▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、才能の伸ばし方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
苺姫な日本の素材が、好きなんでしゅょね。°☆
苺姫味のシマアジのタルタルにわ、苺姫味のオクラ。°
苺姫味のキュウリ、苺姫味の茗荷を、混ぜてあるやし。°
苺姫味のアナゴのフリットにわ、苺姫味の焼きお茄子と。°
苺姫味のカラスミが、苺姫味のソースてして、添えられてゆ。°☆
モチロン、お味わちゃぁ~んて、苺姫味のフレンチに。°
着地してゆでしゅ。°☆
お味だけでなくて、苺姫な器もオリジナリティてゆリッチで贅沢さ。°☆
予算わ、苺姫の数字・2人で、苺姫の数字・6皿前後をシェアして。°
苺姫味のワインを飲んで、苺姫な独りポッチ単万円前後。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、ハィクオリティでしゅや~。°☆
モードな雰囲気の変形形も、柔ラカナ苺姫なレザー素材なら。°
程ぃい抜け感あるに。°☆
OPEN口が苺姫サイズ感に大きくて。°
外し入れがしやすぃのも、ルンルンうれしぃ。°☆
クタッ。°☆彡てした苺姫なレザーで、ラフに使いやすく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、上質でしゅや~。°☆
苺姫な円柱状の形が、特徴的なショルダーバッグわ。°
ややちょとしたお出掛けに、最適。°☆
上質なスムースカウレザーならでわの。°
ナメラカナツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、味わえゆ。°☆
個性が浮き立つ、鮮度ある苺姫なレッドカラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、可憐でしゅや~。°☆
家具を作ゆ技法の、プライウッドで苺姫な曲線を描いたバッグわ。°
苺姫な日本の大注目度大ブランドから。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ苺姫なレザーに、優しい色合いの。°
苺姫なメイプルウッドを、ドッキングの組み併わせゆコトで。°
柔ラカナ抜け感あるムードが、漂う。°☆
苺姫なレザー×ウッドの、ユニークなドッキングの組み併わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
コロン。°☆彡て3D的な形が、か・わ・い・いらしやかな。°☆
ステッチやブランドロゴが、あしらわれたチャームなど。°
ディテールまで、コダワリがギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅ~。°☆
苺姫なボルドーカラーで、ザ・女の子してゆを投入。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
プレイフルな苺姫なイエローカラーわ、ザ・サマーの。°
コーデの差し色にフィット。°☆
底マチがシッカと。°☆彡あるため。°
苺姫サイズ感にコンパクトなサイズながら。°
荷物もタップリ入ゆ。°☆
キチン。°☆彡て感のある、端正なスクエア形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なセットアップップ~。°☆彡が無垢でしゅや~。°☆
ハリ感のある、苺姫生地のコットンベースのシャツと。°
ボトムスわ、セットで着ゆのわモチロン。°
単品でも使いやすぃ。°☆
ONOFF問わず、様々なシーンにフィット。°☆
シンプルなセットアップップ~。°☆彡わ。°
様々なシチュエーションで大活躍。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアトマイザーが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫フレグランスな香水を入れたり。°
除菌用アルコールを入れたり…。°☆
アクセ代わりにネックに掛けておけば。°
キニナルシーンで、ササッ。°☆彡て使いやすぃ。°☆
コーデに馴染む、ペンダントタイプのアトマイザー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブラウスが、クリーンでしゅや~。°☆
地球にもお肌にも、優しいブラウスわ。°
前後逆にして着られゆ2WAY仕様。°☆
苺姫なミルク色の他、紺色、レッド、ブルーの。°
苺姫の模様・ストライプ模様もある。°☆
柔ラカナ肌触りが、楽しめゆ、上質な。°
苺姫生地のオーガニックコットン素材。°☆
や~ん。°☆
苺姫なトートバッグが、オーガニックでしゅや~。°☆
メキシコ南部のオアハカてゆ地域で、現地のザ・女の子によって。°
ハンドメイドされてゆ。°☆
乾燥した、苺姫の木・ヤシの葉の繊維を、使ってゆために。°
軽やかなやのに丈夫やのも、ルンルンうれしぃ。°☆
苺姫サイズ感に大きめサイズで、お買い物や。°
ハイキングのおともに最適。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なフラワーベースが、繊細でしゅや~。°☆
世界的に、大人気が上がってゆ、繊細な文様と。°
美しい彩色が特徴的の、苺姫なトナラ焼。°☆
エナメルのょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナな質感と。°
厚みのあるシッカと。°☆彡した作りで。°
存在感を放つ。°☆
伝統的な「苺姫なトナラ焼」ならでわの。°
深みのある味わい。°☆
や~ん。°☆
苺姫なオブジェが、キャッチーでしゅや~。°☆
ウッドカーブのオブジェわ、「アニリンペイント」てゆ。°
塗装をあしらって、色が褪せてく経年変幻も楽しめゆ。°☆
現地職人のハンドワークによる、苺姫味のアイスキャンディのオブジェ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な燭台が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
「ツリーオブライフ」て呼ばれゆメキシコの陶器の燭台わ。°
苺姫サイズ感にコンパクトめサイズなら。°
インテリアにも馴染みやすぃ。°☆
繊細に絵付けされた、苺姫な鳥のソ~・キュ~トな。°
表情にも、大注目度大。°☆
オテテにチョコン。°☆彡て乗るサイズ感がソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
苺姫なキャンプマットが、フレキシブルでしゅや~。°☆
テント内に敷いてラグてしても、屋外でシートてしても使えゆ。°☆
表面のメキシコで作られた編物と、裏面の防水仕様の素材を。°
苺姫な日本の工場で、縫製してゆ。°☆
肌触りぃい抜群にぃい。苺姫生地のコットン120%のキャンプマット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なハンドタオルが、素朴でしゅ~。°☆
メキシコの伝統工芸物をベースに、イカット(絣)のパターンを表現。°☆
苺姫生地のコットン120%の、ハンド編み生地ならでわの。°
サラリ。°☆彡てした肌触りで、敷いて使うのもすてきや~ん。°☆彡
苺姫な日本の食卓にもぃい相性のぃい。°
イカット編みのハンドタオル。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバスケットが、花やか~なでしゅや~。°☆
アメリカやメキシコで、苺姫味のハンバーガーなどを。°
入れゆバスケットわ、ホームーパーティでも大活躍。°☆
苺姫なイエローの他、グリーンや褐色もある。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°なバスケットに。°
苺姫味のタコスや、苺姫味のトルティーヤをON。°☆
おシャネ○の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
マットな苺姫味のプラムや、苺姫味のラズベリー。°
苺姫なロージィがかった、苺姫なプラチナカラーがセット。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、苺姫なプラチナを。°
マットカラーの上に、重ねゆと、透明感や3D感が。°
さらに、苺姫サイズ感に大きく増すでしゅや~。°☆
○エールファーブルデルモ・コスメティックジャポンの。°
頭皮用美容液が、キニナルでしゅ~。°
苺姫なモリンガなど、ボタニカル成分の。°
潤いバリヤで、繊細な頭皮を、外的ストレスから保護。°☆
PM2,5や乾燥によるダメージから、守ってくれゆやのが。°
ルンルンうれしぃ。°☆
苺姫なシトラス系のニオイすゆの匂いも、お好み。°☆
ボタニカルエキスのパワーで、健康的な頭皮に。°☆
アディクショ○の、リキッドリップがキニナルでしゅ~。°
コダワリのチップで、唇全体にムラなく色を乗せゆコトも。°
線も自由自在。°☆
あたたかみのある、苺姫なテラコッタ褐色。°☆
マットやのに、重さがなくて、付けてゆのを。°
覚えてなぃ程に、軽やかな。°☆
鮮度あるマットカラーが、ロング時間持続。°☆
アユー○の苺姫フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
ブランド誕生苺姫の数字・25周年を記念して。°
大人気の”メディテーションバス”のニオイすゆの匂いを。°
苺姫フレグランスなトワレで再現。°☆
お忙しやな毎日毎日の中でも、ホッ。°☆彡てした。°
キモチにさせてくれゆ、心が安らかな柔ラカナニオイすゆの匂い。°☆
お疲れ気味の心を、優しく癒やすニオイすゆの匂い。°☆
○瀬廉さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
真面目さとヤンチャさとが、同居すゆ翻弄系の苺姫の数字・21歳。°☆
無理て想う瞬間わ、タクサンあるやけれど。
仕方がなぃ、やるしかなぃ、てなりますね。
何回も何回もやってゆと、まわりが先にやれ初めたりすゆんです。
そ~なったら、俺もやらナ、てゆ使命感が生まれます。
振り入れの時期が、映画「弱虫ペダル」の撮影と。
重なって、あまり他のメンバーと一緒に。
練習やるコトが、やれなかったです。
それで時間を作ってくださって。
個人で振り入れをしてましたけれど…。
そのくらぃですょ。
ロードバイクてゆ、競技用の自転車に乗っての。
撮影が、タクサンあったです。
おんなじシーンを、何テイクも撮影すゆやので。
単日何時間も、乗りっぱなしていうコトも大くて。
体力もやし、カメラワークを自意識しながら。
速やかな速度を調整して、お芝居もして。
てゆ部分わ、やはり難しかったです。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのI。°☆
