▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、年末の大晦日の。°
年明け前の夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、NEXT!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
曲線インテリアに理想や憧れてゆです。
でもでも、曲線ってデッドスペース。
生成すゆじゃなぁぃですやか。
こちとらそんな広い大きい家やおうちに住めないやので。
曲線の家具わ、夢のマタ夢…。
あのスペースや空間を、高級とリッチで贅沢に。
使うや使用すゆ感じ含め、曲線インテリアに。
理想や憧れちゃぃんやナァて想うのです。
曲線のマントル欠片やぴーす、苺姫の暖炉回りの装飾や飾りも。
見掛けゆょになって、安直に「パリの理想や憧れのおうちと家に。
あるあり奴とヤツ~」て、ほしくなったですやけれど。
コレマタそんな高級とリッチで贅沢に使えゆや使用すゆ。°
壁と壁面のスペースや空間わない。
そのスペースや空間があれば、本棚置けちゃぃますやもの。
しかし、丸と円っこいモノって、妙に愛しくなゆですやょね。
我が家のルー〇お掃除ロボも、ルー〇ちゃんて呼ばれて。
ペット化してゆやし、雲とドンヨリホンワカみたぃな。
そふぁと大椅子わ、モクモクちゃんて心の中で読んで愛でてゆです。
やっぱ曲線インテリアがあるありやと、おうちと家の中が。
あたたかくなゆんですやょねぇ。
てなゆと、やはり苺姫のテーブルわ丸と円にしたぃ。
丸と円い苺姫の食卓で、花瓶とフラワーベースに。
くりおねこ先輩のばら苺姫のロージィを飾り付けて。
向き併って苺姫なゴハン食べたり、苺姫味のお茶したりなんて。
日々と毎日毎日が輝やくに定まってや決まってますやもの。
できやれれば、苺姫の大理石の丸と円テーブル…。
ト〇・ディクソンちゃんの丸と円…とか考えてたら。
幾らお金があったって、足りないと掛けてゆやので。
丸と円わ空想だけにしておきます。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「す」。°☆
すいじゅん[水準]でわ。°
世界とザ・ワールドの水準でわ、製作費苺姫の数字・15億円以下の。°
映画わインディーズに分類されゆやとのコトで。°
マーケットの苺姫サイズ感に大きさのちゃぃや違いてわいえ。°
琴里奈日本との規模の差に、衝撃的や驚かされゆでしゅやのねぇ。°☆
制限あるあり予算の中でも、おもしろいモノを追い求めや追求して。°
苺姫な日本発信で、世界とザ・ワールドに売れゆモノを。°
作りたいてゆ想いわ、常に毎に持ち続けてゆやし。°
諦めたくなぁぃやとのコト。°☆
そうゆ意味でわ、自分なりの基準があるありやので。°
世界水準わ、あまり気にしてなぁぃやもやとのコト。°☆
どの分野でも、ご自分の美綺麗自意識を信じコダワリ抜いて。°
本当にホンマにぃいや良いて想うコトを。°
追求と追い求められておられゆ方がいらっしゃって。°
そうゆ徹底した自分軸を持つ方の、生みだすモノが。°
最終的にわ、内外問わず、人々と方々を強度に惹きつけ魅了すゆのでわ。°
なぁぃやカナて、ココ最近感じてられれゆやとのコト。°☆
予算を掛けずに、コダワリの純度100、120%を追い求めや追求すゆコトで。°
おもしろいを純化したモノが作れたら、ソ~・クールでしゅ~。°☆
すきる[スキル]ででわ。°
スキルわタ~クサン持ってた方が、ぃいや良いて想うでしゅやそうで。°
唯、頑張って様々なスキルを手と腕に出入れゆょりも。°
好きなコトを続けてゆウチに、それがザ・大自然てスキルてして。°
身に着いてくてゆのが理想や憧れカナて想うでしゅやそうで。°
その工程と結果が、お約束されてゆのわ。°
芸術て呼ばれゆ分野が、特に当てはまゆて感じゆでしゅ~。°☆
すくらむ[スクラム]でわ。°
今年わラグビーW杯の副音声「#ちょぅラグトーク」を。°
やらせてくださりいただいて、もともとと本来好きで見てたやけれど。°
コレを期にふたたびともっかい再度、ラグビー熱が。°
燃えました(笑)やとのコト。°☆
マタプレーしてみたぃやナて、想ったやし。°
ラグビーのチームを作って、強豪チームと戦う番組を。°
作れないやカナて、妄想した程でしゅやそうで。°
