▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081001いちぢくちゃん~
わぁ~。°☆
食いしん坊友達の、甘○先生から、「いちぢくちゃん」ていう。°
おいしお裾分けが、届いちゃぃましゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワホワ。°☆彡の苺姫味の羽二重モチ。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、無花果を包んでるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
なんじゃこりゃ!?のヤワラカナわ、んま~ぃんやそぅ。°☆
季節によって、果物が変わるとのコトで。°
苺姫味の「ぶどうちゃん」やら。°☆
わぁ~。°☆
「ももちゃん」とか、ネーミングがかわいいでしゅね~。°☆
甘○先生にありがとぅの、○もさかりえさん。°☆
いつも、旨いもんお裾分けしてもらって。°
喜ばせてくれる、甘○先生とわ。°
お誕生日会と、反省会の予定があったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の本日わ、祝日やったそで。°
スッカリ忘れてた、○もさかりえさんわ。°
フツウに息子君のオベントウを作って。°
フツウに息子君を、送り出してしまって、落ち込んでしまったでしゅか…。°。°
月~金のお仕事とかじゃなぃと、忘れてしまぅのわ仕方なぃでしゅょ~。°。°
や~ん。°☆
YUMMYでおいちお料理作って。°
食べた~ぃの面差しの○もさかりえさんの。°
無垢なスマイル、苺姫な子供みたぃで、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
見てるコチラまで、想わずスマイル…。°☆
さっきの祝日ていうのんわ、「都民の日」のコトやったそぅ。°☆
宮古島のお友達から。°
宮古わ祝日じゃなぃょ。てメールがあったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
お写真のわ、らんち用に作った生ハムのガーリックチャーハンやそで。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のタコも入れて、苺姫味の青ネギもパラリてフリカケたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
冷蔵庫に残ってた、生ハムとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のタコやら、適当に入れただけやのに。°
想ったょりも、YUMMYでおいちく作れちゃぃましゅたとか。°☆
わぁ~。°☆
息子君も、がつがつ召し上がっておったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
焦げた苺姫味のお醤油のニオイて、やぱりたまんなぃでしゅか~。°☆
○もさかりえさんわ、ど~やって作ったらYUMMYでおいちくなるかの。°
ツボのょな、コツのょなモノを、熟知してるでしゅねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
行○り香さんと、しばらくぶりの再会だったそぅ。°☆
SATCでも見て、大好きなバーへ行こう!て話していたら。°
行ってびっくり…満席だったでしゅか~。°。°
フラリて当日券で見よてした我々が、甘かったのか。て想ったそで。°
しっかり者に見られがちな、私達だけれど。°
実わ肝心なトコ、抜けてるのんを、シミジミ感じたとのコト…。°。°
二転三転した挙げ句に、リチャードギ○とダイアンレイ○主演の。°
「最後の初恋」を、見るコトになったのに。°
○もさかりえさんわ、映画のチケットを。°
あっさりトイレに忘れてゆこうてしてたしね、て。°
抜けっぷりを発揮しちゃぃましゅたそぅ。°☆
駄目ダねぇー。て、行○り香さんと。°
ゲラゲラ笑いながら、席に着いて。°
前情報なく見た映画だったけれど、非常におもしろかったとのコト。°☆
○もさかりえさんと、行○り香さんとわ。°
想いが震えるポイントが、大体重なるので。°
同じょなタイミングで、鼻をすすって涙を拭いたそぅ。°☆
リチャードギ○もダイアンレイ○も。°
セクシ~だから、なんか説得力あったでしゅか~。°☆
その後、2人でテクテク歩いて、大好きなバーへ移動したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真の個室が、我々のお気に入りやそで。°
シックで色っぽぃ雰囲気の、オトナなお部屋でしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりの再会で、お話が尽きなかったそで。°
お互いの近況を報告して、ゲラゲラ笑って。°
ちょと凹んでみたりしても、でもでも。°
大丈夫ょ!。て肩をたたいて、励まし合ってわ。°
本当に似てるんダょねー私達ー。て何度も話しているけれど。°
本当に似てるのょ私達。とのコト。°☆
双子か!?てくらぃの精神的リンクっぷりに。°
笑いながら、お酒も進んだそぅ。°☆
来年こそわ、一緒にタイへ行こう!。て話していたら。°
なんか本当に何でもできるんダナァ…。てフツフツ勇気がわいたでしゅとか。°☆
行○り香さんと。°
またね。て別れる瞬間、いつも同じょに。°
晴れ晴れした清々しい想いになってるそぅ。°☆
コレわ、本当にしあわせなコトダて想う。て神様の巡り合わせに感謝でしゅねぇ。°☆
不良母ちゃんを楽しんだ夜だったでしゅとか。°☆
翌朝わ、フラフラで自転車こぎながら。°
息子君を送ったら、一息つけたそで。°
気持ち良い秋晴れダ。て想える余裕も、わいてきたでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
幼稚園が終わって、公園で遊んで真っ黒になった。°
息子君わ、帰宅後オフロ場直行だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君の、最近のお気に入りのオフロ。°☆
わぁ~。°☆
泡風呂わ、今日わまんごーの香りだったそで。°
ひとり満喫する息子君。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんてラグジュアリーなオフロに入る、3歳児やのでしゅぅ~。°☆
それにしても、○もさか家のオフロ、苺姫サイズに大きいでしゅねぇ。°☆
カラダのばして入りやすそやし、心地ぃいオフロの模様。°☆
息子君のオモチャも、イ~ッパイで、苺姫な子供も楽しいオフロ。°☆
わぁ~。°☆
もぅすぐ4歳の頃だったそで、この頃から。°
今わもぅ8年も経ってるでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
きのこのリゾット。°☆
ヤヤッ。°☆
それに、苺姫味のブリの香草焼きを作ったそぅ。°☆
苺姫味の豆乳スープも作ろて想ってたけれど。°
面倒くさくなっての割愛でしゅか~。°☆
息子君わ、オフロ上りにパジャマ着てベッドにコロン。°☆彡した瞬間に。°
スイッチオフしたそで、苺姫な子供て一瞬で電源落ちるから。°
おもしろい。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
そんなワケでの、1人ゴハンだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この気楽さが、たまんなぃそで、苺姫な子供がいる食卓の。°
賑やかなも楽しいけれど。°☆
わぁ~。°☆
静かにマイペースに食事できる時間も、大事ですからね。とのコト。°☆
息子君が早く寝た夜わ。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し、浮き足立って、DVD見よカナ~。
読みかけの本を読もカナ~等、ニヤニヤしてたら。°
廃人のょに、息子君がフラフラ起きてきちゃぃましゅて。°
…現実わそんなモンですナ。テッテン!て。°
○もさかりえさんの、妄想からの現実に戻される感じ…。°。°
心のアップップダウンが、伝わってくるでしゅゎ~。°。°
~200810021人ディナー)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3