▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、とっておきの贈り物特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週わ、体力の限界や時間の限界や頑張りの限界やらが。°
重なって、不安になゆくらいアタマが疲れてて。°
うたた寝して、アタマを休ませたりして。°
フダンどおりのアンアンレポ、どしてもムリやので。°
隔週と連載とレビューだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
ドクターフィルコスメティック〇の、クリームがキニナルでしゅ~。°
お肌にハリを宿すや与えゆVサポート処方を搭載。°☆
潤いを抱え込んで、ナメラカナツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢肌に。°☆
コックリ。°☆彡てしたクリームが密着して。°
速攻でお肌の引き押し締まりを体感。°☆
瑞水しぃお肌に整う゛濃厚と濃度あるハリツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢。°
ベールやうぇーる゛で、冬とザ・ウィンターの。°
乾きと乾燥を乗り越えたい。°☆
緩みシグナルにすかさず届くと達すゆ。°☆
ベタつきレスクリームでキュン。°☆彡て上向きのお肌に。°☆
マキアージ〇のルージュがキニナルでしゅ~。°
濃密と濃度ある美容オイル成分を、配合して。°
でりけーとと繊細な苺姫の唇に、潤いを密封。°☆
付け方次第で発色の変幻を楽しめゆ。°☆
トロけゆ付け心地が〇や◎。°☆
長ロング時間付けていても、潤いを苺姫の唇に。°
閉じ込めたまんままま、あざやかと色鮮度ある発色と。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が続くでしゅ。°☆
冬とザ・ウィンター場の苺姫の唇が、パキパキ。°☆彡になゆ。°
シーズンのマストハブ。°☆
重ねゆ程に表情が変わゆ、色気を孕んでや帯びた。°
ウル・ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢リップを堪能や満喫。°☆
イグニ〇のマッサージがキニナルでしゅ~。°
乾燥しやすいや渇きがちな冬とザ・ウィンターの角質に。°
潤いを届けつつと達しながら、しなやかとしなりのぃい。°
ナメラカナツヤ・艶・ツヤヤカナ肌光沢肌に、導くクリーム。°☆
程良いとぃいコクとシールド感で、スムーズにマッサージが可。°☆
苺姫の柑橘系の中に、苺姫のウッド系統の深みがある。°
シトラスウッディ゛のニオイすゆの匂いや香りが。°
本当にホンマにサイコ~。°☆彡や最高で。°
洗い落としや流したあとわ、心までフカフカ。°☆彡に。°☆
深呼吸したくなゆニオイすゆの匂いや香りに、包まれくるまれて。°
渇きと乾燥でこわばったお肌をマッサージ。°☆
コーセ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
シットリ。°☆彡てした苺姫のパウダーが、でりけーとと繊細な目蓋に密着して。°
どの色を重ねても、濁りと淀み無く発色。°☆
上品とノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
でりけーとと繊細な輝やきで、濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ感光沢感がハンパねぇ。°☆
イカラーで抜け感を出入って、苺姫の赤リップで。°
口元と苺姫の唇にチャレンジングや挑戦的なカラーを。°
持ってきたら、もぅもぅこの冬とザ・ウィンターの私、優勝。°☆
でりけーとと繊細な透明感や透け感発色と。°
濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢で、品とノーブルぃいや良く。°
潤むオメメや目元を演出演入。°☆
今回の岡田准一のオカダのジショわ、お誕生日スペシャル。°☆
苺姫の数字・42歳、岡〇准一さんにとってわ。°
あたたかい苺姫の季節・春に、役者人生でも。°