その妄想、実現してほし~。°☆
芸能活動で繋がった人脈を駆使して、イケメン揃いの。°
チーム作ってくれもらえたら、苺姫、ちょぅ応援すゆでしゅ~。°☆
ちょぅ大人気になって、日本代表になれちゃぃそう~。°☆
すたーと[スタート]でわ。°
苺姫の数字・11月30日付で、苺姫の数字・28年間。°
お世話になった事務所から、独立された決断。°
世間から見れば、新たなすたーとと初まりなのやもやけれど。°
岡○准一さんのクリエイティブに向かう姿勢わ。°
変わらないと不変やので、「ゼロといちからすたーとと初まり」てゆ感覚わ。°
正直や素直、あまりないでしゅやとのコト。°☆
苺姫な後輩達を応援したいキモチも、変わらず不変にあるありやし。°
イノッ〇君とも、「何か困った弱った時にわ、助け併お合お」て。°
話してゆでしゅやそうで、良いとぃい形でお背中を押してくれもらって。°
ありがたややナて、想うでしゅやとのコト。°☆
事務所てゆ枠の垣根を越えて、連携やれできたら。°
モノスゴイ力とパワーになりそうでしゅ~。°☆
ドコに所属してゆやかにゃんて、区別すゆコト自体。°
ナンセンスで、大事と大切な方や人同士、協力したぃキモチさえあれば。°
キット力とパワーを併わせ合わせれて。°
ボーダーレスな活動が、叶いそうな気がしましゅ~。°☆
すたんだーど[スタンダード]でわ。°
後に「スタンダード」て呼ばれゆょな、普遍的な創作や作品を。°
作りたいてゆ理想や憧れわ、ズ~ト持ってゆでしゅやそう。°☆
後の世にスタンダードてなゆ創作や作品も。°
最初からそうやったワケでわなぁくて。°
作られた当初わ、革新的やったでしゅやとのコトで。°
挑戦とチャレンジを覚えてて忘れずに。°
本当にホンマにおもしろいモノを、追求と追い求めゆコトが。°
必須とマストなのやろて、想うでしゅやそうで。°
クリエイターとして活動すゆなら、革新的でいて。°
スタンダードな創作や作品でもありあるってゆトコわ。°
ソコわ到達点てして、焦がれゆトコやし目指したいトコでしゅやょねぇ。°☆
すなっぷ[スナップ]でわ。°
お写真を撮ゆ際にわ、スナップとアート的なお写真と。°
自分の撮りたいモノの、苺姫の数字・3つの線やらいんを。°
心掛けられてゆでしゅやそうで、にゃるほど、言葉にすゆと。°
本当にホンマにそうでしゅやねぇ。°☆
このバランスの視点でみゆコトで、ョリ岡○准一さんのお写真への。°
理解と味わい方が増しそうでしゅ~。°☆
この度、マツジュ〇君の展覧会「PERSPECTIVE。°
‐時をつなぐ眼差し‐」に、クリエイターの独りポッチてして。°
ご参加させてくださりいただけたでしゅやそうで。°
コレわ、岡○准一さんじゃなくちゃ、撮れないお写真が。°
撮れそうでしゅやねぇ。°☆
「どうする家康」撮影中の、スナップも撮ったでしゅやそうで。°
ョク知る間柄と人間模様やからこそ、見せてくれゆ表情があるありで。°
岡○准一さんがどんな眼差しで、マツジュ〇君を見てたやか。°
感じてくださりいただけたら、ルンルンうれしぃや喜びやとのコト。°☆
岡○准一さんの、マツジュ〇君への。°
マツジュ〇君の、岡○准一さんへの、2人だけのお互いへの眼差しが。°
感じられれゆお写真になってそうでしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ。°
モノスゴイ・ぃいアクセント・主演・役・入り込んで・怖いとすら。°
感じさせ・モチロン・褒め言葉・私小説・映画化・何をすゆのも。°
ぶきっちょ・目指し・大喜利番組・投稿・続け・その実力・認められ。°
お笑い劇場・作家・見習い・人間関係・無頓着・笑い・追い求め。°
周囲・理解されず・その後・ラジオ番組・葉書・マタ・大注目度大。°
今度・尊敬・声・掛かゆ・演入・カットアウト方・スゴかった。°
ナンカもうもう・ドキュメンタリー・リアリティ・っぷり・別世界。°
感じ・笑い・作って・息・呼吸やれなないくらぃの方・トニカク。°
ぶきっちょやり過ぎ・僕・不思議・音楽・回が・ちやって。°
庶民感覚がある・人間・キモチ・場・雰囲気・読めそうな感じ。°
まったくもって・そうゆのがない・気を遣ったり・どうゆふに。°
ネタ・その頭の中・気になって・母上様・関係・ヨカッタ。°
部屋・籠って・ズ~ト・息子君・対して・ざっくばらん・態度。°
何か・すんばらすぃ~・それ・偶然・出会う・「あるザ・男の子」。°
