明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
ニュースレポやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた、苺姫の数字・1時間半後で。°
ヤバッ。°!!!てなってたら、苺母にも。°
寝ゆょに怒られて、ちょぅ怖い中にゃんとか。°
メルマガやブログの更新やって、ハラハラナイトルーティン…。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・2時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もぅ起きゆつもりで、トイレ行って苺部屋に帰ってきたら。°
ちょぅ肌さみ~やし、またもやまたもやねみ~やしで。°
起きれにゃくて、エアコンスイッチON入れてから。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のApplewatchも震えて、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど、マダマダ。°
コクコク・コックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
みゅぅみゅぅねみ~やんたやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故を巡って。°
政府わ、福島県富岡町の一部とある部分地域に。°
出入ってきた避難指示を、今月30日に。°
解除すゆコトを、決めて定めたでしゅ。°
コレにょり、イママデ先行して除染などが。°
行われてきた「特定復興再生拠点区域」のすべてで。°
避難指示が解除されゆでしゅ。°
政府わ、今後福島県内に残ゆ余ゆ帰還困難区域のウチ。°
住民から帰還の意向が示されて明示された場所を。°
新たに「特定帰還居住区域」て位置づけて。°
優先的に除染などを進めてく方針でしゅ。°

 

めざど見てたら。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡「苺姫のランタンフェス」。°
冬とザ・ウィンターの苺姫の夜空彩度で色取ゆや彩ゆ幻想的と幻惑的なヒカリやったり。°
永〇蓮君が。°
苺姫な杉〇花ちゃんが、袋とパックから苺姫味のどら焼き。
出入れてくれもらえて、しかも、苺姫味のどら焼きわ。°
苺姫な杉〇花ちゃんの大好物で。
遠くまで行って買う、苺姫味のどら焼きやったんです。
苺姫な1個しか無いんですやょ。
それ全~部苺姫味のどら焼き、マルマル俺にくれもらえて。
あのこの時の苺姫味のどら焼き無かったら。
俺、ココ&ぴぴ立ってないやからね、唯今や現在やいま。
苺姫なドラえもんやって見れた。って。°
北○匠海君が。°
おにゃかすいてきたやナてゆ時間が、やってきた時に。
苺姫な杉○花ちゃんが、ゴソゴソってマネージャーに話して。
そしたら、苺姫味のたこ焼きが出入ってきて。
あの苺姫味のたこ焼き無かったら、僕、ココ&ぴぴに立って無いです。って。°
苺姫味のどら焼きやら苺姫味のたこ焼きやら、食を宿す方みたいになってたり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫の数字・三ヶ日蜜柑を食べてて。°
コクがある甘ぁ~さや苺姫の果汁タ~ップリの。°
YUMMYでおいちヤツを、苺姫味のオランジェットにして。°
食べてたり。°
苺姫なポケモンが浅草をジャック。°
浮世絵風苺姫サイズ感に巨大オブジェもやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最下位ドントップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
続けてたコトがザセツの危機。°
褒め言葉を自分にも掛けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°苺姫、ココ最近続けてたコトが。°
まさにザセツの危機を迎えてて。°
時間欠けててオヤスミすゆしかなかったり、夜の深い時間まで。°
時間掛かって、苺姫母に怒られたりしてて。°
続けてたコトが、ザセツの危機になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に大きい模様。°
それにわ、褒め言葉を自分にも掛けて。やとのコトで。°
頑張っても頑張っても、やりたいコトが全~部やれなくて。°
その状況に絶望感やったり、そんな自分に失望感感じたりして。°
拙い自分を追い込んだりして、心の追い詰められ感ハンパねぇくて。°
自分を責めてモヤモヤ。°したりしてゆやけれど。°
本日わ、そんなふに自分を責めないで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
褒め言葉を自分にもかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、時間に追われてミスの怖れ。°
初歩先のコトを考えょ!!!。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、ズ~ト時間に追われてて、やりたいコトも。°
全~部やれなくて、そんな自分を責めてゆ毎日毎日なんでしゅやけれど。°
時間に追われて頑張っても、ミスの怖れになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、初歩先のコトを考えょ!!!。やとのコトで。°
自分の中で、時間前倒しで計画を立てて。°
優先順位付けながら、苺部屋のお掃除や。°
オフロのお掃除やら、絶対的にやんなくちゃなコトわ。°
大抵暮らしの生活関連のコトやので、ココカラ初歩先を考えて。°
片付けてくコトを、心掛けて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
初歩先のコトを、考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のワッフルやので。°
本日、苺母がお買い物行くっていってゆやので。°
苺姫味のワッフル、買ってきてくれて。°
苺姫のオヤツや苺姫の食後のデザートにでも。°
苺姫味のワッフル、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3