▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

遅れちゃぃたでしゅやけれど、寝落ちりながら。°
にゃんとか最後まで打てて、ヤットコのお送りでしゅ。°

 

今週のアンアンわ、運の拓き方。特集特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
2024年わ、良いとぃい年になゆと良いとぃいやナァ。
そんなふに想った時、ズ~ト心に引っ押し掛かってゆやのが。
世界各地で起こってゆ、紛争のコトです。
ガザ地区の苺姫な子供達が、亡くなゆニュースを。
毎日毎日や日々見てゆと、あまりに悲しい。
モチロン、ガザだけじゃなぁぃ。
世界とザ・ワールドの避難民わ、過去最大の。
1,14、1,15億人。
自分の信じていた平和と平穏が、あまりに脆いコトを。
毎年想い知らされゆ、どんな時も足元と足先が。
グラついてゆょなキモチです。
やから「ぁあ~本日や今日わ、お友達のお誕生日お祝いして。
天国に幸福やしあわせや」なんて想っても。
罪悪感と不安が、ズ~トくっ付いてくゆんです。
罪悪感を持ったって、何も変わらない。
唯今や現在やいまを、想いっきり楽しむコトが。
大切や大事やって分かってても。
こいったコトを綺麗ゴトやていうやと。
「何もやれできないクセに、綺麗ゴトをいうナ」ていわれてしまうやけれど。
綺麗ゴトがなくなった世の中わ「終わり」やて想うんです。
「停戦」を求めゆ意志表示を、寄付を。
寄付やて、インフラが切断されてたり、支援物資の足止めにょり。
届かない送れない現状やても、聞くやけれど。
それでも支援すゆ為に、動く団体に向けての寄付わ。
無意味でわなぁぃハズ。
コレわ、今年を生きゆ自分の為の行為やても想うのです。でしゅって~。°☆
苺姫のいうコトわ、綺麗ゴトっていわれたコトがあったんでしゅやけれど。°
綺麗ゴトじゃだめやのカナ…。てスゴク落ち込んで。°
ズ~トモヤモヤ。°想い悩んでたんでしゅやけれど。°
犬〇紙子ちゃんのお言葉に、励まされたでしゅ~。°☆
綺麗ゴトいう自分を、コレから肯定して。°
生きていきたいでしゅ。°☆
今週のお題でわ。°
120万ドル・夜景・特彩色・ネオン・キラメく・街並み。°
想い浮かべ・それ・もぅもぅ・景色・描く・情熱・注いだ。°
遺志・受け継ぐ・物語・希望以上・珠玉作・他界・傷心。°
無気力ソノモノ・実わ・不況・転職させ・悔いて・でもでも。°
蜜ヤカナに・続け・しかも・お弟子・やり残した・お仕事がある。°
聞かされ・とともに・夢・叶え・立ち上がゆ・クラウドファンディング。°
立ちはだかゆ・娘ちゃん・母上様・活動・反対・酷・お父上。°
サッサ・失意・想いやり・ソコ・愛があるワケ・やがて・明かされ。°
ご家族・歴史・絆・泣かずにいられない・ココ・希望。°
返還され・大きく・変わって・シンボリック・古きぃい時代。°
知ゆ方・ググ・知らない世代・愛情・心打たれゆハズ。°
自分・思春期・目にした・ご両親・会話・甦ったり。°
エンドロール・お楽しみ・その創作・次々・映しだされ。°
胸アツ・場面・ハンカチマスト・新たに・すてきや~ん。°
代表的・過去・記録・CG・感動。°☆
シネマナビ!でわ。°
韓国・パニック系統・気がします・モチロン・日本・あるけれど。°
容赦ない・大ご自害・シーンがある・世界中・瞬間・崩壊・廃墟。°
唯一無二・崩落しなかった・マンション・生き残った方々・押し寄せ。°
混乱・生じ・ソコ・住民達・居住者以外・飲食物・配給制・ある生活。°
送ろ・白羽の矢・立った・イッケン・冴えない・「ザ・男の子」。°
次第・生き生き・好き・ココ最近・狂気・駆られ・今回・ダンダン。°
怖く・でもでも・独占・あくまでも・守ゆ為・自分・正義・全う。°
ドナタでも・立場・こうなゆ確率がある・ソコ・主人公・住人・若い。°
イッポウ・追放・反対・違和感・おぼえ・正直・ドチラ・キモチ・分かり。°
自分・もしや・こゆ状況・置かれ・綺麗ゴト・食べ物・コレ・延々。°
テーマ・マサカ・過去・推薦・ご紹介・三姉妹・人間・窮地・陥った時。°
特端なコト・独創的なコト・いう方・傾く心理があるみたぃ・混乱状態。°
