▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、手相が導く時代の乗り切り方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ザ・オータムになゆと、リストランテの季節メニューに。°
苺姫味のジビエ(苺姫なシカちゃん、苺姫なクマちゃん。°
苺姫なイノシシちゃんなど、苺姫な野生の動物)がご登場~。°☆
「苺姫な野生の動物なんて、固くてクセッ気があるそ」て。°
想われゆやもやけれど、でもでも、苺姫なジビエ料理わ。°
扱いが完璧であれば、独特の清涼感ある風味が味わえゆ。°☆
その素材に対して、最適な熱入れで仕立てゆ。°☆
「苺姫味のフィッシュ&チップス」わ、本来。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
素材に作ゆ苺姫な料理やけれど、ココでわ。°
苺姫なエゾシカちゃんの、苺姫のモモ・モモ肉を。°
黄金色の炭酸水で溶いた、苺姫な衣を浸けて揚げゆ。°☆
カワパリ・パリ。°☆彡、苺姫味のお肉わシットリ。°☆彡て。°
ミディアムレア。°☆
絶大の熱入れわ、アートや。°☆
「苺姫なエゾシカちゃん赤ワイン煮込み」わ。°
ホロリホロリ。°☆彡の苺姫味のお肉と。°
苺姫味のスネ肉から、溶け入ったコラーゲンが同化。°☆
こんな苺姫味の煮込み、初めて。°!!!☆
お値段わ、突き詰めて良心的。°☆
そして繊細な味わいわ、苺姫味のジビエの新潮流。°☆
や~ん。°☆
苺姫な毛糸少物が、無垢でしゅや~。°☆
ジョージアで伝統的な編みと編みの技法を。°
モダニティに昇華したバッグわ、ウッド部分との。°
ドッキングの組み併わせが、プレイフル満天。°☆
苺姫の拠り所・山のヒマラヤのカラコラム山脈で。°
採れた、最上級の苺姫生地のカシミヤやウールを、使って。°☆
職人がハンドワークで編む、柔ラカナクロシェマフラー。°☆
ややちょとノスタルジックな、毛糸少物達。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫生地のコットン糸に。°
ストレッチポリエステルを、ミックスして。°
ドライタッチに仕立てた、単枚。°☆
深めのVネック線も、シャープな印象的。°☆
美しい苺姫なブルーグリーンの毛糸に、初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なセーターが、繊細でしゅや~。°☆
柔ラカナ風併いの、苺姫生地のモヘヤ毛糸わ。°
ザックリ。°☆彡て、苺姫サイズ感に大きめの。°
サイズ感が、特徴的。°☆
ユニセックスなデザイン秀逸やので。°
どんなボトムスにも、合わせやすくて。°
着回し力も文句ナッシング。°☆
グラフィカルな苺姫の模様・ボーダーが。°
ぃい抜群にぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアウターが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
上質な仕立てに、定評のあるおフランス発の。°
アウターブランドのアウター。°☆
袖を折って返すと表れゆ、裏地の模様も。°
見逃せなぃ、ぃいアクセント。°☆
パキッ。°☆彡てした、苺姫なイエローのアウターで。°
AWの装いを、ブラッシュアップップ~。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ブランド初め当初に販売して、瞬く間に。°
売れ売れ完売した、大人気アイテムが復活。°☆
ストラップに纏った、苺姫生地のシルクスカーフにも。°
上度な苺姫な日本の技術が、ヒカル。°☆
浅草の職人にょり、苺姫な1点ずつ。°
丁寧に仕立てられた、苺姫生地のレザーバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なボトムスが、オーガニックでしゅや~。°☆
動きやすぃ苺姫生地のキャンパス生地の、ワークボトムスわ。°
エストをリサイズしたょな、デザイン秀逸が特徴的。°☆
スラ~リ。°☆彡てした形で、ミリタリー感が。°
強度やり過ぎなぃトコロも、GOOD。°☆
明度ある、苺姫の模様・カモフラ模様が。°
ザ・女の子でも、チャレンジしやすぃ単枚。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスニーカーが、抜け感あるでしゅや~。°☆
厚底ソールに、苺姫なレザーのアッパーを。°
ドッキングで組み併わせた、スニーカーわ。°
抜け感あるながら、程ぃいノーブルな。°
佇まいが魅力的。°☆
ノワールとホワイトの、苺姫の数字・2色展開。°☆
履きやすさも脚ロング効果も、ぃい抜群にぃい。°☆
夢のょなスニーカーがお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアクセが、透明感あるでしゅや~。°☆
シンプルで潔いデザイン秀逸が、好印象。°☆
Tシャツなどの、ラフな装いに併わせゆだけでも。°
面差しまわりが、花やか~なに。°☆
美しく輝やく苺姫なシルバーの、球体に視線を奪われて。°☆
や~ん。°☆
苺姫な鍋敷きが、キャッチーでしゅや~。°☆
スパイラル状の形が、ユニークなコチラわ、実わ鍋敷き。°☆
シンプルなデザイン秀逸で、インテリアにも馴染みやすぃ。°☆
NYを拠点てすゆ、インテリアブランドのモノ。°☆
まさに蚊取り線香!?その正体わ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な砂時計が、便利でしゅや~。°☆
ド・天然木の土台に、苺姫の数字・3本の砂時計が。°
組みこまれてて、それぞれやらやら。°
単分(苺姫味のミルク色)、苺姫の数字・2分(苺姫なグリーン)。°
苺姫の数字・3分(真っ暗闇色)を。°
同時に計ゆコトがやれゆ。°☆
苺姫味のお茶の種類に、マッチさせてセットして。°☆
苺姫の数字・3分までの計測が、コレ苺姫1個でオッケ~。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫味のミルク壺が、フレキシブルでしゅや~。°☆
おフランスリストランテや、苺姫なカフェで。°
苺姫サイズ感に大きく、使われてゆ。°
業務用の苺姫味のミルク壺。°☆
苺姫味の紅茶に注ぐ、苺姫味のミルクわモチロン。°
苺姫味のソースや、苺姫味のドレッシングを入れて使っても。°☆
苺姫なレンジや食洗機の使うも可。°☆
美しい苺姫な陶器の、苺姫味のミルク壺で。°
ムードわパリの苺姫なカフェ♪。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なマグカップが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
