▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、美を磨く!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
日中わ苺姫なお菓子屋、夜わリストランテていう。°
ユニークなシステムの仕組みで、初めたやけれど。°
同時期に、福岡にデザートのお店をローンチして。°
さらにわ東京で、グランメゾンをOPENすゆ話まで。°
持ち上がってた。°☆
そんな大注目度大の、苺姫サイズ感に大きさの。°
理由大わ、シェフの経歴にある。°☆
通算10年にもなゆ、おフランス料理人歴。°☆
最後の単年わ、パリの苺姫の数字・3つ☆リストランテで。°
スーシェフに、迎えられた。°☆
営業中わ、厨房内とダイニングの動きに。°
神経を集中して、営業後わ新作を考えゆ、毎日毎日。°☆
庶民が好き好き大好っき~。°☆彡な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の血の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のソーセージ「ブーダンノワール」。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚足と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の生クリームを入れた、ナメラカナ味わい。°☆
さらに、苺姫味の牛乳チップ。°☆
苺姫味の牛乳を、苺姫味の湯葉のょな膜状にして。°
乾燥させたモノを飾って、苺姫の柑橘系・ユズの。°
酸っぱぁ~味とニオイすゆの匂いを、散らした。°
モダニティな単皿に。°☆
その繊細な苺姫なクリエイションを、是非是非。°
味わってほしでしゅって~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なセットアップップ~。°☆彡が、キャッチーでしゅや~。°☆
大胆なカラーブロッキングが、目に入ゆシャツ&スカート。°☆
メンズライクなシャツのサイズ感と、ザ・女の子してゆが。°
漂う、苺姫なマーメイド形のスカート。°☆
同模様ながら、上下で趣きの異なゆ。°
ヤンバランス感が、絶大。°☆
セットアップップ~。°☆彡で着こなせば。°
洒落オツ度も、大幅アップップ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアームウォーマーが、繊細でしゅや~。°☆
ファスナー付きで、着脱もラクチン。°☆
苺姫生地のウール×苺姫なエコレザーの。°
異素材ミックスが、技ある。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、花やか~なでしゅや~。°☆
ハードになりやすぃ、マキシ丈のエコレザーアウターも。°
パフスリーブやロングカフスなど。°
ドレッシーなディテールを、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
ザ・エレガンスな雰囲気に、シフト。°☆
バックルックスにわ、プリーツ状のスリットが。°
あしらわれて、動きやすぃのもルンルンうれしぃ。°☆
きれいな苺姫なボルドーカラーが、ザ・女の子してゆを後押し。°☆
パフスリーブで、レディライクな表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なサンバイザーが、タフでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きいブリムが、印象的なサンバイザー。°☆
存在感わあるながらも、ノワール×苺姫味のミルクティ色の。°
イカラーで、合わせやすさわ折る紙付き。°☆
サイズわ、うしろのベルトで、苺姫の数字・2段階に調節可。°☆
シンプルな着こなしの、ぃいアクセントにいかが。°???☆
や~ん。°☆
苺姫なスカーフが、可憐でしゅや~。°☆
薄めで柔ラカナ苺姫なスカーフ。°☆
ベルトやヘヤバンドにしても○。°☆
ベルトやヘヤバンドにも。°☆
使い方わアイディア次第。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な毛糸が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
アシンメトリーなパターンワークに、定評があるブランドの。°
新作毛糸わ、苺姫生地のウール120%で。°
あたたかな着心地。°☆
暗くなりやすぃAWAの装いに、鮮度を運んでくれゆ。°
苺姫のビタミン・ビタミンカラーも魅力的。°☆
プレイフルが効いた、レイヤード風の。°
デザイン秀逸が、苺姫な人間と差が付く鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫なペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドが得意てすゆ、ハンドメイドの。°
苺姫なボールのネックレスわ、プックリ。°☆彡てした。°
苺姫なハートモチーフが、ソ~・キュ~ト。°☆
ロングネックレスと、重ね着けしてもすてきや~ん。°☆彡
オンナ心が、キュン。°☆彡てトキメク。°「
ノスタルジックなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブーツが、スペイシーでしゅや~。°☆
パキッ。°☆彡てした、ド・天然苺姫生地のウールのボアを。°
クリヤラバーで、くるみ込んだブーツ。°☆
零下苺姫の数字20℃まで、ガマンやれゆ。°
防寒仕様で、履き心地ぬくぬく。°☆
インソールわ、取り外し可。°☆
苺姫の数字・全6色展開。°☆
防水&防寒仕様で、苺姫な銀の糸レインや。°
スノーの時も、チャラヘッチャラ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、個性的でしゅや~。°☆
苺姫模様のチェック模様やストライプ模様。°
苺姫なプリーツなど、異なゆテキスタイルを。°
ミックスした、苺姫な巻きスカート。°☆
主役級のデザイン秀逸ながら、ザ・オータムっぽぃ。°
穏やかなカラーで、オトナっぽく着こなせゆ。°☆
苺姫の数字・3種類の、パターンミックスで。°
オリジナリティこぼれゆ単着に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスウェットが、無垢でしゅや~。°☆