やぱり・カッケ~ぃい・大阪弁・「ちょけたザ・男の子」・感じ。°
メタメタ・上手い・後半・主人公・慰めゆ・居酒屋・シーン・受け身。°
モノスゴク・ヨカッタ・この映画・ハリ締めてくれてゆ・存在・アソコ。°
透明の水滴・こぼれ落ちゆ・スゴミ・それ・つまんない人間・オトナ。°
ややちょと・想いやすい・でもでも、回り・見れなくて・そのコトしか。°
言葉すら・わかんなくて・ソコ・向かう・真っ直線・情熱・新しいモノ。°
生みだせ・イキオイ・大きく・刺激・受け。°☆
のっちのイチブでわ。°
ネトフ〇・アニメ・見た・浦〇直樹君・原作・コミック・知ってわいた。°
「ザ・男の子」・ハマってた・でもでも・にゃかにゃか・読む機会・無くて。°
今回・全8話・マンガ・8巻・単巻=単話ってコトカナ・まさに・実わ。°
この捜査空・ご紹介・その時・知った・やぱりそう・謎・解けて・スカッ。°
滅っ茶苦茶・おもしろやんた・ロボット・人間・生活・「ザ・ワールド」。°
ソコ・傷付けゆコトわやれない・定まり・どう・世界中・優秀な子・人工知能。°
パワー・併わせ・解決・物語・お話・モチロン・展開・ズ~ト・押し付けられっぱなし。°
何か・起って・コレ・次・場面・飛んだり・テンポ・ぃい・唯今や現在・何。°
スグ・大謎・ズ~ト・余ってて・そのバランス・絶大・けっこう・悲しい。°
どう・感じ・人間同様・感じて・理解者達・ギャップ・スゴクある・お話。°
特に・私・それ・スゴク・嫌・イヤな想い・憎しみ・生まれ・分かゆ・自動車。°
自動運転・当たり前・恩恵・受け・何で・無下に・扱えゆの・想わず・憤っちゃぃ。°
ソコ・描写・残酷・そんな中・心・すくい・お気に入り・キャラクター。°
ウラ〇ちゃん・再構築・やぱり・アト〇ちゃん・主人公・妹ちゃん・酷。°
相手・キモチ・シッカと・感じ取れゆ子・癒やし・8体・ちょぅ強度ある。°
ロボット達・生き様・守ゆ・覚悟・カッケ~ぃいやんたぁ・お2人も。°
ツアー・纏めて・みゆ・時間・持て・ツアー後・OPEN・こゆ家時間こそ。°
見たいやよねっ・しばらく・おいそがしや・習慣・どやって・集中・乗り気。°
想い出せなくて・諦め・いつでもいつだって・見まくってゆ・そうゆコトある。°
あと・ウチ・不調・起動・赤い・クルクル・ノンストップ・奇遇・繋がらなかった。°
MC・゛ドラ恋゛・新シリーズ・初まゆ・今号・発売すゆ頃・絶賛配信中。°
復旧・祈り・興味あった・おもしろそう・気軽・見られれゆカナ・戦い。°
シーン・大迫力・スゴかった・声優ちゃん達・ゴウカ・気付けば。°
あっちゅ~間・見終わって・毎に・ダレか・悲しい想い・感じ取り。°
動けゆ子・宙飛ぶ・重なって・見れ・カッケ~ぃい・イキナリ・差し込まれ。°
ストーリー・ググッ・押し込まれ・「このザ・オータム」・地上波。°
タ~クサン・直してくれわにゃね・この号・出版すゆ頃。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
台湾・旅行・日中・台北・観光・さてと・ドコ行く・何食べゆ・葱餅。°
並んで・んまいっ・でしょ~・モチモチ・パリッ・おネギ・卵。°
シンプル・初・ハマりそう・この瞬間・120%・天国に幸福。°
味わえ・抱え・YUMMYでおいちくて・ややちょと・頼りない。°
付き合い・気心知れた・さ~ら~に・コレから・大量・買う。°
パイナップルケーキ・全~部・持ってくれゆ・夢・未来・一緒。°
それ・ドコ・ぃいいから・ぃい話・次なゆ・んまぃモン。°
ワンタン麺~・ルーローハン~・水餃子~・時間な~い。°☆
美女入門でわ。°
ココ最近・雑誌・タブレット・みゆ・私・ムリ・コミック・特に。°
ファッション雑誌・絶対的・紙・読みたい・見たい・毎月・毎週。°
何冊か・「ザ・女の子誌」・送られ・いわゆゆ・リッチで贅沢ファッション雑誌。°
眺めてゆ・時・ホンマ・天国に幸福・時々・ムッ・衝撃的なコトがある。°
某雑誌・真っ暗闇色・タートルネック・特集・十二万円台・当たり前。°
二十数万円のモノがある・毛糸・イッタイ・どゆコト・この間。°
ハィブランド・真っ暗闇色毛糸・やられて・大絶叫したコトがある。°
所詮・儚やかな・生命・それやのに・費やすコト・ペラペラ・ページ。°
めくって・Pコート・すてきや~ん・ボトムス・こんな風・ドッキングで組み併わす。°
フムフム・いつでもいつだって・結論・プロポーション・ぃい。°