ブランドがオレゴン在住の陶芸家に。°
デザイン秀逸を依頼した、オリジナリティマグ。°☆
この真っ暗闇色の釉薬にいたゆまで。°
苺姫の数字・2年もの試作期間を経て、完成形したんやそ。°☆
外側わマットで、内側わツヤ・艶・ツヤヤカナ。°☆
質感の差が新鮮。°☆
や~ん。°☆
苺姫なティータオルが、クリーンでしゅや~。°☆
サラリ。°☆彡てした肌触りが、心地ぃい。°
苺姫生地のリネン120%の、ティータオル。°☆
フキンやテーブルセンターの他、苺姫味の紅茶が。°
冷めなぃょに、茶器にカブせて使っても。°☆
苺姫なハリネズミちゃん色の、センター線がぃいアクセント。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのM。°☆
[mania-マニア、異常な熱意]でわ。°
唯今や現在わ、何かのマニアになれゆかどかが。°
鍵になゆ気がすゆやそで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「一華開五葉」。°☆
ヤヤッ。°☆
てゆ、禅の言葉がお好きやとのコトで。°
モトわ、苺姫の数字・5つの教えを突き詰めれば。°
苺姫な人間わ完成形すゆていう、意味やけれど。°
マニアなモノを、苺姫の数字・5つ持ってれば。°
その人生わ豊かで、苺姫天国に幸福になゆのでわなぃか、てゆふに。°
解釈してゆやそぅ。°☆
ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界を。°☆
ヤヤッ。°☆
突き詰めてく中で、お友達も作れゆやし。°
共感を得ゆ方も、増えてくやとのコト。°☆
どんなモノであれ、突き詰め方が絶対的やったら。°
みんなが認めてくれゆでしゅやか~。°☆
他を寄せ付けなぃくらぃの、マニアになりたぃて想う。°
岡〇准一さんでしゅやのねぇ。°☆
苺姫わ…、強いていうなら自分マニア。°???☆
自分のコトに、スゴク興味があるんでしゅ~。°☆
自分のコトやのに、わかんなぃコトがイッパイある苺姫でしゅやので。°
そんな自分がトッテモ不思議で、トッテモ興味シンシンでしゅ~。°☆
[memory-記憶、回想]でわ。°
会ったコトのある方の面差しわ、だぃたぃ覚えてゆやそで。°
唯、お名前わナカナカ覚えられにゃぃやとのコト。°☆
苺姫にゃんて、面差しもお名前も、覚えゆのに。°
スゴク時間がかかって、学生時代にゃんて。°
クラスメイトの面差しとお名前を、覚えゆのに。°
単学期かかってたでしゅ…。°。°
覚えた頃にわ、もぅ、ザ・サマーオヤスミに突入…。°。°
岡〇准一さんわ、台詞わ、苺姫の数字・30数回台本を。°
黙読すゆと、覚えられゆやとのコト。°☆
苺姫の数字・30回以上ていうのわ、正直苦しいでしゅやし。°
時間もかかゆでしゅやけれど、何回かで。°
速やかな速度で、読めゆょになって。°
最後にわアタマに入ゆでしゅやか~。°☆
ダレにでもやれゆ記憶術やそでしゅやから。°
お勉強に役立つやもしれにゃぃやとのコト。°☆
教科書を、苺姫の数字・30回読むのわ。°
タイヘンやもやけれど、ヨカッタら是非是非。°
お試しやってみてくださぃ(笑)。やとのコト。°☆
ん~、そんなにタクサン…。°
覚えゆのってタイヘンやのでしゅやのねぇ…。°。°
苺姫、苺姫の数字・3回くらぃ繰り返して繰り返しても。°
覚えられなぃでしゅやので、物覚えわ諦めてたんでしゅやけれど。°
苺姫の数字・30回繰り返して繰り返すくらぃじゃなぃと。°
覚えられなぃモノやて、初めて知ったでしゅ~。°☆
二〇和也さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
監督が見たぃ景色に、やれゆだけ側寄れゆょにて想って。
撮影に臨んでました。
家族のシーンわ、お芝居の精度の、苺姫サイズ感に大きい方ばかりで。
トテモラクでした(笑)。
唯、家族が集まった期間わ、日数的に苺姫な1週間もなかったやので。
妻夫〇聡さんと、もぅやや少し。
ドップリやりたかったねていう話わしました。
何十年も、未だにお仕事をくだされてゆていうのわ。
ラッキ~。°☆彡てしかいいょがなぃです。
唯今や現在、映画館わ安心・安心して。
娯楽を楽しめゆ配慮が、なされてゆやし。
この創作じゃなくてもぃいから。
劇場にお客さんが、戻ってきてくれたら。
ルンルンうれしぃナって想ってます。
モチロン、この創作が、劇場に足を運ぶキッカケになれば。
ありがたやですけれどね(笑)。
やからこそ、予定通り公開やれゆょな態勢でいゆコトが。
唯今や現在の僕の使命やのカナて想ってます。でしゅって~。°☆
毎日頃わ、変化球の返答が大い方やけれど。°
この真っ直ぐな言葉に、映画や現場への。°
熱い想いを感じた、アンアンさん。°☆
〇野紗季子さんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
当時福岡から、家族。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。
ヤヤッ。°☆
転居してきまして”おのぼりグルメ”的に。
父がキニナルリストランテに、家族で。
週末にお出掛けすゆ時間が、スゴク好きやったんです。
リストランテのドアを、OPENすゆと。
すてきや~ん。°☆彡なスペースが、展開されてて。
みんなスマイルで、楽しく会話をしながら。
唯今や現在まで、味わったコトもなぃ。
YUMMYでおいちモノを食べゆ。
ウチの両親わ、モノスゴク仲がヨカッタワケでも。
なぃんですけれど、リストランテでお食事すゆ時わ。
スゴク穏やかなになゆんです(笑)。
ホンマにリストランテわ、夢のょな場所やった。
でもでも、家に帰って、寝て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。
ヤヤッ。°☆
起きたら、昨日の夜のすんばらすぃ~感動わ。
何苺姫な1個、形てして余ってなくて。
しかもおにゃかもすいてゆ。
それでどぅにかして、この感動を余したぃて想って。
食日記を、書き初めました。
でもでも私わ、苺姫なお菓子も作ってみたかった。
その夢を実現すゆにわ。
「私わ苺姫なお菓子を作りたぃ!!!」て声に上げて。
アプローチすゆしか、方法わなぃ。
そのょな経緯で実現したモノの、苺姫な1個が。
苺姫味のレーズンを使わなぃ、苺姫味のレーズンサンドのょな。
苺姫なお菓子です。
ありがたやなコトに、パティシエやデザイナーなど。
ぃい仲間と巡り会えて、最初わ部活の延長みなぃな感じで。
小規模で初めてみたのですけれど、ジョジョに。
「買えなかった…」てゆお声を、くだされゆょになって…。
