▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081003限定パッケージ~
や~ん。°☆
クラブハリ○の、限定パッケージをくださったそぅ。°☆
か・わ・い・い!か・わ・い・い!。て。°
テンションダダ上がりの、○もさかりえさん。°☆
息子君が。°
苺姫味のバームクーヘンたべた~ぃ。ていうので。°
甘いゴハンを食べちゃぃましゅたそぅ。°☆
フダンわ。°
ゴハン食べる前に、甘いお菓子わだめ!。
て言ってるでしゅのに、○もさかりえさんが。°
食べたぃからていう理由で。°
許してしまった、ダメな母とのコトでしゅけれど。°
まぁ…たまにわね…たまにわぃいょね…。てコトで。°
息子君的にも、ご褒美的な甘~いお菓子でゴハン。°☆
ルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
苺姫味の洋菓子わ、あまり得意じゃなぃ息子君やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、珍しくョク食べるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この軽やかな食感と、シンプルさがぃいですょね。
て、息子君の食べっぷりにも、ナットクの模様。°☆
わぁ~。°☆
ブログ読んでると、時々見かける「徒然note」わ。°
この頃の発売だったとのコト。°☆
できた!できましたょぉー!とのコトで、感無量でしゅとか。°☆
過去ブログでも、一生懸命書く作業をしてたのが。°
伝わってきたでしゅので、想わず、おめでとぅ~。°☆彡
て、過去に戻って、お言葉を送りたくなるでしゅ~。°☆
○もさかりえさん的にも、死に物狂いでコラムを。°
書き下ろしたていう、自信作ができあがったでしゅのねぇ。°☆
13日の握手会に向けて、サイン書きしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
その数、にゃにゃんと苺姫の数字・300冊っ。°☆
当初わ200名限定予定やったけれど。°
ファンさん達からのご要望もあって。°
苺姫の数字・300冊に増えたんやそぅ。°☆
心待ちしてくれてる方がいるていうのわ、ありがたやなコトでしゅ~。°☆
お子様連れの方も、タクサンいらっしゃるかて想って。°
あまり大規模でお待たせするのんも、申し訳なぃし…。
て、○もさかりえさんのお気遣いの行き渡った。°
小規模握手会をやったそぅ。°☆
わざわざ足を運んでくださる方々にも。°
お会いやれない皆様にも、心からの感謝を。°
伝えたいて、想ったでしゅのねぇ。°☆
にゃんでも、ブログていうコミュニケーションの場が。°
あったからこそ、完成形のご本やそぅ。°☆
ブログを通してのありがたや。わ。°
ブログから生まれたご本ていうのんもあるやし。°
ブログを見守ってきてくれたみなさんの心に。°
伝わったコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
お友達のな○さん宅へと、行ってきたそで。°
以前に、行○り香さんと「LEE」で。°
対談した時のれしぴからとのコトで。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の鳥肉と。°☆
わぁ~。°☆
カラーぴーまんの白ワイン煮を、作ったそぅ。°☆
簡単でお洒落でおいしお料理わ。°
すんばらすぃ~行○り香さんれしぴマジックでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
な○さんが、にんじんを切ってて。°
指をザックリ負傷してしまったでしゅか…。°。°
2人でお酒いただいて、ケラケラ笑いながらの。°
お料理に、危険を感じながらも。°
とーっても楽しい時間だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達が、ケンカもしなぃで。°
仲良く遊んでくれてたから。°☆
わぁ~。°☆
っぃお喋りにも花が咲いて、盛り上がってたら…。°☆
ヤヤッ。°☆
フト、苺姫な子供部屋を覗きに行った。°☆
わぁ~。°☆
な○さんの叫び声が、聞こえてきたとのコト…。°。°
…何事!?て駆けつけると、お尻拭きの詰め替え4袋が。°
部屋中に散乱しているじゃありませんか…。とのコトで。°
どうりで静かに遊んでるワケダょ…。て事情を飲み込めたそぅ…。°。°
愕然てしながら、それらを1枚ずつ折りたたんで。°
ジップロックに詰める母達の姿…笑えるハズ。な状況だったでしゅのねぇ…。°。°
こんな状況でも、笑いを忘れない○もさかりえさん、素敵でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達わ。°☆
わぁ~。°☆
今日が土曜日で元気だったから、な○さん家の。°
オーディオルームでカラオケしたりて。°
フダンょりも、夜更かししちゃぃましゅたそぅ。°☆
ていうか、な○さん家にわオーディオルームがついてるでしゅか…。°?☆
にゃんともゴウカで、すんばらすぃ~お家でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しい時間わ、あっちゅ~間に過ぎて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒された模様。°☆
ONとOFFのメリハリっぷり、大切でしゅょねっ。°☆
わぁ~。°☆
気持ち良い日射しのこの日。°☆
事務所の社長さんが、遊びにきてくれたそぅ。°☆
息子君も、イ~ッパイ遊んでもらって、ルンルンうれしそだったでしゅか~。°☆
…でもでも、○もさかりえさんに怒られて。°
機嫌を悪くして、気づいたら息子君、ふて寝してたそで。°
ふて寝てするんでしゅねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
穏やかな苺姫の時間帯・午後に、息子君と2人で寄り道した。°
小鳥味のアイスジェラート屋さん。°☆
息子君わ、苺姫味のブルーベリーヨーグルトで。°
渋好みの息子君的にも、滅多になぃチョイス。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥味のカボチャを。°
チョイスしたんやそぅ。°☆
アイスカップに、大盛り・山盛りの。°
苺姫味のアイスジェラート、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
色合いもきれいやにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
~20081004秋晴れとジェラート)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3