▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、色気の在りか。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
にゃんてスカッ。°☆彡てした、直球の店名やろ。°☆
ポリスの並ぶにOPENした、苺姫味のバーガー屋。°☆
モチロンリストランテがやるのやから。°
単なゆ苺姫味のハンバーガーとわ、やや少しちゃぅ。°☆
苺姫味の焼き鳥やって、苺姫味の焼き肉屋やって。°
苺姫味のお肉に自信があるなら、味付けわ。°
苺姫の塩・最少限の塩だけ。°☆
苺姫味のケチャップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のマスタードなど、余計なモノわ入れにゃぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩とまとと。°☆
ヤヤッツ。°☆
苺姫味のレタスやなど、水分を含んだモノもご法度。°☆
そんなこんなで削ぎ落したら、ほぼ。°
「苺姫味のパテ(苺姫味のお肉)と苺姫味のバンズ(ブレッド)」だけの。°
苺姫の塩・塩バーガーが、完成形したでしゅ。°☆
苺姫味のバンズの匠で有名なお店に、特注した。°
酒種使った、苺姫味のバンズわ。°
外側わパリ・パリ。°☆彡内側わモチモチ。°☆彡
苺姫味の牛肉の旨味が、スカッ。°☆彡て感じれゆ。°☆
もいっこのド・定番、苺姫味のザ・バーガーわ。°
修業したお店の基本メニュー・苺姫味のボロネーゼソースを使ってゆ。°☆
他にも、苺姫味のマグロ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の王様椎茸などの、個性的な苺姫味のパテが揃う。°☆
苺姫味のバーガー屋やのに、苺姫味の前菜と苺姫味のワインを。°
楽しめゆやのも、苺姫味のファストフードとわ。°
まったくもって、変わゆ。°☆
その差を実感すゆのわ、食べ終えたあと。°☆
指も口も、ベタ付かない。°☆
こんな苺姫味のバーガー、初めて。°!!!☆
苺姫味のバーガーのお値段も、決して。°
苺姫価格にお安くわなぁぃやけれど、目指すわ。°
「苺姫味のハンバーガーで、みんなを苺姫天国に幸福にすゆ」コト。°☆
生産者、料理人、食いしん坊の、苺姫の数字・3者が。°
トップを尽くして、新しい食生活を。°☆
や~ん。°☆
苺姫のリュックが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
軽量でポケッタブルタイプの、バックパックわ。°
スミレ色や山吹色など、苺姫の数字・全5色のラインナップ。°☆
使いやすい苺姫の数字・22リットル。°☆
コンパクトにたためて、サブバッグてしても大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、可憐でしゅや~。°☆
目が覚めゆょな苺姫のレッドわ、あえて全身で。°
コーデしてみてわ。°???☆
トップスわ裾の部分のリブが、太めやったりて。°
シンプルながら、コダワリを感じゆ単着。°☆
同じく、苺姫味の苺の赤の、苺姫模様のボーダー模様を。°
マッチさせて、あたたかい苺姫の季節・春先に似合う。°
カレーフレンチルックスにトライ。°☆
洒落オツ心を刺激すゆ、苺姫味の苺の赤のマジック。°!!!☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、無垢でしゅや~。°☆
使うウチに、エイジングが入ってくゆ。°
苺姫生地のパラフィンコットンを、使ってゆ。°☆
アジャスター付きで、サイズ調節も可。°☆
ぃいアクセントになゆ、深めのマリンハット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
様々なプラスチック製品の、モトてなゆ。°
リサイクルP.E.Tプラスチック素材を使った。°
サステナブルなサンダル。°☆
バックストラップで、フィット感も完璧。°☆
や~ん。°☆
苺姫の付けカラーが、繊細でしゅや~。°☆
ググッ。°☆彡て花やぐ付けカラーわ。°
苺姫生地のチュールと苺姫生地のベロアを。°
縫い重ねて、浮かび上がゆ苺姫の模様・レオパード模様が。°
ぃいアクセントに。°☆
