▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090127親離れ子離れ~
や~ん。°☆
この時の、昨日の夜ゴハンわ。°
わぁ~。°☆
野菜炒めと、とまとの。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のサラダ・苺姫味の肉じゃが・苺姫味のタマネギ入り納豆。°
苺姫味のお味噌汁やったそで、季節感わなしやとのコト。°☆
食べたいモノ作ったら、色んな季節が、混ざっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
お皿を選んで、キチン。°☆彡て丁寧に盛り付けると。°
息子君の食いつきが、ぃいとのコト。°☆
あれやこれや、全~部YUMMYでおいちそなテーブル。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
疲れれば、買ってきたお総菜やオベントウを。°
そのまんま食卓へならべる時だってあるけれど。°
あまり食べてくれなぃやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
びじゅあるわ大事でしゅのねぇ…。°☆
納豆で、ゴハン一膳ぺろりていただいたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の肉じゃがで、さらにおかわりやったやそぅ。°☆
苺姫味のお味噌汁わ。°
ちょとコレわすきじゃなぃゎねぇ…。とのコトやったとのコト…。°。°
苺姫な子供わ、ホンッッッッマに気分屋やので。°☆
わぁ~。°☆
いちいち。°☆
ヤヤッ。°☆
真に受けていたら、やってられません。
でもでも、まぁ、○もさかりえさんわおバカなので、て。°
おバカじゃなぃでしゅけれど、息子君にわ無垢に受けてしまぅ模様で。°
わぁ~。°☆
いちいち。°☆
ヤヤッ。°☆
真に受けて、落ち込むんダけれど。とのコト…。°。°
息子君も、それを察してか。°
また苺姫味のたまごぼ~ろ、いっしょにつくろぅね!。て優しく言ってくれるそで。°
苺姫な子供に気を遣われる、だめな私です。とのコトでしゅけれど。°
フォローしてくれるあたり、息子君の優しさに救われて。°
心のバランス取れるコトで、相殺されるでしゅやねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
朝。°☆
ヤヤッ。°☆
幼稚園に着いてから、教室に入るまで。°
異常に時間がかかっていた息子君やったけれど。°
ココ最近、何かが吹っ切れたのか。°
○もさかりえさんが、呼び止めない限り、一目散に駆けてゆくやそぅ。°☆
行ってらっしゃぃ!楽しんでおいで!。て声かけたら。°☆
わぁ~。°☆
それわそれわ良い笑顔で、手をブンブン振ってくれたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~やって、毎日やや少しずつ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの手から離れてゆく実感を感じたみたぃで。°
あんなに小さかった子が、自分の足で歩いて。°
自分の手で何かを掴もうてしてる、その現実だけで十分。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マダマダ夢の中で生きているお年頃。°☆
わぁ~。°☆
必要以上の知識わ、余計ダて想うでしゅたとか。°☆
教育論わ家庭それぞれダし、善し悪しのルールも然りで。°
比較すれば、焦るし果てしなく悩める。とのコト…。°。°
迷ったら。°☆
ヤヤッ。°☆
我が子を信じてやる、それに尽きるでしゅのねぇ。°☆
せっかく、息子君の親にしてくださったんダモノ。°☆
彼を信じず、何を信じる。て、○もさかりえさんに。°
そのキモチがあるからこそ、息子君もジックリ自分のペースで。°
苺姫サイズに大きくなってけてるのでしゅぅ~。°☆
フム~。°
○もさかりえさんの、大切な方の。°
大切な方が、亡くなったでしゅか…。°。°
もぅ絶対的に逢えないて知った途端に、寂しいそで。°
もぅソコで、その方とのコレからの未来の時間わ。°
止まってしまったんでしゅモンね…。°。°
生まれてくる不思議と。°
わぁ~。°
消えてゆく不思議。°
ヤヤッ。°
生き急ぐコト、振り絞るコトわもぅヤメょて、今年を初めたけれど。°
決意が揺らいでしまぅでしゅのねぇ…。°。°
苺姫、生き急ぐコトわやんなぃでしゅけれど。°
毎日振り絞って生きてるでしゅので、毎日ツラくて苦しいでしゅ…。°。°
毎日を大切にしながら。°
わぁ~。°
必死に生きるコトわ。°
ヤヤッ。°
やぱり重要ダ。とのコト。°
こゆ現実に直面して、初めて知る。°
わぁ~。°
人の命の儚さを、感じたでしゅか…。°。°
好き嫌い得手不得手。°
ヤヤッ。°
そんなワガママを言って、ごめんなさぃ。
想い押しつけがましくごめんなさぃ。
どして相手を想いやれなぃんダロゥ、私わ。
て、そんなに自分を責めないでくださぃ…。°。°
苺姫も、悲しいキモチになっちゃぃましゅょ…。°。°
生きてるんやモン。°
それわ、まだ先のある人生を生きてくための。°
自分への希望なんでしゅょ…。°。°
わぁ~。°
生きていればどんな小さな可能性だってあって。°。°
ヤヤッ。°
失敗したってまたやり直せる考え直せる。°
また出逢える。°
わぁ~。°
いちいち悩み。°
ヤヤッ。°
悔やんでいても仕方なぃ。て想えたんやそぅ…。°。°
羨んでも妬んでも真似しても、自分わ自分だし。°
反省点を踏まえながら、そんなコトを想いながら。°
この時の本日わ、お仕事やら。°
わぁ~。°
日常で、色んな人達と再会したそぅ。°
大○さんと。°
ミュージシャンてスゴイょねぇ~。ていう話をしてて。°
自分がミュージシャンだったらなぁ…。てくだらないけれど。°
楽しいコトを考えてみたでしゅとか。°
自分の記憶や感情を、音楽に残せるて。°
すんばらすぃ~て想うし、素直にうらやますぃ~とのコト。°
ヤヤッ。°
それわそれで苦しいのか、スタンスわわかんなぃけれど。°
役者わ受け身だから、ドンドン受け止めてゆくしかなぃし。°
アプローチするにも、マズ目の前の相手や状況を。°
受け止めなぃコトにわ初まらなぃ初められなぃやそぅ。°
自分の生活やキモチを、無理なく反映してゆけるょな音楽家…。°
てこれわ理想論なのか?。わかんなぃ。て。°
自分の内面を使ってコンタクトを取るてコトに関して言えば。°
クリエイティブな面も含めて、ミュージシャンと役者にわ。°
共通点があるょに感じるでしゅけれど。°
実際にその立場になってみたら、ゼンゼン別モノなのやもしれなぃでしゅねぇ…。°。°
息子君を寝かしつけながら、とにかく私わ。°
明日も頑張って生きよて改めて想ったそぅ…。°。°
自分の心がガサッ。°☆彡て撹拌されるょなキモチわ。°
明日への希望が見えたトコロで、述懐モードわ終了した模様。°
わぁ~。°
キット、それしかできなぃて、真摯な想いで。°
現実に帰ってゆくでしゅのねぇ…。°。°
~20090127生とか死とか)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3