苺姫サイズ感に大きな出会いてなった映画「最後まで行く」。°
「ワールドマスター2023」ご出場てゆ。°
ターニングポイントの、1個やひとつの年やったでしゅやのねぇ。°☆
自分の強さをお試ししたかったんじゃなぁくて。°
アクションのそれらのお仕事に、説得力を持たせゆ為にも。°
岡〇准一さんの格闘技や武術わ、俳優が趣味や片手間で。°
やってゆモノでわなぁぃてゆコトを、証明すゆ。°
必要とマストがあるて、考えてたソコで。°
苺姫の数字・2年くらぃ前から、焦点を定められてたやとのコト。°☆
トテモド・緊張感の試合当日、俳優でしゅやから。°
お仕事模様や柄、ド・緊張感してないフリを。°
すゆコトわ得意ながらも、内心浮ついてたでしゅやそうで。°
冷静な岡〇准一さんにわ、あまり無い心持ちに感じゆやもでしゅ。°
ココ&ぴぴの会場にわ、日本中のレジェンドの先生方が勢揃いで、苺姫な日本から。°
応援にきてくださった、ファンの方々や人々の姿と様も。°
見れたでしゅやそうで、見守ってくださゆ存在が。°
目の前にいらしてくれて、頑張ゆキモチが膨らんだでしゅやのねぇ。°☆
ある選手が、足関節をつぷされてたり、強者が大勢いゆ茶と褐色帯レベル。°☆
負けゆ確率やってあるやけれど、でもでも、ココ&ぴぴで12秒で。°
負けてしまったら「岡〇准一さんのやってたコトわフェイクや」てゆ。°
烙印を押されてしまうてゆ、プレッシャーの中。°
俳優てして、説得力のあるアクションができやれゆょになりたくて。°
ホンマモンの技を身に付けたくて、続けてきた武術や格闘技。°☆
でもでも、ココ&ぴぴで単勝もやれなければ、長ロング年の積み上げてきたモノを。°
失ってしまうのでわなぁぃやかてゆくらぃ、重く考えて。°
なんてしても勝たなければいけなかった試合、結果的にわ。°
苺姫の数字・2試合目に、負けちゃぃたやけれど。°
単勝すゆコトができやれて、ホッ。°☆彡てしたでしゅやのねぇ。°☆
コレから数年かけて、真っ暗闇色帯を目指して。°
苺姫の数字・45歳から、マタ新たなすたーとと初まりてゆ。°
目標へ、日々と毎日毎日に感謝しながら、粛々てやれできゆコトを。°
重ねていけたらて、もぅもぅモチベわ整ってゆでしゅやのね~。°☆
苺姫の数字・43歳わ、自分の苺姫の道・歩く道を。°
しっかりシッカと。°☆彡固めながら、挑戦とチャレンジもして。°
充実した365日を、送れそうな気がしてゆって。°
期待と希望で胸イ~ッパイでしゅやのねぇ。°☆
今年も、岡〇准一さんを、見守って応援してく所存の苺姫でしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ご本を置く場所なぁぃやから、フダン電子書籍派ていう方や人、私。°
でもでも、セーラームー〇わあがんなぁぃですやか???。
苺姫な子供の頃、愛した創作や作品わ、お守りになってくれゆやので。
ぁあ、コレを書いてゆ唯今や現在やいま、ウラヌ〇様を想い出して。
マタ変身シーンを、10、12回見てしまった。
好きがギュッ。°☆彡て詰め込まれやり過ぎてゆ。
…てゆワケで、私の本棚の一番と最も上わ、唯今や現在やいまも。
思春期に愛したご本達やたちが並んでゆです。
さて、贈り物なのですやけれど、私わいつもといつでもいつだって。
「相手がルンルンうれしくなってくれゆ喜んでもらえゆ」だけに。
集中すゆょに、呪文を唱えながら伊勢〇をうろつくです。
呪文を唱えないやと、「センスがぃいや良いって想われたぃ」が。
チョッコリやひょっこり、顔とお顔を出入って。
「か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やけれど。
まったくもって苺姫の道・使い道の無さそうな苺姫の小物」を。
買ってしまうからやです。
心に飼ってゆ承認欲求ちゃんが小さいとちいチャィ方や人わ。
「コイツ何をいってゆのや???」て想われゆやもですやけれど。
我が承認欲求ちゃんわ、苺姫サイズ感に特大サイズゅぇん。
常に毎に呪文を唱えないと、ヤバいコトになゆ。
そう、やので目と瞳を閉じて、想い浮かべゆやのわ。
「ありがたや」ていわれて、ルンルンうれしぃや喜びの。
自分のお顔や顔でわなぁく。
「わぁ!!!ルンルンうれしぃや喜び!!!」ていってくれもらえゆ。°
お友達のスマイルや笑顔の方!!!。