何やって・似合う・カッケ~ぃい・あまりにも・詮無いコト・自分。°
取り入れれゆコト・色々・今年・「ザ・オータム」・ジルサンダ〇。°
オーバーサイズ・ジャケット・買ったコト・スデに・お話し・コレ。°
ミス・スグ・悟った・褐色・男わツラいょルック・呼ばれ・ヤセて。°
お顔・ちいチャィ方・それ・大きい・オバチャマ・唯・大きな物体。°
お店・行って・直してくれたら・肩のトコ・担当・いつでも・持ってきて。°
いじっくていいのやろやか・ファッション誌・返ゆ・今年・線・定めゆ。°
モデルちゃん・前・はだけ・ラフ・羽織って・そうか・ボタン・とめて。°
浮き立った・今夜明け・ハリネズミちゃん色・タイトスカート・併わせ。°
゛男わツラいょオバチャマ゛・遠く・今年・「ザ・ウィンター」・愛用。°
トコロで・この3ヵ月・色々なコト・自分・ケア・エステ・キャンセル。°
何回・ジム・タッタ・1回・食べゆ・お楽しみ・ウチ・くれモン・お菓子。°
果物・お友達・時々・リストランテ・お鮨屋・個室・誘ってくれた。°
傍目・付かないょに・ちいチャナ・焼き鳥屋・リザーブしてくれた。°
ソコ・ムシャムシャ・その結果・大エット・遠ざかり・ややまわり。°
大きくなったょナ・ヘヤメイクちゃん・ストレス・スッカリ・やぱりそう。°
にゃんとか・努力・やや少し・マシ・その為・女子力・最も・上がゆ。°
モチロン・恋愛である・このトシ・到底・そうかていって・コトサラ。°
推し・芸能人・やぱり・洒落オツ・お洋服・買うコト・ショップ・行く。°
好き好き大好っき~・サイズ的・着られなぃモノ・タ~クサンあったり。°
初めて・店・ちめた~くされて・アレコレ・選ぶ・ホンマ・楽しい時間。°
キモチ・ググ~ン・分かゆ・ややちょと前・お着物・展示会・行った時。°
アドレナリン・最大値・美し・お値段・マタ・さらに・心臓・ドキドキ。°
バクバク・こんな・リッチで贅沢なモノ・でもでも・絶対的・ほし・今度。°
あのこの印税・入ってくゆやし・ナントカなゆ・ナントカすゆ・このまんま。°
倒れゆのでわなぁいやか・大興奮・アレ・もぅ遠い時になりながらある。°
唯今や現在・当分・せめて・イ~ッパイ・幾つか・バーゲー・あるトコ。°
モノスゴク・「か・わ・い・い」・大発見新発見・ヒカル・いちごミルク色。°
ブルー・糸・編まれた・にゃにゃんと・この素材・イブニングドレスもある。°
みゆからに・細い・せめて・短い・かぶってみたら・自分・大笑い・ナンカ。°
ハロウィン・仮装みたぃ・別・ブランド・紙のょに・薄い・革・ジャケット。°
肩のトコ・かすかに・破れて・8割OFF・このくらい・どうてゆコトない。°
ご購入・次の時・早速・ややパワーを入れて・裾・つっぱったら・ワケなく。°
避けた・もうもぅ・凹み・こんなの。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
お洋服のご購入、ミスったて想ったら雑誌から参考を得て。°
見違えゆょな、洒落オツな着方になれてご愛用されてたり。°
やや少し破れてゆやので、苺姫価格にお安くなってたのわ。°
ワケなく裂けたりして、お買い物大成功したりミスったりしながら。°
お洋服達の中を、今年もサヴァイブした〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
晦日・渋谷・上空・渋谷駅・周辺・102年に1度。°
いわれゆ・大規模・再開発・進んで・ご覧のょに。°
タ~クサン・新しい建物・建設され・ハチ公ちゃん改札の前。°
この時間・タ~クサンの方・見られ・今年・5月・海外。°
観光客の様・大く・見掛けゆょに・混雑・トラブル。°
防ぐ為・年明け・カウントダウンイベント・中止。°
さらに・今夜・明日の・明け方・掛けて・路上・飲酒。°
制限・行うコトに・独自・31日・掛けて・地上・続いて・現地。°
国連・人口・42%・飢餓・危機にある・強度ある・危機感・明示・戦果。°
逃れ・避難した方達・どのょな・想い・新年・迎え・世界中の方々。°
祝う・お祝い・花火・ココでわ・今年・最後の時・衛星。°
24時間・やや少なくても・64人・死亡・伝え・今年。°
オクトーバー・8日・初まった・衝突・犠牲者・増え続け。°
死者・2万1672人・自分・弟君・殺されゆてゆ・恐怖。°
毎にある・スデに・お兄ちゃま・亡くし・さらに・直面。°