[impact-衝突、衝撃、影響]でわ。°
やはり新形コロナウイルス感染症やそで。°
自粛期間わ、自分を見つめ直す時間にしたぃて。°
蜜やかな岡○さんチャレンジをしてました(笑)でしゅやか~。°☆
自分の好きなコトのお勉強、もしや歴史や。°
レーニングの理論の本などを読んで、運動わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
晩、欠かさずやってたでしゅやとのコト。°☆
フダンわ、お仕事先でオベントウを食べゆコトが、大くて。°
単日の食事を、すべてコントロールやれゆコトわ。°
マズなぃでしゅやか…。°。°
自分にマッチした、理想的な食事、睡眠、トレーニングを。°
続けてたおかげで、体調わ絶好調やったやそで、何ょり。°☆
お仕事も、ょぅゃく再開やれたやので。°
芸術の単端を担う者てして、ぃいアクセントのある創作を。°
作ゆコトに、熱を持ってチャレンジしたぃて想うでしゅやそで。°
コロナに屈しなぃ、むしろパワーアップップ~。°☆彡に。°
倍増した感のある、岡○准一さんでしゅやねえ。°☆
[inapire-奮い立たせゆ、刺激すゆ]でわ。°
唯今や現在、岡○准一さんが、インスパイヤされてゆのわ。°
若い方達やそで、ホンマに眩しい!!!(笑)でしゅやか~。°☆
エネルギーを、くれてゆでしゅやのねぇ。°☆
岡○准一さんょりも、年下の、苺姫の数字・20代の先生に。°
教えてくださる習い事も、あるのやけれど。°
それわトテモ楽しい時間やとのコト。°☆
あるコトを、コアに突き詰めてゆ方わ、どんなに若くても。°
魅力的でしゅやか~。°☆
今週の岡○准一さんの、浴衣の様もすてきや~ん。°☆彡で。°
魅力的でしゅや~。°☆
HiHiJetsが、インタビューとクロストークしてゆでしゅ~。°☆
イナゴわいけゆけれど、苺姫な蜂わ×。て作○龍斗さん。°☆
苺姫味の唐揚げなら、いけるっしょ。て橋○涼さん。°☆
苺姫味の唐揚げなら、全部いけるょ。て猪○蒼弥さん。°☆
それヤバい展開や(焦)。て作○龍斗さん。°☆
猪○蒼弥さんわさ、ココ最近、苺姫なイヤリング。
めっさ苺姫サイズ感に、大きくなぃ???。て井○瑞稀さん。°☆
たしかに!!!て、○橋優斗さん・作○龍斗さん・橋○涼さん。°☆
しかも、ジョジョに苺姫サイズ感に大きくなってゆ。
俺、猪○蒼弥さんの見て、苺姫サイズ感に大きいの。
か・わ・い・いナて想って、似てゆヤツ買ったのょ。
そしたら、次会った時に、さらに苺姫サイズ感に。
大きいヤツ着けてた(笑)。て井○瑞稀さん。°☆
来週わ、さらに苺姫サイズ感に大きくなってゆょ。
苺姫なイヤリングが、苺姫サイズ感に大きくなゆと。
心も苺姫サイズ感に大きくなゆんやろね。
猪○蒼弥さん、いいヤツやから。て○橋優斗さん。°☆
さっき俺が、携帯を玻璃サッシに置いてたら。
「ウェ~ィ」って落とすフリして。
心配してくれたやし。て橋○涼さん。°☆
イキオイがあるのも、カッケ~ぃいけれど。
エモいラップもぃいね。て○橋優斗さん。°☆
「Eyesofthefuture」わ。
歌詞もエモいしね。て井○瑞稀さん。°☆
進歩してゆょね。て作○龍斗さん。°☆
俺がホンマにやりたかったのわ、アレなの。
唯今や現在までわ、ハチャメチャにダンスした。
あととかやったから、息上がってあの声が。
発せれなかったんやょ。
体力にユトリある時だけ、やれゆ。て猪○蒼弥さん。°☆
ホンマすんばらすぃ~やったょ。て井○瑞稀さん。°☆
○橋優斗さんわ、いつでもいつだって。
フルスロットルで、才能をベール纏えなぃょね(笑)て猪○蒼弥さん。°☆
井○瑞稀さんわ、幼稚園や小学校の頃とくらべて。°
負けず嫌いやり過ぎて、尖ってた性格が。
苺姫な円くなった。でしゅって~。°☆
猪○蒼弥さんわ、先日の配信ライブが。
「ヤル気をくれた」ていってくだされゆステージになったやのも。
唯今や現在、お客さんが見たぃモノわなんなのかってコトを。
突き詰めてったら、”俺達カッケ~ぃいでしょ”じゃなくて。
”一緒に楽しもょ”が、需要に当たるのカナて、考えた結果。でしゅって~。°☆
みちょ○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ギャルが気になり初めたやのわ、小5の時。
友達のお姉ちゃんが、濃ゆいメイクに金髪で。
苺姫の模様・ゼブラ模様で、埋め尽くされた苺姫なお部屋にわ。
安室○美恵さんの音楽が、ガンガン。°☆彡でかかってゆょナ。
”ザ・ギャル”やったんです。
それを見て、か・わ・い・い!!!。
楽しそ!!!って。
そのお姉ちゃんから、ツケマくれて付けたやのが。
私のギャルの初まりです。
黒髪ブームや清楚ブームが、ギャルの中にもきてたんやけれど。
私だけ”ザ・ギャル”なルックスを、貫いてたから。
浮き立ってのわ、確か。
好きなコトしかやりたくなかったから。
ブームに乗ってルックスを変えゆつもりわ、ゼンゼンなくて。
お金をくれゆょになって、ネイルサロンに通えたり。
美容院でエクステ付けれゆょになったコトが。
唯々、楽しくて仕方なかったんです。でしゅって~。°☆
Daily養生でわ、パソコン作業中の疲れ目に。°
オススメやのが、苺姫味の菊花茶と苺姫味のクコの実。°☆
ドチラも、目に栄養を巡らせて、養うパワーがあって。°
「飲む目薬」ていわれゆ漢方薬「杞菊地黄丸」にも使われてゆでしゅ。°☆
苺姫味の菊花茶わ、ココ最近わ通販などでも。°
腕に入ゆょぅ。°☆
飲みにくく感じたら、苺姫味の烏龍茶などと。°
混ぜてもぃいでしょぅ。°☆