マスト・選ぶ目・持って無いと・イケナイ・感じ・モチロン・大がかり。°
見応え・ストーリー・起伏があった・退屈させない・終盤・共存しょてすゆ方達。°
対立・鮮明・世の中・意味のある。°☆
大災害のシーンがあるっていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い苺姫わ、大災害じゃなぁくて。°
大最善の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
昨年・「ザ・オータム」・ライゾマティクス・イレブンプレイ。°
やってた・体験形・インスタレーション・話・身体・感覚。°
新たな・3人・ホンッマ~~~・感動・透明の水滴。°
ヨカッタ・マズ・ある部分・繰り入れられれゆ。°
「そのザ・ワールド」・中・身を置いて・みゆコト。°
しかもm・場面・転換・動く・実際・腕招いて・次。°
いざなってくれゆ・みゆ側・セット・歩いて・行く。°
不思議・シームレス・時間的・境目・最初・入って。°
物語・30分・進んだら・次の組・入ってく・動き。°
単組目・後半・2組目・前半・その間・絶え間なく。°
行われ・モノスゴク・集中力・求められ・機械・操ゆ。°
並外れ・精密さ・限界・チャレンジ・私達・一緒。°
内容的・どれだけ・難し・分かゆ・テクニカル・感じ。°
瞬間・無意識・拍手・特に・印象的・余った・最初。°
ヤンドロイド・部屋・未来・スペース・それ・スゴイ。°
おもしろやんた・コレ・フダン・ョク会ってゆ方。°
やってゆ・衝撃的くらぃ・もぅもぅ・人間・限界。°
超え・そう・ロボットやも・脳・バグゆくらぃ・お肌。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・サイコ~・褒め言葉・私。°
インスタ・毎日毎日・時に時に・アーティスト・遅ればせながら。°
再演・イヤ~・今後・でもでも・こんな・スゴイモノ。°
1度・惜しい・言葉・とらわれない・世界中の方・いつか。°
Pefrume・取り入れ・特に・シャドウ・演入・美し。°
3Dメガネ・それによって・3D的・しかも・固定・照明。°
ライト・色んなモノ・当てゆ・その動きの中・形・変幻。°
カラダ・気配・さぇ・可視化され・興味深かった・私達。°
創作・アート・ご参加・押し込まれ・ドナタ独りポッチ。°
置いてかない・MIKIK〇先生・振り付け・心・乗ゆと。°
どんな方・奏でゆモノ・最強度・こんな方々・毎日頃。°
ありがたや・マタ・新しいコト・やりたいやナ・改めて。°
何ょり・そうゆキモチ・機会・あるコト自体。°
すてきや~んなコトやナ~・お写真・撮ってゆ場合じゃなぁぃっ。°
撮った・そんな・ゆかちゃ〇・お楽しみ・誌面・心待ち。°
スグソコ・それ・体感・毎日毎日・16時間・休み。°
ダンス続け・様・トテモ・カッケ~ぃい・かき分けて。°
ストーリー・場所・ドンドコ・魂・感情・雰囲気。°
見れてゆく・後悔なく・さらにやれゆ・自分・活を入れ。°
希望・終盤戦・完成度MAX・毎日毎日・戦って・シミジミ・感動。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
お年玉・子供・スゴイ・システム・走り・身軽・走り回り・公園。°
あとわ~・ランドセル・もぅもぅ・あのこの感覚・ちいチャナ。°
机・椅子・もぅ1度・お正月・もしや・帰ってきて・シャンパン・結局ソコ。°☆
美女入門でわ。°
私・PRAD○・大好き・「か・わ・い・い」・洒落オツ。°
カッティング・すんばらすぃ~・形・綺麗・素材・素肌。°
着ゆ・毛糸・サイコ~・行けなかった・それ・ナゼ。°
連々・ゴタゴタ・ネガティブキャンペーン・中・自分。°
ご自慢・ネット・繰り返し繰り返し・さらされ・コレ。°
「マリ〇書房」・ご存知・新刊・ご本・語ゆ・ヘンな方。°
イヤ・コソコソ・静か~な・趣旨・三万人くらぃ・あるやけれど。°
ミルク色・ブラウス・着て・憶えて・ドコの・ファンばかり。°
お似合い・好意的・コメントばかり・ある時まで・トコロが。°
ある方・ドナタか・分かってゆ・ぃいくない・真相である。°
何・自由・声・大半である・しつこく・乗せ・グループ。°