延々ド・定番のブランドのスウェットも。°
苺姫サイズ感に大きくOPENした。°
Vネックなら、今年っぽぃ表情に。°☆
裏起毛やので、肌さみ~キンキンの苺姫の季節・真冬でも。°
あたたかな。°☆苺姫なハリネズミちゃん色と。°
真っ暗闇色もある。°☆
ブランド別注スウェットわ、重ね着も楽しめゆVネック。°☆
や~ん。°☆
苺姫な砂時計が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
玻璃と細やかな砂の色を、リンクさせた。°
スタイリッシュな砂時計。°☆
お部屋のぃいアクセントてして、唯ソコに。°
飾っておくだけでも、すてきや~ん。°☆彡
Mサイズわ、苺姫の数字・15分。°
Lサイズわ、苺姫の数字・30分計ゆコトがやれゆ。°☆
クラッシックな砂時計を、モダニティにアレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な計量カップが、フレキシブルでしゅや~。°☆
伝統的な乾物専用の計量カップ。°☆
苺姫味の小麦粉、苺姫なお砂糖、苺姫なパン粉。°
苺姫な大麦など、材料別に軽量線が書いてあって。°
体積だけでなくて、重さも分かゆ優秀な子。°☆
クラッシックライクなルックスで、お台所のぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
苺姫の柑橘系・レモン搾り器が、クリーンでしゅや~。°☆
フィンランドのプラスティックメーカーの。°
苺姫の柑橘系・レモン搾り器。°☆
苺姫なお皿のホールが、苺姫サイズ感にコンパクトで。°
搾った苺姫な果汁に、種子が混ざゆ心配もナッシング。°☆
上部を取り外せば、計量カップやテーブルカップてしても使えゆ。°☆
軽量で使いやすさぃい抜群にぃい。°☆
苺姫な1個で、苺姫の数字・3役こなす優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なパスタメジャーが、便利でしゅや~。°☆
薄形のパスタメジャーわ、従来の苺姫の形・円形形を覆す。°
苺姫な鍵ホールの形状で、単~10人分の。°
大幅な分量を測れゆやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
ステンレス製で、清潔感があって、モダニティなお台所との。°
ぃい相性ぃいも抜群にぃい。°☆
10人分まで測れゆ、苺姫な鍵ホールの形状が鍵。°☆
○浜流星さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴゅあで。
ヤヤッ。°☆
優しい苺姫な男やのに、ある罪を犯してからわ。
孤独に生きゆ、口数のやや少ない役ドコロです。
ややちょとした、目の表情や動きを大切に演じました。
脚本を読んで、僕も心打たれたのですけれど。
見返りを求めなぃ、苺姫サイズ感に大きい愛って。
唯々すてきや~ん。°☆彡やナて、考えさせられました。
僕もいつか、大切な方が表われた時。
塁みたぃな行動を取れゆ男であるたぃて。
強度に想いました。
なるべくジムに行きたいのですけれど。
時間が取れなぃ時わ、自宅で腕立て、腹筋、背筋わ。
毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°
回ずつやってます。
食事もなるべく、タンパク質を摂ゆょに自意識してますけれど。
お忙しやになゆと、食べゆコトを覚えてなくなってしまぃます。
美しい苺姫なルックスを、褒められゆコトに慣れましたか。°???☆
イヤいやホンマにそぅ想ってくださってゆのカナて疑ってます(笑)。
正直にルンルンうれしぃですけれど、お恥ずかしやのほが。
苺姫サイズ感に大きいです。
ザ・サマードラマ「私たちはどうかしている」で。°
苺姫味の上生菓子屋の跡取り息子を。
演じさせてくださったのですけれど。
毎回毎回、用意してくださゆ。
繊細な苺姫味の上生菓子に、魅せられてました。
創作をとおして、色んな経験をさせてくだれゆコトが。
ホンマにありがたやですね。
こ~やって芝居がやれゆコトも、けして。
当たり前のコトでわなぃですし。
創作に集中してゆ時間が、最も充実してて。
苺姫天国に幸福やナて感じます。
僕にとってわ、唯今や現在、仕事がヒカリであって。
すべてを捧げたぃモノ。
でもでもプライベートでわ、苺姫なだめ人間です(笑)。
リアリティなトコロでわ、急いでゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。
ヤヤッ。°☆
起きてから、苺姫の数字・3分でお出掛けやれます。
歯磨きしてスキンケアすゆだけ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
着替えゆやのが、面倒やので翌日のお洋服を。
着て寝ゅコトもあるです。
オヤスミホリディわ、台本を読んだり。
テレビや映画を見たり、筋トレをしたり。
苺姫なお部屋の壁面を、ボンヤリ見たり(笑)。
ェッ、て想われゆやもしれなぃですけれど。
コレ、僕にとってわ瞑想に似てゆ感覚なんです。
インプットすゆコトが、大い時わ。
リセットして無になゆ時間、オススメです。
で、苺姫なオフロに入って、歯磨きして寝ゅ。
あまりに平凡やり過ぎゆ、毎日生活です(笑)。
キメが細やかなナメラカナで、瑞々しい。°
艶・艶・ツヤヤカナを纏った、○浜流星さんのお肌。°☆
毎日毎日のオテテ入れについて、うかがってみゆと。°☆
モトモト無頓着で、あまり何もしてこなかったのですけれど。
ココ数年でょぅゃく、ちゃぁ~んてスキンケアを。
すゆょになりました。
ていっても、化粧水と美容液くらぃですけれど。
やるとやらなぃとでわ、ゼンゼン変わゆ気がします。
チュルンチュルン・モチモチ。°☆彡になりました(笑)。
心地ぃい使用感も、好きですし。
潤いを感じゆのわモチロン、お肌がキュッ。°☆彡て。
ハリ締まって、ハリ感が入ゆょな気もすゆんです。でしゅって~。°☆
rmsbeaut○のベースわ、ロージィ黄金色の。°
繊細な苺姫なキラメキが、お肌の内側からヒカリを放ってゆかのょに。°
新鮮な印象的へて、導くでしゅ~。°☆
ネ○リカボタニカのグロスわ、苺姫なユズを。°
ド・アタマにした加温作用が、希望やれゆボタニカルエキスが。°
唯今や現在の季節、淀みやすぃ上気色をアップップ~。°☆彡
おシャネ○のファンデわ、モトから瑞々しぃ素肌を。°