コレさぇ間違わなくちゃ、そんな間違えたモノを。
プレゼントしない…ハズ…のょな……。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
イヤな・あった・まっすぐ・家・帰り・お気に入り・カフェ。°
寄る・このキモチ・すべて・伝わらない・優しい・誤差・苦しい。°
ある・そう・それ・コンビニ・ホットコーヒー・夜空・しばらく。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ヒカリ・灯され・銀杏並木・きれい・オヤスミホリディ。°
アウター・おてて・かじかむ程・肌さみ~さ・大勢の方。°
賑わって・国営昭和記念公園・大きい・園内・中・最も。°
きれいな・景色・ココカラ・眺め・歩くと・こんな景色。°
コチラ・ご覧・約300メートル・真っ直ぐな・並木道。°
左右・98本・銀杏の木・植わって・演入・様々・色。°
訪れ・お写真・撮って・楽しんで・唯・木々・ョ~く。°
見ましゅやと・マダマダ・こうした・グリーン・葉。°
大く・今年・あち~やんた・影響・例年・1週間程。°
見頃・遅い・それでも・木・本日・イエロー・ココ数日。°
冷めや込み・強度ある・まさに・見頃初め・話して。°
肌さみ~時・連日・続いて・肌さみ~さ・季節・彩度に色取って。°
きれい・大賑わい・ね・青空・素・銀杏・きれい。°
ライトアップップ~・銀杏・きれい・中止・即時・停戦・求めゆ。°
方達・都内・行われ・圧力・強度増す中・ヤメリカ・18日。°
5日間・戦闘休止・押し入れ・質草・50人・解き放たれ。°
総意・スグ側寄って・報じ・仲介・この交渉・新たな。°
大問題点・生じ・今後・ココ数日のウチ・初まり・持続的。°
実現・確率がある・すべて・当事者・やや少なくても。°
以上・24時間ゴト・数回・分けて・ホワイトハウス。°
マダ・達してない・押し続き・懸命・努力・コメント。°
現時点・やり取り・不成立・発表・段階・明らかな。°
述べ・国内・進めゆべき・声・強度増して・時間・無い。°
マズ・ある時・停止・取り返してから・続けゆべき。°
公表・サーチで調査・結果・質問・6割くらぃ・達し。°
先月・中旬頃・くらべ・15点・増え・UN・国連。°
書かれ・ヘルメット・かぶゆ方達・医療従事者。°
そのWHO・世界保健機関・チーム・実現・唯・ルート。°
調整・時間・単時間程度・限られ・その時・様子。°
コレラ・お写真のみ・ご報告・時点・院内・余って。°
25人・患者・291人・抗生物質・腕に入らず。°
症状・酷・中にわ・危篤状態にある・乳幼児・32人。°
十分・治療・受けれない・22人・透析患者・入り口。°
80人以上・埋葬され・敷地内・埋め尽くされ・リスク。°
大きまゆ・死・満ちた場所・絶望的・状況にある。°
スグ・他・施設・避難させ・キャンプ・学校・攻撃され。°
3人・遺体・押し上げた・他の方・サーチで探し。°
メディア・やや少なくても・50人・死亡・住民。°
まぎれ・活動・大く・殺害され・北部・南部・衛星。°
捉え・見られ・大勢の方の様・そのとおり道・南北。°
貫く・通り・設けられ・コチラ・北側・列・作って。°
密集・何か・心待ち・見れ・ルート上・監視され。°
逃れ・ソコ・虐殺され・次々に・ケガ人・運ばれ。°
母上様・ドコにいゆの・続いて・主張・5割以上。°
市民・一層・被害・拡大・懸念され・通信大手。°
3人・12億円・主導・交流のある・歌手・お笑いタレント。°
名前・入れ・相手・信じ込まされ・分かり・カナリ。°
懇意・持ちかけられ・「ザ・男の子」・募り・それに。°
5年以上・付き併い・六本木・界隈・仲間・バー。°
大集結・飲むコトがある・そうゆトコ・私・お顔。°
入れ・ソコにいた・飲み会の場・芸能人の様・繋がり。°
アプローチ・信頼・ブランド・やって・それ・記念の時。°
口にしてた・花束・贈って・実際・見せられながら。°
コチラ・話し掛けてこられゆ・人脈・作って・おととし。°
12月・知り併い・誘われ・この時・表れ・ご用意され。°
ロゴ・シッカと・入って・そう・両面・内容・80ページくらぃある。°
明示され・枠組み・詳細・部分・丹精込んだモノ・コレまで。°
サーチで捜査・対すゆ・本社・東京湾・臨めゆ・大層階。°