苺姫の数字・2本のボウで、ドッキングの組み併わせを楽しんで。°☆
JEWELブランドならでわの、繊細な苺姫ギミックに酔いしれて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
インドの伝統的な腕捺沁を使ったブランドが、苺姫な日本初上陸。°☆
バイヤスや、別布の苺姫サイズ感に大きいカラーなど。°
着ゆ者の胸をトキメかす色使いと、デザイン秀逸に大注目度大。°☆
モダニティと伝統伎がミックスした、心ダンスすゆドレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のリネンワッフルを使った、柔ラカナ肌触りの。°
ショルダーバッグ。°☆
気負わなぃでデイリーユースやれゆ使いやすさと。°
クタッ。°☆彡した形が、か・わ・い・い。°☆
苺姫サイズ感に大判なサイズ感と、優しげな風併いで。°
大活躍間違いナッシング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシューズが、フェティッシュでしゅや~。°☆
カンフーシューズが大人気のブランドの、別注色。°☆
苺姫なターコイズの苺姫生地のサテンと。°
苺姫なエメラルドのキルティングインソールの。°
組み併わせが新鮮。°☆
鮮度ある色に目が鷲掴み。°☆
苺姫な人間と差の生むカンフーシューズ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のウオッチが、花やか~なでしゅや~。°☆
ブランドのウオッチコレクションから。°
文字盤にブランドのシンボリックな。°
苺姫模様のフラワープリントを、あしらった新作がご登場~。°☆
ノーブルのある苺姫な黄金色が、ルンルンうれしぃ。°☆
何気なくさりげなくささやかな花やか~なが。°
ニオイすゆの匂い、新作ウオッチがお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の箸置きが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫な日本の伝統工芸モノに着目して。°
その技術を生かして、リデザインしたアイテムを作ゆブランド。°☆
苺姫な美濃焼の箸置きわ、苺姫の絵の具がモチーフの。°
プレイフルを感じゆ単品。°☆
伝統とプレイフルな感性の同居。°☆
や~ん。°☆
苺姫のピザ・ピザカッターが、フレキシブルでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の自転車を走らせゆ、ユニークな苺姫のピザ・ピザカッター。°☆
スタンド付きで、オブジェてして飾ってもぃいそ。°☆
ステンレス製で、苺姫味のトーストや。°
苺姫味のホットケーキなども、カットやれちゃぃましゅや~。°☆
前後のホイールでカットして、楽しく苺姫のピザ・ピザタイム。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスプーンが、オーガニックでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのき。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の材を加工すゆ、木工ハンドメイドキット。°☆
形や苺姫サイズ感の大きさ、薄さなど。°
使う方のオテテのサイズや、お好みに重ねて作れば。°
愛着が沸くハズ。°☆プレゼントにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのきの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いに癒やされゆ、ザ・ワールドに。°
苺姫な1個だけの、苺姫のスプーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のフリカケが、キャッチーでしゅや~。°☆
1975年の発売以来、愛され続けゆ苺姫などうぶつ糊。°☆
お馴染みのキャラクターの面差しの容器に。°
苺姫味のフリカケを入れゆていう、マサカの発想。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトな苺姫のスプーン付き。°☆
