▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081013突入~
わぁ~。°☆
さてさて29歳に無事突入して。°
お父上に、髪の毛を切ってもらって。°
親子でポツポツ話したそで、お父上わ。°
とにかくパパわ、り○がしあわせなら。
ヤヤッ。°☆
ぃいんダょ。
笑っていてくれるなら、何だってぃいんダょ。
て、語ってくださったそで。°
想いやりある、優しいお父上のお言葉。°
ありがたやでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
そんなお父上わ。°
伸ばして4日目!。ていう髭が、ョク似合ってたそぅ。°☆
うそっ!?。て想わず叫んじゃぃましゅた。°
びっくりサプライズもありながら。°
笑ったり、涙ジワリて。°☆
ヤヤッ。°☆
浮かんだりて、大忙しなバースディやったそぅ。°☆
安心したら、一瞬にして夢の中やったそで。°
ヤットコねむれた気がしたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ママ誕生日なんダょ~。て息子君に言ったら。°
じゃぁむすこがかわいいゆびわをかってあげるょ!。
て、決め台詞ばりに言うから、笑ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤァ~、男の子を授かってホンマにヨカッタ~。
て想ったそで。°
わぁ~。°☆
おもしろすぎる。とのコト。°☆
当たり前の日常に感謝して。°☆
ヤヤッ。°☆
新しく積み重ねた年齢を、大切に生きよう。
て、想えたのも、○もさかりえさんの大好きな家族ていう存在が。°
いてくれるコトで、大切にしたいモノが。°
イッパイあるてコトなのでしゅねぇ。°☆
タクサンの「おめでとぅ」に、ありがたややったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お写真わ夕日と息子君ダそで、ちょと懐かしい気分になれる。°
キレイなお写真が撮れたでしゅねぇ。°☆
夕日を背にした、まだまだ小さい男の子な。°
息子君がかわいいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
銀座の福屋書店にて、「徒然note」の。°
握手会を行ったそぅ。°☆
イヤイヤイヤ…、足を運んでくださった皆さんに。°
ホンマにありがとぅ!やったとのコト。°☆
キモチが伝わる時間に、感謝やったでしゅのねぇ。°☆
でもでも、みんなに泣かれると。°
私わ弱いのょ~。やそで。°
また大○さんのタイミングょく差し入れるティッシュの。°
おもしろさていったら!。やそで。°
○もさかりえさんのツボに、入りまくった模様。°☆
ホンマにホンマにありがとぅ。とのコトで。°
みんなからのお言葉に、お手紙に。°
わざわざプレゼントまで、持参してくださった方も。°
タクサンいらしたコトに…、感謝感激やったそぅ。°☆
スデにタクサンの方達が、読んでくださってるらしとのコトで。°
増刷かかるっぽぃです!とのコト。°☆
わ~ぃ!わ~ぃ!。て大ハシャギで、ルンルンうれしそな○もさかりえさん。°☆
時間を超えて、苺姫からも、おめでたやを伝えに行きたいでしゅ~。°☆
帰りがけに、母上様もきてくださったそで。°
も~ぅ、銀座なんかフダン来ないから、迷ちゃたわょ~。
て、母上様、○もさかりえさん大好物。°☆
わぁ~。°☆
手製のちらし寿司を、持参してくださったとのコト。°☆
混じりっ気なく、ストレートに伝わる母上様の愛情深さに。°
ありがとぅ、ママ。て。°
真っ直ぐ受け取る○もさかりえさん。°☆
お写真のわ、主婦と生活社の皆様からの。°
無花果タルトとのコト。°☆
コレわジューシーそで、おいしコトでしゅぅ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
「徒然note」のスタッフさん達にも。°
心からのハグを伝えるべく、打ち上げしましょぅね。
て、言葉をかける○もさかりえさんのやさしさわ。°
このお父上と母上様から、受け継いで生まれたっていうのんが。°
自然とナットクな感じでしゅ~。°☆
家族て、心の在り方も似るものなのでしゅねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お誕生日前後わ、何かにつけて。°
苺姫味のケーキを食べてる気がするそで。°
ありがたやなのでしゅねぇ。°☆
このオーダーケーキわ、もとだんなさんが。°
用意してくれたモノやそで、円形のドーム形が。°
か・わ・い・いケーキでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝、息子君と2人でお祝いして、上手に。°
はっぴーバースディの。°☆
ヤヤッ。°☆
お歌を歌ってくれたて想ったら、息子君がロウソクを。°
吹き消して、飾りのマジパンを一気食いしたでしゅとか。°☆
プププッ。°☆
息子君たら、おもしろいでしゅねぇ…。°☆
ザ・男の子て、みんなこんな感じやのカナ…。°?☆
わぁ~。°☆
そして、この時の今わ、韓国海苔をわしゃわしゃ食べてたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
甘~いのん食べたらね、しょっぱいの食べたくなるわょね。
て、息子君の食欲にナットクの、○もさかりえさんの包容力たるや~。°☆
優しいにゃ~。°☆
や~ん。°☆
ポワン。°☆彡てボリュームある髪形が。°
可憐でエレガントな、○もさかりえさん。°☆
無垢なスマイルの、か・わ・い・いコトたるや~。°☆
オトナっぽ~やのに少女の雰囲気に、見てる苺姫もニヤニヤ・キュンキュン。°☆
わぁ~。°☆
このお写真わ、玉川タカシマ○「AS○」にて、。°
お友達のな○さんに、祝っていただいた時のお写真ダそぅ。°☆
○もさかりえさんの好きなお店でお祝いしてくれて。°
○もさかりえさんのコトを、ョ~ク分かってて。°
心をグィグィ盛り上げてくれる、な○さんのお祝い。°☆
ヤヤッ。°☆
この時わ、コースの苺姫味のモンブランケーキの。°
季節限定で猛烈に旨い…。を食べてしまったので。°
お写真の苺姫味の紅茶ムースわ。°
オミヤゲにて、くるんでくれたでしゅとか。°☆
YUMMYでおいちそな、苺姫味の紅茶ムース。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
去年に引き続き、ありがとぅ!な○さん!なお祝いにも。°
感激だったみたぃでしゅけれど。°
この時の昨日の握手会にも、きてくださったそで。°
すんばらすぃ~バイタリティの、な○さんだったでしゅのねぇ。°☆
お互いがお互いを大好きなコトが。°
伝わってくる、両想いのしあわせな関係性。°☆
~20081014続・ケーキ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3