▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆


オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ごほうび開運旅へ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショわ、新しい年の新春のご挨拶。°☆
今年わ、岡〇准一君にとって、撮影に注力しながらも。°
事務所の社長業もって、俳優業との両立とで。°
慣れないながらも、お忙しやになりそうな模様。°☆
世の中全体が、苺姫サイズ感に大きく変わろて。°
してゆ時期なのやろて、感じられてゆやとのコトで。°
やぱり、風とそよ風の時代って、コトなんでしゅやねぇ。°☆
大変タイヘンありがたやなコトに、世間に名前が。°
知られてゆ立場にあるありやので、自分がやれできゆコトの為に。°
それをやれできゆだけ、有効活用やれできたら。°
ぃいや良いやナって想いわ、おもしろいモノを作ゆコトが。°
応援してくださゆファンの方や人に、お返しやれできゆ。°
唯一無二のコトって、信じてお仕事してきたてゆ。°
岡〇准一君の心意気と重なって、コレまで身に付けてきたモノで。°
全方位に向けて、貢献やれできゆょな。°
パワーやちからを、発揮すゆ年になゆやもでしゅやねぇ。°☆
岡〇准一君にわ、苺姫サイズ感に大きな夢があるありやそうで。°
そのウチの苺姫な1個が、いつか世界とザ・ワールド基準の。°
創作や作品を作れゆょな、最新鋭のソフトを揃えた。°
撮影スタジオを、作りたいてゆコトでしゅやとか。°☆
現実にわ、予算の大問題点や、作れゆ一環と環境に無いてゆコトで。°
諦めなくちゃな撮影プランがあるありやそうで。°
一環と環境で、それを払拭やれできゆょな。°
一環と環境づくりがやれできたら、もっとさらに。°
自由に苺姫な日本発信の、ぃい創作や良い作品を。°
みんなで生みだすコトがやれできたらって。°
願って祈ってやまないでしゅやそうで。°
そんな夢を抱かれてたコト、苺姫初めて知ったでしゅ~。°☆
その夢が叶うコトを、苺姫もココカラお祈りしていましゅ~。°☆
苺姫な日本の文化にわ、良いとぃいトコが。°
タ~クサンあるありやそうで、お仕事で出会った。°
それを担うすんばらすぃ~方々や人々の。°
ジャパンカルチャーを、広く大きく伝えてくょな活動も。°
やっていきたいて、しばらく前からお考えやとのコトで。°
苺姫の数字・28年間やってきた、このお仕事の意味みたぃのを。°
コレからサーチで探していけたらって。°
それを証明すゆコトが、コレからの岡〇准一君に。°
やれできゆコトやのやもって、岡〇准一君の。°
ベースを形作ってゆモノに、根ざしたコトを生かして。°
やっていきたいってゆ、コレまでの集大成を。°
岡〇准一君だけがやれできゆ、やり方や方法で築いてきたぃでしゅやのねぇ。°☆
アンアンの連載も、もぅもぅ、苺姫の数字・21年目でしゅやか~。°☆
気付いたら、スゴイ長ロングな期間を、岡〇准一君のお言葉を。°
お聞かせくださりいただいてたでしゅやのねぇ。°☆
コチラこそ、色々な想いを聞かせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
コレまで以上にコアに様々なコトをって。°
ファンのニーズも受け止めながら、ルンルンうれしぃや喜びになれゆコトを。°
お伝えしてくださりいただいて、しかも、岡〇准一君やからやれできゆコト。°
サーチで探した道程の先を、一緒に見せてくださりいただけたら。°
苺姫わトッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
お気に入りや気に入ってゆお写真、トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
まるでまさに、岡〇准一君の心模様を、映したみたぃでしゅ~。°☆
1点の曇りもドンヨリホンワカもない、苺姫の空・青空に。°