苺姫味のクコの実も、コンビニで売ってゆ。°
苺姫味のドライ果物ミックスに、入ってたりて。°
身辺になってきてある食材。°☆
デスクワーク中の、苺姫なオヤツにいかがでしゅぅ。°???☆
○澤夏子のいい女ごっこでわ。°
熟練すゆと、”揚げゆ音がシュヮシュヮ。°☆彡から。
パチパチ。°☆彡へて変わったら、取り上げゆ”など。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつと。
ヤヤッ。°☆
会話がやれゆょになゆていいますけれど。
そんな域にわ、到底、達せないて想います。
苺姫味のお茄子の揚げ浸かしとかが。
やれゆょになゆと、ぃいですょね。
それから、ジョジョに、ステージを上げて。
苺姫味の唐揚げや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつなどの。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお肉にチャレンジしていくとぃいそです。でしゅって~。°☆
根○宗子の妄想スイッチでわ、しばらくぶりに。
お稽古と本番を、劇場でやりました。
っぃ単ヵ月前に、東○さんから。
「単ヵ月で新作ミュージカルって、作れますか???」て。
オファーをくださって、「TOHOMUSICALLAB.」てゆ。
企画の脚本・演入を担当すゆコトになり。
シアタークリ○で生○絵梨花さん、○宝直人さん。
踊り子のrik○さん、そして○竜人さんと。
クリエーションして、7月11日に。
単夜限りの生配信の本番を、行いました。
苺姫な0から作ったやのに、本番が単夜限りてゆ。
リッチで贅沢ながら、儚やかなこの企画。
自分にとって、覚えてゆく創作てなりました。
稽古が初まって、ホンワリシーンが立ち上がった時点で。
「ココわrik○ちゃんにも入ってほし。
この役の想いてして、存在してダンスしてほし」てゆょな。
オーダーを入れゆと、彼女がシーンをジッ。°☆彡て。
見詰めながら、スルッ。°☆彡て舞台に上がって舞います。
その時点で、スンバラスィ~のですけれど。
何度かシーンを繰り返して繰り返して、私も注文して。
彼女がそれを形にして、完成形します。
「キャハハ~~~」ダンス終わったあと。
彼女わョクこんな声で笑います。
今回この声を聞く機会が、トテモ大かったょに想えます。
劇場を使って、お稽古させてくださったやので。
毎日毎日、苺姫サイズ感に大きいステージで。
ダンスやれゆコトを、彼女のカラダ、ダンス、心。
すべてがルンルンうれしくなってゆょに、感じました。でしゅって~。°☆
日向坂46が、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
加○史帆さんわ、デビューすゆまで。
歌もダンスも経験ゼロ。
でもでも、想い切ってけやき坂46の。
オーディションをうけたら、マサカの合格…。
やから、入ってからすべてに苦戦しました。
グループの単期生になれゆって。
ホンマに苺姫天国に幸福なコト。
想い返せば、デビュー時わ、握手会に。
きてくれゆ方も、まばらやったやのに…。
そんな悔しい記憶わ、私と同期だけのモノ。
絶対的に覚えてたぃ、大切な想い出です。でしゅって~。°☆
金○美玖さんわ、最初の頃わ歌やダンスわモチロン。
バラエティ番組で、気の効いたコメントがいえなかったり…。
そゆ正解のなぃ場面で、想ったょに振る舞えなぃ自分を。
打ち消してわ、”ネガティブ沼”にハマり込む毎日毎日でした。
苺姫な1度想い悩むと、負のループに。°
ハマる苺姫味のお豆腐メンタル。
グループにも、みんなの”夢ノート”があって。
「苺姫味のいちご狩りに行きたい」みたぃナ。
か・わ・い・い希望から。
「東京ドーム公演をやりたぃ」てゆ野望まで。
色んな夢が、書いてあるです。
冠番組がほしぃ」なんて、実際に叶った夢も。
書いたコトが叶うと、モチベーションが上がゆやので。
形に余すコトわ絶対的に大切!!!。でしゅって~。°☆
上村○なのさんわ、何でしょぅ…。
変わってゆていわれますけれど。
マナーわ、苺姫な子供の時からの、クセッ気みたぃなモノですし。
「速やかな速度歩き」てゆのも、想い付きで(笑)。
突き詰めた特技わなぃんです。
でもでも、マダ何にもなぃていうコトわ。
コレから何でもやれゆていうコト。でしゅって~。°☆
Y○SHIさんわ、苺姫な0からすゆのが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1にすゆのが。
ヤヤッ。°☆
最も好き。
純粋に僕のパワーを感じてくれた方が。
やや少しでも、スマイルになれたり。
自分も何かやってみよて想う、キッカケになれたらぃいナ。でしゅって~。°☆
江○啓之さんの地獄の沙汰も金次第!?でわ。°
後輩の前でわ見栄を張って、私の前でわケチな彼…。°☆
女性側がアレンジすゆのと、おんなじょに。
当然、男性側も、おんなじだけの努力わマストです。
男女の関係わ「化学反応」。
持っていき方次第で、いかょにも変わってきます。
ぃい方向に持ってくために、相手の美点を苺姫な1個でも。
大く探して、褒めて伸ばすのも大案です。でしゅって~。°☆
美 少年が、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
岩○大昇さんわ、その中でも、最も鍛えたぃのわトーク力。
モトモト、喋べゆのが得意なワケでもなぃやし。
スゴクド・緊張しぃやので、本番わあがって。
パニックになっちゃぃコトがあるんです。