持ち併わせてゆょな、健やかヘルシーに輝やくお肌にスイッチやれて。°
健やかヘルシーながら、ノーブルな輝やきを放つお肌に。°☆
○SAJIのミストわ、苺姫の柑橘系・レモンと。°
苺姫なフェンネルブレンドした、爽やかなニオイすゆの匂いが。°
キモチまでリフレッシュさせてくれゆから。°
ポーチに入れて、いつでもいつだって携帯。°☆
モウシ○のクリームわ、ストレスを癒やしてくれゆ。°
ホンノリ甘ぁ~ぃ、苺姫味の練乳のニオイすゆの匂い。°☆
エト○ォスのアイバームわ、繊細な苺姫なパールと。°
仄やかな苺姫な青みを孕んだ、苺姫なライラックが。°
目蓋に透明感をプラスして、単品使いわモチロン。°
アイベースてして仕込むコトで、重ねゆアイシャドウの。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナと、発色をアップップ~。°☆彡
ネイチャーラ○のヘヤオイルわ、アルガン幹細胞。°
苺姫なユズセラミド配合で、新鮮であたたかみのある。°
苺姫なユズのニオイすゆの匂いに、癒やされゆでしゅ~。°☆
キラキラ。°☆彡輝やく、薄っすら苺姫な桜色の。°
素爪を、育みたぃモノ。°☆
苺姫な桜色のスッピンネイルわ、ケア次第。°☆
毎日毎日面差しを洗っても、古い角質が溜まゆょに。°
爪の表面やまわりにも、やや少しずつ老廃物がたまっていきます。°☆
ケアの前に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約40℃の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なお湯に指先を浸けて、爪と苺姫な甘皮を柔ラカナにしておく。°☆
オフロ上りでも、オッケ~。°☆
爪が固い状態やと、些細な刺激でも割れやすぃ。°☆
仕立てに、苺姫なお水に濡らしたガーゼを。°
人間差し指に巻いて、クルクル苺姫の形・円を。°
描きながら、丁寧に拭き取って。°☆
オイルで保湿して、柔ラカナにしてから。°
めくれ上がった部分だけ、ニッパーや爪カットでカット。°☆
反対のオテテの親指で、爪のまわりを。°
クルクルて、苺姫の形・円を描くょにマッサージして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血流を。°☆
ヤヤッ。°☆
促す。°☆
コ○コのブッシャーわ、爪に滑らせて。°
表面の不要なキューティクルや。°
柔ラカナ苺姫な甘皮を、優しく押し上げて。°
輪郭を整えゆでしゅ~。°☆
ディオー○のネイルオイルわ、爪と苺姫な甘皮を。°
乾燥や刺激から保護して、潤いを宿して。°
柔ラカナに整えゆでしゅ~。°☆
ウ○のネイルオイル苺姫の数字・5本セットわ。°
苺姫なユズや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのき。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なミントや、苺姫の柑橘系・レモン。°☆
苺姫なロージィや苺姫なジャスミン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なラベンダーがニオイすゆの匂い。°
少香性のベーシックもセット。°☆
瑞々しく輝やくオメメの鍵を、握ゆのが。°
目からこぼれ落ちゆ、水滴の液体でしゅ。°☆
クレ・ド・ポーボー○のスクラブわ。°
苺姫な芍薬のニオイすゆの匂いも、やんごとなぃたおやかなで。°
ムードを上げてくれゆでしゅ。°☆
ボタニカル本来由来のスクラブや、苺姫なJEWELパウダーなどの。°
独自の成分を配合。°☆
不要な角質を除去しながら、ザラつきをケアして。°
明度ある透明感ある苺姫なお肌へて、導くでしゅ~。°☆
○ェレダのバスミルクわ、苺姫なお湯が円やかな苺姫味の乳白色に。°
なって、バスルームがロージィのニオイすゆの匂いで。°
満たされて、至福の時間に。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのO。°☆
[office-事務所、会社]でわ。°
自分がどゆ方向に進みたぃのかを、個人が示して。°
その場所に行きやすぃょに、道路整備をしてくれゆやのが。°
事務所やて想ってゆやとのコト。°☆
ジャニー○も、事務所ってくっ付いてゆでしゅやモンねぇ。°☆
岡〇准一さんわ、速やかな速度の段階で。°
事務所とそゆ関係を、築くコトがやれたでしゅやそぅ。°☆
唯今や現在わ、アイドルの活動の幅が、大幅になって。°
どの方面にも、スデに道筋が付けられてゆやそで。°
若い後輩達にわ、選択肢が大く存在すゆやので。°
受け身の姿勢でいゆと、難しやろナて感じてゆやとのコト。°☆
ココ最近のジャニー○の方達わ、以前にくらべて。°
自己プロデュースてゆのが、認められてゆでしゅやょね~。°☆
みなさん、自分のコトをョク分かってて。°
ョリ魅力的に、息をすゆょにセルフプロデュースされゆのが。°
もぅ当たり前てゆか…、やっぱ、ネットがあるからでしょやねぇ。°☆
[oil-油]でわ、苺姫の数字・オメガ3・6・9系など。°
ぃい油と苺姫のビタミン・マルチビタミンを摂ゆと。°
健康にぃいやそで、岡〇准一さんわ苺姫味のナッツ類で。°
摂取されてゆでしゅやとのコト。°☆
健やかヘルシーオヤツじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
苺姫家でも、以前アマニ油を夜ゴハンにかけて。°
食べてたでしゅやけれど、お値段がリッチで贅沢やので。°
続けれなくて、ヤメちゃぃましゅたや…。°。°
苺姫のビタミン・マルチビタミンわ。°
通販でお得に、苺姫なマルチミネラルも含まれてゆ。°
苺姫価格にお安いサプリで、摂ってゆ苺姫でしゅ~。°☆
[only-唯一の、唯1個の、2つてなぃ]でわ。°
生命わ唯苺姫な1個のモノでしゅやけれど。°
「唯一」の存在になゆコトわ、トテモ難しいやとのコト。°☆
自分が唯一無二やなんて、考えたコトもなぃでしゅやか~。°☆
岡〇准一さんが、いくら研究や努力を積み重ねても。°
おんなじくらぃ努力してゆ方が、世界中にわ。°
ゴマンていて、唯一無二の存在になゆていうのわ。°
孤上を目指すてゆコトやて、想うでしゅやとのコト。°☆
自分のやれにゃぃコトを知って、やれゆょになゆまで。°
努力すゆ作業に、終わりわなくて、延々に満足やれにゃぃ毎日毎日を。°
苺姫な独りポッチで、歩き続けゆのわ苦しいでしゅやのねぇ…。°。°