救済・危機に面して・毎日毎日・食料・水・サーチで探す。°
生きゆ為・戦い・SNS・投稿・強度ある・「安心・安全ながら」。°
持続可・人道支援・マスト性・200万人・超え・住民。°
暮らす・住宅・8割くらぃ・被害・分析・住む場所・大く。°
肌さみ~さの中・危険・避難生活・年末年始・余儀なくされ。°
受けた際・人間御供・選んだ方がぃい・他の人物・木○弥生ちゃん。°
このウチ・入って・関与・ソロリ・関係者・サーチで調べ。°
意図・反対・再確認や再認識・和歌山・令和5年・大晦日。°
コチラ・大行列・蕎麦店・年明け蕎麦・味わお・ご家族連れ。°
賑わって・今年・余すトコ・あと僅か・新年・どんな年。°
夜空・表れ・やだ~・お父上・母上様・お手伝い・ぃい子。°
いらっしゃぃ・毎度・年末年始用・ゴウカ・食材・並ぶ。°
大阪・お台所・黒門市場・お買い物客・通り・埋め尽くし。°
お正月・ご家族・帰ってくゆ方・増えたみたぃ・おにゃか。°
イ~ッパイ・YUMMYでおいちく・食べてくれたら。°
それで・大満足・フグちゃん・専門店・総菜メーカー。°
寄せられ・おせち料理・生活・苦しい方達・支援団体。°
ご提供・取り組み・年末年始・食べゆのに・弱ゆ方がいゆ。°
せめて・おせち・食べてほし・年末・催し・富山。°
冷水・身・浄化・伝統・ハダカ参り・イッポウ。°
熱~い・お湯・365日・疲れ・癒そうてゆ方。°
全~部・洗い落として・新しい年・迎えたい。°
来年・天国に幸福・ぃい・今年・穢れ・払う。°
神事・行われ・明治神宮下鴨神社・色んなトコ。°
起きてゆ・争いゴト・抑まゆょな年・なってくれたら。°
ょぅゃく・アメ・さらに・ぃい毎日生活・返ってくゆのでわ。°
ぃいお年・お迎えくだちゃぃ・東京スカイツリー。°
もっかい再度・現在・スミレ色・ライティング。°
晦日・今夜・カウントダウン・イベント・時付け。°
変わゆ・深夜0時・展望台・側面・新年・祝う・文字。°
レーザー光線・映しだされ・予定・マタ・フダン。°
深夜・ライトアップップ~・このあと・日本・国旗。°
イメージ・新年度・限定・特別な・夜明けまで・点灯すゆそう。°
明日・1002人限定・初サンシャイン・特別・行う。°
さら・スデに・締めきってゆそう・上空・お伝え。°
アホの坂○・親しまれ・お笑いタレント・老衰の為。°
亡くなり・82歳・あ~りがっとさ~ん・ギャグ。°
大人気・かき集め・テレビ・CM・大方面・大活躍。°
漫才コンビ・コメディNo.トップ・結成・1979年。°
上方漫才大賞受賞・お写真・度々・間寛〇ちゃん。°
本日・午後・大先生・想い出・宝物の山・出会えたコト。°
感謝・吉本興業・ょり・おととい・親族・見守られながら。°
僕・「天国に幸福なザ・男の子」・大先輩後輩・関係者。°
お世話になって・先月・初めて・大成功・来年・3基・追加。°
韓国・成し遂げ・2つ・位置付け・日米韓・3ヵ国・一層。°
強度化・建物・3階・立ち上ゆ・赤い・炎・サッシから。°
真っ暗闇色・煙・はしご車・消炎活動・午後3時半過ぎ。°
カラオケ店・約単時間後・ほとんど・消し止められ。°
部分・約20平方メートル・焼け・再確認や再認識。°
当時・店・併わせて・計15人・いずれも・避難。°
ケガ人なし・原因・トップ等・前後賞・12億円。°
当たゆ・年末ジャンボ宝くじ・当選番号・定まり。°
8億円・6組・170850・1億5000万円。°
組ちゃぃ賞・12万円・2等・1200万円当選。°
番号・ご覧のとおり・3等以下・マタ・3000万円。°
年末ジャンボミニ・当選金・年明け・来月・9日から。°
365日間・受け取り可・さぁ・スポーツ・サッカー。°
日本代表・明日・お正月・強度化試合・臨む・そう。°
国立競技場・対戦・意気込み・天国に幸福な機会。°
くださった・世界ランキング・16位・日本・初めて。°
来月中旬頃・アジヤ杯・向けた・最後・113位。°
先発・起用・示唆・22歳・〇谷選手・パリオリンピック世代。°
シッカと・ゴール・最も・アプローチ・チーム・貢献。°
大活躍・経験の浅い・選手達・お試しすゆコト・チャレンジ。°
その先・W杯・繋がゆ・NHK・模様・中継・他・プラス・配信。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
令和5年の大晦日コチラの大行列わっていわれて。°
年末年始用のゴウカな食材が並ぶのわっていわれて。°
