▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090505朝食とスーツ~
わぁ~。°☆
予想外に、朝もタップリねむってた息子君でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨夜の、苺姫味の洋風炊き込みゴハンを。°☆
わぁ~。°☆
朝食に出したら、モノスゴク機嫌悪くなって。°
一口いただいて、んべぇてワザと吐き出して、朝から喧嘩だったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
きのうの苺姫味のまふぃんがたべたかったの!。て。°☆
わぁ~。°☆
ぷりぷり起こる息子君だったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
昨日焼いた、苺姫味のハニーマフィンをご所望で。°
なんやかんやで結局、コレと苺姫味のホットミルクと。°
苺姫味のキウイを食べて。°☆
わぁ~。°☆
朝食だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫味のカフェオレ淹れたやとのコト。°☆
ナンカフニ落ちないけれど。°☆
わぁ~。°☆
ママの。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のまふぃん、やぱりYUMMYでおいちね!て。°
分かりやすいお世辞をくださって、彼なりに。°
気を使っているのダナ…て想って、許してしまぅ、ぅぅぅ。て。°
なんやかんやで優しく息子君を受け止める、○もさかりえさん。°☆
苺姫味の炊き込みゴハンわ、冷凍したやそぅ。°☆
ちなみに、息子君わ苺姫味のちめた~ぃ牛乳が、飲めないやそで。°
やや少し苺姫味のハニーたらした、苺姫味のホットミルクなら。°☆
わぁ~。°☆
大丈夫なんだけれど。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の本日わ、苺姫の日・こどもの日やけれど。°
しかし生憎のお天気やったでしゅか…。°。°
息子君の記念お写真を撮る予定を、急遽入れて。°
去年の入園式に着たスーツ。°☆
わぁ~。°☆
100センチがぴったりていうか、小さくなってたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅ時に、苺姫な子供が、毎日毎日苺姫サイズに大きく。°
なってってるんやナァ。てフト気付くでしゅょね…。°☆
親バカだけれど、息子君わスーツがお似合いやそで。°
○もさかりえさんわ、スーツの様の男性に弱いていう。°
自意識があるので、コレわ目尻下がっちゃぃましゅか~。°☆
よっ!おぼっちゃま!て声をかけたら。°☆
わぁ~。°☆
いひひーて喜ぶ息子君。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズに大きくなって、うれし恥ずかしでしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
ぁあ~お皿の選択を、完全に間違えた~やそで。°
なんか残念な感じの食卓、ううう。て後悔しちゃぃましゅたか…。°。°
メニューわ、苺姫味の揚げ物三昧…、苺姫味の唐揚げ。°☆
わぁ~。°☆
えび団子。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の春巻き2種わ、苺姫味のコーンと。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、苺姫味のインゲンと。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えて…。°☆
とまとマリネと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のパスタサラダわ、よ○さんの作り方やそぅ。°☆
さらに、苺姫味のお赤飯のおにぎりと。°
またしても、苺姫味の筍と苺姫味のブロッコリー炒め。°☆
YUMMYでおいちそなヤツしかなぃっ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
息子君わ、苺姫味の唐揚げと、苺姫味のパスタサラダと。°
苺姫味のコーンの春巻きを。°☆
わぁ~。°☆
まま。
ヤヤッ。°☆
コレサイコ~。て真顔で絶賛してくれて、ヨカッタ、ヨカッタやそぅ。°☆
息子君の大絶賛っぷりが、ョ~ク分かる、大ゴチソウズラ~リの。°
○もさか家の、YUMMYでおいちそな、夜ゴハンのテーブルでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫味のインゲンと。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の春巻きが、大好きやったやそで。°
タブン、明日も作るやろとの、この苺姫味の春巻きわ。°
しのっ○さんの作り方やとのコト。°☆
夕方から、もとだんなさんがご登場で。°
息子君わ大興奮やったでしゅやとか。°☆
○もさかりえさんでわ、太刀打ちやれなぃ遊びが。°
増えてきたので、コレわ全面的に任せます。やそぅ。°☆
自分達でも、不思議な形やて、自意識してるやけれど。°
たまに過ごす、○もさかりえさん達の。°
穏やかなを想えば、コレを最善て呼ばずに。°
なんと呼ぼう。ていうくらぃ、理想的な関係になれてる模様。°☆
わぁ~。°☆
もとだんなさんが、しあわせでありますょに。°
本当に心から願う、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
またいつか、私わ誰かに恋をしたりするのかしら?。
意識的か無意識か、この時の唯今や現在わ。°
そぃぅ感じが、やや恐怖やったでしゅか~。°。°
息子君の習い事と、進学について話したやそぅ。°☆
そぅいやこの時の昨日の、記念お写真撮影わ。°
写真館にて、カメラマンさんの支持通り。°
緊張しながらも、飲み込んでいる息子君の様が。°
○もさかりえさん的にわ、愛らしくて。°
ノドの奥が、ツーンてしちゃぃましゅたか~。°☆
シミジミてした、感動と感慨があったでしゅカナ~。°?☆
悲しいニュースとうれしぃニュースが、当たり前のょに。°
入り混じり、瞬きするのを忘れてしまぅくらぃ。°
唯々受け止めるコトに、一生懸命の○もさかりえさんやった模様…。°。°
息子君が、健やかなに育つょに。°☆
わぁ~。°☆
手を合わせて。°☆
ヤヤッ。°☆
祈った、この時の5月5日の、苺姫の日・子供の日。°☆
この時の本日の、サンスポさんに、「トリドリ。」記事を。°
掲載してくださったやそぅ。°☆
どんな記事やら、キニナルでしゅので。°
見たかったでしゅやけれど。°
データ化されてあるのなら、ぃいのににゃ~。°。°
~20090506昨夜の食事とサンスポ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3