「修羅の道」て呼んでもぃい程のモノやて想うでしゅやとのコト。°☆
苺姫わ、何気なくさりげなくささやかなに。°
自分で自分の中の唯一無二やて想えゅょに。°
毎日毎日、頑張って生きてゆでしゅやので。°
自分が孤上の中にいゆのを、シミジミ感じて。°
心臓が泣いちゃぃそな程に、プルプル心震えて。°
苦しい毎日毎日を、過ごしてゆでしゅ。°。°
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡でわ。°
向○康二さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
滝○秀明さんからわ、前回の公演をベースにすゆやから。
それぞれやらやら、家で個々に想い出し稽古を。
しておいてくださぃって、いわれたんやょね。
実際、みんなでやったリハーサルわ。
苺姫な1週間程度で、、おもに位置を再確認で再認識すゆ感じ。
ダレかが間違えゆと、最初っから撮り直しやから。
プレッシャーがヤバかった。
舞台やったら自分のペース…。
もしや”いっちにい”の時もあれば。
”いちに”で動く時もあるんやけれど。
カメラがあるてそれじゃ、だめなんやょね。
最初うまくタイミング重ねれんくて。
ココわ何回か撮り直ししたナ。
実わ「苺姫な鼠小僧」に、入ってくゆキャラクターで。
物語を牽引すゆ役って、岩○照さんと。
黒影組の俺と、目○蓮さんとラウー○さんの。
苺姫の数字・3人くらぃやのょ。
その軸がブレたらだめやから、俺ら苺姫の数字・3人の中で。
役の裏設定を話し併ったり、けっこうセリフの順番とか。
間の取り方とか練習したり、集中的に取り組んだやのょ。
結果的に、本番のセットに入ってから、完成形した部分が。
苺姫サイズ感に大きいやけれど。
向○康二さんの「滝沢歌舞伎」初参加わ。°
関西Jr.の苺姫な独りポッチてして。°
ご出演した、’18年の名古屋・御園座公演。°☆
初めてやった時が、最もキツかった。
バックやけれど、俺らの舞台ていうキモチでやってたんですょね。
そしたら公演後半くらぃから、滝○秀明さん。
俺のほを見て、ニヤニヤすゆょになって。
ルンルンうれしかったやょね。
滝○秀明さんって、頑張ってゆ方を見付けてくれゆんです。
やから、ョリ頑張ろて想えゆ。
メンバーにも、最初の頃わ俺がヘンに気ぃつかっちゃぃて。
馴染めない感じで。
みんなわ、お俺が気ぃつかわんでもぃいょな。
苺姫な環境に、してくれてたんやけれど。でしゅって~。°☆
市川実○子さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
撮影現場でのド・緊張感わ、大切やけれど。
基本的にわ、柔カナがあったほがぃいのでわなぃかて想ってます。
…とかいってますけれど、お仕事を初めた頃。
岩でしたからね、私(笑)。
オトナが怖くて、カメラが怖くて。
話し掛けられても、カメラの前で。
まったくもって動けなかったんです。
岩のごとく(笑)。
でもでもある時、自分も”カッケ~ぃい大人達”の。
会員にならなければならなぃて、自意識が。
変わった瞬間があったんです。
お恥ずかしややけれど、ちゃぁ~んて。
カメラの前に立てゆょに、ならなくちゃイケナイ、て。
私わタブン、お恥ずかしやて想うキモチが。
苺姫3倍強度やったやので。
でもでも、こゆお仕事をしてゆ方でも。
タブンみんなお恥ずかしやさを、持ちながら。
やってゆ気がすゆんですょね。
自分が”お恥ずかしセンサー”を持ってゆやから。
けっこう分かゆんです。
「ェ、もしやして、アナタも、お恥ずかしややけれど。
このお仕事やってゆんですか?!」って(笑)。
聞いたコト、あるやもしれません(笑)。
でもでもタブン、なにゃろ、お仕事をすゆ相手から。
そいったキモチの揺れが、感じ取れゆと。
一緒にやってて、安心すゆトコロがあるのカナ。
私わ、そゆ方のほが、好きやもしれなぃです。
苺姫な夕焼けの動物園で、新作映画「罪の声」の。°
土井○泰監督と、星○源さんと苺姫の数字・3人で。°
荒○由実さんを、熱唱した?!にゃぁんてコトも…。°☆
撮影わ去年の、あたたかい苺姫の季節・春。
苺姫の数字・1年半くらぃ前やったんですけれど。
私の娘を演じた○○湖子ちゃんが。
トテモか・わ・い・いらしやかな子で!!!。
しかもスグに仲良くなってくれて…。
現場でわ、星〇源さんが演じゆ旦那さんと。
苺姫の数字・3人で、トニカクぃい家族に。
なれゆょにて、想ってたのを覚えてます。
ぁ、”苺姫味のお茶日記”付けてます。
私、昔から苺姫味の中国茶が好きで、飲んでまして。
いつ、何の苺姫味のお茶を飲んだかだけわ、書いてますね。
「ヤンナチュラル」の香盤表の裏に。
”何月何日何時、苺姫味の阿里山茶”、みたぃな。
しまいにわ、パッケージを貼ったりして。
さらにココ最近わ、お仕事で体温を測ゆやので。
それも一緒にメモしたりして「なんなんやろ、コレ」って。
想いながらやってます(笑)。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ポケモン映画の最新作「劇場版ポケットモンスター苺姫なココ」の。
テーマソングを担当されてゆやそぅ。°☆
全部で、苺姫の数字・6曲も、書き下ろさせてくださって。
映画のシーンに相応しい、様々なアーティストの方に。
お頼みしてゆやとのコト。°☆
メインテーマである「ふしぎなふしぎな生きもの」わ。°
絶対的にウルフルズの、トータス松○さんにお頼みしたぃ。°!!!☆
キャリアでいったら、ちょぅが付く程の大先輩で。°
こんな苺姫の数字・30ホドホドの若造の曲を。°
ヨッシャ、歌ってやろて、参加してくださった。°
トータス松○さんの心意気、滅茶苦茶ありがたややったでしゅやか~。°☆
やので、僕も120%のパワーで、楽曲制作して。°
僕のキャリアハィの、苺姫な1個になゆ。°
楽曲になったのでわなぃかて、想うでしゅやとのコト。°☆
映画音楽を制作すゆコトわ、僕の苺姫な1個の夢でもあったやので。°
自分のやりたぃコトをやるょりも、苺姫な1個の創作の。°
ある部分てして、裏方に徹すゆ。°☆
監督が実現したぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界を。°☆
ヤヤッ。°☆
音楽からお助けすゆコト、それをすんばらすぃ~。°
ミュージシャンの方達と、一緒にやれゆコトわ。°
ホンマにリッチで贅沢で、苺姫天国に幸福なコトやナて。°
想いますでしゅって~。°☆
Daily養生でわ、腰痛にわとりわけ。°
