▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20080927夜ご飯~
や~ん。°☆
この時の9月わ、怒涛やったけれど。°
乗り越えれたそで、2転3転したモノの。°
今月最後の週末わ、息子君と2人で過ごせるコトになって。°
あ~うれしぃ。とのコト。°☆
今夜わ、作り置きしてある、苺姫味のバジルソースを。°
使って作った、パスタやそぅ。°☆
作り方も、書いてくれてて、ヤスヤスて作れそやのに。°
YUMMYでおいちそでしゅので。°
苺姫も作ってみたぃでしゅ~。°☆
さっそく、作り方をコピペして、保存しておくでしゅ~。°☆
バジルわドコでGETしよ…。°?☆
適当に作ったけれど、YUMMYでおいちかったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君が、味見した瞬間に。°
んー!。てうれしそな良い顔をしたので。°
コレわ成功カナ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君のこのパスタの大お気に入りっぷり。°
○もさか家の定番メニューに、ランクINでしゅカナ~。°☆
苺姫味のカボチャスープわ、豆乳で作ったそで。°
牛乳とわ別の味の、苺姫味のスープになるから。°
お好みわあるやもしれないけれど。°
○もさかりえさんわ、お好きなんやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ちなみに、息子君わ拒否だったそで。°
こぃぅスープにわ、あまり興味がなぃでしゅのねぇ…。°。°
息子君わ、苺姫味のスープモノて言えば、苺姫味のスープょりも。°
苺姫味のお味噌汁派でしゅカナ…。°?☆
や~ん。°☆
息子君クラスメートのママ友達さんが。°
苺姫味の自家製アップルパイを、お裾分けしてくださったそぅ。°☆
ワインタップリで、苺姫な子供向けじゃなぃやも~。との予告通り。°☆
わぁ~。°☆
大人なりんご煮が、タップリ加わってたでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちぃぃぃ…!。てか、息子君わ。°☆
わぁ~。°☆
ちょと!ママ!ぜんぶたべなぃでょ!。て。°☆
ヤヤッ。°☆
慌てて食べるくらぃ、YUMMYでおいちかったみたぃで。°
オトナダね、君。な息子君やったそぅ。°☆
焼きなおして、苺姫味のアイスクリームを。°
添えよて想ってたのに、味見したら、YUMMYでおいちくて。°
一気に2人で食べちゃぃましゅたか~。°☆
こんどコレつくりたぃ!。て息子君が言うので。°
しばらくぶりに、苺姫味のパイ生地から。°
作ってみるか、ていうキモチになったでしゅのねぇ。°☆
ココの頃から、お料理男子っぷりの片鱗を。°
見せつけてる息子君でしゅのや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ファンさん達から下さるメッセージわ。°
大○さんが、まとめてプリントアウトしてくれるそで。°
そぃぅ仕組みになってたでしゅのね~。°☆
でもでも、怒涛のスケジュールで。°
ナカナカチェックやれなかったのもあって。°
先月分から一気に拝見したとのコト。°☆
いやはや、すみません…。て想うとともに。°
ありがとうて想う、支えてくれるファンさん達への想い。°☆
お返事祭りもとんとご無沙汰で、申し訳なく想ってるでしゅとか…。°。°
コチラわ、あまりにブランクあるから。°
改めて質問受け付けてから、お答えしよカナァ…。
て、色々考えてくれてたでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、○もさかりえさんの発言を。°
深く掘り下げて心配してくれてたり。°
こぅに違いなぃ!て断定して盛り上がってくださったり(笑)。°
すみません、心配おかけして(笑)。て改めて想ったり。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんのアップダウンしやすい性格も。°。°
わぁ~。°☆
1人になると、涙もろくなる感情も、最早どぅしよもなぃ性質だから。°
ご心配なく。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫も含め、タクサンいるファンさん達にとっても。°
受け止め方が変わってくるのわ、ある意味当たり前なんでしゅょねぇ…。°☆
大好きだからこそ、気になってしまぅファン心理にも。°
正直に言葉にする、○もさかりえさんの優しい真っ直ぐさが。°
心に心地ぃいでしゅ~。°☆
フダンわカラッてして見られるけれど。°
実際わスグにグルグルしちゃぃましゅ、面倒な性質とのコト。°☆
苺姫も、寂しがりややのに、距離感を詰められるのわ。°
ニガテでしんどいていう。°
面倒な性質を抱えながら、泣きそになりながら生きてるでしゅから。°
どぅにもならなぃ自分のキモチを抱える悲しさわ。°
感じれるトコでしゅカナ…。°。°
○もさかりえさん的にも、読んでくださる方が増えるほど。°
苦しいコトも増えて、そりゃ、自分の考え方を。°
すべての方と共有やれるてわ、想ってなぃけれど。°
ブログって何なのさ…、て自問自答してしまぅ瞬間もあるとのコト。°。°
わぁ~。°☆
それでも、多かれちょとかれ、「共有できる」奇跡もあって。°
○もさかりえさんわ、その「ひとしずく」に。°
助けられながら、日々ブログを更新してるでしゅのねぇ。°☆
改めて書くと、理屈っぽくなってしまぅけれど。°
とにかく、私わ元気だし、ゼンゼン大丈夫ですょー。
ていう、お話でしゅとのコト。°☆
ブログで更新するのわ、○もさかりえさんの。°
生活のほんの一部分だし、コレがすべてダて。°
想われても、困ってしまぅゎ私も(笑)。でしゅのねぇ。°☆
秋らしくなってまいりまして、食欲の秋…。
スポーツの秋…。て欲張りに楽しんで参ります。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
今宵わ、○もさか家で、苺姫味のたこ焼きパーティーの予定でしゅとか。°☆
行○り香さんの、苺姫味のタルトとパイのご本を、眺めながら。°
苺姫味のアップルパイもぃいけれど。
苺姫味のスイートポテトパイもぃいなぁ~。
苺姫味のマロンタルトもぃいなぁ~。
苺姫味のバナナカスタードパイも…。て完全に食いしん坊やそぅ。°☆
お父上に急かされてるのもあって。°
ソロソロ、ゴルフの練習も初めなくちゃやし、やりたぃコトわ。°
大盛り・山盛りの模様。°☆
わぁ~。°☆
上手に気分転換しながら、当たり前の日常を。°
楽しいものに変換させてゆこうて想います。とのコト。°☆
休日の人も、お仕事の人も…良い1日にね。ていうお言葉から。°
包み込む母性を、感じちゃぃましゅた~。°☆
○もさかりえさんわ、自分のコトだけにならなくて。°
懐が深いでしゅにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫的に、性格がモトモトネガティブやのもあって。°
やるべきて想うでしゅのに、そぃぅのナカナカやれなくて。°
かて想ったら、ノ~天気になったりして。°
自分のキモチの振り幅の、苺姫サイズの大きさに。°
自分で振り回されるていう…。°。°
苺姫も○もさかりえさんみたぃに。°
優しい想いやりを持って。°
当たり前を、楽しいコトに変換やれるょに。°
見習いたいでしゅや~。°☆
~20080928プチメやコメント)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3