そんなワケ・遠ざかってたのである・もうじき・クリスマス。°
季節・今年・モノスゴク・お世話になった方達・プレゼント。°
バッグ・リッチで贅沢・トテモ・名刺入れ・キーホルダー。°
担当の方・しばらくぶり・明日・行きたい・ルンルンうれしぃ。°
心待ち・私のモノ・何も・買わないつもり・この頃・あまり。°
お仕事・前のょな・ショップング・もしや・せいぜい・毛糸かちら。°
ショップ・入って、イキナリ・目・飛び込んで・ハリネズミちゃん色。°
JK・オーソドックス・形・ボール・スカート・ドッキングで組み併わせ。°
新鮮・コーデ・何て・カッケ~ぃいの・色んな・最中・早速。°
フィット・ややオーバーサイズ・タップリ・袖・直さなくてぃい。°
衝撃的・インポートモノ・大抵・カット・コレ・私の為。°
あるみたぃ・ホンマ・キニナル・お値段・にゃにゃんと。°
値札・消滅・色々・頼んで・バーコード・タブン・当てゆ。°
ロングなコト・モノスゴク・ぃい・カシミヤ・幾ら・円安。°
コレ・酷・ヤメゆべき・唯今や現在・分かって・その間。°
ズ~ト・イヤなめ・外出・まんまならなかった・ヤットコ。°
来られ・ややちょとくらぃ・リッチで贅沢・ぃいのでわ。°
コレ・いただきやす・そう・お直し無し・着られれゆ。°
滅多にあるモンじゃなぁぃ・もぅもぅ・運命・トコロで。°
おそゆおそゆ・知って・瞬間・微笑んだ・アレ・タイヘンなめ。°
でもでも・本日・来てくれて・ルンルンうれしぃ・透明な水滴。°
コレから・一生懸命・私である・絶対的・屈しない・着たいモノ。°
着ゆ・サイズ問題ある・限られ。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
マリコさん、怖い想いされてて、心傷付けられちゃぃたでしゅやょね…。°
苺姫わ、〇マリコさんのパターンを、ザ・ワールド規模にしたょな。°
怖い想いをズ~ト苺姫の数字・20年くらいしてゆでしゅやので。°
この状況が、どんなにか心に恐怖を宿すモノやのやか。°
ョク分かゆでしゅ…。°
苺姫わ薬に頼って、にゃんとか生きてゆでしゅやけれど。°
マリコさんがそんなコトになんなぃょに。°
負けないんやからっ!てゆ、キモチで。°
憂いなく、着たいモノを着られゆ環境を取り返せられれゆコトを。°
せつにせつに想い祈ゆ苺姫でしゅ。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・コレまで・221人・亡くなったコト。°
再確認や再認識・やや少なくても・1万2000棟以上。°
被害・そうゆ中・本日・都道府県・女子駅伝・被災地。°
勇ましいキモチづけゆ・走り・見られ・今夜明け。°
冷めや込み・15地区・490人・孤立状態。°
約1万9000人・避難所・生活・強いられ・支援の為。°
自衛隊・港大形フェリー・避難生活・休養場所・大浴場。°
あたたかい・食事・ご提供・単泊2日・可・希望。°
最大・200人・受け入れ・当面・コチラ・シッカと。°
明日・活力・持って・家具・次々・持ち込まれ・こゆ場所。°
そのまんま・片づけられない状態・5日くらいあった・スゴイ。°
助かりんこ・仕方ない・前向き・明日・危険・冷めや込み・被災地。°
後押し・動き・会場・周辺・オリンピック・女子マラソン。°
メダリスト・走った・チーム・ココ・頑張れ・沿道・。°
タ~クサン・声・絶えず・掛けてくれて・ユニフォーム。°
背負って・キモチ・魂・籠った・スゴイ・胸がイ~ッパイ。°
快調・飛ばし・トップ・タスキ・繋ぎ・やや少しでも。°
私達・運ばれてゆ・ルンルンうれしぃ・最後・スマイル。°
この想い・ゴール・迎えたい・初めて・訪れ・ほとんど。°
街中・つぷれ・単日・速やかな速度・仮設住宅・子育て世代。°
ホンマ・難しくて・避難・ココ・お仕事もある・ハィスクール。°
どうすれば・ぃいやか・わかんなぃ・このあと・現在。°
被災者・なりわい・支援・支援パッケージ・順次・確実。°
移し・1000億円・上回ゆ・使う・決定・想定・調整。°
進め・復旧・指定・急ぐ・明らかな・市や町・設け。°
2次避難・「安心・安心」・暮らせゆ場所・受け入れ先。°
衛生面・環境・酷化・1,5次避難所・変幻・受け止められず。°