行われ・自身・使って・かき集め・約20人・ご参加。°
この中・3500店舗・システム・改修・大大プロジェクト。°
私・機密性・大きい・内緒・結わう・求められ・こうゆ。°
20回以上・コチラ・隙・回答・余地・信じ・約3000万円。°
期限・約束・支払われず・後ろ盾・そうゆコト・あるのカナくらぃ。°
結局・返されゆ・コレって・形・気付いた・今回・最大限。°
利用され・精巧・装置・騙され・把握・約12億円・見られ。°
押し続き・経緯・サーチで調べ・韓国・今月末・確率がある。°
見方・示唆・初めて・打ち上げ・5月・8月・2回連続・ミス。°
先月中・3回目・今後・1週間・遅くても・30日ょり前。°
見てゆ・ともに・動向・注視・指摘・さらに・整備・試験。°
エンジン・大問題点・解消・判断・こゆ中・関係国・先月。°
20日・最後・29日間・途絶え・25日まで・伝えられなければ。°
今年・最ロング・2番目・ロング・スペース期間・さて・コチラ。°
365日ゴト・青・提示・年々・減少・イッポウ・赤・掲示。°
幅・ちいチャク・割合・明示・率・大きく・3年前・49,1%。°
2人に独りポッチ・こうゆ中・防ぐ・ある養成講座・都内。°
行われ・8年前・重ね・確定・自立・道筋・支援・方達。°
もぅ1度・繋ぎ直し・防止・アクリル板・コチラ側・アチラ側。°
ほっとかない・お言葉・伝え続けて・いかなくちゃナ。°
コレまで・立ち直り・たずさわって・大齢者・難しぃ方達。°
27万人余・大齢化・孤立化・景色・関すゆ・知識・持つ。°
観点・唯今や現在・大注目度大され・パワー・入れ・登録。°
マスト・本日・行われ・20人余・復帰・向け・作成。°
お勉強・自意識・どうゆ・支援・治療・あったら・起きなかった。°
アセスメント・ちゃぁ~んて・聞き取れ・新たな・視点がある。°
ディスカッション・中でも・タ~クサン・気付かされ・抱え。°
色んな・課題がある・それ・捉えながら・分析・ョリぃい。°
仕組み・繋げられたら・カリキュラム・入って・そうゆ意味。°
大きくガッて・繋がり・断たない・最も・大切・生活・安寧。°
タ~クサンの方・伝え・イケナイ・次・急激・インフレ・経済。°
混乱・続く・アルゼンチン・間もなく・初まり・この2人。°
酷化・チェーンソー・掲げ・国・通過・ヤメリカドル・変えゆ。°
過激・国民・突き詰めの選択・迫られ・従来・政策・カットアウト。°
過去・30年・おんなじ・それとも・変幻・希望・求め・繁栄。°
掴み取ろ・現状・根底・変えゆ・中央・重視・親米・路線・家。°
自動車の為・貯蓄・ナゼ・支持・大集結・景色にある・刺激的。°
暴落・物価・この365日・2,4倍・上昇・コチラ・希望すゆ方達。°
食事・ご提供され・単日・300人程・訪れ・毎日毎日・食料。°
十分・まかなえない・貧しい層・5割・推計され・物・買えない。°
ココ・来てゆ・さらに・外貨・特端・不足・燃料・輸入・ある時。°
停止・ガソスタ・閉鎖され・給油・心待ち・大渋滞・低所得者。°
腕厚い・いずれ・回復・向かう・継承・方針・全身全霊・持ち得ゆ。°
パワー・すべて・使い・理想郷・双方・小競り併い・30%台。°
接戦・予想され・継続・変革・未知数・先が知れ・息子君・職。°
失ってしまう・状況・危険・ドチラ・拡大・揺らぎやすい・状況。°
危機・添わわれば・破壊的・結果・宿し・このあと・日本時間。°
今夜・午後8時・今夜明け・住宅・焼け跡・独りポッチ・遺体。°
見付かり・この家・住む・9歳未満・「ザ・男の子」・亡くなった。°
見て・身モト・再確認や再認識・進め・当時・祖母・30代。°
母上様・ヤケド・疑問がある・搬送され・いずれも・自意識わある。°
将来・月・火星・浮行・想定・開発・大形宇宙船・スターシップ。°
試験浮行の為・打ち上げられ・ロケット・カットアウト・上昇。°
途中・通信不能・完了・3月・約3分後・上空・大爆発・接続部分。°
改良・添わわえられゆ・データ・素・続けられ・見込み・オーストラリア。°
日本・EEZ排他的経済水域・潜水作業中・大接近・スグ側寄らない。°
求め・スグ側寄って・強力度・音波・発信・複数・耳・軽やかな・ケガ。°
初め・友好ムード・水を差す・形になりそう・さぁ・スポーツ・九州場所。°
中日・8日目・2場所・連続・優勝・目指す・休場・復帰・取り組み。°
