明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ時間わ無くて。°
ニュースレポパソパチャコパチャコやって。°
アメトーークレポの続きやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
苺姫母が見てた、「きのう何食べた?」。°
一緒に見てたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
寝落ちってたら、苺姫母にもぅ寝ゆょにいわれて。°
カラダがコリコリやので、軟式野球ボールで。°
マッサージやってたら、またもやまたもやねみ~くて。°
ウトウトウトウトしちゃぃて、もぅ起きてれんて想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
肌さみ~くて肌さみ~くて、戸惑っちゃぃて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・4時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、イッタン起きたんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダ、3度寝に突入…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やんたやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発にある汚染水の処理設備を。°
洗浄してた作業員に、放射性物質を含む廃液が掛かったトラブルで。°
東京電力わ、苺姫の数字・16日、廃液の排出量を。°
調整しょやて、予定外の操作を行ったコトなどで。°
廃液の散布や飛散に繋がったてすゆ調査結果を公表したでしゅ。°
この作業でわ、予定を変更すゆ際に、リスクを。°
再確認や再認識すゆ仕組みわなかったてゆコトでしゅ。°

 

めざと見てたら。°
さて、本日や今日わ世界中で愛されてゆ。°
苺姫なミッキ〇マウスちゃんの、お誕生日。°
みなさんご存知やったでしゅやか~って。°
ディズニ〇版「地球とアースの歩き方」やったり。°
GACK〇君が。°
この創作って革命的な創作になった。
劇場で知らない方達や人たちと、笑いを共有して。
コレわカナリ苺姫サイズ感に大きな埼玉化計画。やったり。°
KinkiKidsの新曲のダンスMVで。°
足元と足先にまで、苺姫の電球を使って使用したセットに。°
大苦戦したてゆ、苺姫の数字・2人わ。°
つよ〇君、何個割った???。
苺姫のゼロです。
ぁっ、スゴイ、俺苺姫の数字・3つカナ。
スゴク苺姫の電球気にしてゆやナ~って想って。
見てくれもらってぃいや良いですやか。
それくらぃでも繊細やでりけーと。
やからこそのゴージャス感。
圧倒に絶対に出入ってゆ。やったり。°
めざど食堂でわ。°
トッテモイ~モン、シットリモコモコホクホク系統の代表種類や品種&。°
脂身をトロけゆょに甘ぁ~くて、赤身わじゅーしーと肉ジュゥジュヮ~の旨味の。°
苺姫のマヨ・サツマイモとベーコンのマヨチーズ焼きや。°
苺姫味のサツマイモとベーコンのクリームシチュー食べてたり。°
苺姫の池に浮かぶあざやかな色鮮度ある花々や華々。°
まるでまさにアート苺姫の池×花や華。°
忍城」レーザーマップングもやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座わ最も最大トップツー。°
ヤギ座わ、最も最大トップスリーて。°
乙女座・ヤギ座ともに絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
喜びとルンルンうれしぃ話が舞い込みそう。°
笑顔とスマイルでいゆコトを心掛けて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
喜びとルンルンうれしぃ話って、何でしょやろ~。°???
ココ数ヵ月、ツライコトがズ~ト続いてたでしゅやので。°
喜びとルンルンうれしくなりたぃ、お楽しみでしゅ~。°☆
ココントコ、喜びとルンルンうれしぃに。°
トコトン縁遠かった苺姫でしゅやので。°
しばらくぶりに、喜びとルンルンうれしぃ話が舞い込みそうやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、笑顔とスマイルでいゆコトを心掛けて。やとのコトで。°
ココントコ、ズ~トツライやので、笑顔とスマイルに。°
なれない時期が続いてたやけれど、喜びとルンルンうれしぃ話が。°
舞い込みそうな予感に、ザ・大自然て顔とお顔も心もほころんで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
笑顔とスマイルでいゆコトを心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、お得なお買い物ができやれゆやも。°
遠くの穴場とレアスポットショップにGO。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
お得なお買い物ができやれゆやもてゆ。°
占いのお言葉を見て、キャッチやる予定にしてた。°
フェイスパウダーを、早速ポチりに行った苺姫でしゅ~。°☆
お得なお買い物ができやれゆやもやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、遠くの穴場とレアスポットショップにGOやとのコトで。°
遠くの穴場とレアスポットでも、距離を越えて。°
ネットでお買い物やれたでしゅやので。°
クーポンが使えなかったやのわ、残念やったやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
遠くの穴場とレアスポットショップにGOやるべきをやったのが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
デザートやすいーつやとのコトで、本日や今日。°
苺母がカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な
デザートやすいーつ、買ってきてくれて。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
デザートやすいーつ食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3