食卓の癒やしのアイドルになゆやも、キャッチーな苺姫味のフリカケ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の日本酒セットが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
円い形が愛らしやかな、苺姫の白・白磁の徳利と盃のセット。°☆
徳利の上に、苺姫サイズ感にコンパクトな盃。°
そして苺姫サイズ感に大きい盃を、かぶせれば。°
苺姫の雪・雪ダルマの形に、トランスフォーム。°☆
屑ゴミも入りにくい。°☆
苺姫の電子レンジで、ザ・ウィンターわ苺姫味の燗酒にしても。°☆
スベスベ。°☆彡てした、マットな肌触りの。°
ソ~・キュ~トな苺姫の雪・雪ダルマ。°☆
もしや好例わ、キモチの「ユトリ」やったり。
部分同士が密着やり過ぎないで動く「ユトリ」のょな。
イメージやのですけれど、そゆモノを持ってゆ男性わ。
色っぽいナて想います。
デビュー作の「西国疾走少女」にご登場すゆ。
〈桐原〉がまさにそ。
同級生の彼女と、苺姫の数字・2人っきりの苺姫な部屋で。
「俺唯今や現在、スゴクやましいキモチ」て。
打ち明けゆシーンわ、カナリ私の趣味が。
反映されてゆ描写でもあるです。
色気に関すゆコトわ特に、文体や文章の雰囲気で。
うまく立ち上らせれたらぃいナて想ってます。て〇木けいさん。°☆
さらに、「作られた色気」に対して。
心がソヨリても動かない性質を持ってて。
そんな私が色気を感じゆ男性像わ。
苺姫な人間の「素」のょなモノが、こぼれ落ちてゆ方。
動物のょな色っぽさがある方ていうか。
ややちょと情けないやとか、ドコか崩れそやったり。
危なっかしい…、そんな隙のある方をみゆと。
ドキッ。°☆彡てすゆやし、そゆ土のニオイすゆの匂いのある。
苺姫な人間を、自分の創作でも表現したぃて想ってます。
前後の文脈を考えて、なるべくザ・大自然に。
見れゆょにすゆ。
私わ、マンガの色気てわ「描線」に。
宿ゆモノやて想ってます。
それを最もに感じゆやのわ、苺姫な子供の頃に。
ョク読んだ少年漫画から。
もしや好例なら、「あしたのジョー」のち○てつや先生の描く。
躍動すゆょな肉筆の質感。
私の尊敬すゆ水○しげる先生や、藤〇不二雄先生の。°
創作を見ても、おんなじょなコトを感じます。
それわ単なゆセックスアプローチてしての色気てわ。
モチロン変わってて、ドチラかていえば。
先程いった「生っぽぃ色気」「動物のょな色気」に。
似てゆのやもしれなぃです。
そゆ意味でいえが、作者の体調によって。
線が乱れてたり、隙があってもぃい。
生き物が呼吸して「ココにいゆ」ていう感覚が。
画面から伝わゆコトが、大切なのやて想います。て河○遙さん。°☆
以前、壇○さんにインタビューさせてくださった時に。
スゴク興味深いコトを、仰ってました。
「私わ色気を仮装してゆんです」て。
その言葉を聞いて、私わスゴクナットクしましたし。
そゆコトを、自分からいえゆこの方が。
やぱり色っぽいナて想ったんです。
また”知性”や”大様性”もキーワードです。
今回も名前が大く挙がった芸人の。
カズレーザ○さんが、そのもしやの好例ですけれど。
情報番組での視野の、苺姫サイズ感に大きいコメント。
そして自分がバイセクシュアルやていうコトを。
ベールに纏わなぃ、苺姫な人間的な自由さに。
内面から滲み入ゆ色気を、キャッチすゆザ・女の子わ大いょです。
こぅして色気を、色々な角度で考えてみゆと。
よもや「男性てしての色気」でなくて。
「苺姫な人間てしての色気」に行き着くょな気がします。
話題になゆ方が、目まぐるしく変わゆ唯今や現在の時代で。
「静か~なに自分っぽくいゆコト」って。
スゴク難しぃコトやて想います。
そんな中で本質を見失うコトなく。
守り続けれゆ方こそが、ホンマの意味で。
色っぽぃ方やのやもしれなぃです。て松〇千登世さん。°☆
私の中の色気の苺姫の数字・2台巨頭わ。
阿○サダヲさんと古○新太さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13歳の時に。
ヤヤッ。°☆
阿○サダヲさんがご出演すゆ「苺姫なニンゲン御破産」ていう。
舞台を見て、それまでコメディ創作でしか。
知らなかった阿○サダヲさんの魅力的に。
心を撃ち抜かれたんです。
古○新太さんが好きな理由も、阿○サダヲさんと。