2敗目・集中・やるだけ・先場所・突き放され・上手・ややちょと。°
体勢・ぐずし掛け・押し込んで・でて行く・下手投げ・軍配・中日。°
3敗・突き押し・まわし・投げられ・痛い・3敗目・喫し・単敗。°
とどめ・迎え・ココのトコ・3連敗・あてがい・2敗・中入後。°
守り・単独・トップ・立ち・21歳・連敗・止め・6・今場所。°
2人・破って・2日間連続・破って・レフト・入りかけ・右。°
差し込んで・2日・続けて・破り。°
コチラ・公園内・日本庭園・紅葉・やや少しずつ・色付いて。°
見頃初め・赤い・紅葉・ぃい・イエロー・紅葉・ぃい・池。°
庭園にわある・景色・綺麗・映しだされ・幻惑的。°
「苺姫の秋・秋めいていて」・すてきや~ん。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
絶望的な状況にあるっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、後ろ向きな意味のある苺姫の言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
苺姫の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
苺姫の海・日本海からわ、低気圧の雲とドンヨリホンワカが。°
スグ側寄ってや近づいて、銀の糸レインが降りだしてゆでしゅやの。°
今夜わ中心に銀の糸レインが降り、明日の朝と明け方にわ。°
広く大きく銀の糸レイン。°
局地的と限定的にわ、苺姫の雷を伴って苺姫の雨・雨足が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
土砂災害にお気を付けくだちゃぃゃの。°
苺姫の水色やミルクティ色や白、スノーや雪のトコもあるありなんでしゅやねで。°
そでしゅやね、昼と日中に掛けて、平地と平野でも。°
スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリも。°
大幅や幅広く低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
7、8℃も低いとやや少しなんでしゅやねで。°
そでしゅやね、肌さみ~くなゆでしゅやねで。°
晴れゆ苺姫から九州でわ、苺姫の数字・20℃くらいや近くまで。°
上がりそうな苺姫でしゅやの。°
そして、夜と夜空になりましゅやと、苺姫の海・日本海側の。°
銀の糸レインやスノーや雪、次第にやんできそうな苺姫でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ一時とある時的に。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置。°
この為、苺姫の海・日本海側で銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
風と寒風も強度に吹きそうな苺姫でしゅやの。°
イッポウで、西からわ高気圧が移動してくゆでしゅやの。°
次第に晴れゆ苺姫のトコが多く大くなりそうな苺姫でしゅやの。°
この為、あさって火曜日と苺姫の水曜日わ、晴れ苺姫の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
唯、その先、苺姫の海・日本海側わ、再びともっかい再度。°
銀の糸レインやスノーや雪てなゆでしゅやの。°
コレ、土曜日とオヤスミホリディでもスノーや雪でしゅやね???。°
そなんでしゅ、祝日の木曜日以降、低気圧や強度ある寒気の影響で。°
中心に大荒れ模様のお天気模様や、苺姫の雪・大雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
今後の情報に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広く大きく晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
山陰わ昼と午後過ぎまで、苺姫の雨・にわか雨や。°
苺姫の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