クッキリ。°☆彡て映えた、苺姫の拠り所・山の稜線。°☆
いつもといつでもいつだって、このお写真みたいに。°
何か新しいコトが初まゆ予感を、感じられてましゅょに…。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私にとって苺姫の旅館のサイコ~。°☆彡最高のお楽しみわ。°
苺姫の温泉や夕食、人と人間が敷いてくれたオフトン。
人と人間が整えてくれもらえた、奇麗と綺麗な苺姫の部屋など。
色々あるありやけれど、朝ごはんと朝食に心打たれゆょになったです。
苺姫なゴハン、苺姫味の海苔、苺姫味のおつゆ巻き。
苺姫味のシャケ、苺姫味のおしんこ、苺姫味のお味噌汁。
苺姫味のお豆腐、苺姫味のトロロ。
苺姫の温泉のこの完成形やできあがりされた、朝ごはんと朝食の様式綺麗美
約束されたホッ。°☆彡てしたお味。
苺姫な子供の頃わ、ありがたやみがわかんなかったやけれど。
コレが本当にホンマに沁みゆ染みゆ。
苺姫味のお刺身などを、使用と使った豪勢な夕食も。
奇麗と綺麗でサイコ~。°☆彡最高な夕食なんですやけれど。
家の朝ごはんと朝食の延長線の先の。
美しひ美しや佇まいわ、味覚以外の感覚も満たされゆんですやょねぇ。
話わ変わりますやけれど、私わ若い頃。
オンナ友達との苺姫の温泉わ、ムリなタイプやったです。
スッピンを見せゆのも嫌やのに、ハダカを見せゆなんて。
ムリムリムリて想ってたんですやね。
かじゅあると抜け感に「苺姫の温泉行こやょ」っていう子が。
けっこういゆやので「みんな、カラダにコンプレックスなぃやのカナ。
スゴイやナ」って想ってた。
露出の多い大いお洋服わ、お恥ずかしがゆのに。
何故苺姫の温泉わオッケ~???て、唯今や現在やいまでも。
その心理がョクわかってないです。
でもでもココ最近わ「一緒に苺姫の温泉のオフロ出入って。
サイコ~。°☆彡最高っていえゆしあわせと天国に幸福の方取ゆやか」って。
想えゆょになり。
おにゃかが出入ってても、別にそれがフツウやし。
「中年になゆとラクになゆ」を実感してゆです。でしゅって~。°☆
でしゅって~。°☆
ItGIRLわ、由〇ちゃん。°☆
昨年・当たり曲・星月夜・大注目度大・音楽・「ザ・ワールド」。°
導いた・原体験・2個・前・「ド・緊張感」・オテテ・震え。°
ギター・うまく・悔しい・想い・感動・透明の水滴してくれた子。°
その様・見て・依頼・想い・強度・唯今や現在・最も・やりがい。°
感じ・ライブ・お客様・スマイル・見た時・とおして・人間。°
繋がれゆコト・天国に幸福・発表・全曲・収録・想い悩んで。°
藻掻いて・滅茶苦茶・自分・向き併って・制作・成長途中。°
未完成形・人間・パワー・感じてくれたら・ルンルンうれしぃ。°
私・ヤル気・源・コレ・酸辣湯麺・バッグ・すっぱいグミ。°
常備・地理・お勉強・ツアー・地方・機会・大い・名産物。°
覚えられて・楽しい・フィルムカメラ・ハマって・素。°
気がして・ハーフカメラ・見た目・お気に入り。°☆
シネマナビ!でわ。°
〇山やまちゃん・大人気・マンガ・原作・コメディ。°
少女・出会う・物語・色々ある・やぱり・押し込まれ。°
コレ・ちゃぅ・中学・ある日・ヤクザ・突然・カラオケ。°
誘われ・歌・難しぃ・最初・怯どえ・嫌々ながらも。°
何度も・歌う・モチロン・役模様・下手・ファルセット。°
絶大・ややちょと・直せば・上達しそう・そうゆトコ。°
スゴク・ぃい・懐い・でもでも・狂気・孕んで・ミステリヤス。°
心許す感じ・微笑ましくて・はまり役・ヨカッタ。°
実わ・声変わり・上手く・歌えなくなった・設定。°
歌う・シーン・ちゃぁ~んて・音程・マッチ。°
ホンマ・大感・年頃・ややちょと・お兄ちゃま。°
出会う・このテ・話・部活・両親・関係・「ザ・男の子」。°
交流・どれ・おもしろ・フィット・下がゆ・錚々たゆ。°
方々・時・笑い・間・心地ぃい・ストーリー・それ・僕。°
改めて・名曲・すんばらすぃ~さ・実感・パワーがある。°