やので、色んなバラエティ番組を見て。
トークをお勉強してゆトコロ。でしゅって~。°☆
浮所○貴さんわ、しばらく苺姫なイエローの声援を。
浴してなぃやので、ソロソロ苺姫味のモヤシみたぃに。
ヘナチョコになりそ(笑)。
ファンの方も、生で見た浮○の衝撃的を。
覚えてなぃやもて想うやので、僕のサイズ感が。
想い出せゆ、等身大の抱き枕を、あげたぃです。
浮○のニオイすゆの匂い付きですょ!!!。
苺姫なフリージアの、ニオイすゆの匂いの☆。
それでやや少しでも、寂しさを紛らわせて。
くだされれば。でしゅって~。°☆
藤○直樹さんから、岩○大昇さんのうらやますぃ~才能わ。
苺姫な料理上手なトコロ。
僕もたまに作ゆけれど、面倒くさがりなんで。
苺姫な調味料とか、目分量でミスすゆコトも大くて。
ちゃぁ~んてYUMMYでおいちモノを。
作れゆってぃいょね。でしゅって~。°☆
佐○龍我さんから、浮所○貴さんのうらやますぃ~才能わ。
苺姫のアイドル・ザ・アイドルなトコロ。
あの王子様な感じと、ふられたらスグに。
胸キュン台詞とか、いえゆのがスゴイ。
僕なんか、毎回毎回何もいえにゃぃやのに…。でしゅって~。°☆
松○玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
去年、番組収録中に、自分が苺姫味の天津飯を。°
食べたコトがなぃコトに、気が付いたやそぅ。°☆
そのコトを話すと、まわりにわ衝撃的受けられたやけれど。°
ホンマに食べたコトがなぃのか、唯今や現在。
改めて自分自身を、疑ってましゅやとのコト。°☆
食べたぃモノがある時、そのお味を想い出すコトが。°
あるやそで、もしや、苺姫味のドーナッツなら。°
苺姫味の小麦特有の、かぐわしい風味と。°
柔ラカナ生地を噛んだ歯触り、目が覚めゆょな甘ぁ~さ。°☆
けれど、苺姫味の天津飯わ、お味を想い出そにも。°
ナンダカョクわかんなくて、アタマの中も。°
コレていうお味が、見つからなぃまんまで。°
タブン酸っぱぁ~くて、見た目的にトロッ。°☆彡てしてて。°
苺姫のピース・グリーンピースが乗ってゆょね???ってくらぃやそぅ。°☆
ロケオベントウのメニューにもあるやし、中華料理屋さんにも。°
並ぶ、トテモスタンダードなメニューやけれど。°
コレまで苺姫な1度も、食べゆタイミングがなかった気がすゆやとのコト。°☆
イヤいや絶対的にあったでしょて、現場の方にも。°
いわれたやけれど、無意識のウチに選んでこなかったのやて想うでしゅやか~。°☆
そもそも、苺姫味の天津飯とわ何ぞやて想って。°
調べてみゆと、衝撃的なコトに、苺姫味の冷めやし中華とおんなじく。°
苺姫な日本で生まれた、苺姫味の中華風料理らしやそぅ。°☆
松○玲奈さんにわ、好んで食べにゃぃモノが。°
いくつかあるのやけれど、実わその中に。°
苺姫味の冷めやし中華があるやとのコト。°☆
にゃぜ好んで食べにゃぃのかていうと、独特な酸っぱぁ~味と。°
甘ぁ~味のある苺姫なオツユが、どにも受け入れ難ぃやそぅ…。°。°
愛知県でわ、冷めやし中華に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけて食べゆのが、ド・定番やけれど、まわりの方に。°
アレってホンマやの???YUMMYでおいちの???て聞かれても。°
数えゆ程しか、食べてこなかったやので。°
タブンYUMMYでおいちんやて想いますて、返してゆでしゅやか~。°☆
何度か。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけてゆ現場に、居合わせたコトが、あるやけれど。°
食べ終えたあとの、白濁した苺姫なオツユに。°
ポツポツ。°て円い油が浮いてゆのをみゆと。°
胃のあたりがムカムカして、渋い面差しになってしまぅやそぅ…。°。°
苺姫味の天津飯を知ゆにあたって、ネットでタクサンの作り方や。°
画像を検索した時も、にゃぜかおんなじょなムードになったやそで。°
コレを書いてゆ唯今や現在も、アタマの片隅に。°
苺姫なイエローの卵のドレスを纏った、苺姫味の天津飯嬢が。°
いらっしゃるやけれど、ツヤ・艶・ツヤヤカナてした。°
トロミがかかってゆトコロを、想像すゆと。°
内臓の奥が、ズン。°!!!て重たくなっちゃぃましゅやか…。°。°
苺姫味のカニカマで彩度で色取られていたり。°
上に、か・わ・い・いらしやかな苺姫のピース・グリーンピースの。°
アクセがくっついてたり、時にわ苺姫のキノコ・椎茸の渋い色が。°
すてきや~ん。°☆彡なドレスの、ぃいアクセントになってたりすゆやけれど。°
あまりにも、ツヤ・艶・ツヤヤカナって。°
テラッ。°☆彡てしてて、さらに抑えめで。°
ダイジャブですていうキモチにでしゅやか…。°。°
さらに松○玲奈さんを、大混乱させゆのが。°
苺姫味のカニ玉の存在。°☆
この苺姫味のカニ玉、れっきてして苺姫味の中華料理であって。°
向こうでわ、芙蓉蟹(フーヨーハイ)て呼ばれてゆやそで。°
コレを苺姫なゴハンの上に、乗せた創作調理が。°
苺姫な日本の苺姫味の天津飯にあたゆやそやとのコト。°☆
唯今や現在まで、苺姫味の天津飯ていえば。°
ドラゴンボールのキャラクターのイメージやった。°
松〇玲奈さんわ、もぅパニックでしゅやか…。°。°
苺姫味の中華料理であって、苺姫味の中華料理でなくて。°
苺姫味のカニ玉とわ、似て異なゆモノ。°☆
ココまでkて、クッキリてしたやのわ。°
松〇玲奈さんわ、苺姫味のカニ玉も、苺姫味の天津飯も。°
食べた記憶がなぃやとのコト。°☆