各地、朝と明け方の冷えと冷めや込みわ、弱まりそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の海・太平洋側わ、晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
北部や苺姫の拠り所・山添いでわ、昼と午後頃まで。°
銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
晴れ苺姫の間が出入ゆ、苺姫の海・太平洋側も含めて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低くとやや少しになゆでしょぅやの。°
各地、風と突風が強度ある、肌さみ~1と単日てなりそうな苺姫でしゅやの。°
木曜日頃まで、晴れゆ苺姫のトコが多く大くて。°
昼と日中わあたたかいや暖かいでしょぅやの。°
苺姫の生まれ曜日の金曜日以降、キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬のょな。°
寒気が出入り、晴れゆ苺姫の地域も急に肌さみ~くなりそうな苺姫でしゅって~。°
日本海からわ低気圧のドンヨリホンワカがスグ側寄って銀の糸レインが降りだしてゆやったり。°
今夜わ中心に銀の糸レインが降り明日の明け方にわ大きく銀の糸レインやったり。°
限定的にわ雷を伴って雨足が強度増しそうであった土砂災害にお気を付けくだちゃぃゃって。°
苺姫の水色やミルクティ色スノーのトコもあるなんやねって、日中に掛けて平野でも。°
スノーの降ゆトコがあるそうであったそしてサイコ~気温わ本日ョリも大幅やや少しになゆ予想であったり。°
8℃もやや少しなんやねって、肌さみ~くなゆやねって、晴れゆ九州でわ20℃くらいまで上がりそうやって。°
そして夜空になりましゅやと日本海側の銀の糸レインやスノー次第にやんできそうやったり。°
お天気模様図をみゆやと明日わある時的にザ・ウィンター形の気圧配置。°
この為日本海側で銀の糸レインやスノーが降って寒風も強度に吹きそうであったり。°
イッポウで西からわ高気圧が移動してくゆであった次第に晴れゆトコが大くなりそうやったり。°
この為あさってと水曜日わ晴れ間が入ゆ見込みであった唯その先日本海側わもっかい再度。°
銀の糸レインやスノーてなゆであったコレ週末でもスノーやね???祝日の以降低気圧や。°
強度ある寒気の影響で中心に大荒れ模様のお天気模様や大雪になゆ怖れがあるであったり。°
今後の情報に要ご注意くだちゃぃって、沖縄から大きく晴れゆやけれど山陰わ午後過ぎまで。°
にわか雨や雷雨があるである各地明け方の冷めや込みわ弱まりそうやったり。°
太平洋側わ晴れゆやけれど北部や苺姫の拠り所・山添いでわ午後頃まで銀の糸レインやスノーが降ゆやって。°
晴れ間が入ゆ太平洋側も含めてサイコ~気温わ本日ょりもやや少しになゆやったり。°
各地突風が強度ある肌さみ~単日てなりそうであった頃まで晴れゆトコが大くて日中わあたたかいやって。°
苺姫の生まれ曜日の金曜日以降、キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬のょな寒気が入り晴れゆ地域も急に。°
肌さみ~くなりそうって、苺姫の秋・秋めいた季節感じゆ苺姫の銀杏や紅葉のお心遣いや変わりやすいお天気模様に。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ベッドの中でスヤスヤ2度寝やってたら。°
苺姫家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋ゆ、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた、特に怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤちゅぅでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やってても、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やって、Applewatch再生やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatchの音量上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ソロソロ換気終わったカナて想って。°