創作作り・スゴイ・曲・ダイレクト・ヨカッタ。°
エンドロール・ちゃぅ・アレンジ・コレ・もぅもぅ。°
感動・記憶・余って・メジャーデビュー前・自主レーベル。°
中学生・頃・ライブ・想い入れがある・でもでも・自分・ホンマ。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
私・友達・毎年・酉の市・熊手・買いに・行く・昨年・大鳥神社。°
ナントカ・時間・併わせ・途中・合流・商売繁盛・年中行事。°
そう・初めて・炎打ちストーン・鳴って・景気付け・三本締め。°
マタ・大きく・3代目・お父上・時代・もんのスゴイ大きい。°
大きい・ある・持つ棒・滅茶苦茶・太くて・衝撃的・その巨大。°
運ぶ為・その方・当日・ミルク色・バン・ダイナミック・搬出搬入。°
って感じ・ホンマ・そんな感じ・帰り道・もぅもぅ・サイコ~。°
楽しかった・コレ・その時・助手席・お写真・この運転席。°
めちゃんこ・大きくて・ドア・OPEN・プリケツ・シート。°
乗り込む・それ・意外・タイヘン・鍛えた・筋肉・こんなトコ。°
役に立ってくれ・にゃははははははは・ツボ・入って・さぁ。°
出発・ハンドル・重たくて・サイドブレーキ・外れず・そうゆの。°
知らないってゆ・でもでも・釘みたぃやナ・押し抜いたら。°
軽やかな・うふふふふ・おもしろ・エンジン・鍵・差し込んで。°
グイン・回すヤツ・自動車・ボタン1個・色々・やり方・ちゃぅ。°
小回り・効く・タイプ・車体・ロング・角・曲がゆ時・ユ~ックリ。°
大回り・新鮮・結局・楽しいやり過ぎ・ズ~ト・途中・他・家・送って。°
他人・謎・最後・持ち主・返して・自分・タクシー・帰り・それだけ。°
楽しかった・ネイル・ぽぽちゃん達・トリミング・独りポッチ・ラジオ。°
聴きながら・その度・お金・計算・駐車場代・1600円・リッチで贅沢。°
ガソリン代・500円くらぃカナ・でもでも・それ以上・トクした~。°
ニンマリ・自問自答・お2人・乗り・イヤ~・マダ・初心者マーク。°
付け・回り・よけてくれて・ありがたや・車線変更・合流・勝負。°
今回・経験値・アップップ~・信じて・頑張り・次・ドコ・行こカナ~。°
男前・この勇姿・自分・見たかった・マップ・スマホ・サイコ~。°
ゅぇんに・ホルダー・マスト・綺麗姿勢・ボール・挟み・骨盤・立たせ。°
混んだ・道路・チャレンジ・スゲ~・場面・大い・その方・集中・気がすゆ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
今年・なんか・ぃいことある・気がすゆ・わたし・人間・存在・スゲ~。°
生まれて・ドナタか・好き・スッゴイ・ラッキ~・恋・努力・やれん。°☆
美女入門でわ。°
それ・私・アンアン・ややちょと・「ザ・女の子」・電話・今度。°
〇ヤシちゃん・ご担当・マガハトップ・ハンサム・本日・明日。°
行く・お楽しみに・ルンルンうれしぃ・心待ち・マンション。°
独りポッチ・「ザ・男の子」・表れ・高身長・彫り・深い・お顔。°
当時・イケメン・言葉・無かった・である・あまり・感じ・ぃいくない。°
持って・帰ろ・ソコまで・ご一緒・押し止め・スグソコ・美術館。°
お庭・途中・ちいチャナ・お肉屋さん・ソコ・アジフライ。°
YUMMYでおいちやんた・2枚・買い・単枚ずつ・食べ。°
それ・テツ〇君・出会いであった・モノスゴク・口・ぃいくなくて。°
不愛想・心根・優しくて・誠実・気が併って・ズ~ト・仲良く。°
オールドファン・知って・欠かせないモノ・好景気の頃・毎晩。°
2人・楽しんだ・東京ベ〇・インクスティッ〇・青山・イタリヤン。°
ョク・通った・直木賞・とった時・記者会見・花束・くれた。°
青春・ともに・この度・ホンマ・ルンルンうれしぃ・コミック化。°
大当たり・独身・不思議である・モテやり過ぎ・仕方ない・トニカク。°
おめでたや・なんて・浮かれて・真冬・ココ・アウター・大問題点。°
何枚も・持ってゆ・スデに・お話し・お気に入り・そればかり・着て。°