泣きだしてしまう方・一緒・それでも・ご家族・34人。°
今後・「安心・安心カナ」・ある・個室・逃げて・大切・旅館。°
ホテル・電話相談受付・お問い併わせ・相次ぎ・確保。°
午後4時2分現在・約950ヵ所・2万8000人余。°
702人余・インフラ・整った・コールセンター。°
ハィスクール生・準備・6つ・住む・避難先・金沢市内。°
通じ・生徒・穴水町・お勉強すゆ場・ぃいコト・友達。°
会いたい・人間・会う・機会・やや少ない・先程。°
午後5時半頃・新たに・15人・約300人・健康状態。°
足・伸ばし・寝られゆやし・2週間ぶり・オフロ・入れゆ。°
ルンルンうれしぃ・お顔・娘ちゃん・先取り・カナリ。°
タイヘンな状態のトコ・特限状態・マズ・「ザ・リラクシン」。°
先・プロセス・でわでわ・お伝え・温泉街・老舗旅館。°
この辺り・大きな被害・通常どおり・活用・取り組み。°
スデに・300人余の方・孤立集落・ヘリコプター・外。°
ソコから・バス・5時間余・やってきて・地域・大集結。°
僅かな・物資・頼り・送って・お疲れ・表情の方・客室。°
入り・しばらくぶり・あたたかいオフトン・清潔なトイレ。°
利用・館内・温泉・カラダ・あたため・さらに・食料。°
持ち寄って・コミュニケーション・配慮・ありがたや。°
一般・お客様・受け入れながら・どゆ形・継続・山代温泉。°
ヤル気・単チーム・お迎え・無自由・余儀なくされ。°
暮らし・再建・観光地・次第・見れて・輪島市門前町。°
旧角海家住宅・建物・重要文化財・主屋・倒壊・宿し。°
焼け落ち・マジンガーZ・創作・知られ・マンガ家。°
〇井豪君・記念館・全焼・記憶・故郷・景色・ギャップ。°
愕然・心・痛め・単日でもはよく・素・取り返せゆょ。°
お手伝い・コメント・温泉地・復旧・回り・タイヘンな状況。°
浴室・玻璃サッシ・割れ・約8700戸・午後5時時点。°
約5万5500戸・原因・優先・資源屑ゴミ・金属・小形家電ゴミ。°
どうすゆ・お知らせ・ご協力・今月・18日。°
阪神・淡路大震災」・29年・追悼・集い・想い・寄せ。°
灯籠・ともに・文字・形作ゆ・課題・教訓・語り部。°
大齢化・半数余り・神戸大学・本日の神戸・お勉強。°
コチラ・あまり・痛くない・「ザ・ウィンター」。°
改めて・毎日頃・防災・市民・カナリ・増えて・後世。°
役割・食べ物・コレだけ・どんな・順番・配ゆ。°
一生懸命・こんな揺れ・20秒・80歳・30人程。°
8人・減少・方々・NPO・心配・危機感わある。°
拠点・サーチで調べ・158人・このウチ・半数余り。°
72代以上・感情移入・共感・大切・いつか・変わってく。°
記憶ない・若い世代・オバアチャマ・家・死んでしまった。°
29歳・新しいやり方・19年・お父上・継ぎたい。°
活動・もしや・東日本大震災・私・0歳・口・揃え。°
自分達・おんなじょナ・ツライ想い・2度て・途絶え。°
どうしても・それ・防ぎたい・そのあと・伝え続け。°
49万人・大学入学共通テスト・2日目・行われ。°
沿線・影響・開始・繰り下げ・大きな混乱なく・コロナ。°
本試験・追試験・今月27日・28日・特例措置・金沢大学。°
午後お2時53分頃・サイコ~・高度・50キロ・飛行距離。°
やや少なくても・約500キロ・日本・今年・初めて。°
でわでわ・スポーツ・新春・「ザ・女の子」マラソン。°
距離・中学生・社会人・9人・レース・被災地・あと12秒。°
迫ゆ・トップ・2区・パワー・発揮・さぁ・コレ・3人。°
抜いて・18人・抜き・間もなく・優勝・2位・エース・9人。°
並び・前・ヤンカー・突き放し・初場所・初日・迎え。°
取り組み・いつもどおり・自意識・幸先ぃい・新入幕。°
大〇里・15日間・頑張って・ぃい様・見せられれば。°
押しだし・退け。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
衛生面の環境が悪化っていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの苺姫わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの苺姫で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの苺姫でしゅ。°