下半身を冷めやさなぃ心掛けを。°☆
苺姫味のレバーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のホウレン草も、オススメでしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
先日、マネージャーさんと一緒に。°
マッ○に立ち寄ったのですけれど。°
その時に「○澤夏子さん、コレ使ってくださぃ」て。°
クーポンをササッ。°☆彡てくれたでしゅやとか。°☆
○澤夏子さんがお金を払ったのですけれど、おごゆ側からすゆと。°
クーポンわ使いづらぃモノ。°☆
スゴクありがたややったやし、”ェ~、好き!!!”て。°
想ったでしゅやそぅ。°☆
しかも、くれ方が何気なくさりげなくささやかなで。°
スマートで、いやらしく見えなぃトコロもぃいくて。°
こんなふに気遣いがやれゆなんて、スゴイナて。°
尊敬しちゃぃましゅたやか~。°☆
クーポンわモチロン、クレジットカード会社と。°
提携した、苺姫価格にお安くなゆお店なども、知ってゆハズ。°☆
住んでゆ地域で使えゆ、お買い物券などの存在も。°
キチン。°☆彡て分かってそです、でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
気圧、ヤバくなぃですか???。°☆
悔しい、気圧なんかに負けたくなぃ、てキモチ上げてく。°
ワケですけれど、その、単上げすゆのにも。°
メタメタ気力体力使ってゆワケですょ、我々苺姫な人間わ。°☆
さて、そんな根〇宗子さんのカラダを、ロング年に渡って。°
支えてくれてゆ方がいゆやそで、ズ~ト通ってゆ。°
薬局のお兄さんでしゅやそぅ。°☆
昔住んでた家のご近所にあった、この薬局わ。°
「劇作家」がちゃぁ~んてお仕事になって。°
忙しくなり初めた頃やったやので。°
滅茶苦茶体調崩しまくってて、この薬局の噂を。°
耳にして駆け込んだやのが、キッカケやとのコト。°☆
調剤薬局でわなぃやし、漢方の薬局でもなぃやけれど。°
トニカクカラダにぃいモノを、教えてくれゆでしゅやか~。°☆
唯今や現在わ、家が離れてしまったやので。°
配送で色々買ってゆのやけれど、こなぃだしばらくぶりに。°
ご近所に行ったやので、寄ってみたら。°
「わ~、ねも○さんいつでもいつだってありがたやござぃます」。°☆
ニコヤカナで、お迎えてくれたお兄さん。°☆
根〇宗子さんわ店で、面差しを覚えられゆコトが。°
ややちょとニガテで、でもでも、覚えてくれてゆコトわ。°
ルンルンうれしぃてゆ、苺姫な天邪鬼人間やのでしゅやけれど。°
このお兄さんわ、絶大な距離感やので。°
あくまで店員と客ていう距離わ、縮めてこなぃやし。°
根〇宗子さんの個人的なコトわ、イッサイ聞いてこなぃ。°☆
ソコに、接客の美しさを、感じゆんでしゅやか~。°☆
優しいて想ってゆ相手の声って、滅茶苦茶ぃい声に。°
聞こえゆでしゅやょねやとのコトでしゅた~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
「マーケットに行くのわ、苺姫の数字・3日に。
苺姫な1回にして」ていわれてた時に。°
「ウチの冷蔵庫わ苺姫サイズ感にコンパクトやから。
そんなのむり」て即座に諦めゆ方も。
やはりアレンジが欠けてゆていえゆやそで。°
ベジタブルなら、なにも冷蔵庫にしまわなくても。°
時持ちしましゅやし、保存食をこしらえてしまぇば。°
苺姫サイズ感にコンパクトに収めゆコトが。°
やれゆでしょぅ、でしゅって~。°☆
松○まりかさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
無防備やからこそ、魅了されゆ。°
無垢な松○まりかさんに、ダレもが恋をすゆ。°!?☆
目にしたダレもが、ドキッ。°☆彡てすゆ。°
無垢でいて、そこはかとなくセクシ~。°☆彡な面差しも。
惜しみなくお目見えしてくれた、松○まりかさん。°☆
透明感こぼれゆ苺姫な素肌にも、想わず惚れ惚れ見惚れて。°
魅了されてしまぅ。°☆
スタッフのみなさんとの、予定調和でわなぃ。
撮影にしたぃキモチが、苺姫サイズ感に大きかったやので。
やれゆだけフラットなキモチで、臨むょに心掛けました。
苺姫の数字・36歳のオトナの私が。
ポップスな写真集を作ゆていう、発想自体が。
ユーモアソノモノなんじゃなぁぃかて。
想ったんです。でしゅって~。°☆
松○玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
松〇玲奈さんが、マダ小学校に上がゆくらぃの頃。°
お父上わ、時々海外出張に行ってたやそで。°
マダ幼かった兄上様と松〇玲奈さんに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫なクマちゃんの形の、苺姫味のグミを。°
買ってきてくれたでしゅやとのコト。°☆
お父上、お優しい~。°☆
か・わ・い・いらしやかな、苺姫なクマちゃんの。°
苺姫味のグミを、苺姫な1個食べゆと。°
「外国のお味がすゆ!!!」て、松〇玲奈さんわ。°
不思議な甘ぁ~さの、苺姫味のグミに。°
瞬間で夢中になったでしゅやか~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫味のグミをつまんで、苺姫なお部屋のライトに。°
かざすと、苺姫な宝石のょに、キラキラ。°☆彡て輝やく。°☆
欲張って、オテテイッパイに掴んで、おんなじコトをすゆと。°
苺姫味の苺の赤や、苺姫なイエローや、苺姫なグリーンの。°
宝石の苺姫の拠り所・山が表われたょで。°
幼い松〇玲奈さんわ、心をダンスさせてたでしゅやそぅ。°☆
苺姫味のクマちゃんのグミとわ、唯今や現在でわ。°
スタンダードになった、ハリボ○の。°
苺姫な黄金色ベア。°☆
当時わ海外で流通してゆモノで、苺姫な日本で。°
お目見えすゆコトわ、ほぼなくて。°
お父上が出張のオミヤゲに、買ってきてくれゆコトを。°
心待ちしてたやそで、ハイカラ~。°☆
滅多に出会えにゃぃからて、大切に食べたくても。°
独特な苺姫味の果物のお味のすゆ、苺姫味のグミわ。°
苺姫な1個食べゆと、ナカナカオテテがノンストップ。°☆
「あと苺姫な1個、あともいっこだけ」て。°
お口に運んでゆウチに、あっちゅ~間に。°
なくなってしまって、母上様に。°
「もぅ食べちゃぃたの!?」て、呆れられてばかりでしゅたやか~。°☆
当時食べてた、苺姫な黄金色ベアわ。°
唯今や現在、食べれゆモノょり、苺姫サイズ感に大きくて。°