苺姫味の卵と、苺姫なゴハンがベースになって作ゆコトが。°
やれゆ苺姫な料理わ、様々。°☆
入れゆ苺姫な調味料と、調理法で完成形わ随分変わってきて。°
苺姫味の卵かけゴハン、苺姫味のオムライス、苺姫味の天津飯。°
他にも色々、コレって食材を、ドレスアップップ~。°☆彡してゆみたぃ。°☆
具材わアクセサリーやドレスのょで。°
苺姫な調味料わ、コスメ。°☆
味付けしながら、メイクアップップ~。°☆彡。°
してくて想うと、ニガテ意識を一方的に持ってゆ。°
苺姫味の天津飯も、愛らしやかなに感じてくゆやそで。°
苺姫な日本で生まれた、苺姫味の中華風料理でしゅやけれど。°
キット擬人化したら、オシャマな中国のザ・女の子でしょぅ。°☆
苺姫なイエローのドレスに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翡翠色の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なネックレスをつけて、少ネックを傾げて。°
苺姫なお皿の上に座ってゆ様。°☆
冷蔵庫に、苺姫味の卵が、苺姫の数字・2つ余ってて。°
今晩、苺姫味の天津飯を作りなさぃて。°
囁く声が、聞こえゆやけれど、タブン。°
唯今や現在じゃなぃなて、先延ばしにしてみたでしゅやか~。°☆
○芝風花さんが、ドラマ「妖怪シェアハウス」にご出演。°☆
妖怪さん達が、悪い方を毎回毎回、こてんぱんに。
やっつけてくれゆのも、スカッ。°☆彡てすゆやので。
コレを見て、苺姫な1週間の疲れを、吹き飛ばして。
くだされゆと、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
○木けいさんが、「全部ゆるせたらいいのに」を上梓。°☆
お酒が入ゆと、父親てしても、夫てしても。
酷な男やけれど、アレ程繊細な方であれば。
依存症になってくのも、仕方なぃのやもしれなぃていう気もして。
同情もしてしまぅ。て〇木けいさん。°☆
許すだけが愛でわなぃ。°☆
諦めたら、愛がなぃワケでもなぃ。°☆
許してなくても、見捨てなぃのなら、愛やもしれなぃ。°☆
○木けいさんが描く。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界でわ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなふに、かすかなヒカリが差し込むでしゅ~。°☆
〈全部ゆるせたらいいのに〉わ、この物語全体で。
書きたかった祈りのょなモノやもしれません。
ダレの心にも、ぃい形で心の平穏が。
訪れるとぃいナて想います。でしゅって~。°☆
DAOK○さんが、NEWアルバム「anima」をリリース。°☆
自分でも、苺姫な0にすゆ作業。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1にすゆ作業が。
ヤヤッ。°☆
やれゆんやっていう、やり応えがあったですね。
今回のアルバムからの、苺姫の数字・3曲のMVの。
絵コンテも、自分で描いたんです。
好きなコトをして、不自由なく暮らせゆっていうのが。
最も苺姫天国に幸福度が、苺姫サイズ感に大きいて想うんです。
時代に柔軟に適応すゆコトを、楽しんでやってけゆ程の。
心のユトリを、持ってたぃ。
その上で、自分でやれゆコトわ、自分でやろって頑張ってます。でしゅって~。°☆
いつでもいつだってどおりの、営業が叶わず。
厳しい選択を、迫られてゆのわ、苺姫な山小屋もおんなじ。°☆
〈苺姫の拠り所・山を想えば、想い出す面差しがある、
あの苺姫の拠り所・山の小屋主、働く方達。
新形コロナウイルスの影響で、苺姫の拠り所・山のみんなが困ってゆ。
唯今や現在、私達にやれゆコトを。〉そんなコンセプトのモト。°
「苺姫の拠り所・山想うプロジェクト」を、初まり。°☆
7月31日から8月6日までの、期間限定で。°
ジェリ○鵜飼さんとのコラボTシャツと腕ぬぐいを受注販売。°☆
その売り上げを、プロジェクト参加の苺姫な山小屋に支援金てして。°
送ゆでしゅ。°☆
何度計算しても、支援額がわずかにしかならなくて。°
諦めよかてもしたでしゅやけれど、苺姫な山小屋の方の。°
”お金もモチロンやけれど、キモチがルンルンうれしぃ”てゆ声や。°
”参加やれてルンルンうれしぃ”ていってくださゆ。°
協力者のみなさんのおかげで、にゃんとか初められたでしゅ。°☆
いつかまた、苺姫の拠り所・山を訪れゆ時を。°
お楽しみにしてゆ方わ、この機会に是非是非チェックして。°☆
のっ○のイチブでわ、のっ○わ。°
デスクトップパソを、買ったでしゅやそぅ。°☆
ややちょとハィスペックやのを、買うのやり過ぎた感わ。
あるんですけれど。さらにモニターも。
ゲーミングモニターっていう、画像処理速度が。
苺姫サイズ感に大きいモノ。
コレでゲームすゆと、唯今や現在までやってたゲームも。
別のゲームみたぃにきれい!!!。でしゅって~。°☆
マリコさんのまわりでわ、もぅもぅマスクに。°
凝ゆのわ、当たり前。°☆
苺姫なレースや、苺姫の模様・花模様のモノが。°
はやったかて想うと、この間わ、ラメ入りの。°
キラキラ。°☆彡したモノが、届いたでしゅやか~。°☆
そぅかて想うと、着物雑誌の編集長さんから。°
くださったのわ、苺姫な鹿の子しぼりの。°
それわそれわリッチで贅沢なモノやったでしゅやか~。°☆
洒落オツなお友達や、お仕事仲間から。°