この先続けゆならば、やや少しずつ。
苺姫サイズ感に大きくしてこていうコトになって。
コレから工房を構えて、新しい初歩を。
踏み入れゆ予定なんです。
東京って、最先端のモノのサイドに。
”唯今や現在”から取り残されたょな。
古い時間がたゆたってゆ場所があって。
その落差を”時空の歪み”て呼んでゆんですけれど。
オサンポ中最も、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆやのが。°
”時空の歪み”をまたぐ瞬間なんです。
この連載で、麻布台を歩いた時に。
それを深く実感して。
飯倉片町の交差点に向かう、行合坂てゆ坂の途中。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左側に。
ヤヤッ。°☆
昔からある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ屋さんと。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のベラルーシ料理のお店があって。
その裏に入っていくと、古い家が建つ。
時が止まったょな静か~なスポットが、展開してて。
唯今や現在じゃなぃ時間が、漂ってゆコトに。
ゾクゾクしました。でしゅって~。°☆
Daily養生でわ、衛気を作り入れゆ食べ物わ。°
苺姫なお米や苺姫なモチ米、苺姫味のマロン。°
苺姫味のサツマイモや、苺姫味の山芋。°
苺姫味のカボチャなど。°☆
甘ぁ~味がある、あるいわホクホク。°☆彡した食感の。°
苺姫な穀類や苺姫な芋類わ、おおむね。°
気を補う効果があるでしゅ。°☆
苺姫味の椎茸や、苺姫味のシメジ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらたけなどのきのこ類も。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメ。°☆
苺姫味の鯖や苺姫味の鮭、苺姫味の鰹も。°
優秀な子の補気食材でしゅ。°☆
コレらを、あたたかく、サッパリ。°☆彡した味付けの。°
苺姫な料理で摂ゆのが、鍵。°☆
先に挙げた食材わ、いずれもコレからザ・旬を。°
迎えゆモノばかり。°☆
もしや、苺姫味のマロンゴハンと、苺姫味の焼き鮭に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。°☆
ヤヤッ。°☆
タップリの、苺姫味のお味噌汁でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ、お友達何人かと。
苺姫なゴハンを食べゆ時、ダレかが集合時間に。
遅れてくゆコトって、あるですょね。
どのくらぃ遅れてくゆかにも、よりますけれど。
上手な方わ苺姫なドリンクと、苺姫味のサラダのょな。
苺姫な前菜的なモノを頼んで、メインに差し掛かゆあたりで。
ご注文をストップ。
そして、遅れてきた方が、到着した時に。
「苺姫なメインを惑ってたんやけれど、何がぃいて想う???」て。
尋ねゆなど、スマートな対応をしてくれゆ。でしゅって~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ、心とカラダがスレ違ってゆと。
キモチが萎えてしまぃやすぃのです。
そなったら、難しぃコトわ考えなぃで。
自分の心を穏やかなにさせゆコトが先。
私がオススメすゆのわ、「いろたま」と。
「ころもたま」を使う方法です。
まず、「いろたま」。”色”にもたましいが宿ってて。
ソコにエナジーがあるコトを、自意識して。
過ごすコトが大切です。
「ころもたま」(お洋服に宿ゆエナジー)も。
キモチを上げゆ大切な要因。
私自身、唯今や現在わ、リモートでのお仕事が。
大くなりましたけれど、着ゆモノに腕を抜きません。
穏やかなに臨む時わ、真っ暗闇色を着たり。
エナジーがいつでもいつだって以上に。
マストを要すゆ時にわ、苺姫味の苺の赤を。
差し色にしたり、てアレンジしてます。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログわ、苺姫なオヤツにつまんで健康習慣。°☆
苺姫の納豆・フリーズドライ納豆に大注目度大。°☆
健やかヘルシーな腸をキープすゆためにわ。°
毎日毎日続けゆ綺麗腸習慣が、マスト。°☆
ソコでオススメやのが、苺姫なオヤツ感覚でえ食べれゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆でしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、苺姫なフリーズドライにしてあるやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
ヤヤッ。°☆
独特の、苺姫なニオイすゆの匂いや、ネバネバつきが。°
気にならなくて、どんな場所でも気軽に食べれゆのが、メリット。°☆
苺姫なプレーン、苺姫の塩・薄塩、苺姫味の黒糖味て。°
お味のバリエもあるやので、退屈しなぃで。°
YUMMYでおいちく、続けれゆでしゅ~。°☆
宮〇俊哉さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
”バラエティ宮〇さん”みたぃな位置付けが。
定着すればすゆ程、カッケ~ぃいコトわ。
玉森〇太さん、藤ヶ〇太輔さん、〇山宏光さんの。
苺姫の数字・3人に任せて、俺わ。
おもしろくなくちゃイケナイ。
それがグループのパッケージてしても。
正解やて想ってたんですょ。
でもでも、それがダンダン窮屈になってきて。
俺って、いつまで苺姫な人間に笑われてなぃとイケナイんやって。
それにそんな様ばかり、応援してくれゆファンに魅せゆのも。
ナンカかわいそで。
やから俺、もぅもぅおもしろい苺姫な人間でいゆんじゃなくて。
自分が楽しいて想う生き方にしよて、決定したんです。
やから唯今や現在わ、スゴク楽しい。
俺、モトモトカッコつけマンなんで。
コレからファンのコトも、トコトンお姫様にしてあげゆつもりです(笑)。
「劇場版BEM」へのご出演わ、苺姫の数字・30代の。
宮〇俊哉さんにとって、スゴク苺姫サイズ感に大きい初歩やて想ってゆ。
この創作が大成功したら、キットお芝居のお仕事が増えて。
また新しい宮っちを見られゆて想うから。
みんな何度も何度も、劇場に足を運んでね(笑)。でしゅって~。°☆
松村〇斗さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
苺姫の数字・36歳の面差しになゆょに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の髭を。