昨年・買った・それ・濃紺・ロングアウター・ブランドのモノである。°
脇の下・5センチくらぃ・パックリ・割れて・脱ぎ着・便利・タクシー。°
降りゆ時・ヘンなトコ・パワー・入り・裂けて・店・修理・三万円。°
カナリ・リッチで贅沢・トコロが・マタ・体重・かかりよう・布。°
堪えられない・マタ・合計・九万円・掛かった・ちゃぁ~んてした。°
お値段・破れ・そのまんま・今年・マスマス・大きく・アタマにきた。°
デザイン秀逸・捨て・口惜しい・洋裁・お友達・キャメル・大好きな色。°
コレ・タイツ・お靴・色・気を遣う・成熟・たいてい・恋・想い出。°
結わい付いて・「ザ・サマー」・ちやって・「ザ・ウィンター」。°
シットリ・オトナ達・恋・シーズン・「ザ・大自然」・オテテ。°
繋ぐコト・ポケット・いれたり・トッテモ・ぃい雰囲気・そもそも。°
アウター様・大好き・トレンチコート・男ぶり・3割方・気がすゆ。°
上等・ウール・カシミヤ・マフラー・巻いて・好き・5人・独りポッチ。°
食べゆ会・ナゼやか・ズ~ト・続いて・熱い・ある方・このあいだ。°
銀座・奇跡・小説・どんなご本・それ・こゆ話・美し・運命の方。°
出会って・落ちゆ・こんな風・数人・ワイワイ・ゴハン・食べゆ・仲間。°
その独りポッチ・ある時・他の方・二人きり・ゴキゲンナナメ・次の店。°
本日・もぅもぅ・ヤメ・どうして・自分・キモチ・抑えられない。°
店の前・暗闇・KISS・初まり・ぃい話・使えそう・感心・食事。°
それぞれやらやら・帰ゆ・おちゃけ・飲まない・いつでもいつだって。°
送ってくれゆ・何か・ぎこちなく・つまんなぃコト・喋ったやろやか。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
アウターが欠かせない、ザ・ウィンターのシットリ。°☆彡
オトナ達の恋のシーズンに、〇マリコちゃんの小説の。°
ラブストーリーの内容と、にゃんとなく重なゆシチュエーションに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡胸がキュン。°☆彡て。°
なっちゃぃた〇マリコちゃんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆


ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・被害を受けた地域・住み慣れた場所。°
余ゆ・離れゆ・難しい・判断・迫られ・ある時。°
孤立状態・今後・中学生・142名余・親モト。°
集団避難・本日・金沢市・142人・避難・期間。°
2ヵ月程・見込まれ・先立って・独りポッチ。°
ホンマ・地モト・ハィスクール・進学・予定。°
ちゃぅ・金沢・入学・定め・お勉強すゆ為。°
生徒達・午後2時頃・避難先・心のケア・対応。°
派遣・寂しい・仲良く・励んで・フツウ・生活。°
イッポウ・被災・イチハヤイ・学校・再開・望む。°
声・ジュニアスチューデントハイスクール生。°
免れ・自宅・過ごし・何人か・市外・離ればなれ。°
会えない・想わないょにして・マタ・一緒。°
楽しみたい・家・不安なキモチ・見せないょに。°
息子君・キモチ・胸・詰まゆ・想い・中心部。°
通う・河井小学校・お父上・速やかな速度・明示。°
先が見れない・不安・3週間・経と・不変・友達。°
会えば・それ以外のコト・前に進めゆ・気がすゆ。°
「安心・安全」・登校・いつか・会いたい。°
大きな環境・変幻・さらされ・子供達・心・影響。°
懸念されゆ中・日本・小児・精神・神経・心身。°
不調ある・感じてゆ・子供・関すゆ・ご相談・メール。°
受け付けゆ・受付・大きな・ストレス・受けたあと。°
子供達・反応・様々・表れゆ・ねむれない・フダンょり。°
穏やかじゃなぁぃ・ヤル気やり過ぎゆ子・オトナしやかな子。°
目を向けてほし・仮設住宅・3000戸・希望者・全員。°
入居・数・確保・示唆・約2000戸分・建設用地。°
メド・立ち・耕作放棄地・活用・検討・今回・相次ぎ。°