色々刺激を受けてゆでしゅやのねぇ。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
ココの遊園地で、キング・オブ・コースターても。°
称されゆ、苺姫の拠り所・山の富士山の名前を冠した。°
苺姫の拠り所・山のFUJIYAMAなど。°
苺姫なジェットコースターにわ。°
苺姫な人間達を、トリコにすゆアレンジがあるでしゅや~。°☆
ザ・サマーのド・定番グルメ、苺姫味のかき氷に。°
ついても、やってたでしゅや~。°☆
コレまで、味付きの苺姫味の氷を削って作ゆ。°
ホワホワ。°☆彡食感の、苺姫味の台湾かき氷や。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫味のシロップでお馴染みの、ハワイの。°
苺姫味のシェイブアイスて呼ばれゆ。°
苺姫味のかき氷など、海外発のモノが。°
大話題になってきたやけれ、ココ数年。°
苺姫な日本発のかき氷にも、従来のイメージを。°
覆す、進歩系苺姫味のかき氷が、続々てご登場~。°☆
専門店に、連日連日大行列が、並ぶのも。°
毎年毎年お馴染みの、景色でしゅやょね~。°☆
ココ最近でわ、ザ・旬の苺姫味の果物を。°
そのまんま苺姫な器に使った、苺姫味のかき氷や。°
苺姫の数字・約30センチもの、苺姫サイズ感の大きさに。°
盛られた、苺姫味のかき氷タワーなど。°
SNS映えすゆモノが、大人気に。°☆
そして、苺姫味の最新最先端が、コチラ。°☆
苺姫味のかき氷の概念が、ゼンゼン変わゆ!!!。
や。°
甘ぁ~ぃのとしおっぱ~ぃのが、クセッ気になゆ。
ウチでわ、苺姫の塩・お塩とか、苺姫味の胡椒を使った。°
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ苺姫な調味料を使った。°
苺姫味のかき氷が、大人気でしゅ。°☆
そぅ、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃがキーワード。°☆
苺姫な調味料系かき氷。°☆
もしやコチラわ、苺姫の拠り所・山のヒマラヤ産の苺姫の塩・岩塩と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけた、苺姫味のかき氷。°☆
他にも、仕立てに苺姫味の胡椒を、タ~ップリ。°☆彡て。°
かけた苺姫のチーズ・ペッパーブルーチーズかき氷や…。°☆
苺姫の塩・お塩を入れた、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ。°☆彡かけましゅ。°☆
トロトロ。°☆彡の苺姫味のお餅を乗せて。°
苺姫の塩・お塩味の効いた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。°☆
ヤヤッ。°☆
振りかけた、苺姫味の信玄餅風のかき氷など。°
苺姫な調味料を使った、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ系。°
苺姫味のかき氷が、唯今や現在、大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこが。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、しおっぱぁ~ぃんで。
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ感じで、YUMMYでおいちやんた。
そんな唯今や現在、大人気に咲きほころぶ。°
苺姫な日本式かき氷。°☆
どのYUMMYでおいちさの、ベースてもいえゆのが…。°☆
やぱり、苺姫味のかき氷屋さんなんで。°
苺姫味の氷にわ、最も気を遣ってゆでしゅ。°☆
家庭用の苺姫味の氷と変わって、不純物の入ってなぃ。°
苺姫な透明な氷を、使ってましゅ。°☆
そぅ、専門店の苺姫味のかき氷。°☆
そのYUMMYでおいちさの鍵わ。°
不純物を含まなぃ、特別な苺姫味の氷。°☆
一般的に、家庭用の製氷機で、苺姫味の氷を。°
作ゆ場合、大気やミネラルなどの成分が。°
苺姫なお水と一緒に、凍ってしまぅやので。°
苺姫なミルク色に、淀んでしまぅコトが。°
大いのでしゅやけれど、専門店で使われゆ。°
苺姫味の氷わ、ほとんど大気などの。°
不純物を含んでなくて、この苺姫な透明度。°☆
そして、不純物を含まなぃ、この苺姫味の氷わ。°
苺姫なお水の分子の、結わい付きが強度あって。°
フツウの苺姫味の氷ょりも、固いやので。°
細やかなに削ゆコトがやれて、ホワホワ。°☆彡の。°
苺姫味のかき氷が、作れゆんでしゅや~。°☆
さらに、フツウの苺姫味の氷ょりも。°
食べてもキ~ン。°☆彡てしにくいのも、特徴的。°☆
そして、この不純物を含まなぃ、苺姫味の氷にわ。°
苺姫サイズ感に大きく分けて、苺姫味のド・天然氷と。°
苺姫味の純氷てゆ、苺姫の数字・2つの種類があるんやとか。°☆
苺姫味のド・天然氷ってゆのわ、その名の通り。°
肌さみ~ザ・ウィンターの、苺姫な環境を。°
利用して作ゆ、ユックリて、ザ・大自然の。°
肌さみ~で、凍らせて作ゆ、苺姫味の氷のコト。°☆
氷池て呼ばれゆ、人口の池に、苺姫な山水を。°
入れ込んで、凍らせてくでしゅやけれど…。°☆
凍り方にムラがあったり、中に屑ゴミが入ってしまった場合わ。°
すべて排出して、ゼロから作り直し。°☆
大い時にわ、苺姫の数字・5回も作り直すんでしゅやとか。°☆
ジックリて凍るのを、待つコト苺姫の数字・2~3週間。°☆
その間に、不純物わ池に押し外されていきましゅやから。°☆