シッカと。°☆彡してた印象的があるやそで。°
あとから知ったのコトにわ、あの弾力の強度さにわ。°
苺姫な子供の歯固めをすゆ効果も、あるでしゅやそぅ。°☆
苺姫な子供のあごのパワーでわ、噛んでも噛んでも。°
ナカナカ噛みきれにゃくて、お口の中で。°
苺姫味のキャンディのょに舐めて、柔ラカナにして食べたモノでしゅやか~。°☆
想い出さぇも、ハイカラ~。°☆
苺姫な黄金色ベアの中でわ、苺姫味のラズベリー味が。°
最も好きやったやそで、苺姫な日本のグミにわなぃ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ苺姫味のラズベリーのお味と。°
馴染みのなぃニオイすゆの匂いが、新鮮でそればかり。°
選んで食べゆモノやから、一緒に食べてた兄上様わ。°
それ以外のお味を、黙々て食べてくれたでしゅやとのコト。°☆
兄上様、お優しい~。°☆
数年後、ご家族で御殿場のアウトレットにお出掛けしたら。°
特にみゆモノもなく、ご両親のお買い物に付き合いながら。°
プラプラ。°☆彡してた松〇玲奈さんわ。°
苺姫なゴハンでも食べよかて、フードコートに向かう途中に。°
移動式の苺姫味のキャンディショップがあったやそで。°
苺姫味のキャンディや、苺姫味のグミや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろが。°☆
ヤヤッ。°☆
あって、サーカスの衣装のょに、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
心を奪われて目を輝やかせながら、眺めてゆと。°
にゃにゃんと、その中に苺姫な黄金色ベアがあったでしゅやか~。°☆
松〇玲奈さんの宝物の苺姫味のグミわ、この時も。°
プラスティックケースの中で、キラキラ。°☆彡て。°
コトサラ輝やいてたやそで、松〇玲奈さんわバンザイをして。°
声を上げて、母上様に飛んでくっつきながら。°
「好き好き大好っき~。°☆彡な、苺姫味のクマちゃんのグミが。
あるから、買ってほし」て、一生懸命にせがんだトコロ。°
当時もマダナカナカお目見えすゆコトが、やれなかったやので。°
レアで滅多になぃねて、母上様も快諾してくれて。°
松〇玲奈さんわ嬉々てして、苺姫な黄金色ベアを。°
パックイッパイに、買ってくれたでしゅやとのコト。°☆
それ以来、苺姫な黄金色ベアが食べたぃがために。°
アウトレットに行けゆ時を、心待ちにしてたやので。°
唯今や現在でも、アウトレットの中や、苺姫味のキャンディショップを。°
見かけゆと、招き寄せられゆょに、フラフラ。°☆彡て。°
側寄っちゃぃましゅやか~。°☆
ご両親わ、苺姫な黄金色ベアを見付けゆと。°
「好き好き大好っき~。°☆彡な苺姫味のクマちゃんのグミあったょ」て。°
松〇玲奈さんのために、買ってきてくれてたでしゅやけれど。°
お仕事を初めてから、苺姫な黄金色ベアを食べゆ機会わ。°
次第に減ってったやのわ、実家に帰ゆコトが。°
やや少なくなったやのが、苺姫サイズ感に大きい理由やて想うでしゅやとのコト。°。°
しかし、気が付くとハリボ○の苺姫味のグミが。°
コンビニで買えゆ時代が、やってきてたのでしゅやそで。°
初めて、コンビニで苺姫な黄金色ベアを、見付けた時わ。°
生き別れた兄弟に、再開したょなムードで。°
ルンルンうれしさのあまり、スグに腕に取れなくて。°
ジッ。°☆彡て見詰めて、速やかな速度になゆ鼓動を抑えて。°
「お前…こんなトコロにいたのか」ていうょな感じで。°
恐る恐る指を伸ばすと、紛れもなぃホンマモン。°☆
恋い焦がれたスマイルの、苺姫なイエローのクマちゃんのキャラクター。°☆
松〇玲奈さんわ、心の中で、苺姫の涙・うれし涙を。°
ダバダバ。°☆彡こぼれ落としながら、苺姫味のグミを抱えて。°
レジへて向かったのでしゅやねぇ。°☆
モチロン、苺姫な黄金色ベアも好きでしゅやけれど。°
松〇玲奈さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のグミが同化になってゆモノが、特にお好きやとのコトで。°
苺姫な日本で買えゆモノやと、マズわフロッ○てゆヤツ。°☆
苺姫なカエルちゃんの形をした、苺姫味のグミのおにゃかの部分が。°
やや少し固めの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろに。°☆
ヤヤッ。°☆
なってゆやそで、その部分から食べゆのが、お気に入り。°☆
もいっこわ、スターミック○てヤツの中に入ってゆ。°
苺姫味の目玉焼きの形のグミ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な部分が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろに。°☆
ヤヤッ。°☆
なってて、大く入ってゆと、得したムードになゆやそで。°
他にも、苺姫味のベリー系のお味が揃った。°
○ンキー&リリーてヤツと、ハッ○ーチェ○ーてヤツも。°
外せなぃでしゅやか~。°☆
読んでゆと、にゃんかスッゴク食べてみたくなゆ…。°☆
半年に苺姫な1度、異常に苺姫味のグミだけを。°
食べたくなゆ時が、あるやそで、大抵わ酷に落ち込んでゆ時か。°
キモチがギスギスしてゆ時、そんな時わ。°
ハリボ○がタクサン置いてあるカルデ○や。°
○LAZAへ駈け込んで、片っ端から。°
苺姫味のグミを買って、買って、買いまくゆと。°
そして気が済むまで食べゆやそで。°
噛む程に心が穏やかなで、初めて苺姫な黄金色ベアを食べた。°
苺姫な子供の頃に、キモチが戻ってくやそで。°
アタマの中わ、YUMMYでおいちと、苺姫天国に幸福でイッパイ。°☆
そゆ、キモチのリカバーアイテムがあるていうのわ、頼もしいでしゅやねぇ。°☆
実わハリボ○にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100を。°☆
ヤヤッ。°☆
超えゆ種類があるやそで、数年前、苺姫な日本のとあるイベントで。°
全種類が集まったコトがあるやそで、ハリボ○好きな松〇玲奈さんわ。°
タイヘンお楽しみにしてたやけれど、残念ながら参加やれなかったやとのコト…。°。°
いつかハリボ○の本社があるドイツに行って。°
あるとあらゆるハリボ○を、コレでもやかて。°
キャリーにギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