その1個・50人程・暮らす・大規模・15人程・大集結。°
絶対的・この先・唯今や現在・コレだけ・頑張ったやけれど。°
ぃい加減・限界・来ゆ時がある・生活・成り立たない。°
ココ・余ゆコト・ょり・移ゆ・2次避難・再確認や再認識。°
行われ・イマノトコ・ムリ・自宅・現状のまんま。°
大くの方・押し続き・支え併いながら・提示・唯。°
被害が大きいコト・別の地区・どう・維持・課題。°
浮き彫り・工場・ナナメになった状態・自分・生きゆコト。°
新しい・基礎・365日・サボゆやと・次の年・ダメージ。°
受けゆ・惑って・その状態・ドチラ・優先・イマココ。°
明日・3週間・コレまで・232人・亡くなり・22人。°
無事・分かってない・ご家族・助けゆコト・無念さ。°
後悔・さいなまれてゆ方達・大きな被害・観光名所。°
実家・このスグソコ・アレ・隣人・その向こう側。°
襲われ・ご両親・3人・おせち料理・食べてた時。°
自動車・外・2度目・ご近所の方・救助・様・見れず。°
母上様・返事・お助け・呼んで・炎・余震・津波警報。°
炎の腕・スゴかった・最後・逃げゆしか・今月・9日。°
マダ・身モト・やぱり・現実の感じ・ココ・感情。°
あまり・住んでた・亡くし・イママデ・ご迷惑・親戚。°
ぐずれ・懸命・大齢・ぺチャンコ・どうしようもなくて。°
生存確実な方・翌日・夕方・自意識のある状態・見守ゆ前。°
静か~なに・息・絶え取り・サーチで探し・死に目。°
会えた・それだけ・慰め・死因・いずれも・農業。°
大きな被害・お伝え・お米・乾燥・作業場・毎年。°
300トン程・米作り・生計・田んぼ・被害を受け。°
コチラ・シー・浮き・屑ゴミ・浮いて・様子・遠い。°
海水・逆流・浸かり・水・送ゆ・複数・亀裂・入ったトコ。°
水・吹きでて・今年・作付け・ココ・タイヘンな時。°
ありがたや・唯今や現在の状況・どのょに・受け止め。°
大きな・ご自害・初めてのコト・何から・腕を付け。°
そんな中・キニナルコト・お米・収穫・辿り着けゆやのやか。°
最も・懸念材料・ココマデ・生命線・復旧・新たな状況。°
6つ・水道・時期・明らかな・2月末~3月末・仮復旧。°
順次・遅い・3月以降・おおむね・3つの地区・中心。°
次・続く・死者・2万5000人・超え・21日・南部。°
質草・拘束され・地中トンネル・地上・2万5105人。°
NGO・データ・基づけば・1万人以上・子供・姿勢。°
反発・数千人・求め・最初・帰ってから・2ヵ月・106日。°
収束・兆し・「ド・緊張感」・大きくガッて・支援・首都。°
殺害され・さらに・ヤメリカ・基地・トワレ・大きく。°
揺らいで・焦点・実効性のある・やり方・使う・透明性。°
大きめゆ・あるよう・独自・シッカと・進め・決定・NHK。°
野党・含め・結論・信頼回復・最優先・取り組まなければ。°
あった場合・前向き・掲示・仮に・ある時・マスト・破った。°
中途半端・それ・さぁ・口笛・吹く・ミッキ〇マウスちゃん。°
約102年前・アニメ・初代・くらべ・趣き・ちゃぃ。°
タイプ・実わ・ご登場・キャラクター・使った・新たな。°
創作・グッズ・どんな・変幻・宿されゆ・ミニ〇マウスちゃん。°
1928年・ディズニ〇・デビュー作・モノクロ・グローブ。°
消費者・誤解しないょ・初日・ドナタでも・早速・自由・至ゆまで。°
保護され・世界的な大使・主導的・役割・果たし続けゆ・コメント。°
日本・状況・複雑・クッキリしない・意味・大人気映画・未来。°
クリエイター・過去・素に・創作・お楽しみ・北西部・21日。°
港にある・ケガ人いない・18日・ターミナル・19日・貯蔵。°
見られ・関連・コレ・ターゲット・決断・特権あった為・押し併い。°
免責・3年前・前年・結果・覆そう・適用・義援金・おパワー。°
お貸し・伝統工芸・輪島塗・支援・立ち上げ・団体・募金活動。°
都内・メンバー・専門店・工房・1130万円・来月末・続け。°
寄せられ・建設・道具・ご購入・文化・絶やさぬょ・活力・運ぶ。°
その・その介助・スポーツ・男子駅伝・「ザ・ウィンター」。°