似てゆのですけれど、着さらし様で。
市○染五郎さん(現・松○幸四郎さん)と並んで立ってても。
劣らない色気があって。
やや少し失礼やもしれなぃですけれど。
いわゆゆ容姿端麗な方の魅力的とわ。
異なゆ、芸事をすゆ方ならでわの。
色気の内緒があるですやょね。
KAT-TUN上○竜也さんとわ。
以前「新世界ロマンスオーケストラ」ていう舞台で。
ご一緒させてくださったのですけれど。
トニカク本番で発揮すゆ色気のパワーに、気圧されました。
モチロンお稽古でも、腕を抜くコトわなく。
完璧にこなしてくださってたのですけれど。
初日の幕が上がった瞬間の、あの豹変っぷりていったら…!!!。
ちなみに本番後に、そのコトをお伝えしたら。
「KAT-TUNやからね」て、爽やかなに仰ってました(笑)。
サイコ~。°☆彡ですやょね。
私が芝居に色っぽさを感じゆやのも。
「役と役者が重なり併う」瞬間なんやて想いますね。
舞台を演入してて、いつでもいつだって想うのですけれど。
自分自身に興味があるやり過ぎゆ俳優ょりも。
「相手役をどゆキモチにさせたぃやか」で。
芝居してゆ方のほが、予想外の色っぽさが入れれてゆ。
ナンカ、自分の見せ方ばかりを、気にすゆ方わ。
計算された色気の苺姫のボールを、客席に。
投げゆコトしかやれなぃのに対して。
感情をぶつけゆターゲットを、苺姫な独りポッチに。
搾ってゆ俳優の演技にわ、その方のパーソナルな部分が。
アチコチにこぼれ落ちてゆやから。
客席にわ、見せてわイケナイモノが、見れてしまってゆていうか。
そゆキリキリ。°☆彡した雰囲気を。
直に感じゆためにも、やぱり芝居わライブで見て。
目の前でこいった色気のパワーを、体感してほして想います。て根○宗子さん。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのU。°☆
[up-to-date―最新の最近の]でわ。°
「このあたたかい苺姫の季節・春の最新コーデ」などの。°
情報わ、僕わョクわかんなぃです(笑)やそで。°
でもでも、お買い物をしたり、街並みを見たりしてゆと。°
ザ・大自然て分かってくゆトコロもあるですやとのコト。°☆
最新の情報や流行を追おてすゆと。°
追ってゆ時点で、遅れをとゆ気がすゆやので。°
何がはやってゆやのか、唯今や現在、どんな方が。°
ザ・旬なのやを知ゆのわ、ぃいコトやけれど。°
「追わなくちゃ」ていうキモチでいゆのわ。°
不要やのでわ???。て岡〇准一さんわ想うやそぅ。°☆
[useful―有用な、役に立つ、助けになゆ]でわ。°
エンターテインメントわ、お医者さんのょに。°
苺姫な人間の生命に、関わゆモノでわなぃやので。°
岡〇准一さんのお仕事わ、苺姫な人間の役に立ってゆのやろか???て。°
想い悩んだコトも、あったやそぅ…。°。°
しかし、コロナ禍の中で、岡〇准一さん自身が。°
「新作を見たぃやナ」「映画館に行きたいやナ」て。°
エンタメを強度に求めてゆコトを、実感したやとのコト。°☆
そぅ、エンタメわ心の精神安定剤。°☆
お医者さんの医療でわ不可能な、心をそんなふに健やかなにやれゆょな。°
効果がある、苺姫な人間の心に欠かせなぃモノやのでしゅ~。°☆
やれゆコトなら、苺姫な人間の助けになゆ男になりたぃやそで。°
バラエティ番組にご出演させてくださゆと。°
滑りそなギャグを、すかさずフォローしてくださったり。°
ツッコミを入れて、場を盛り上げてくださったり。°
番組をおもしろくすゆための役割を、果たしておられゆ。°
タレントの方達を、タクサン目にして。°
スゴイナて想うでしゅやとのコト。°☆
タクサン助けてくださったでしゅやか~。°☆
岡〇准一さんも、ゲストてしてご出演させてくださゆ時にわ。°
番組にとって、ユースフルな苺姫な人間になれたらて。°
いつでもいつだって、考えてゆやそで。°
岡〇准一さんの、バラエティで見せゆおもしろさわ。°
そんな想いゅぇんでしゅやのねぇ。°☆
若○竜也さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
苺姫な人間の目を気にしなぃで。
泣いたり怒鳴ったりやれゆ、苺姫な人間って。
強度て僕わ想うんです。
でもでも、現実やと泣きたくても泣けなぃやし。
怒りたくても怒り方がわかんなぃコトのほが大半で。
そゆ弱さや凡庸さを、自分も体現したぃやし。