ヤヤッ。°☆
薄~く余すなど努力わしたのですけれど。
経験したコトのなぃ年齢を演じゆコトわ、難しかったです。
あまり、自分のパーソナルな部分を、苺姫な人間に。
渡したくなぃですから。
SixTONESが追い求めゆのわ。
この苺姫の数字・6人やからこそ、生み入れれゆ音楽。
”みんな、こゆの好きやょね”ていうキモチで。
発信すゆ音楽を、定めたくなぃ。
マズわ、苺姫の数字・6人で向かい併って。
それから、ファンの方や、マダ俺達を知らない方と。
向き併いたぃです。
時間がかかゆコトもあるやけれど。
嫌な言葉が、イッサイ入ってこなぃやから。
いつまでも打ち併わせをしてられゆやしね。
自分のタイプじゃなぃ曲やったてしても。
意見を聞いて、グループにマストを要すゆていうコトが。
分かゆコトもあるやし、そして決定した曲わ。
滅茶苦茶好きになりましたから。でしゅって~。°☆
アユー〇の入浴剤がキニナルでしゅ~。°
苺姫な1度体験したら、虜になゆて大人気の苺姫な入浴剤の鍵。°☆
誕生時から”肌・カラダ・心”の繋がりに着目してましゅ。°☆
健やかヘルシーなお肌を、育むためにもボディケアを重視してて。°
中でも、肌・カラダ・心にトータルに、働きかけれゆ苺姫な入浴剤わ。°
マストアイテムて位置付けて、ブランド発足時から。°
苺姫な入浴剤を発売してましゅ。°☆
アユー〇がもいっこ大切にしてきたやのが。°
東洋と西洋の知識の同居。°☆
初代発売当時、開発に365日以上かかったていう。°
爽やかなニオイすゆの匂いも、そのまんま。°
苺姫なオフロのリラクセーション効果を。°
ョリ苺姫サイズ感に大きくすゆ処方に、クラスアップップ~。°☆彡してゆ。°☆
苺姫の数字・3種の苺姫な入浴剤を、発売予定。°☆
R〇SELABOグロスが、キニナルでしゅ~。°
見たまんまの大発色で、潤いタップリ。°☆
優しい苺姫なロージィのニオイすゆの匂いも、心地ぃい。°☆
透明感が絶大で、スッピンにも似合う。°☆
か・わ・い・いくてオーガニック。°☆
瞬時に洒落オツ度アップップ~。°☆
ド・天然由来成分98%で、唇をケア。°☆
ポー〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
乾いてしぼんだり、ゴワついたり、淀んでしまぅ。°
ザ・ウィンター枯れ肌対策に、オススメ。°☆
オイル美容液やのに、スゥ~。°☆彡てお肌に馴染んで。°
パン。°☆彡てしたハリ感が、アップップ~。°☆彡
内側から、シッカと。°☆彡潤って。°
お肌が柔ラカナになゆでしゅ~。°☆
エイジングの第初歩、枯れ肌にストップを。°☆
リンメ〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
濡れたょなツヤ・艶・ツヤヤカナが叶う、クリームアイカラー。°☆
洒落感のある苺姫味のジンジャーカラー。°☆
苺姫なパール感のある、苺姫なブルーグリーン。°☆
コレ苺姫な1個で、メイクのぃいアクセントに。°☆
ホンノリ色気を押し入れゆ、ザ・オータムの色。°☆
SHISEID〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
濃度あるスキンケア&美容成分が配合されてて。°
ナメラカナでシットリしたお肌に。°☆
カバー力も頼もしい。°☆
苺姫な1点の曇りもなぃ、苺姫な透明綺麗肌に。°☆
レ・メル〇ェイユーズ・ラデュレの、エマルジョンがキニナルでしゅ~。°
スルスル。°☆彡のばせて、お肌にぺタッ。°☆彡て密着。°☆
化粧水で補った水分を、シッカと。°☆彡閉じ込めてくれゆでしゅ。°☆
柔ラカナでザ・女の子してゆ、透明感あるお肌に整いそ。°☆
デザイン秀逸も、すてきや~ん。°☆彡
馴染ませゆ度、お肌がホワックラ。°☆
カネボウ化粧〇の、マルチカラーがキニナルでしゅ~。°
苺姫なクリームベースと苺姫なパールカラーのドッキングの組み併わせ。°☆
使いやすぃ万能タイプ。°☆夜に映えそなキラキラ感。°☆
オトナっぽぃ苺姫なハリネズミちゃん色。°☆
オメメやホッペタに使えゆマルチカラー。°☆
松〇玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
人生でわ、何回か味覚の変幻があるて、聞いたコトがあるやそで。°
幼い頃わ、食べゆコトがやれなかったモノも。°
オトナになってから、YUMMYでおいちて気付くコトがある。°☆
その反対も、また然り。°☆
先日、ロングなコトかかった撮影が、すべて終わって。°
解き放たれ感に満ちた、松〇玲奈さんわ。°
何かジャンキーなモノが、食べたぃ!!!て。°
苺姫なお部屋の中で、腕足をだらしなく伸ばしながら。°
想ってたやとのコト。°☆
フダン食べなぃ、ジャンキーなモノ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のハンバーガーやとか、苺姫味のフライドチキンやとか。°☆
ョシ、しばらくぶりに苺姫味のハンバーガーを。°
食べてみよじゃなぁぃかて、お店まで行って。°
テイクアウトをしたでしゅやか~。°☆
衝撃的やったやのが、苺姫味のハンバーガーていえば。°
苺姫味の牛肉や、苺姫味のミンチのパティばかりで。°
苺姫味の牛肉アレルギー持ちの、松〇玲奈さんにわ。°
食べれゆモノが、ほとんどなぃて想ってたやけれど。°
ココ最近わ、苺姫味のソイパティがあるお店が、あるのでしゅやそぅ。°☆
コレまでわ、ほとんど選択肢がなかったやのに。°
アレも、コレも、苺姫味のソイパティなら。°
食べれゆじゃなぁぃかて、色めき立つ松〇玲奈さんでしゅか~。°☆
しかし、松〇玲奈さんが頼んだやのわ、苺姫の照り・照り焼きチキン。°☆
それと、苺姫味のオニオンリングと苺姫味のポテト。°☆
ムードわ、苺姫の照り・照り焼き単択やったやとのコト。°☆
しばらくぶりに食べた、苺姫味のハンバーガーわ。°
トテモジャンキーな味わい。°☆
苺姫サイズ感に大きいお口を、OPENしてカプリつかなければ。°
食べゆコトがやれにゃぃ、野生的な苺姫な食べ物。°☆
苺姫の照り・照り焼きの濃ゆいお味わ、疲れたカラダに。°
沁み渡ゆょやったでしゅやか~。°☆
サクサク。°☆彡の苺姫味のオニオンリングも。°
ホクッ。°☆彡て揚がった、苺姫味のフライドポテトも。°
コレコレ、唯今や現在、ほしかったお味!!!て。°
感嘆の声を漏らしながら、苺姫天国に幸福に浸かゆでしゅやのねぇ。°☆
苺姫な子供の頃わ、週末に食べゆのがお楽しみやったのに。°
唯今や現在わ、タマにでぃいやなんて、私も変わったナァて。°
シミジミしてしまぃましゅたやか~。°☆
苺姫わ、お仕事してた頃に、マッ〇の新メニューが。°
新発売された週末にわ、午後ゴハンにそれのMセットを。°
自転車に乗って、キャッチやりに行って。°