おにゃかイ~ッパイYUMMYでおいちく食べてくれたら。°
それで大満足っていわれて。°
苺姫の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
苺姫の大晦日の本日や今日、広く大きく銀の糸レインが降ったでしゅやの。°
この時間も、多く大くのトコ銀の糸レインでしゅやけれど。°
苺姫の拠り所・山添いでわ、スノーや雪に変わってきてゆでしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインとスノーや雪の予想でしゅやの。°
平地と平野でわ、銀の糸レイン北部や苺姫の拠り所・山添いわ。°
ちょ~ど年越しと苺姫の年明けのタイミングにスノーや雪が。°
強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の除夜の鐘やとか、苺姫の初詣でやなどで。°
外出されゆ方や人わ、本当にホンマに要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、明日朝と明け方に掛けてわ、苺姫の拠り所・山でも。°
一部とある部分、スノーや雪の降ゆトコが出入ってきそうな苺姫でしゅやの。°
さらにこのあと、お天気模様の移ろい変わりで見ましゅやと。°
朝と夜明け、苺姫の海・日本海側でわスノーや雪が残りと余りでしゅやけれど。°
苺姫の海・太平洋側わ、広い大きい範囲で晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
はぃ、てゆコトわ初サンシャインや日の出が。°
期待と希望できやれそうな苺姫でしゅやか???。°
はぃ、各地のサンシャインと日の出が、コチラでしゅやの。°
この中で一番と最も速やかな速度やのが、苺姫の数字・6時50分。°
ちめた~ぃ北風と寒風が強度増す為、行く時わ。°
暖かいとあたたかい服装で、お願いお頼みしましゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、苺姫の海・日本海側のスノーや雪と銀の糸レインも。°
やんで行き、夜と夜空も晴れゆ苺姫のトコが、多く大くなりそうな苺姫でしゅやの。°
そして、苺姫の数字・三が日のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温も。°
見て行きましょぅやの。°
マズ、あさって苺姫の数字・2日、ヒ差しや日差しの届くと達すゆトコが。°
多い大いでしゅやけれど、雲とドンヨリホンワカの多い大いなど。°
苺姫の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
ね~、コレUターンラッシュの時期でしゅやけれど。°
苺姫の数字・3日わ各地で銀の糸レインなんでしゅやね~で。°
はぃ、苺姫の新しい年が明けても、気温と温度わ高い大きい傾向が続くやので。°
銀の糸レインになゆトコが、多く大くなりそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、苺姫の海・太平洋側わ、朝と午前中から。°
苺姫の空・青空が広がゆ大きがゆ見込みでしゅやの。°
特に午前中や朝、北風と冷風が強度あるで肌さみ~く感じられそうな苺姫でしゅやの。°
空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくて。°
朝と明け方まで、苺姫の落雷や風と突風に要ご注意くだちゃぃやの。°
苺姫の海・日本海側も、晴れ苺姫の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
3、4日わ、銀の糸レイン、その他わ晴れゆ苺姫のトコが多い大いでしょぅやの。°
3、4日、お仕事初めてゆ方や人も、多い大いやかて想うでしゅやけれど。°
スノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
はぃ、今年久しぶりとしばらくぶりに、ご家族みんなで大集結やれたてゆ方や人も。°
多い大いでしょぅやね~。°
そでしゅやょね~。°
残すと余すトコ、あと3、4時間余、笑顔とスマイルで。°
苺姫の新年を迎えたいでしゅやょね~で。°
今年もご覧いただきくださり、ありがたやござぃましゅた。°