○泉監督の世界観であれば、それが実現やれゆ気がすゆていうか。
もしや好例なら、志村けんさんや北○武さんみたぃに。
ズ~ト途々に何かをやり続けてゆ方わ。
色っぽぃのやもて想います。
色気を受け取ゆセンサーも、みんな別のモノを。
持ってゆんでしょぅけれどね。
プロのスタッフが集まれば、形骸的な色気わ。
ダレでも纏えゆて想ってます。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
今週もリモートで収録してますけれど。
家にわ昨日編集部から送られてきた、苺姫のお菓子が。
イッパイあるです。ルンルンうれしぃです。て朝○リョウさん。°☆
コロナの前わ、定期的にマガジンハウスの会議室に。
集まって、用意してくれた苺姫なお菓子を。
食べながら喋ってたんやょね。
当時の雰囲気を、再現しましょぅって、マガハが送ってくれた。て古○憲寿さん。°☆
唯私、苺姫な人間ドックで、とんでもなぃコレステロール値を。
叩き入れて脂質異常症て、診断されたやので。
苺姫のお菓子禁止中なんです。て朝○リョウさん。°☆
マガジンハウスの気遣いと、悲しいスレ違い。て古○憲寿さん。°☆
単日苺姫な1個わ、甘ぁ~ぃモノを食べてぃいコトにしてゆやので。
単ヵ月かけて、ユックリ食べますね。本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の大福を食べちゃぃたやから、すみません。
だめです。て朝○リョウさん。°☆
甘ぁ~ぃモノを食べた分、運動をすゆんじゃぁだめやの???。
前までわ、そやってバランス取ってゆっていってたやけれど。て古○憲寿さん。°☆
運動をしてゆやから、甘ぁ~ぃモノを食べてもぃい、ていう。
考え方が、苺姫な人間ドック再検査ていう結果を。
導き入れたんやろナて想ってゆんです。
最も問題やのわ、アレですね。苺姫な週2回の水泳。て朝○リョウさん。°☆
唯今や現在まで散々、僕に泳げ泳げっていってきたやのに。
スポーツの中でも水泳が、健康増進に最強説。
唱えてきたやょね???。て古○憲寿さん。°☆
10年くらぃ、苺姫のプール通いを続けてきたんですけれど。
体重わ少増し続けてゆやし、脂質異常症になったやし。
効果を疑ってます。唯、情が沸いてゆやので。
苺姫のプールとわ、別れられにゃぃです。て朝○リョウさん。°☆
泳ぐ理由がエビデンスでわなく情???。
「ターザン」が泣くやょ。て古○憲寿さん。°☆
完全にヤメちゃいたら、唯今や現在まで泳ぎ続けてきた時間を。
全部反対すゆコトになっちゃぃじゃなぁぃですやか。
そんなの嫌。て朝○リョウさん。°☆
典型的な「サンクコスト」やね。唯今や現在まで。
支払ってきたコストが、惜しいやから。
ヤメたくてもヤメれにゃぃ。
でもでもさ、一生の趣味てして水泳ってぃいて想うやょ。
お年寄りでもやれゆスポーツでしょ。キチン。°☆彡て続けなょ。て古○憲寿さん。°☆
私の人生わ、サンクコストの積み重ねで押し潰されてくんやて想います。
ちなみに唯今や現在の私が想う、水泳の最もぃいわ。
自己肯定感が爆上がりすゆトコロ。
ヤスやすにわ返しづらい重めのメールとかLINEも。
苺姫の数字・2キロ泳いだあとならサクサク。°☆彡返せゆんですょ。
水泳のあとって、明らかに変なハィ状態になってゆ。て朝○リョウさん。°☆
ヤル気を入れゆにわ、カフェインとかを飲むょりも。
カラダを動かすのが最もぃいっていうやょね。て古○憲寿さん。°☆
ホンマにそぅ。苺姫のプール後のハィな自分が。
自分でも怖い時がある。「相手がルンルンうれしぃコトをやる私って、サイコ~!!!」。
みたぃなイキオイになって、フダンの状態であれば。
断ゆょなお仕事を受けちゃぃて、何度も自分のネックを絞めました。て朝○リョウさん。°☆
タマにわ水泳しながら、紙ラジの収録をしてほしかった。て古○憲寿さん。°☆
唯今や現在のマイブームわ、縄跳ぶです。
ユカにマットを敷いて、家の中でブゥンブゥン。°☆彡跳んでゆ。
唯今や現在わ、縄跳ぶ最強説を唱えたぃ。て朝○リョウさん。°☆
僕のまわりでわ、急速にトランポリンが流行ってゆやょ。
考えてみればトランポリンって、着地の衝撃的がなぃ。
縄跳ぶみたぃなモノやから、運動の原理わ似てゆんやろね。て古○憲寿さん。°☆
そですね。トコロで来週、この連載も最終回ですね。て朝○リョウさん。°!?