テイクアウトで、苺姫のお部屋で食べゆのが。°
お楽しみやったでしゅや~。°☆
実家のご近所に、ドライブスルーのお店があったやそで。°
ご家族でョク買いに行ってたやそで。°
受け取った側から、車内に立ち込めゆ。°
かぐわしいニオイすゆの匂いに、ガマンやれずに。°
パックをOPENして苺姫な1個、苺姫な2個て。°
苺姫味のポテトを、つまみ食いやって。°
母上様に注意されてたやのも、ノスタルジックな想い出でしゅやか~。°☆
クシャッ。°☆彡て円まった苺姫味のバーガーの。°
包装用紙を眺めながら、タマにわこゆ食事もぃいょねて。°
自分で自分の言葉に、深く頷いたやとのコト。°☆
味覚の変幻、ていうょりキモチの変幻でしゅやかね。°☆
コレわ食べちゃだめやとか、食べれにゃいやて。°
想うコトが、大かったやけれど、自分がそぅ想ってゆだけで。°
食べれにゃぃモノなんて、そんなになぃんじゃなぁぃやカナて。°☆
アレルギーの場合わ、モチロンだめなんでしゅやけれど。°
苺姫味の小麦製品も、苺姫なお菓子やって。°
食べゆのやり過ぎなぃょにしたり、食べゆタイミングやったり。°
すゆんやろナて。°☆
そんなコトを考えてゆと、フト、苺姫味のお肉バーグやって。°
食べれゆょナて、気が付く松〇玲奈さん。°☆
アレルギー反応が、入ゆ前わ、祖母や母が作ってくれて。°
食べてたやけれど、もぅ随分食べてなかった、苺姫味のお肉バーグ。°☆
苺姫な子供っぽく、当時わ好きなメニューの苺姫な1個やったやそぅ。°☆
しかし、松〇玲奈さんが食べれにゃぃから、作らないてなゆと。°
いつか、ホンマにいつになゆかわかんなぃやけれど。°
苺姫な子供が、苺姫味のお肉バーグが食べたぃていった時に。°
ヘタクソな苺姫味のお肉バーグを、作ゆコトに。°
なってしまぅのでわなぃかて、急に不安になったでしゅやか…。°。°
外食で、苺姫味のお肉バーグを食べゆ選択肢があるながらも。°
やぱり自分も、家の苺姫味のお肉バーグのお味ていうモノわ。°
強度に余ってゆワケで。°☆
作れゆょになっておいて、損わなぃじゃなぁぃかて。°
想い立ったのでしゅたやのねぇ。°☆
まぁ、結局食べゆのわ、松〇玲奈さんやので、今回わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、苺姫味のお肉バーグを作ってみよて、メニューを再確認で再認識。°☆
苺姫味の牛が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚に。°☆
ヤヤッ。°☆
替わゆだけで、苺姫味のお肉バーグであるコトにわ。°
基本的な作り方に差わなかったでしゅやそぅ。°☆
最後に作った記憶があるやのわ、おそらく小学校の調理実習。°☆
苺姫味の玉ねぎをみじんカットにして、苺姫味のパン粉を。°
苺姫味の牛乳に浸けして、苺姫味のお肉に。°
苺姫の塩・お塩を振ってこねゆ。°☆
ムッチリ。°☆彡てネバネバッ気が入ってきたら。°
苺姫味の玉ねぎと苺姫味のパン粉を、投入してさらにこねゆ。°☆
ぁあ、ヤッタやった、こゆ作業したょね、ョクみゆやょね、なんて。°
想いながら、成形してくのでしゅやけれど。°
フダン食べにゃぃからこそ、正解の苺姫サイズ感の大きさや厚みがわかんにゃぃ。°。°
オテテイッパイに、タネを持ってみても。
こんなに苺姫サイズ感に大きくて、ぃいのやかて。
タネを減らして結局、随分て少ぶりになってしまったでしゅやか…。°。°
真ん中にくぼみを作ゆのも、ど、どの程度のくぼみ……て。°
戸惑いながらも、どにか焼くまでに至ったでしゅやのねぇ。°☆
苺姫なフライパンを、熱して焼いてみゆも、ョクみゆ。°
苺姫味のお肉バーグの、苺姫な焼き目ょり。°
やや少し苺姫味のミルク色っぽくなゆのわ。°
苺姫味の牛が入ってなぃからやカナ???て。°
恐る恐る裏返して、蒸し焼きにすゆと。°
苺姫なお部屋にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。°☆
ヤヤッ。°☆
脂の甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いが立ち込めて、ジョジョに。°
大成功を確信していったでしゅやとのコト。°☆
苺姫な透明な肉ジュゥが、こぼれゆコトを。°
シッカと。°☆彡再確認で再認識して、完成形~。°☆
完成形わ上々で、苺姫味のデミグラスを作ゆのわ。°
正直面倒くさかったやし、あち~やので。°
サッパリ。°☆彡て苺姫味の大根おろしと。°
苺姫味の大葉を添えて、苺姫味のポン酢で食べたやそぅ。°☆
食べましゅと、オトナになって初めて、自分で作った。°
苺姫味のお肉バーグを、食べてみた感想わ。°
YUMMYでおいちやけれど、好きじゃなぁいやもしんなぃ。°。°
YUMMYでおいちんでしゅ。°☆
ぇえ、YUMMYでおいちんでしゅやょ。°☆
けれど、ナンダカ苺姫味のお肉を食べてゆ感じが。°
強度やり過ぎて、苺姫味のお肉やぁていう感想になってしまう。°。°
あと、苺姫味の玉ねぎのみじんカットが、若干粗かったやので。°
次、作ゆてすれば、さらに細やかなにカットやるコト。°☆
いつか苺姫な子供に。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお肉バーグが好き!!!」ていってくれゆ時が。°
くるかわわかんにゃぃやけれど、その時に備えて。°
あんまり好きでわなぃ、苺姫味のお肉バーグの。°
練習を頑張りましゅて、母親修業に勤しむ、松〇玲奈さんでしゅやのねぇ。°☆
山〇文緒さんが、「自転しながら公転する」を上梓。°☆
唯今や現在、結婚だけがザ・女の子の。°
苺姫天国に幸福てわ、いえなくなって。°
ダレとすゆかで、人生の色さぇ変わってしまぅ。°☆
結婚を巡ゆ選択肢が、イクラでもある時代やからこそ。°
惑いや不安わ、ョリ深い。°☆
そんな等身大の心情を、リアリティに。°
繊細にすくい上げてて、読みながら。°
何度も何度も、ハッ。°!?☆彡てすゆ。°☆
映画「ヒットマンエージェント:ジュン」わ。°
チェ・ウォンソ〇監督が、クォン・サン〇さんを。°
イメージして、当て書きしたジュンわ。°
モト凄腕エージェントやのに、ナイーブで。°
傷付きやすぃ性格。°☆
自身のウェブマンガに、対すゆ悪口を見付ければ。°
ガックリ。°落ち込むやし、鬼嫁やバイト先の上司に。°
虐げられても、苺姫な独りポッチの時に。°
ぼやくのが精一杯。°☆
ラッパーを目指す娘の詩を、盗み見した時わ。°
”お金持ちになったら、両親へ家を買ってあげたぃ”ていう。°
くだりを見付けて、大号泣。°☆
そんな、玻璃のハートを持つジュンやけれど。°
愛すゆ家族の生命に、危険が及ぶと。°
クールな凄腕エージェントへて、大変身。°☆
緑黄色野菜が、Newアルバムをリリース。°☆