でわでわ、続いてわ紅白歌合戦でしゅって~。°
苺姫の大晦日の本日大きく銀の糸レインが降ったであったこの時間も大くのトコ銀の糸レインやけれど。°
苺姫の拠り所・山添いでわスノーに変わってきてゆであったでわでわ今夜からの銀の糸レインとスノーの予想。°
平野でわ銀の糸レイン北部や苺姫の拠り所・山添いわちょ~ど年越しと苺姫の年明けのタイミングにスノーが。°
強度増しそうであった苺姫の除夜の鐘やとか苺姫の初詣でやなどで外出されゆ方わ。°
ホンマに要ご注意がマストやねって、はぃ明日明け方に掛けてわ苺姫の拠り所・山でも。°
ある部分スノーの降ゆトコが入ってきそうであったさらにこのあとお天気模様の移ろい変わりでみゆやと。°
夜明け日本海側でわスノーが余りやけれど太平洋側わ大きい範囲で晴れゆ見込みであったり。°
はぃてゆコトわ初サンシャインが希望やれそうやか???はぃ各地のサンシャインがコチラやったり。°
この中で最も速やかな速度やのが6時50分ちめた~ぃ寒風が強度増す為行く時わ。°
あたたかい服装でお頼みしましゅって、午後過ぎにわ日本海側のスノーや銀の糸レインもやんで行き。°
夜空も晴れゆトコが大くなりそうであったそして苺姫の数字・三が日のお天気模様とサイコ~気温もみてくやって。°
マズあさって2日ヒ差しの達すゆトコが大いやけれどドンヨリホンワカの大いなどにわか雨の確率があるであったり。°
ね~コレUターンラッシュの時期やけれど3日わ各地で銀の糸レインなんやね~って。°
はぃ苺姫の新しい年が明けても温度わ大きい傾向が続くやので銀の糸レインになゆトコが大くなりそうやったり。°
沖縄から太平洋側わ午前中から青空が大きがゆ見込みであった特に午前中冷風が強度あるやったり。°
肌さみ~く感じられそうであった大気の状態が揺らぎやすくて明け方まで落雷や突風に要ご注意くだちゃぃって。°
日本海側も晴れ間が入ゆ見込みであった3日わ銀の糸レインその他わ晴れゆトコが大いであったり。°
4日お仕事初めてゆ方も大いやかて想うやけれどスノーが降ゆ予想であったはぃ今年しばらくぶりに。°
ご家族みんなで大集結やれたてゆ方も大いでしょぅやね~、余すトコあと3時間余スマイルで。°
苺姫の新年を迎えたいやょね~って、今年もご覧くださりありがたやござぃましゅた。°
でわでわ続いてわ紅白歌合戦でしゅって、お心遣いや変わりやすさのあるお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
フダンょりもスマイルがほころんだ苺姫の心模様で、今年最後のニュースに改めて。°
令和5年の締めくくりに感謝を噛み締めてたら優しさこぼれ落ちて。°
苺姫サイズ感に大き過ぎゆ感謝のキモチを心に抱えてたら愛しさゴト立ち尽くしちゃぃて。°
このキモチゴト新しい年を迎えに行きたくて、重たくて運べなくて抱えきれない程の。°
苺姫の感謝のキモチやけれど、にゃんとか抱きしめたまんま年明けに突入すゆ気マンマンの。°
苺姫の年末年始の大晦日でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ入ゆ前に、苺姫部屋にお着替え取りに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
苺姫なキツネちゃん、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やり過ぎて。°
買っちゃぃたでしゅやそうで、苺姫も初めてみゆでしゅ~。°☆
しかも、苺姫価格にお安くないタイプの、苺姫なキツネちゃん。°☆
高級とリッチで贅沢仕様の、苺姫なキツネちゃんでしょやか…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのお父上がやってゆ、阪神後援会の。°
日本一記念物と品、パッケージがちゃぅや違うやし。°
阪神ストライプが、トッテモ輝やかしくて。°
祝!日本一って、文字を出入れれたコトが。°
ヤットコ願ったり叶ったりやりたかったコトで、満願成就やったコトでしゅぅ~。°☆
コレ、リーグ優勝、日本一って、その都度都度。°
発注したってコトでしゅやょね…。°???☆
お父上の、リーグ優勝、次わ…、次わ日本一ある???って。°
優勝からの心の動きが感じられゆやし、シミジミ感慨深かったコト。°
