▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20080928バームクーヘン~
や~ん。°☆
苺姫味のバームクーヘンて言えば。°
○もさかりえさん的王道わ、「マッタ―ホー○」やけれど。°
コチラのお写真の、「クラブハリ○」みたぃに。°
ホンワリした生地に、苺姫味のお砂糖の。°
パリ・パリした食感で、コーティングされた感じも。°
お好きやそぅ。°☆
ていうか、バームクーヘンがお好きやそぅ。°☆
お写真のパッケージわ、シーズン限定やのかしら?。°
通常パターンやのかしら?、てトテモか・わ・い・いので。°
キニナル模様。°☆
わぁ~。°☆
息子君が、朝から2切れをぺろりでしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
甘~い苺姫の時間帯・午前中も、たまにわぃいね。て。°
バームクーヘンを堪能やれた模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お友達の、カナ○ちゃんファミリーに便乗して。°
お出掛けやったそで、息子君わ。°
コントのょに噴水に落下したそぅ。°☆
想わず想像したら。°☆
お、おもしろぃ~、おもしろぃょ息子君。°!!!☆
次から次へと、話題に事欠かない彼やったでしゅか~。°☆
○もさかりえさん的にわ、まったく笑えなくて。°
フォローやるのん、タイヘンやったでしゅカナ…。°?☆
夜わ、○もさか家にて、苺姫味のたこ焼きを。°
クルクル焼いて食べたでしゅとか。°☆
ホンマにテンション上がる、焼き作業でしゅのねぇ。°☆
カナ○ちゃんと長女のツム○ちゃんと一緒の。°
このお写真わ、だんなさんのジャーマンさんが。°
撮影してくださったそで、想わずポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
心癒される、楽しい想い出でしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさん的に、っぃにきた、この季節。°☆
○もさかりえさんが愛してる、「たね○」の栗きんとんの季節が…。°☆
何なんでしょぅ、このおいしさって、てうっとりしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
カナ○ちゃん家の皆さまと食べるつもりで。°
5個入りを、お買い上げやったでしゅのに。°
苺姫なオモチャのお片付けに、時間がかかって。°
食後のデザートに食べるのを、忘れてたでしゅか…。°。°
そぃぅコトて、あるでしゅょねぇ…。°
スゲ~お楽しみにしてたコトが、スッポリ抜け落ちてる時とか…。°。°
わぁ~。°☆
ごめんなさぃ。ていうワケで、1人抜け駆けして。°
一保○のほうじ茶とともに、いただいたそぅ。°☆
うっとり美味でしゅのねぇ…。°☆
や~ん。°☆
息子君を寝かしつけたあとの、この時の昨夜わ。°
どぅにもこぅにも寝付けなくて、しばらくぶりに。°
DVDなんぞ見たりしたのわ、「椎○林檎座禅エクスタシー」。°
でしゅたとか。°☆
苺姫の数字・平成12年やそで、過ぎ行く年月を。°
感じちゃぃましゅた模様。°☆
わぁ~。°☆
懐かしい、懐かしすぎる。とのコトで。°
「病床パブリック」唄う彼女を見てたら。°
なんか泣けてきちゃぃましゅたか~。°。°
銀座のTIFFAN○で、お揃いのオープンハートを。°
お買い上げしたでしゅのに、2人して無くしちゃぃましゅそで。°
そんな結末まで、お揃いで、通じ合ってるてしか想えないお2人。°☆
ヤヤッ。°☆
何やってんダロね、私達。て。°
音楽の記憶とともに、よみがえったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
スゴイナァ、て想うのわ、ざわざわざわー!て、蘇るコトとのコト。°☆
彼女が提供してくださった「少女ロボット」や。°
「日本に生まれて」を聴きながら。°
あの頃を懐かしいて感じられるコトわ、しあわせダナァ…。て想うそぅ。°☆
この時の今日わ、雨の中の送り迎えで。°
息子君が、小さな傘を必死に持つ小さな手が、愛おしかったでしゅとか。°☆
当たり前の日常を慈しむコトを、大事にしようて。°
改めて想ったでしゅのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
この時の今宵わ、大河ドラマ篤姫」の。°
打ち上げでして。とのコト。°☆
本当に温かく良い現場だったんダナァ…、て。°
改めて感じれるょな、打ち上げだったそぅ。°☆
皆様に、ご挨拶申し上げて、気心知れた人達と。°
隅っこでお喋りしてたとのコト。°☆
何年経っても、パーティー的な華やかな場所わ。°
落ち着かないでしゅか…。°。°
本当わ、もっともっとスタッフさん達と。°
お話ししたかったのにナァ…、っぃ1歩下がってしまぅとのコト…。°。°
苺姫も、踏み込めなかったりするので。°
○もさかりえさんのそぃぅトコ、ョ~ク分かるでしゅ…。°。°
プロデューサーの佐○さんて人が。°
あのラストシーンわ、本当にヨカッタねぇ。
モニター見ながら、涙出たモン。
心でするお芝居わ、違うんダょねー。
て、○もさかりえさんの手を、ぎゅーって握って。°
ぶんぶんふりながら、仰ってくれたのが。°
トテモうれしかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
またゼッタイに、一緒にやりましょぅ!。て言ってくださる。°☆
わぁ~。°☆
笑顔が、きらきらで、本当に救われて。°
ありがたかったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
2次会に誘われながらも、今夜わこのあたたかいキモチのまんま。°
過ごしたかったので、お先にソロリて失礼したそぅ。°☆
わぁ~。°☆
皆さんわ朝までコースカナ(笑)。て、想ったそで。°
みんなのご機嫌笑顔を、想いながらねむったら。°
ナンダカはっぴーな夢が見れそぅダ。て。°
すーってねむれたでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君のオベントウわ、苺姫味の唐揚げを作ったり。°
苺姫の卵料理・卵焼きを作ったりして、完成形~。°☆彡やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
豚こまを使ったり、青海苔を加えたり、プチとまとも加えて。°
野菜わ混ぜて食べさせちゃおう作戦でしゅとか。°☆
息子君の食欲と健康を考えられてて、作ったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の唐揚げわ、ヤワラカナで苺姫な子供も食べやすいとのコト。°☆
完成形のオベントウ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君、朝からうれしそにつまみ食いしてたそで。°
つまみ食いて、何であんなにおいしんでしょねぇ。°☆
や~ん。°☆
先日の、息子君がデパートの噴水に落下した事件の際。°
想いがけず、スニーカーを新調するコトになったそぅ。°☆
アシック○の18センチやそで、息子君の足。°
意外と苺姫サイズに大きいでしゅねぇ…。°☆
こぃぅトコ、やぱりザ・男の子なんやにゃ~。°☆彡てシミジミ…。°☆
わぁ~。°☆
鮮やかな黄色も、かわいかったけれど。°
今回わ、ネイビー&グリーンをセレクトしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君も、トッテモ大お気に入りの模様で、毎日。°
コレ、はいてく!。て大騒ぎやったでしゅか~。°☆
ドンドン、苺姫サイズに大きくなってく、まぶしい息子君わ。°
いつか、○もさかりえさんょりも。°
苺姫サイズに大きくなるんやろナ。
私から旅立ってゆくんやろナ。
結局わ、将来自立するためのお手伝いやモンナ、育児わ。
て、考えちゃぃましゅたそで。°
うれしくもあるし、切なくもある母親業に。°
シンミリしちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
~20081001おにゅー)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3