中学生・社会人・ランナー・タスキ・繋ぐ・大会・新記録。°
3連覇・果たし・20日・初まり地点・第29回・レース。°
動いた・3区・トップ・約30秒差・5位・前・自分・区間。°
単キロ・割って・年末・優勝・役割・果たし・保って。°
ヤンカー・走り・突き放し・2分以上・差・史上最大・更新。°
12回目・仲間・繋いできてくれたモノ・結果・ホンマ。°
ルンルンうれしぃ・初場所・中日・8日目・単敗・三役。°
取り組み・穏やかな・焦らず・ココ2場所・やはり・諸手突き。°
ソコカラ・刺激的・突っ張り併い・下がった・☆・新入幕。°
大〇里ちゃん・被災・出身・おんなじ・イッキ・まったくもって。°
ぃい様・言葉どおり・守り・幼い頃から・見てた・ルンルンうれしぃ。°
初☆・幕の内・2回目・休場・不戦・連敗。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大きな環境の変幻にさらされてゆ子供達っていわれて。°
苺姫な子供達のさらされてゆ大きな環境の変幻が。°
速やかな速度で整うとぃいにゃ~。て祈ってやまないでしゅ。°
大きな災害わ初めてのコトっていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い苺姫わ、災害じゃなぁくて。°
最善の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
発達中の低気圧が、進んでゆでしゅやの。°
苺姫の海・太平洋側でわ、このあと日付と時付が変わゆ頃まで。°
風と暴風などに、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
明日わ、この発達した低気圧、東と東方へて離れゆでしゅやの。°
イッポウ、苺姫の海・日本海に、別の低気圧が発生すゆ見込みでしゅやの。°
てゆコトわ、お天気模様わ回復しないやて。°
はぃ、スノーや雪と銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、隠れとソロリした苺姫の前線が、西からスグ側寄ってや近づいて。°
一時とある時的に銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
苺姫の前線の西側にわ、この冬とザ・ウィンター最もと一番の。°
強度ある寒気が控えと構えてゆでしゅやの。°
あさって火曜日にわ、寒気が流れ込むでしゅやの。°
苺姫の水曜日に掛けて、冬とザ・ウィンター形が強度増して。°
寒気がさらに南下すゆ予想でしゅやの。°
コレ、もぅもぅ九州まで、スッポリ。°☆彡覆われてしまぅんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、ソコで各地のお天気模様を見ましゅやと。°
火曜日と苺姫の水曜日わ、福岡でもスノーや雪。°
木曜日に掛けて、苺姫の海・日本海側を中心に。°
苺姫の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
そして、肌さみ~さが一層厳しく危険になゆでしゅやの。°
特に苺姫の水曜日でしゅ。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡で苺姫の数字・5℃以下。°
被災地わ、1と単℃の予想でしゅやの。°
被災された方や人、もぅもぅされてゆてわ想うんでしゅやけれど。°
やや少しでも、体温が下がらないょな対策をね、お願いお頼みしたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、肌さみ~さと苺姫の雪・大雪に準備や備えてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、マークにわ無くても銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがあるありでしょゃの。°
