▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090307小学生~
や~ん。°☆
つむ○さん~あたたかい苺姫の季節・春から小学生~。
おめでとぅおめでとぅ~。やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ぴかぴかローズぴんくのランドセル。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ最近の小学生わ、洒落オツでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえさんも、背負ってみたそで。°
にゃぱぱぱっ。°☆
ランドセル背負う、○もさかりえさん。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
心なしか、にゃんだかカナリお似合いのょな…。°☆
いますねこぃぅ小学生。なクオリティになっちゃぃましゅたか~。°☆
苺姫の模様・チェック模様におかっぱアタマが敗因か。て。°
そんなコトナィナィ、勝因でしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
ジャーマ○さんの手料理を、しばらくぶりに。°
いただいたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
オミヤゲに持参した、苺姫味のアイスクリームわ。°
みんなで食後のデザートに食べたやそぅ。°☆
しかし、声が!サッパリ発せられなぃそで。°
まだお風邪が完治しなかったでしゅのねぇ…。°。°
息子君を叱っても、まったくもって説得力のなぃ感じで。°
何を話しても吹き飛ばされそなヘナチョコさやったとのコト…。°。°
明日わ、苺姫の貝・牡蠣フライダょ~。なぁんて。°
囁かれちゃぃましゅたら、お仕事終わりで。°
カナ○ちゃん家に、直帰しちゃぃじゃなぁぃ。な。°
甘ぁ~い誘惑に、誘われちゃぃそな。°
○もさかりえさんでしゅやったでしゅのねぇ…。°☆
苺姫の貝・牡蠣フライ、苺姫も食べたくなってきちゃぃましゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
苺姫味のタルタルソースで食べたぃにゃ~。°☆
苺姫味のレモン醤油もぃいにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
はま○さんの、ベネチアミステリーハンターオミヤゲ。°☆
か・わ・い・い~か・わ・い・い~。て。°
想わずウットリのか・わ・い・いイヤリングでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
こぅなったら必ず開ける!耳に穴!。て鼻息荒くいきまいちゃぃましゅたねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨日わ、ドラマの衣装合わせやったやそで。°
しばらくわ東京と地方を行ったり来たりの生活とのコト。°☆
ナゼだか両作品とも、悲惨なオンナやそぅ…。°。°
小手先と雰囲気でわなくて、キモチ誤魔化さないで。°
やれたらぃいナ。て想ったやそぅ。°☆
それぞれを、ちゃ~んて大切に頑張りたぃ。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ひとつを疎かにするコトが、結局どぃぅ意味を持つか…。°。°
ヤヤッ。°☆
しかし、ホンマにブログて何なんですかね~、いきなりだけれど。て。°
アタマ想い悩ませてた模様…。°。°
すべてをブログに重ねられても、困るのになぁ…。て想う頻度が。°
増えてきたょな、戸惑う場面が増えて気がする。°
わぁ~。°☆
この時の、今日この頃だったとのコト…。°。°
人のポイントをぴっくあっぷした深読みのされ方わ。°
ヤヤッ。°☆
やや少し怖いでしゅのねぇ…。°。°
苺姫も、言葉に裏の意味を持たせないで。°
シンプルに言葉通り発した言葉が。°
ねじ曲がって受け止められたりして、悲しくて泣きたいキモチに。°
なるコトが、ョクあるでしゅ…。°。°
この時の昨夜も、カナ○ちゃん家で夜ゴハンやったやそぅ。°☆
苺姫の貝・牡蠣フライと、苺姫のカツ・チキンカツやったやそで。°
やぱり誘惑に誘われてしまったでしゅのねぇ…。°☆
YUMMYでおいちやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
スタートダッシュ、かけすぎちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり苺姫味の揚げ物わ、パンチがあるやそで。°
オミヤゲに持参した、苺姫味のケーキの。°
食後のデザートが、苦しかったやそぅ…。°☆
YUMMYでおいち、苦しさやったでしゅのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝わ、息子君を幼稚園に送り届けるまでの。°
一連が、非常にスムーズで気持ち良かったそぅ。°☆
一度も叱るタイミングがなくて、奇跡だったでしゅとか。°☆
この流れに乗ったまんま、良き日にしてゆきたい。て。°
最高のスタートが切れたでしゅのねぇ。°☆
今から新幹線乗って、しばらくぶりに。°
お泊まり仕事へ向かったとのコト。°☆
滑り出しも、気分上々の日だったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
ボロを纏った役やので、衣装合わせも何もなぃのだけれど。°☆
わぁ~。°☆
きっちり美しく着る着物も好きだけれど。°
しおれた感じも、よろしいですょね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
結った髷も乱れ気味で、昔から知る監督さんにわ。°
あなたわ悲惨なの似合うからねぇ…。て笑われちゃぃましゅたやそぅ。°☆
○もさかりえさん的にも、コレまたキラいじゃなぃので。°
ぃいんダか、悪いんダか。な感じやったでしゅか~。°☆
○もさかりえさんのストライクゾーンの多彩さが。°
多才な才能に、裏付けられてるでしゅやのねぇ…。°☆
前回に、コチラの撮影所でお世話になった時わ。°
髪の毛が胸ょり下まであった頃で、カツラがフィットしなかったでしゅか~。°。°
○山さんが、試行錯誤してくれたやそぅ。°☆
明日わ。°☆
わぁ~。°☆
朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
別件撮影があって、この時の今夜わ気心知れた、スタッフさん達と。°
しばらくぶりに会って、YUMMYでおいちゴハンやったやそぅ。°☆
ゲラゲラ笑って、楽しい夜やったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
みんなで何か新しい仕事もできるカナ。
ヤヤッ。°☆
おもしろいモノに、繋げられたらぃいね。て。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅた模様。°☆
世知辛いわぁ…て真っ黒な溜め息ばかり、吐いてしまぅけれど。°
やぱり楽しいて想えるモノを。
わぁ~。°☆
できる限り、続けてゆきたぃ。
ヤヤッ。°☆
綺麗ゴトやて分かっていても!。て改めて。°
心に刻みつけられて、苺姫のパワー・ヤル気と希望をくれて。°
心が充ち満ちてた模様。°☆
ホテルのお部屋にて、SOURて方の。°
「EVERYUNDONEDAWN」を聴きながら。°
ノンビリ入浴中やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
気持ち良い。まだ読書もできるし、長電話もできちゃぅね。
て、考えるだけで、ワクワクでしゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
自分だけの、自由に使える時間て想うと。°
途端に胃の辺りが、ソワソワ~ってなったやそぅ。°☆
色んなコトを想い浮かべて、心躍るコトばかりでイッパイにして。°
せめて今夜わねむりたぃ。て、しばらくぶりの。°
自由タイムわ、束の間○もさかりえさんの羽根を。°
ユックリのばさせて、ヤスメさせてくれた模様。°☆
心もカラダも解き放たれて、リフレッシュやれたコトでしゅぅ~。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やされ中の。°
○もさかりえさんのお写真、にゃんとも楽しそな。°
可憐な微笑みのぃいスマイルが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
心の洗濯やれて、無垢なパワーで充満してるでしゅやねぇ。°☆
~20090309わたしじかん)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3