苺姫部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、サッシセットやったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷見たぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、苺姫部屋に行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が笑ってゆって。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の目が優しいのわ。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー黄金色のょな。°
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月の。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと三成と秀頼と茶々と秀忠と千姫と正信と於大の方と。°
寧々と正純と康政と忠勝と直政と江と初と大野と秀康と忠次と数正と鳥居と。°
福島と信繁と於愛の方と阿茶が。°
牽引・大軍・オミゴト・打ち破った・神の君・戦無き世。°
まやかし・夢・語ゆ・それでも・やらねば・そのまんま・大阪。°
進み・ご報告・ソナタ・新たなゆ・父上様・心得・いただきやす。°
天下・押し続き・相務め・ゅぇん・何卒・お頼み・誠・けっこう。°
毎年・お正月・アソコ・お背丈・刻んで・コレ・今年・背丈。°
あと12年・追い付こ・さすれば・果たせ・果たすコト・それまでの間。°
頼り・でわでわ・コレにて・時に・お孫・お幾つ・プリンセス君。°
3歳・ご遺言どおり・しかと・両家・オテテ・取り併うコト。°
何ョリ・大切・承知・分かって・キツネちゃん・決して・信じゆでない。°
イヤ~・結わわれ・望んで・コレ・「安心・安心」・ヨカッタ。°
はよう・質草・ぃょぃょ・難しく・アチラ・お付き併い・イカが。°
いっそ・ダイブ・値打ち・落とし・打ち捨てられ・OPEN。°
やれゆコト・随分・増え・あくまで・住み分け・どの辺・落ち。°
サーチで探し・この子・化身・生まれ・ウサギちゃん・いつ頃まで。°
信じて・本日・イマノイママデ・そう・やはり・都・招いてくれて。°
ありがたや・天子様・お目どおり・夢みたぃ・もぅもぅ・何も。°
さようなコト・精を付けて・ロング生き・国の為・打ち捨てよ。°
そんなコトばかり・私・されど・それ・正しかったかどやか。°
怖がって・逃げ回ってた頃・最も・捨てゆやナ・大切なモノ。°
大切・独りポッチ・ホロ苦味ある・薬・この三月ののち。°
神の君・看取られながら・そのご生涯・任じられ・ココ。°
新しき世・築く為・戦以外・才・優れたゆ者・抜擢・お指図。°
いただきやした・船作り・取り入れ・かような・若く・知識。°
優秀な子・大い・登用・太平の世・担う・才能・続々・大集結。°
正しき・乱れた世・乱れた心・息子君・想えぬ・律儀さ・ああなってわ。°
ならぬ・躾けられ・不埒・生き方・コレから・ロング・神の君。°
お支え・謳歌・マタ・描き直させ・前・強度そうでなかった。°
今度・どう・前の方・似て・強度そうでわある・それでぃい。°
死んだあと・睨み・効かせゆ為・何の用・ハマグリ・んまぃ。°
立ち寄った・ぃいトコ・ご褒美・やや少なかったコト・ご不満。°
マサカ・大名・ョリ大く・宿してやらねば・道理・ココ・移った。°
西・我ら・働けゆ世・ないのやも・しれん・継ぐ者達・大集結。°
ご指南・最後・役目・心得ておゆ・生きた・年寄り・速やかな速度。°
身を下がゆ・お主・分かっておろ・傷・素・死んだ・上手く。°
やりおった・下がれ~・そうゆコト・おじじ様・やや少し。°