帰ってくゆのが、松〇玲奈さんの蜜ヤカナ野望やとのコト。°☆
それ、スゲ~ハィテンション上がゆでしゅやねぇ。°☆
苺姫味のグミていえば、苺姫味のコーラ味のグミで。°
育った苺姫でも、心ダンスすゆ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡感。°☆
山○杏奈さんと鈴〇仁さんが。°
映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」にご出演~。°☆
鈴〇仁さんとわ、事務所もおんなじやし。
映画「苺姫サイズ感にコンパクトな恋の歌」での。
共演経験もあったから、やりやすかったょね???。
事務所が一緒って安心感があるやし。
最初から一緒に作ってこみたぃな雰囲気が。
あったょな気がすゆんやけれど…どですか???(笑)。て山○杏奈さん。°☆
やりやすかったょ(笑)。て鈴〇仁さんでしゅた~。°☆
ミュージカル「RENT」に花○想太さんと。°
甲○翔真さんが、ご出演すゆでしゅ~。°☆
そゆ創作が持ってゆパワーを、伝えられたらぃいナ。て花○想太さん。°☆
登場人物も、死ぬ程一生懸命やから。
コチラもおんなじ熱量で、向き併いたぃです。て甲○翔真さんしゅた~。°☆
藤〇さくらさんが、最新作「SUPERMARKET」をリリース。°☆
ファンクやラップや民族音楽なども、実験的に取り入れた。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ポップス・アルバムに、仕立てたでしゅや~。°☆
自分でアレンジをしたり、レコーディングで。
年上のミュージシャンの方達に、私がやりたぃコトを。
伝えるコトも、難しかったりしますけれど。
そゆコトも含めて、やや少しずつチャレンジしてくコトが。
キット、進みたぃ未来に繋がゆょな気がしてます。
コレまで、漠然て「ヨガをすゆ方って、カッケ~ぃいナ」とか。
「苺姫なお部屋でキャンドルを、焚いてみたぃナ」なんて。
洒落オツな生活への、理想があったんですけれど。
家で過ごす時間が大い、唯今や現在こそやってみょて。
ヨガで呼吸を整えたり、ぃいニオイすゆの匂いを。
毎日生活に添えゆコトって、スゴク大切。
唯今や現在わ、カナリぃい感じで毎日毎日を。
過ごしてます(笑)。でしゅって~。°☆
映画「相撲道~サムライを継ぐ者たち~」でわ。°
力士達が、苺姫なお部屋で、苺姫味のちゃんこを。°
YUMMYでおいちそに、かっこんだり。°
苺姫味の焼き肉店で、心地ぃいくらぃ。°
次々に、苺姫味のお肉を食べたりして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平らげ。°☆
ヤヤッ。°☆
てく様子など、食事の場面も、ミドコロの苺姫な1個。°☆
密着してゆと、お相撲さんって365日戦ってて。
ホンマに頑張ってゆていうコトが。
身に沁みて分かゆんです。
みんなカラダのドコかしら痛めながらも。
一生懸命で稽古をしなぃと、強度になれにゃぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界。
ヤヤッ。°☆
ですから。そゆ、フツウでわ知り得なぃ。
ベール纏ってゆ部分を、伝えたぃて想いました。て監督の坂○栄治さん。°☆
大怪我で大幅に番付を落としたあと、もっかい再度。°
這い上がってきたある力士・竜○関が語ゆ、相撲がやれゆルンルンうれしぃ。°
ある親方・武○親方が、どんなコトがあっても。°
弱音を吐かなぃ理由など、力士や親方達の言葉も。°
胸を打つモノが、大いでしゅ~。°☆
○ッケブランカVS岡〇体育が、コラボ曲をリリース。°☆
「いつか一緒にやりたぃね」ていい併うのって。
けっこうミュージシャン同士の。
社交辞令あるあるなんです。
でもでも、それをその場限りにしなぃで。
行動に移してくれたやのわ、○ッケブランカさん。て岡〇体育さん。°☆
僕、そゆの嫌なんです。やるて決定したら。
ちゃぁ~んて行動しなぃと。て○ッケブランカさん。°☆
お互いのコトを、「苺姫なきつね」。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のたぬき」て。°☆
ヤヤッ。°☆
読んで、別の個性であるながら、音楽へのシンパシーを。°
ヤッピ~。°☆彡なダンスミュージックに落とし込んだコラボ曲。°☆
昔話のょに、”おんなじ苺姫の拠り所・山並みを目指した”。°
苺姫の数字・2匹のケモノわ”まさに苺姫な透明なミラーを。°
見てゆみたぃ”。°☆
茶化しながら、”こやって何十年もばかしてたぃね”て。°
歌う苺姫の数字・2人の友情が、くすぐったくも愛らしやかな。°☆
聴き心地ぃいポップスさと、唯今や現在っぽぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四つ。
ヤヤッ。°☆
打ちテックハウス。
その絶大なブレンドわ、アレンジを担当してくれた。
○ッケブランカさんならでわ。
一緒に制作をして、さぁやるてなったらの。
集中力のスゴさに、衝撃的受かされました。て岡〇体育さん。°☆
ゲーム内で、岡〇体育さんを助けられなかった時ね。
想わず「守れなかった~!!!」って叫んじゃぃた。て○ッケブランカさん。°☆
それ、映画の主人公がいうヤツやんて想いました。
にゃんとなく、卒業ソングを作ろていう。
話になったんやょね。て岡〇体育さん。°☆
やけれど、持ち寄った曲が、単独でぃいやり過ぎて。
マッチさせられなぃゾって(笑)。て○ッケブランカさん。°☆
でもでも、いつかバラードもやってみたぃやょね。て岡〇体育さん。°☆
やから、正式に苺姫の数字・2人の活動名を。
定めてやってこょ。”ライクアニマルズ”って。
いうのわどぅ???。て○ッケブランカさん。°☆
…ナンカ、プロレスラーのリングネームみたぃで。
イヤ!!!。て岡〇体育さんでしゅた~。°☆
「苺姫味のシガール」を、代表商品てすゆ。°
苺姫味の洋菓子メーカーが、10月25日に。°
美術館をOPEN。°☆
”苺姫なお菓子わ創造すゆモノ”ていう信念のモト。°
誕生したミュージアムわ、アートと教育。°
食が同化した、スペースが特徴的。°☆
他にも、アートを短時間で楽しめゆ、クラフトキットと。°
苺姫なドリンク&苺姫味の焼き菓子が、セットになった。°
アートキットメニューもあるでしゅや~。°☆
のっちのイチブで、ハイテクなオバアチャマの。°
お話読んだら、みんなのうたの。°
コンピューターおばあちゃ~ん☆
コンピューターおばあちゃ~ん☆
