▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081229かわいくて~
や~ん。°☆
にゃんともYUMMYでおいちそな、食卓のテーブルなのでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
よ○さんとの忘年会だったそで、昼からお邪魔して。°
のんびりのんびりお喋りをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
難しいお年頃の、苺姫な子供達とガマンくらべやりながら。°
息子君に対して。°
あ~、コイツめんどくせ~。て想うコトも。°☆
わぁ~。°☆
日常だけれど、でもおもしろいのとかわいいのとで。°
結局わ乗り越えてきたょな気がするそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時のココ最近、やたらて優しい息子君やそで。°
この時の本日も、優しかったなぁ。とのコト。°☆
よ○さんが、タクサン握ってくれた、苺姫味のタラコおにぎりが。°
か・わ・い・いでしゅとか。°☆
コロン。°☆彡てした、苺姫の形・3角形の。°
苺姫味のおにぎり、か・わ・い・い上にYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
苺姫、苺姫味のタラコおにぎり、大お気に入りで好き好き大好っき~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
ちょと見栄張って余裕な発言してみたら。°
本当に余裕な気がしてきたし、大丈夫な気がしてきたとのコト。°☆
言ってみるものダ、て言霊効果でしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
よ○さんわ、優しい方やので、○もさかりえさんも。°
優しくいたぃナァ~。て逢う度に想うでしゅか~。°☆
○もさかりえさんも、十分優しいて想うでしゅけれど…。°☆
苺姫にも、優しい友達がいてくれるんでしゅけれど。°
その優しさが、どんなに助かりんこなコトやら…。°☆
よ○さんゴハンが、YUMMYでおいちかったんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
豚肉と大根を圧力鍋で煮たものが、最高だったとのコト。°☆
れしぴ教えてもらったでしゅカナ~。°?☆
ヤヤッ。°☆
新年会のお約束もして、ありがとぅさようならしたそで。°
帰り道も、息子君リクエストで、「ミラーボール」を。°
繰り返しやったとのコトで、息子君わ。°
これきにいっちゃったナ~。て生意気発言をしてたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そんな息子君に、母の目尻わ下げまくりで。°
次の瞬間にわ、寝息を立ててたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・い、○もさかりえさんの王子様。°☆
真っ暗な時間帯やったからか。°☆
わぁ~。°☆
高速気持ち良しで、ズ~ト走っていたくなったそぅ。°☆
息子君を助手席に乗せて、ラブラブドライブでしゅね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味の麻婆豆腐・苺姫味のお茄子の揚げ煮・。°
苺姫味の春菊の。°☆
わぁ~。°☆
ごま和えに、挽き肉と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のニラと卵のスープ・西○サラダで。°
ゴハンやって、YUMMYでおいちそなメニュー揃いやの~。°☆
西○サラダ、この頃にわもぅ考案されてたでしゅのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
息子君受けもぃいそで、そぅでしょぅ、そぅでしょぅ~。°☆
苺姫味の麻婆豆腐を味見させたら、息子君本気食いやったそで。°
注意したら、息子君から。°
YUMMYでおいちから、さらにたべたぃのょっ!。
て怒られちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
息子君に好評で、もっとたべたぃ!て。°
言われちゃぃましゅリアクションわ。°
非常にうれしいけれど、困ります。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
料理番てしての、本音がっぃダダ漏れる、○もさかりえさん。°☆
苺姫味のお肉と、苺姫味のお豆腐が、息子君の大好物で。°
苺姫味の麻婆豆腐わ、大ルンルンうれしぃのが基本的やそぅ。°☆
豆板醤の使用量わ、ほんの僅かやので。°☆
わぁ~。°☆
いただく時に、黒七味を加えるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
本家本モト・苺姫味の山椒わ、見当たらなかったでしゅか…。°。°
苺姫味の山椒かけたら、さらにYUMMYでおいちやったコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
一保堂茶○の奥様のみ○こさんから。°
素敵なお便りが届いたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お正月用にて、苺姫味のお抹茶やら、苺姫味の大福茶。°☆
わぁ~。°☆
竹○浩一さん画のポストカードに、一保○の布巾と。°
このお写真に写ってる、オリジナルの手帳もかわいいとのコト。°☆
茶道をする人向きの手帳みたぃだけれど。°
逆にそれがおもしろかった、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
サイズ感もデザインもか・わ・い・いやし。°
息子君にまでお心遣いしてくださって、ありがたややったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
こぃぅ御縁わとびきりで、うれしいうれしいだったとのコト。°☆
またふらりて京都へ遊びにゆきたぃナァ。て。°
大事な人と場所を、想い出したでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
穏やかな苺姫の時間帯・午後、胸が詰まる苺姫の時間帯・午後。°
すべてを誇れる苺姫の時間帯・午後やったそぅ。°☆
十二分に、想いを受け取って、豊かなキモチになれた。°
苺姫の時間帯・午後やったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
この時わ、今年もあと1日やったそで。°
12月に入ってしまぅと、すべてが終わりに。°
向かってくょな感覚で、毎年を過ごしていた。°
○もさかりえさんやけれど、この時の今年わ。°
初まってゆくていうか、初めなくちゃ!ていうキモチやったそぅ。°☆
すべてが前に向かっている状態で。°
新年を迎えよて想えるのわ、ぃいじゃなぃ。でしゅとか。°☆
沖縄逃避やった昨年末を想えば、立派立派とのコト。°☆
わぁ~。°☆
人や。°☆
ヤヤッ。°☆
モノや時間と向き合ってゆくのわ。°
相当のエネルギーを使うけれど、そのぶんの見返りわあるやし。°
優しく重なってゆくモノなんダナァ。やそで。°
タマタマ年の瀬に、そぅ感じられる2008年わ。°
ぃい年だったんじゃなぃかちら。とのコト。°☆
苺姫わ、色々向き合ってても、そのぶんの見返りを。°
感じたコトがなくて、疲ればかりが増えてくんでしゅけれど。°
見返りのある、なんかぃいやり方。°
見つからないモンでしゅかねぇ…。°。°
○もさかりえさんわ、関わってくださった方達。°
みんなに、心からありがたやを。°
言いたい夜を、過ごしたとのコト。°☆
苺姫味のありがとうケーキを食べながら。°☆
わぁ~。°☆
4号じゃ小さすぎたヮ…。て悔やみながらでしゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
それでも、楽しかったコトしか想い出せない夜やったそで。°
ご本やお芝居や映画やCDなど、頑張ったコトもイッパイやった分。°
得るモノも、苺姫サイズに大きかったコトでしゅぅ~。°☆
大満足を感じながら、苺姫味のありがとうケーキを。°
この年の〆てして収穫やれて、食べれた模様。°☆
実りの、苺姫味のありがとうケーキやったでしゅやねぇ。°☆
苺姫味の苺が、ゴロゴロ。°☆彡ONしてる。°
小鳥味のケーキ、YUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥のカラーの水色の、小鳥模様の水玉模様のお皿も。°
ソ~・キュ~トやの、ヤワラカナ優しいトーンで。°
ポワポワポワ~ン。°☆て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
~20081230ありがとうケーキ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3