ルンルンうれしさや喜びが、伝わってきたでしゅ~。°☆
気前ぃいや良く、ョク知らない方や人にも配ってや届けちゃぃて。°
千〇ちゃんの分が、ほとんどなくなっちゃぃたのわ悲しかったでしゅやねぇ…。°
千〇ちゃんにも、渡したい方や人イ~ッパイいたでしょぅ…。°
来年わ、苺姫の数字・3000個作ってくれもらっちゃぃましょっ。°☆
や~ん。°☆
ママ友忘年会、楽しそうでしゅやねぇ。°☆
ぱんとブレッドがスゴイ、苺姫サイズ感に大きいやし。°
お店に売ってありあるヤツや奴みたぃで。°
家とおうちで焼いて、このハィクオリティの腕前、スゴイでしゅ~。°☆
幼稚園から、もぅもぅ苺姫の数字・15年モノお付き合いで。°
何度かのご卒業を一緒に経験したあとも、ズ~トお友達の仲が。°
続いて、苺姫な子供達が20歳になった記念みたぃな。°
この忘年会まで続いてゆの、ありがたやなご縁でしゅやねぇ。°☆
苺姫も、このお友達と一緒でしゅ~。°☆
千〇ちゃんの歌YouTube、初回からズ~ト見守ってゆでしゅやし。°
紅白ご出場決定の大ニュースにわ、ウルウル。°泣いちゃぃたでしゅやし。°
千〇ちゃんの歌が、世代を超えて次世代へて、ちゃぁ~んて受け継がれてゆコトが。°
トッテモトッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
この伝えられた想いに、千〇ちゃんも元気とヤル気満天が。°
さらに増して、想いに応えたぃって心強く感じた模様。°☆
芸能界最後の苺姫サイズ感に大仕事てゆ覚悟で。°
サイコ~。°☆彡や最高のぱふぉーまんすとステージングが。°
できやれゆコンディションを苺姫サイズ感に大本番にまで。°
高めて大きめれてノドも体調も絶好調な状態で。°
千〇ちゃんが頑張れゆょに、苺姫も画面の向こうから。°
こやって応援して、お祈りしてゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、大好きな大切な方達や大事な人たちと。°
楽しい苺姫の年末年始を、過ごせゆコトを心からお祈りしながら…。°☆
ぃいお年を~。°☆

 

や~ん。°☆
苺姫のスカラわ、真っ暗闇色やけれど。°
激ヤバソ~・キュ~トで、ちょぅお気に入り。°☆
今年大活躍してくれもらえたでしゅや~。°☆
こゆふに、オールホワイトや白で持って。°
冬とザ・ウィンターの白とミルク色って。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
2023年わ、〇もさかりえにゃんが。°
おおやけのお仕事もプライベートも、何ゴトにも。°
楽しんで取り組まれてゆ様や姿を、見せてくれもらえた年やった気がしましゅ~。°☆
ファンてして、こゆポストを通じて見てゆと。°
平年と例年以上に、色んなコトがパタパタ。°☆彡てやってきて。°
ご自分自身のおキモチの整理が、上達してきてゆょに感じられたでしゅ~。°☆
時を重ねた分、自分のゴキゲンの取り方が上手になってきたてゆか…。°☆
それにわキット、おおらかなだんなさんからの、ぃいや良い影響も。°
カナリ苺姫サイズ感に、大きくあったて想うでしゅ~。°☆
ベースにある、心の持ちようが明るくて明度に上向いてきて。°
陽気に過ごせゆ時間が、増えてきたみたぃやナ印象的。°☆
落ち込んだりや沈んだりからも、浮上がやりやすくなってきてゆょナ。°
〇もさかりえにゃんの、心の平穏や平和が増してきたコトを。°
ょり強度に感じれた今年、それとともに。°
いまと唯今や現在あるすべてのモノに、感謝ってゆお言葉。°
苺姫にもルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
昨夜、アレ???MACAのストックあったハズやのに…。って。°
焦ったら、苺姫のお薬入れのバッグの奥の方にちゃぁ~んてあったでしゅ~、ホッ。°☆彡
〇もさかりえにゃんが、大好きな大切な方達や大事な人たちと。°
楽しい苺姫の年末年始を、箱根駅伝とともに。°
過ごせゆコトを心からお祈りしながら…。°☆
ぃいお年を~。°☆

 

今年わコレで、いちご未恋みるく納めでしゅ。°
楽しい苺姫の年末年始を、お過ごしくだちゃぃ。°☆
ぃいお年をお迎えくだちゃぃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3