い知ったでしゅとか。°☆
○もさかりえさん達の想いが、すべて伝わるてわ想ってなぃし。°
おもしろおかしく伝わってしまぅ部分も、あったりするダロけれど。°
でもこぅして、タクサンの人からいただいた。°
心強い力を胸に、精進するのみです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
頑張るのわ大前提だけれど、たまにわ甘えたり。°
鈍感になったりしながら、もぅやや少しユッタリ生きてゆこて想う年明けやったそぅ。°☆
愛わ形を変えて、つづいてゆくんダ。°
足モトを見つめて、苺姫のカラーの水色。°☆
わぁ~。°☆
空を胸に、精神と肉体を、無理なく活かして生かして。°☆
明けましておめでとうございます、そしてありがとうとのコト。°☆
咲いた夢を諦めないで、今年もよろしくお願いします。て
コレからも続いていく日々を、想いながらのご挨拶。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真の、コロン。°☆彡てした円形の形が、か・わ・い・いヤツわ。°
よ○さんからくださった、親子急須やそう。°☆
○保堂の、苺姫味の大福茶で、邪気を払って。°
新年を祝福した、やや少しオトナになった、○もさかりえさんやったでしゅのねぇ…。°☆
~20090101あけまして)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3