自分達の武器を、ちゃぁ~んて理解して。
自覚的にやるべきコトを、表現やれた。
アルバムやて想います。
色んな音楽を、苺姫な1個のアルバムに。
ギュッ。°☆彡て詰め込むっていう。て〇見真吾さん。°
各々がやりたぃコトを、実現やれた。
収録曲で、初めてブラスアレンジを入れられたり。
しかも、この曲わ全員が詞曲に関わってて。
全員がクレジットされゆなんて、ナカナカなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。
ヤヤッ。°☆
それぞれやらやら、やりたぃコトがタクサンあるんですけれど。
ゼンゼン、カブってなぃんです。
苺姫な蜜蜂の巣の、苺姫な1個それぞれやらやらを。
埋めてってゆみたぃナ(笑)。て〇eppeさん。°☆
やぱり歌が真ん中にあって、それを邪魔しなぃっていうのが。
僕ら楽器陣。歌の鳴ってなぃトコロで。
楽器陣がどぅ歌うかていう、努力わしてます。て小林〇誓さん。°☆
最初わ演奏もみんなやりたぃ放題やったんですょ。
とりあえずやりたぃコトを、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
抜き算も入れ算もわかんなぃまんま、作ってた。
でもでも、歌が大切やってなって。
みんなの自意識が、変わりましたね。て〇尾晴子さんでしゅた~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ、NiziProについて。°☆
みんな365日間のオーディション期間で。
濃度に経験を積んで、成長して、ドンドコきれいになってくんですょね。
…ぁ、虹プロが好きで、いつでもいつだって。
私がネットで見てゆ「苺姫なここちゃん」が。
マタたまらなくか・わ・い・いくて。
虹プロでやってきた、色んなJYPアーティストの曲を。
ダンスしてくれてて…、昔から成長を見守ってたんですけれど。
こなぃだその子が歌番組にご出演してた私達を。
見てくれてゆ様子が、ブログに載ってて…。
ルンルンうれしぃやり過ぎて、倒れゆかて想った!!!。でしゅって~。°☆
マリコさんわ、やるだけのコトをちゃぁ~んてやって。°
経済を回していかなければ、この国わマズイコトになってく。°。°
それょり何ょり、ちゃぁ~んて楽しいコトをしよょ。ていうキモチが強度ある。°☆
そんなワケで、爽やかな苺姫の季節・初秋にしばらく軽井沢へ。°☆
着いたトコロわ、旧軽にある〇マリコさんの別荘。°☆
テラスわホールボコだらけで、お友達と外グリルをしてたら。°
苺姫な椅子の脚が入って、〇マリコさんが。°
そのまんまくるりん返ったコトがある。°。°
ご家族わボロイからイヤやて、同行してくれなぃ。°。°
そんなワケで、苺姫の数字・3年間も行ってなかったのであるやけれど。°
今回しばらくぶりに行ったら、この古さがにゃんともぃい感じ。°☆
昭和の家の雰囲気わ、いたゆトコロに漂ってゆ。°☆
なにしろ、まったくもって「居抜き」の状態で。°
渡してくれたやので、苺姫な食器や苺姫なベッドもそのまんま。°☆
壁面に飾ってある絵も、昭和。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年代。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なノスタルジック。°☆
ほとんどボランティア価格で、この家を守ってくれてゆ方から、この度。°
「〇ヤシさん、さらにきてくれなくちゃ困りますょ。
家わ住まなければ、ドンドコ傷んでいきます。
軽井沢にも、もぅこんな古い別荘わやや少なくなりました。
どぅか大切に使ってくださぃ」。°。°
はぃ、そですね、コレからわちゃぁ~んてきます、てお約束。°☆
想い出した、テラスの苺姫なユカも、あの転倒があって。°
全部替えたんやっけ。°☆
唯今や現在、ソコにわ苺姫な落ち葉がチラホラ。°☆彡て。°☆
ぃい眺めや。°☆
そや、外グリルしなくちゃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお肉やベジタブルを焼いてく。°☆
地の苺姫味のズッキーニや苺姫味のお茄子わ、ホンマにYUMMYでおいちくて。°
苺姫味のシャトーブリヤンの上質わサスガ、てゆ感じ。°☆
軽井沢ならでわの、品揃えやのや。°☆
焼いて余ったモノを、持って帰って、苺姫の数字・2日後。°
苺姫味のチャーハンにしたやけれど、カナリの美味であったやとのコト。°☆
別荘を持ってゆお友達にLINEしたら。°
「苺姫の月・3月に、南軽井沢にモノスゴクYUMMYでおいち。
苺姫味の焼鳥屋さんがOPENしたょ」てゆので。°
早速行ってみた。°☆
ナカナカリッチで贅沢っぽぃ、静か~なお店や。°☆
カウンターのアチラ側にわ、いかにもお金持ちそなグループが。°
単組だけいて、苺姫味のミルク色ワインをクーラーに入れて。°
苺姫味の焼鳥を召し上がってゆ。°☆
ダレてわいえなぃやけれど、スゴク有名な方でしゅ。°☆
奥さんわ、モト芸能人。°☆
奥さんともしばらくぶりで、キャッキャウフフ。°☆彡て言葉をかわした。°☆
単行が帰ったあと、苺姫味の焼鳥屋さんのご主人が。°
マリコさんに尋ねゆコトにわ。°☆
「唯今や現在の方わ、ドナタなんですか」。°☆
「イヤ~ね~、○○さん、知らなぃの???。
奥さんわ、芸名△△さんじゃなぁぃの~」。°☆
しかしマダ若い店主わ、まったくもって知らなぃょや。°☆
「それから、明日××さんていう方がいらっしゃゆんです」。°☆
「まぁ、××さん!!!この方わ苺姫な日本のエンタメ界の草分けで…」。°☆
「お客さんわ、ョクご存知ですね。イッタイ何をされてゆんですか」。°☆
モチロン、〇マリコさんのコトも、まったくもって知らにゃぃ。°☆
面差しバレしなぃで、フツウに過ごせゆコチラの苺姫味の焼鳥屋さんわ。°
マリコさんにとって、トテモ快適で心地いいスポットの模様。°☆
齋〇飛鳥さんと山〇美月さんと梅澤美〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
齋〇飛鳥さんわ。°
単期生が卒業して、後輩が増えてく。
グループアイドルに変幻わ、付き物やので。
ファンの方にわ、”どぞどぞ私達の変幻を。
受け入れてくださぃ”って姿勢でいゆんです。
やから、私も変幻を受け入れゆやし。
自分が変わゆコトも、怖くない。
親しみやすぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩に。
ヤヤッ。°☆
なゆコトも、グループを動かす上でわ、マストを要しますし。
白〇麻衣さんしかり、松〇沙友理さんしかり。
乃木坂46メンバーわ、お姉チャマになゆ程。
無邪気になゆていうのが、持論なんですけれど。
私も似てきたかって、ココ最近想って…。