家庭用の冷凍庫の場合、温度わ零下苺姫の数字・18℃以下。°☆
このょに下がった温度で、急速に凍らせゆと。°
不純物の押し外しが、間に合わなくて。°
苺姫な氷の中に、苺姫なミルク色に余ってしまぅんでしゅ。°☆
イッポウ、コチラの氷池でわ、ザ・ウィンターの気温わ。°
零下苺姫の数字・5℃前後、不純物を押し外しながら。°
ユックリ凍ってくのに、フィットの苺姫な環境やので。°
このょに透明な苺姫味の氷が、作れゆんやとか。°☆
苺姫味の氷の厚みが、苺姫の数字・15センチ程に。°
なったトコロで、巨大なカッターを使って。°
45センチ×60センチの、苺姫サイズ感に大きさに。°
単枚ずつ、丁寧にカットアウトしてくでしゅ~。°☆
ハンドメイドの苺姫な竹のレールの上に、乗せて。°
氷室て呼ばれゆ貯蔵庫に、運ばれゆでしゅや~。°☆
ザ・サマーまでの間、苺姫味の氷が溶けにゃぃょに。°
大活躍すゆのが、苺姫なおが屑。°☆
抗菌作用もあるやし、苺姫味の氷を。°
溶けにくくもしてくれゆでしゅや~。°☆
奈良時代から続く、伝統的な作り方。°☆
かつて、全国に、苺姫の数字・約500軒あった。°
蔵モトも、唯今や現在でわ、数軒だけ。°
しかも、今年の苺姫味のド・天然氷わ。°
昨シーズンの暖冬によって、製造量が。°
例年の1/3て、やや少なくて、価格が急騰。°。°
氷の単位で単貫目3,75キロのお値段わ。°
例年苺姫の数字・3000円のトコロが。°
苺姫の数字・6000円にまで、値上がりしたケースもあるでしゅ。°
ソコで大活躍すゆのが、もいっこの不純物の。°
やや少ない苺姫味の氷、純氷。°☆
不純物が入ってなぃ、透明な苺姫味の純氷を使ってましゅ。°☆
苺姫味のかき氷専用に、凍らされた苺姫味の純氷を使ってましゅ。°☆
苺姫味の純氷てわ、不純物が混じらなぃょに。°
人工的に作られた、苺姫味の氷のコト。°☆
唯今や現在でわ、苺姫味のかき氷屋さんの。°
苺姫の数字・9割以上が、この苺姫味の純氷を。°
使ってゆんやとか。°☆
その作り方を、製氷会社で見学させてくれゆと…。°☆
アイス缶て呼ばれゆ、製氷容器に。°
地中からくみ上げた、苺姫なお水を入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマイナス13℃程の塩水の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なプールに入れゆでしゅ。°☆
そして、凍らせてくコト、約48時間。°☆
こすゆコトで、大気などの不純物を、真ん中に。°
効率ぃいく、集めゆコトがやれゆんでしゅやとか。°☆
こぅして、苺姫味の氷が、固まゆと…。°☆
きれいな苺姫味の純氷が、生まれてきたでしゅや~。°☆
最後に、真ん中の苺姫なミルク色の部分を。°
ノコギリでカットダウンして、苺姫な透明で。°
きれいな苺姫味の純氷の、完成形~。°☆
この苺姫味の氷で、単貫目が苺姫の数字・500円で。°
お頼みしてゆでしゅ。°☆
ちなみに、コンビニでョク見かけゆ、苺姫味のカップ氷や。°
苺姫味のかち割り氷にも、苺姫味の純氷が。°
使われてて、この会社の、苺姫味の純氷の年間売り上げわ。°
苺姫の数字・20億円。°☆
クイズ¥カネオネアで、苺姫味のかき氷クイズに。°
苺姫な独りポッチでも、正解すゆと…。°☆
コチラ、唯今や現在、大人気の苺姫な調味料系かき氷。°☆
コチラわ、苺姫味の味噌と、苺姫味のミルクが絶大にマッチ。°☆
苺姫味の味噌氷。千鳥のネタみたぃ。て有〇さん。°☆
ドゾドゾ、苺姫味の味噌氷です。て○悟さん。°☆
苺姫味のかき氷わ、苺姫な日本でいつ頃から食べられてた???に。°
○畑淳子さんが、平安時代てお見事大正解。°☆
苺姫味のかき氷のルーツわ、”削り氷”ていって。°
清少納言枕草子に、ご登場すゆやそで。°
あまづらわ、現代で似てゆモノわ、苺姫味のメイプルシロップ。°☆
貴族階級のょな、お金持ちじゃなぃと、食べれなかったて想う。°
ド・天然ボタニカルの、苺姫味のシロップを。°
かけた、苺姫味のかき氷を「最もノーブル」なモノてして、ご紹介。°☆
大正解したやので、苺姫な調味料系かき氷を、ご試食~。°☆
ん!!!スゴイコレ、苺姫味のお味噌のお味がすゆ!!!。て○畑淳子さん。°☆
苺姫味のお味噌ですね~、しおっぱぁ~ぃ。
想ったょりも、苺姫味のお味噌や。
シッカと。°☆彡苺姫味のお味噌やょ。て有〇さん。°☆
おもしろ~ぃ。てみちょ○さん。°☆
俺、スゴク好き。て有〇さん。°☆
へぇ~、ぃいんや。てカネオくん。°☆
甘ぁ~ぃのょり、私もコチラ好きやも。みちょ○さん。°☆
ホンマに分かりやすくいえば、苺姫の塩・塩キャラメル。て有〇さん。°☆
甘ぁ~さと、ややちょと苺姫の塩・お塩味って感じですね。てカネオくん。°☆
苺姫味の氷が、YUMMYでおいちくなぁぃ???。て〇畑敦子さん。°☆
コチラが、さっきVTRで見た、苺姫味の純氷で。
作られてゆ。てカネオくん。°☆
ウワ、どしょ。スゲ~食べちゃぃてゆゎ。
ノンストップになっちゃぃてゆモン。て有〇さん。°☆
コレ、ゼンゼンいけますょね。てみちょ〇さん。°☆
田牧○らさん、初めてのお店の苺姫味のかき氷。
どでした???。てカネオくん。°☆
YUMMYでおいちです。
こんな苺姫味の氷、食べたコトなぃ。て田牧○らさん。°☆
ホワホワ。°☆彡の苺姫味のかき氷。
初めてや。てみちょ○さん。°☆
コレが、苺姫味のかき氷やょ。て○悟さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3