昼と午後頃から、ちめた~ぃ突風や風が強度増して。°
イッキに肌さみ~くなりそうな苺姫でしゅやの。°
昼と日中、苺姫の海・太平洋側わ晴れ苺姫の間が、出入ゆでしょぅやの。°
夜と夜空わ被災地を中心に、銀の糸レインやスノーや雪のトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
気温と温度が本日や今日ょりも、高く大きく、潤ったスノーや雪。°
平地と平野わ、銀の糸レインのトコが、多い大いでしょぅやの。°
火曜日と苺姫の水曜日わ、苺姫の海・日本海側で苺姫の雪・大雪。°
苺姫の海・太平洋側も、スノーや雪が積もゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
火曜日以降、苺姫の海・日本海側わ、苺姫の雪・大雪の他。°
苺姫の雪・猛吹雪の怖れがあるありでしゅやの。°
被災地、火曜日からイッキに肌さみ~くなゆ予想でしゅやの。°
専門家にょりましゅやと、低体温症、自分で気が付かずになゆコトもありあるやそうでしゅやの。°
回りの方や人の気付きも、大切や大事でしゅやの。°
目配りをお頼みお願いしましゅでしゅって~。°
発達中の低気圧が進んであった太平洋側でわこのあと時付が変わゆ頃まで暴風などに要ご警戒してくだちゃぃって。°
明日わこの発達した低気圧東方へて離れゆであったイッポウ日本海に別の低気圧が発生すゆ見込みやったり。°
てゆコトわお天気模様わ回復しないやてって、はぃスノーや銀の糸レインが降りそうやったり。°
マタソロリした前線が西からスグ側寄ってある時的に銀の糸レインやスノーが降ゆ見込みであったり。°
前線の西側にわこのザ・ウィンター最もの強度ある寒気が構えてゆであったあさって週明けにわ。°
寒気が流れ込むであった水曜日に掛けてザ・ウィンター形が強度増して寒気がさらに南下すゆ予想。°
コレもぅもぅ九州までスッポリ覆われてしまぅんやねって、ソコで各地のお天気模様をみゆやと。°
週明けと水曜日わ福岡でもスノー週の半ばに掛けて日本海側を中心に大雪の怖れがあるやったり。°
そして肌さみ~さが一層危険になゆであった特に水曜日であったサイコ~気温わ福岡で5℃以下。°
被災地わ単℃の予想であった被災された方もぅもぅされてゆてわ想うんやけれど。°
やや少しでも体温が下がらないょな対策をねお頼みしたぃやねって、肌さみ~さと大雪に準備してくだちゃぃって。°
沖縄からマークにわ無くても銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるであった午後頃からちめた~ぃ突風が強度増して。°
イッキに肌さみ~くなりそうであった日中太平洋側わ晴れ間が入ゆでしょぅって、夜空わ被災地を中心に。°
銀の糸レインやスノーのトコがあるそうであった温度が本日ょりも大きく潤ったスノー平野わ銀の糸レインのトコが。°
大いであった週明けと水曜日わ日本海側で大雪であった太平洋側もスノーが積もゆトコがあるそうやったり。°
週明け以降日本海側わ大雪の他猛吹雪の怖れがあるやったり。°
被災地週明けからイッキに肌さみ~くなゆ予想って、専門家にょりましゅやと低体温症。°
自分で気が付かずになゆコトもあるやそうって、回りの方の気付きも大切目配りをお頼みしましゅって。°
苺姫も本日、アタマが痛くてしんどくて、グッタリしてたんでしゅやけれど、自分でわ気付かなくて。°
苺姫母にいわれて、体温計ったらお熱でお風邪って気付いて、こゆ苺姫のパターンで低体温症になゆのやもって。°
スンナリ想像やれたでしゅやので、回りの方の気付きが大切で目配りお頼みってゆ意味が。°
スゴクョク分かったでしゅやので、避難されてゆ方達にわそうなゆ前に、イッキに肌さみ~大荒れ模様のお天気模様で。°
カラダの体温が冷めないょに、暖かくあたたかく過ごされてほしって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3