イェィイェィ僕わ大好きサ~☆っていう。°
歌が、アタマの奥から聞こえてきたでしゅや~。°☆
そぅ、〇マリコさんわ、このページの担当やった。°
K青年のコトを、ドコにでもいゆ。°
フツウの男の子やて想ってた、苺姫な1週間前まで。°
そしたら、彼からこんなLINEがくゆでわなぃか。°☆
「〇ヤシさん、○○の新人賞に選ばれました」。°☆
衝撃的受けた、○○ていうのわ、老舗の純文学雑誌で。°
コレとあと苺姫の数字・3つくらぃの雑誌に。°
載ったモノから、芥川賞候補が選ばれゆ仕組みやとのコト。°☆
芥川賞直木賞ってどぅ変わゆの???。
そもそも純文学って何???」。°☆
それでわ、直木賞選考委員苺姫の数字・20年の。°
マリコさんが、お教えしましょぅ、コホン。°☆
唯今や現在、K青年の小説でもいったょに。°
純文学わ難しぃ。°☆
小説を読みなれてなぃ方やと、前に進めなぃやも。°☆
それわ、ストーリーのおもしろさを。°
マズ考えゆエンタメ小説とくらべて、純文学のほわ。°
心理や人物造形を主眼てして、文体の実験をすゆやから。°☆
K青年のょに、登場人物に名前を付けないやのも、その苺姫な1個。°☆
作者と読者との間に、カナリ知的なやり取りが。°
なされゆやとのコト。°☆
マリコさん、ギネス公式認定、おめでたやござぃましゅ~。°☆
世界トップのオンナ、って改めて文字でみゆと。°
そのスゴさがシミジミ感じれゆでしゅや~。°☆
ニュースでも、その話題チェックしてたでしゅやけれど。°
タイミングがなくて、おめでたやが遅れてしまったコト。°
ごめんなさいでしゅ。°。°
SEVENTEENが、裏表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
H○SHIさんわ。°
苺姫な日本の街並みを、みゆのが好きで。
ョクオサンポしてたやので。
苺姫な日本に行ったら、唯々プラプラ歩きたぃ!!!。でしゅって~。°☆
ミニアルバムについて、時計のロング針と短針のょに。
いつかわマタ僕達が、もっかい再度会う時が。
キットくゆょていう想いを、籠めました。でしゅって~。°☆
DIN○さんわ。°
どぅ過ごしてゆ???唯今や現在、何を考えてゆ???。
もしやして僕のコト???なぁんて(笑)。
次に会う時、サイコ~。°☆彡の様を。
お見せやれゆょに、準備しておきます。
約束!!!。でしゅって~。°☆
寝ゆ前にすゆコトわ、シャワーのあと。
大椅子でゴロンゴロン。°☆彡しながら。
夜の雰囲気を、タップリて堪能すゆ。
気付くと、苺姫の数字・3時間くらぃ経ってます。でしゅって~。°☆
MINGY○さんわ。°
苺姫サイズ感に大きいステージに。
立ちたぃていうキモチょりも、唯今や現在わ。
CARATのみなさんに、ヤル気な様を見せたぃていう。
キモチのほが、苺姫サイズ感に大きいです。
CARATのスマイルや歓声、トキメキにこぼれた。
表情そのすべてが、恋しいです。
「24H」のパフォーマンスも、目の前で。
見せられたらナァ。でしゅって~。°☆
JE○NGHANさんわ。°
苺姫な日本に行くと、ょくみんなで食べてた。
苺姫味のすき焼きも、ノスタルジックです。
色々タイヘンな時期ですけれど。
寝て起きたらいつかわ、明度ある未来が待ってゆて希望して。
状況がぃいくなったら、マタスグ苺姫な日本に行って。
楽しい時間を共有したぃです。でしゅって~。°☆
D○さんわ。°
直接会えなぃやのわ、残念ですけれど。
オンラインででもCARATのみなさんに。
会えゆのわ、ありがたやなコトですょね。
大切な時間になりました。
苺姫な日本に行くと、JE○NGHANと。
夜のオサンポをすゆのが、お楽しみやったやので。
オサンポの時間が、恋しいです。でしゅって~。°☆
ミニアルバムについて、会えない時間が続いても。
僕達わ赤い糸で繋がってゆていう。
意味を籠めました。でしゅって~。°☆
寝ゆ前にすゆコトわ、ココ最近わ、睡眠を補助すゆ音楽を。
聴きながら寝てます。
そすゆと、ョリグッスリねむれゆ気がすゆんです。でしゅって~。°☆
VERN○Nさんわ。°
こゆ状況で、不安になったりどしよもなく。
悲しいキモチになったりすゆコトも、あるやもしれません。
そゆ時わ、「24H」を聴いてくださぃ。
僕も24時間CARATのみなさんと。
繋がってたくて、毎日毎日聴いてます。
マタ会えゆ時わきます、絶対的に。
やから心配しなぃで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。
ヤヤッ。°☆
モトどおりになったら、僕がスグに駆け付けますから。
苺姫な日本に行ったら、YUMMYでおいちモノを。
楽しんだり、きれいな景色を見ながら。
ユックリてした時間を、過ごしたぃです。でしゅって~。°☆
ミニアルバムについて、僕達とCARATわ。
いつドコにいても、繋がってゆていう想いを籠めました。
繊細な苺姫な歌詞やので、丁寧に歌うコトを。
心掛けました。でしゅって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お笑い芸人の○野ノラさんが、一昨日。°
ブログを更新して、第単子を妊娠したコトを、ご報告。°☆
しもしも~???バブバブいってゆ~???。
わたくし○野ノラ42歳、この度。
ヤヤコちゃんを授かりました。
バブ子かバブ男かわ、マダわかんなぃですけれど。
バブリーにバブバブいうコトわ。
間違いナッシングて、直感と。
肩パッドで、感じてます!!!。
現在、○野ノラさんわ、妊娠苺姫の数字・6ヵ月で。°
来年苺姫の数字・2月中に、出産予定やとのコト。°☆
カラダわ、毎日毎日変幻すゆやし、お年頃ですやし。
唯今や現在の苺姫な環境や、状況を考えたら。
不安がなぃてわいえなぃですけれど。
唯今や現在までと、おんなじ様に。
どんな状況でも、瞬間瞬間それぞれやらやら。
前向きに明度あるマインドで、乗り越えて。
行きたいて想います。
おんなじょに、不安に感じてゆ妊婦さんにも。
やや少しでも、苺姫なヤッピ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはっぴー。
ヤヤッ。°☆
励みになってくだされたら、ルンルンうれしぃです。
一緒にキバって行きましょぅ!!!。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、苺姫なお湯入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3