清潔なトイレっていわれて。°
苺姫の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日あさってわ、強度ある冬とザ・ウィンター形の気圧配置てなって。°
キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬の寒気が流れ込むでしゅやの。°
被災地でわ、苺姫の雪・猛吹雪や大雪に、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
その予想を見てくでしゅやの。°
今夜わ低気圧や苺姫の前線が、スグ側寄ってや近づいて。°
被災地も含めて、風と突風が強度増す見込みでしゅやの。°
もぅもぅ、今夜にわお天気模様が大荒れ模様くゆて。°
そなんでしゅ、このあと明日朝と明け方に掛けてわ。°
苺姫の前線が南下して、被災地から九州でも。°
銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな苺姫でしゅやの。°
昼と日中わ、寒気が出入って、被災地でスノーや雪。°
強度ある北西の風と寒風で、苺姫の雪・猛吹雪の怖れがあるありでしゅやの。°
さらに、苺姫の時間帯・夕方以降、被災地苺姫の数字・3県も。°
スノーや雪の範囲が広がり大きがりでしゅやの。°
コレ、紫とスミレ色の表示もあるありでしゅやねで。°
そなんでしゅ、苺姫の拠り所・山添いを中心に苺姫の雪・大雪てなって。°
平地と平野でも、苺姫の雪・積雪が増えそうな苺姫でしゅやの。°
予想されゆスノーや雪の降ゆ量わ、明日苺姫の時間帯・夕方に掛けて。°
苺姫の数字・30~50センチ。°
さらにあさってに掛けて、新たに苺姫の数字・50センチ以上降りそうな苺姫でしゅやの。°
そうすゆと、苺姫の数字・2日間で、1と単メートル以上降ゆトコもあるありて。°
この数字わ、苺姫の拠り所・山添いが中心なんでしゅやけれど。°
能登半島の平地と平野などでも、苺姫の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
要ご注意点でしゅやの。°
交通やらへの影響や停電、苺姫の雪・落雪、そして被災地でわ。°
スノーや雪の重みによる、家屋の倒壊にもお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
苺姫の海・日本海側わ、銀の糸レインやスノーや雪で。°
苺姫の海・太平洋側も、朝と午前晩。°
苺姫の雨・にわか雨のトコがあるありトコでしょうやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日ョリも低いとやや少しのトコが。°
多く大くて、金沢わ4、5℃、まいなすと氷点下苺姫の数字・3℃の予想でしゅやの。°
各地で、厳しいと危険な肌さみ~さになりそうでしゅやの。°
木曜日以降わ、苺姫の前線の影響で、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインのトコが、多く大くなゆでしょぅやの。°
あさって火曜日に掛けて、苺姫の海・太平洋側わ。°
大荒れ模様てなゆでしゅやの。°
晴れゆ苺姫の海・太平洋側も含めて、気温と温度が低くとやや少し。°
肌さみ~さが厳しいと危険でしょぅやの。°
被災地でわ、スノーや雪への備えと準備がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね。°
現地取材しましゅやと、自分ょり大変とタイヘンな方や人がいゆて。°
つらいキモチ表に出入れない方や人、多く大くいらっしゃったでしゅやの。°
孤独にガマンしてゆ方や人が、いらっしゃらなぁぃやか。°
改めて目配りも、お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
明日あさってわ強度あるザ・ウィンター形の気圧配置てなってキンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬の寒気が流れ込むやって。°