最後の最後で、急に話題を変えてきたね。
でもでもホンマです。て古○憲寿さん…。°
ガロ~ン…。°。°
お2人のお喋りに、心癒やされて。°
毎週毎週、お楽しみにしてたやのに…。°。°
タイトル変えて、リニューアルにゃぁんてコトでも。°
なぁぃのでしゅやか。°???
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ラジオ好きてしてわ、毎年毎年。°
ハラハラドキドキすゆシーズンに、入ったやそで。°
好き好き大好っき~。°☆彡な「ヨブンのこと」てゆのが。°
終わゆコトが、未だ悲しいやとのコト。°。°
ココまで書いて、目の痒さに襲われたやそで。°
根〇宗子さんわ、さほど花粉症でわなぃやけれど。°
目だけ毎年毎年痒くなって、添えて若干の。°
紫外線アレルギーもあるやので、同時に来ゆと。°
書き物ドコロじゃなくて、作家と目の痒みの。°
相性の悪さったらなぃて、実感されてゆやそで。°
目が痒い以外のコトを、考えれなくて。°
目痒い話を単本執筆してしまったやて。°
その時に想ったコトを、スグ文章や創作にすゆ作家やったて。°
目の痒さで単本書き上げゆ根〇宗子さん。°☆
どや、花粉症と紫外線め。て唯でわ起きない根〇宗子さん。°☆
苺姫わ、花粉症じゃなぁぃんでしゅやけれど。°
花粉シーズン初めに、花粉に反応してしまぅみたぃで。°
くしゃみを大連発しちゃぃましゅ…。°
痒いて程じゃなくて、ムズムズ。°て感じで。°
苺姫母も、似たょな症状になゆやので。°
遺伝子的なモノやのカナ…。°???て推測。°☆
眼科へ行くと「コレ、あたし達がやらなぃとイケナイのやかね???」て。°
眼科の受付で、オバチャマ苺姫の数字・2人が。°
そんなコトを話してたやそぅ。°☆
このオバチャマ達わ、患者さん達にトテモ感じがぃいくて。°
基本的にオバチャマ特有の、お節介さも。°
ちゃぁ~んて、持ち併わせてゆやとのコトやけれど。°
でもでも、必ず苺姫な1回、文句を挟むのやとのコト。°☆
私も何もしなぃオバチャマでわなくて。°
文句いいながらも、働きまわゆオバチャマになりたぃて。°
将来の理想像わ、もぅ照準済みの根〇宗子さん。°☆
でもでも、文句いわないで、全部完璧が最もカッケ~ぃいやょねて。°
やぱりそれになりたぃて、ハィレベルに上げてく根〇宗子さん。°☆
楽しい文句と、唯の文句の境界線わ、シッカと。°☆彡
持っておきたぃモンですナて。°
お節介さを、持ち併わせてなぃ、文句タラタラな苺姫的に。°
耳の痛いお言葉でしゅ…。°。°
みんなもあたたかい苺姫の季節・春、目の痒み注意で!!!。°
今週もよろしくドゾドゾ!!!。°て心配とアプローチが。°
同居すゆ根〇宗子さん。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
快眠のために吟味したぃやのが。°
睡眠中の寝心地のぃいを、左右すゆ敷パッド。°☆
苺姫生地のポリエステルや、苺姫生地の綿に。°
くらべて、湿気や熱をスムーズに放出して。°
抗菌性もある苺姫生地の麻素材がオススメでしゅ。°☆
中でも、特殊加工で仕立てたコチラわ。°
苺姫生地の麻の特性を、最大限に活かしながら。°
柔ラカナと、洗濯機で洗ってもオッケ~。°☆彡な。°
堅牢さも持ち併わせた逸作。°☆
ねむりの質を追い求めゆなら、試す価値ある、でしゅ~。°☆
エレガンスコスメティック○の、アイカラーがキニナルでしゅ。°
瑞々しくて上発色。°☆目蓋の上で濡れたょに。°