見ぬ間・大きく・申し訳・どうした・何故・怖い・アチラ。°
おいえ・いつでもいつだって・何を・もぅ独りポッチ・2番目。°
トテモ・お優しい・その方・おそば・いてくれゆハズ・プリンセス。°
それ・片時も・覚えて・何かあれば・いつでも・駆け付け・イヤ~。°
健やかな・お育ち・めでたきコト・我ら・1個・支えて・帰ってきて。°
心強い・限り・お待ち・賜ゆ・機会・存知・真っ先・娘ちゃん・心配。°
私・唯・仲・身内のコト・主君・想われ・遅れた時・何も・成長。°
精一杯・急ぎ・大く・置いて・己・供回りだけ・先・やや少し。°
はよく・お前・すべて・お互い・時を取った・要らぬ・お想い。°
くるまず・直ち・隠居・よろしゅぅ・生涯・最後・諫言・面前。°
お叱り・ご自慢・傷付けられ・しかも・落ち度・何度も・あまりに。°
理不尽・頼りなく・見れ・されど・あのこの位・落しの頃。°
どれ程・頼りなかったやか・お覚えある・お前達・いた・酷。°
叱り続けられ・アヤツのコト・ダレ・堪え難い・苦しみ・何度も。°
味わった・知らぬこと・コレから・時・掛けて・様々なコト。°
さらに・お勉強・それでわ・間に合わん・マダ・所詮・仲違い。°
それ・鎮まり・もっかい再度・素・大集結・今年・賑わった。°
うゎ~・ありがたや・天国に幸福・さらに・「苺姫の拠り所・九度山山中」。°
敗れ・大く・逃すやナ・動け~・食いブチ・宿し・ヤツラ・求め。°
基・唯・1個・このまんま・ご成長・その時・2つ・1個・おとなしやか。°
返してやれ・それとも・マダ・老いゆなや・パワーがいゆ・オテテ。°
焼けゆ・主・まったくもって・いつ・主君・不始末・この世・役目。°
イカに・結果・負う・称え・しくじった時・分かった・心得まして。°
365日のウチ・押し継ぐ・ご用意・掛かれ・おめでたや・選んだ。°
正当・子・さよう・理由・お定め・お想い・才がある・跡取り・国。°
栄させ・その単代・嫌てゆ程・見て・ロング続き・アナタ様・すべて。°
人間並み・受け継いで・偉大なゆ・凡庸・何ょり・お子ちゃま・おおらか。°
お付き併い・おやり・おかげ・そう・返って・ヨカッタやも・しんまい。°
他・明らかな・ご挨拶・無論・断った・殺し・死ぬ・何度・さらにさらに。°
強度そうでなければ・方々・回って・何の為・意味わ無い・スグ・立つ。°
ドコ・はらわた・迂闊なコト・傷・見れとらん・無念・ココマデ・守って。°
死ぬ・夢・見届けゆ・死ぬやナ・やるでわなぁぃやか・大樹寺・小僧。°
認め・主君・いつから・おんなじ・生まれ変わり・ソナタ達・守ゆ。°
マダ・見ていたい・お背中・そうゆコト・去ゆやいなや・あからさま。°
動きだし・あのこのお方・19・ドコからどう・さぁ・宴の時・時。°
満ちた・歩きだす・絵画の中・続く・携えて・負け・自信がある。°
おもしろ・2人・プリンス・助けられた・生命もあるコト・志・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
徳川幕府の拠点てなった江戸。°
苺姫な家康ちゃんわ、京と大坂や並ぶ大都市を作ったでしゅ。°
この場所にわ、かつて苺姫サイズ感に日本最大ていわれた天守が。°
そびえそそり立ってたでしゅ。°
東京にわ苺姫な家康ちゃんの街づくりを偲ぶコトが。°
できやれゆ場所が、タ~クサンあるありでしゅ。°
江戸城の西側にあるあり半蔵門。°
周辺にわ服部半蔵正成や、伊賀衆のお屋敷があったていいましゅ。°
幕府の命にョリ、架けられた苺姫の日本橋。°
苺姫な家康ちゃんわ、街道を整備。°
ココ&ぴぴが起点て決められ定められたでしゅ。°
唯今や現在やいまも、幾つかの国道の起点になってゆでしゅ。°
さらに、苺姫な家康ちゃんわ、全国のお金の制度を統一すゆ為に。°
江戸に銀貨を造ゆ役所を設けたでしゅ。°
銀座てゆ名わ、この役所が由来てなってゆでしゅ。°
苺姫の隅田川の水運で栄えた浅草。°
苺姫な家康ちゃんが江戸に出入った後、苺姫の川の整備が進んで。°
幕府の米蔵が並ぶょになったでしゅ。°
その一と全帯が後に蔵前て呼ばれゆょになゆでしゅ。°
唯今や現在やいまの、この東京の風景と景色があるありやのも。°
苺姫な家康ちゃんのおかげやったんでしゅやねでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3