被災地でわ苺姫の雪・猛吹雪や大雪に要ご警戒がマストその予想を見てくと今夜わ低気圧や苺姫の前線が。°
スグ側寄って被災地も含めて突風が強度増す見込みであったもぅもぅ今夜にわお天気模様が大荒れ模様くゆて。°
このあと明日明け方に掛けてわ苺姫の前線が南下して被災地から九州でも銀の糸レインやスノーや雪が降りそうやって。°
日中わ寒気が入って被災地でスノー強度ある北西の寒風で猛吹雪の怖れがあるであったり。°
さらに夕方以降被災地3県もスノーの範囲が大きがりであった、コレスミレ色の表示もあるやねって。°
苺姫の拠り所・山添いを中心に大雪てなって平野でも積雪が増えそうであった予想されゆスノーの降ゆ量わ。°
明日夕方に掛けて30~50センチさらにあさってに掛けて新たに50センチ以上降りそうやったり。°
そうすゆと2日間で単メートル以上降ゆトコもあるてって、この数字わ山添いが中心なんやけれど。°
能登半島の平野などでも大雪の怖れがあるであった要ご注意点わ交通やらへの影響や停電落雪そして被災地でわ。°
スノーの重みによる家屋の倒壊にもお気を付けくだちゃぃって日本海側わ銀の糸レインやスノーで。°
太平洋側も午前晩にわか雨のトコがあるトコであったサイコ~気温わ本日ョリもやや少しのトコが大くて。°
金沢わ5℃氷点下3℃の予想であった各地で危険な肌さみ~さになりそうであった週半ば以降わ前線の影響で。°
ドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが大くなゆであったあさって週明けに掛けて太平洋側わ大荒れ模様てなゆやって。°
晴れゆ太平洋側も含めて温度がやや少し肌さみ~さが危険であった、被災地でわスノーへの準備がマストやねって。°
現地取材しましゅやと自分ょりタイヘンな方がいゆてツライキモチ表に入れない方大くいらっしゃったって。°
孤独にガマンしてゆ方がいらっしゃらなぁぃやか改めて目配りもお頼みって。°
苺姫も先週ダウンした時、その前日辺りから明らかなにキャパオーバー目の前な感じで疲れてたんでしゅやけれど。°
被災地の方達のツラさわ、こんなモンじゃなぁぃから、苺姫がココで弱音吐いちゃイケナイって想って頑張ってたら。°
翌日、動けなくなっちゃぃたやので、孤独にガマンしちゃぃコトの危険性をシミジミ感じたでしゅやので。°
自分からにゃかにゃかいえなくてガマンしちゃぃ苺姫みたぃな方もいゆて想うでしゅやので。°
目配りしてくだされゆとトッテモありがたやってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きで体重測定やってたら。°
苺姫家に、工務店の業者がきて、その時わ怖い声わ。°
聞こえなかったんでしゅやけれど。°
そのあと、廊下に行くと、その業者がファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋ゆ、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、苺姫部屋に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
3回程あったでしゅ。°
ハァ。°はてなに行こてして、文章打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ…。°。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いて、苺姫部屋に帰った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
苺姫部屋にいて、雨戸セットすゆ時に。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、笑ってゆ…。°☆彡って。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の目が優しいのわ。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3