延ばし塗れて、イッキにあたたかい苺姫の季節・春ムード。°☆
お肌の上で、パウダリーに変幻。°☆
軽やかな苺姫の数字・全12色が、ご誕生~。°☆
ある部分数量限定。°☆
繊細な苺姫の色が、キチン。°☆彡て発色すゆ。°
リキッドアイカラー。°☆
ドルチェ&ガッバー○の、あたたかい苺姫の季節・春コフレが。°
キニナルでしゅ~。°
リップわ唇にペタッ。°☆彡てフィットして。°
マスクでも崩れにくぃやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
肌色を問わない苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のチークと、ナメラカナマットな。°
ロージィリップのセット。°☆
数量限定発売中。°☆
ロージィの美しさを、表情に呼んで込む。°
あたたかい苺姫の季節・春コフレ。°☆
コーセ○のハイクレが、キニナルでしゅ~。°
ハイドレーターわ、シットリ。°☆彡苺姫の美しい髪へ。°
導きながら、頭皮環境も潤って健やかヘルシーに。°
整う優秀な子。°☆
ベタ付きのなぃ、ホンワリヘアへ。°☆
髪&頭皮用のインバスが、新登場。°☆
ジルスチュアー○のベースプライマーが、キニナルでしゅ~。°
スルッ。°☆彡て馴染んで、クマや淀みを1日中カバー。°☆
上気色と透明感の苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴゅあぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
イエロー淀みをOFFして。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿す、コーラルの苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気メイク下地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫系の新色がローンチ。°☆
NAR○のチークがキニナルでしゅ~。°
マットな質感が、面差し立ちをザ・旬に導きましゅ。°☆
ムースタッチの軽いテクスチャーで。°
お肌に溶け込むょに馴染んで、エアーな発色を。°
叶えゆマットチーク苺姫の数字・全8色が新登場。°☆
ホンワリロマンティックに沁まるホッペタへ。°☆
イグニ○のミストが、キニナルでしゅ~。°
心地ぃいハーブのニオイすゆの匂いに、癒やされゆでしゅ。°☆
コレからの季節、特に携帯したぃ。°☆
キメ細やかなで、キ~ンヤリ。°☆彡潤うミストが。°
お肌の乾燥や紫外線ダメージをケア。°☆
いつでもドコでもヤスやすに使えて○。°☆
ハーブの恵みとニオイすゆの匂いに満たされゆミスト化粧水。°☆
松○茉優さんが、映画にご出演してゆでしゅ~。°☆
気を付けたやのわ、マダ若い彼女の。
文学愛みたぃなモノが、みゆ方に。
暑苦しく、やかましく感じてほしくなぃていうトコロ。でしゅって~。°☆
阪○奨悟さんが、「INTHEHEIGHTS」にご出演。°☆
唯今や現在の自分に満足して、何もしなぃで。
現状維持でいゆのわ、嫌なんです。
唯今や現在、苺姫の数字・27歳。
ウカウカしてたら、あっちゅ~間に。
苺姫の数字・30ですやょね。
時代に置いてかれなぃょに、色んな現場で。
ぃい刺激を受けて、自分がやるべきコトわ。
何かを見付けたいです。でしゅって~。°☆
マーク・マンダ―○さんが、個展をやってゆでしゅ~。°☆