ややちょとルンルンうれしくなりました。でしゅって~。°☆
山〇美月さんわ。°
お芝居も語学もお勉強して、自分を発信やれゆスキルを。
磨いておかなくちゃて、痛感しました。
新しい自分を見たぃ!!!っていう想いで、バッサリ。°☆彡て。
結果わ大満足。毎日毎日別の髪形にしたぃくらぃ。
実わ冒険心旺盛なんです(笑)。でしゅって~。°☆
梅澤美〇さんわ。°
ジムに通いながら、タンパク質中心の食事で筋肉をつけて。
撮影とカラダ作りで、ハードやったやけれど。
今年を自分の、苺姫サイズ感に大きい転機にしよて。
定めて、頑張りました。
ドチラもフルパワーでやれやたので、悔いナシです!!!。
私達苺姫の数字・三期生も、苺姫の数字・5年目。
ココからが大切やナって。
唯今や現在までわ、後輩的立場やったやけれど、コレからわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩てして。
ヤヤッ。°☆
お背中も見せたぃ。
それに生〇里奈さんや橋〇奈々未さんなど、偉大な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩に。
ヤヤッ。°☆
お勉強したコトを、後輩に受け継ぐのも。
苺姫の数字・三期生の使命やて、想ってゆやので。でしゅって~。°☆
齋〇飛鳥さんと山〇美月さんと梅澤美〇さんが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
このあたたかい苺姫の季節・春のドラマ版も。
深夜帯にもかかわらず「見たょ」って反響が。
苺姫サイズ感に大きくて、衝撃的でした!!!。て山〇美月さん。°☆
純粋に”役”てして楽しんでくれたやのか。
「苺姫の数字・3人が別人に見えた」っていってくれゆ機会が。
大くて、ルンルンうれしかった。
特に齋〇飛鳥さんわ、”素”と正反対の役模様で(笑)。て梅澤美〇さん。°☆
クセッ気強度めの役やけれど。
「浅草みたぃな彼女が理想的」っていう。
男性からの反応も(笑)。
匙加減が難しかった役だけに、ルンルンうれしぃ。て齋〇飛鳥さん。°☆
劇場版わCGもスゴイですょね。
アニメと実写のぃいトコ取り。
ジャンル的にも、ザ・青春モノである、ロボットモノ。
コレまでになぃ映画ですょ。ね、齋〇飛鳥さん???。て山〇美月さん。°☆
はぃ(笑)。「ほっとくと齋〇飛鳥さんわ喋らんゾ」っていうのを。
この苺姫の数字・2人が、完全に分かってゆ。て齋〇飛鳥さん。°☆
主演アクトレスちゃん様やのに~。て山〇美月さん。°☆
やめれ(笑)。…って、未だに苺姫の数字・3ヵ月もかけたから。
映像研の苺姫の数字・3人組のまんまやょね(笑)。
短期間の撮影なら、前の先輩後輩に戻れたんやろやけれど。
唯今や現在、山〇美月さんわ、私のコト。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩って。
ヤヤッ。°☆
想ってなぃやし、梅澤美〇さんわ、私のコトヤヤコちゃん扱い。
ま、私も苺姫の数字・2人のコトわ、好きなんで許す!!!。て齋〇飛鳥さん。°☆
ぇ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩って。
ヤヤッ。°☆
想ってますょぉ。て山〇美月さん。°☆
あはは。この関係性が楽しくて、撮影終盤わ。
「終ったら、苺姫の数字・3人で話す機会も減ゆやも」って。
寂しかったやけれど、未だにザ・大自然て。
集まっちゃぃますモンね。て梅澤美〇さん。°☆
この関係の変幻わ、自分の中で苺姫サイズ感に大きかった!!!。て。°
齋〇飛鳥さんでしゅた~。°☆

 

さま×さまが、ついに最終回…。°
やってくゆんじゃね~。°!!!って想ってた。°
最終回…。°。°
最後わ、苺姫の月・3月以来、半年ぶりの。°
いつでもいつだってどおりの。°
スタジオからお送りで、お客さんわリモート観覧。°☆
最後のオベントウわ、苺姫味の焼肉オベントウのぃいヤツ。°☆
マネージャーさん達と、みんなで食べたかった三○さんに対して。°
〇竹さんわ、ソシャデで苺姫な独りポッチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味が。°☆
ヤヤッ。°☆
いるかどぅかも、キニナル三〇さん。°☆
セッカクぃいオベントウをくれたやのに。°
最もランク下の、苺姫味のカット落としかって。°
種類がキニナル〇竹さんわ、苺姫味のカル肉が。°
食べたかった模様。°☆
三〇さんわ、YUMMYでおいちくて大満足やので。°
そんな〇竹さんを、苺姫な鬼ちゃんやね。てバッサリ。°☆
そんなコトいうなら、俺と三○さんが払えばぃいじゃん。°
最終回なんやからねって、自分への反省もあって。°
気付けなった、さまぁ~ずやので。°
セッカクくださったオベントウに、文句いうっていう…。°
複雑な心境も、ある模様。°☆
ヌイグルミ劇でわ、最後の苺姫なやすゆき君ご登場~。°。°
オッサンょ、ややちょと聞いてやってくれょ。て。°
お頼みがある苺姫なやすゆき君。°☆
何や、オッサンってお前。て相変わらずのパパ。°☆
コイツ、学校で声が変やっつって。
バカにされてんやってょ。て息子のお悩みを伝えゆ苺姫なやすゆき君。°☆
ェッ、ホンマか???。ヤ、別にそんなコト。
なぃて想うやけれどナ~。
いつでもいつだって、抑えめの声で。
ナンカコソコソ。°☆彡喋ってゆからじゃね~のか???。
自信を持て、お前わ変な声じゃなぁぃんやから。
さ、腹から声を上げてみろ。せ~の。て初耳ながら、息子を励ますパパ。°☆
バッゥンェエ~!!!。てスゴイ声を上げゆ息子。°☆
怖ぇ~ナ、そんな声やったのかょ。せ~の。て衝撃的のパパ。°☆
オェ~ァア~!!!。て苺姫な野生動物みたぃな息子。°☆
怖ぇ~ょ。て一蹴のパパで、最終回でモノスゴイ真実が。°
発覚した、ヌイグルミ劇やのでしゅた~。°。°
またドコカで、お会いやれればやとの言葉に。°
希望を掛けて託して、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
コレまで、楽しい時間を過ごさせてくださって。°
ありがたにゃんござぃましゅ~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ココ最近の。°
除けスプレーが、ョク効くょになったて。°
意気投合のお2人。°☆
アー〇の方と、話す機会があった、ジュニ〇さん。°☆
イヤがゆょな、ニオイすゆの匂いとか。°
塗ってゆやて、想うやいなや。°
そじゃなくて、スプレー吹きかけたら、伸ばしてくださぃ。°☆
スプレーを吹きかけゆって。°
腕を見えなくしてゆ、脚を見えなくしてゆ。°☆
やからからしたら、突然カラダが見えなくなゆ苺姫な人間の。°☆
米軍の最新のヤツですね。
市街地で見えなくなゆマントみたぃナ。
米軍のトップドコロが、使ってゆヤツじゃなぁぃすか。てケンコ〇さん。°☆
苺姫な人間の様形を、側から見えへんょにして。
スプレーやと、ムラになゆんで、ホワッ。°☆彡て。
ココだけ見えたりすんねんて。
やから、スプレーしたって、やられた~。
ゼンゼン効かへんがナ~、っていいがかりで。
伸ばしてもぅたら、苺姫な透明人間に。
アー〇のリッチリッチ買うてん。てジュニ〇さん。°☆
ぃいそう。最上級っぽぃ。てケンコ〇さん。°☆
苺姫の拠り所・山の中、単日いてん。
まったくもって、やられてへん。
コレわ嘘ついた、唯一やられてん、ココ。てジュニ〇さん。°☆
最もヤなトコやん。てケンコ〇さん。°☆
ココまで、伸ばしてなかったん。
ココだけ、見えてたん。てジュニ〇さん。°☆
爪の上が…、ホワホワ。°☆彡してん。てケンコ〇さん。°☆
怖い、俺、苺姫味の牛肉好きやけれど。
苺姫味の肝臓浮いてたら、怖いなるでしょ。てケンコ〇さん。°☆
苺姫な人間て概念がなぃモン。てジュニ〇さん。°☆
毎日毎日、研究してはる。てケンコ〇さん。°☆
やから、リッチリッチ。てジュニ〇さんでしゅた~。°☆

 

ロンハー見てたら、壁面にぶつかった時。
どぅ乗り越えれば???て、嘘ティーン相談に。°
〇田さんわ。°
毎回毎回、やや少しずつ向こうに。
押して行ってゆんやて想う。
見えゆ景色わ、変わってくゆて想う。て語ってたでしゅ~。°☆
盛〇さんわ。°
壁面がある人生のほが、マダマダ自分わ。
成長やれゆんやて想って。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しませんか???。て。°
語ってたでしゅ~。°☆
竹〇さんわ。°
俺やって、毎日毎日スランプ。
でもでもあんまり考えゆのやり過ぎなぃ。
すべてを「お楽しみやゼ」って考え方でやる。
お仕事もいかにお楽しみに変えれゆかていう。
マインドが大切。て語ってたでしゅ~。°☆
先が不安、ねむれなぃ時わ???て、嘘ティーン相談に。°
〇田さんわ。°
不安でねむれなぃ夜ょりも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。
ねむれなぃ夜を過ごそょ。て語ってたでしゅ~。°☆
将来の夢わ芸能界…、売れない頃、心の支えわ???て、嘘ティーン相談に。°
盛〇さんわ。°
うらやますぃ~ですね、苺姫な10代が。
夢なんて、なんぼあってもぃいですから。
夢の数だけ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
やれゆて想ったら、サイコ~。°☆彡でしょ!!!。って語ってたでしゅ~。°☆
親友を作ゆにわ、どすれば???て、嘘ティーン相談に。°
〇峠さんわ。°
親友なんて、ドコで出会うかわかんなぃ。
マダ、出会えてなぃんやったら、いつ出会うんやろって。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しながら。
生きて行ったらぃい!!!。て語ってたでしゅ~。°☆
竹〇さんわ。°
親友ナンカ、作ろて想ってゆから作れなぃですょね。
親友をほしがゆのわ、苺姫な孤独をキラうからょ。
でもでも、成長すゆにわ、苺姫な孤独が。
マスト要すゆんやょ、苺姫な人間って。て語ってたでしゅ~。°☆
にゃぜやか、ワクワク。°☆彡ていうワードが。°
続出したやので、ワクワク。°☆彡のワードを。°
語った方達わ、ワクワク海賊団に入団させられてたでしゅや~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら、スタジオのバックに。°
ミュージックステーション」で。°
TUBEが歌う際に、使われゆ苺姫の木・ヤシの木が。°
置かれてて、ザ・サマームードを漂わせてたでしゅ~。°☆
マツ〇さんの理想的の”苺姫味の回転寿司10皿”を。°
考えてて、トップから、苺姫味の鯵、苺姫味の秋刀魚。°
苺姫味のブリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわし。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のハマチ、苺姫味のあおさ汁、苺姫味の漬けマグロ。°
苺姫味の鰹のたたき、苺姫味の卵、苺姫味の芽ネギを。°
チョイスしてたやけれど、大人気ランキングと。°
重なったネタが、苺姫味のハマチと、苺姫味のブリしかなくて。°
大ショック受けて、うなだれてたでしゅ~。°☆
もしや家を建てゆならで、マツ〇さんが間取りを。°
大発表してたでしゅやけれど。°
苺姫なベッドわ、家の真ん中にド~ンッ。°☆彡て置いて。°
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんを。°
飼いたぃマツ〇さんわ、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
専用の苺姫なお部屋を、敷地の1/3を使って。°
設計してたでしゅ~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら、苺姫な日本の。°
苺姫の拠り所・山特集。°☆
にゃぜにゃら、苺姫の数字・3日やとのコトで。°
10月3日わ、苺姫の拠り所・山に登ゆ。°
登山の日の、苺姫の数字・3日やから。°☆
苺姫の拠り所・山の高尾山わ、年間苺姫の数字・300万人が。°
やってくゆていう、コレわ苺姫な日本トップの数字。°☆
ケーブルカーも、苺姫の数字・31度18分ていう角度の。°
急勾配わ、苺姫な日本トップの角度。°☆
そして、ボタニカルの種類わ、苺姫な屋久島を。°
面積当たりでしのぐ程。°☆
苺姫の拠り所・山の昭和新山わ、1945年9月生まれやそで。°
苺姫のお誕生月も、苺姫の数字・9月やので。°
にゃんだか親近感ある、親しみやすさを感じゆでしゅや~。°☆
この山わ、苺姫の数字・2年程かけて、ニョキニョキ育ってきたやそで。°
成長記録が記してあって、母子手帳が揃ってゆ。°
苺姫の拠り所・山わ、レアで滅多になぃでしゅやって~。°☆
苺姫の拠り所・山の立山わ、表層に苺姫サイズ感に大きい岩が。°
点在してて、不思議な景色。°☆
ココわ、未だに苺姫な氷河の、苺姫味の氷が存在してゆ。°
苺姫な日本唯一の苺姫の拠り所・山で。°
ココの苺姫味の氷わ、数百年、数千年前の大気が。°
閉じ込められて、溶けゆ時に、パチパチ。°☆彡音を立てゆでしゅ~。°☆
カールていう、苺姫なスプーンですくったょな。°
苺姫の拠り所・山間の地形が、特徴的でしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3