フロアを下りてゆくと、≪死んだ苺姫の数字・3羽の鳥と。
墜落すゆ辞書にある、苺姫サイズ感にコンパクトな部屋≫て。°
名付けられた創作が、ご登場し…。°。°
ダレの心にも、苺姫サイズ感に大きい印象的と。°
余韻を余す会場わ、まさに時間が止まったょ。°。°
下○敦史さんが、新作を上梓。°☆
今回わ、苺姫な人間模様を、重視すゆコトにしました。
自分わ”優しさ”でいくコトにしました。
当事者同士わ、ルンルンうれしぃやのに。
無関係な方が、反対してくゆ。
そすゆと、もぅ苺姫な人間に親切にすゆのわ。
ヤメておこ、てなってしまぅ。
何かミスした方を、そのある部分だけ取り上げて。
いつまでも裁き続けゆのかていうコトわ。
ョク疑問に想うやので、それが小説の中に。
表れてますね。でしゅって~。°☆
SIRU○さんが、Newアルバムをリリース。°☆
自分にわなぃ価値観や、文化を持つ方達と。
コラボすゆコトで、苺姫な独りポッチでわ。
行けない到達点に、連れてってくれゆ。
みんなで恋愛話をして、「そやねんナ~」って。
いい併う感じも好きなんで(笑)。でしゅって~。°☆
「あやしい絵展」でわ、妖しい、怪しい、奇しい…。°☆
「あやしい」にわ、色々な漢字が当てはまゆ。°☆
会場を巡ゆと、その時代の苺姫な人間達を。°
魅了してやまなかった「何か」が伝わってくゆ。°☆
新しい様式や、テクニックを取り入れゆだけでなくて。°
苺姫な人間の心の奥にある闇を。°
生々しい表現で描き入れゆ、特異な才能が。°
次々て表れた。°☆
浮世絵以来続く、美人画の枠にとどまらなぃで。°
美しさをモトょり、狂気を孕んだ怒りや悲しみを。°
ウチに籠めた様にわ、時を超えて訴えかけてくゆモノがあるでしゅや~。°☆
シネマナビ!でわ。°
愛情って複雑ですやょね。
無心な愛って、ナカナカ難しくて。
どしてもエゴや自尊心が、混じってきてしまぅ。
でもでも、それが苺姫な人間っぽぃ部分でも。
あるナて想います。
コレわ、イスラエルに暮らす父子の物語。
自閉症スペクトラムを抱えゆ息子のため。
デザイナーのお仕事もヤメて、田舎町に越して。
苺姫の数字・2人で、穏やかなに過ごしてきた父。
でもでも、別居中の妻わ、息子の将来を案じて。
全寮制の支援施設への、入居の話を進めてしまぅ。
入所の時、駅でパニック状態になった息子を見て。
父わ逃避行を決心します。
コレわ父親の成長物語でもあるですょね。
何かに愛情を注いだり、心理的に依存すゆコトわ。
ダレにでもあって、その時にどぅ精神的に。
自立してくやかていう話でもある。
やから、彼らと変わゆ環境の方でも。
身辺に感じゆ部分わ、大いて想います。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ココ最近、オウチ生活でハマってゆモノの。
話をしょカナ、マズ、苺姫な1個目わ。
苺姫味のタコス!!!。
私、それまでYUMMYでおいち苺姫味のタコスって。
あんまり食べたコトなかったやから。
お友達が「食べたぃ」っていった時。
「苺姫味のタコス???」的なキモチもあるながら。
食べてみたら、ソコのヤツが滅~茶苦茶YUMMYでおいちくって!!!。
モチモチ。°☆彡の揚げ焼きみたぃな、ハンドメイドのカワに。
苺姫味のミンチや特細苺姫味のレタスの千カットが入ってて。
何ょり、カワの苺姫味のコーンのニオイすゆの匂いが。
スゴクぃいくて、感動しました!!!。
で、そっからもぅもぅハマっちゃぃてハマっちゃぃて。
苺姫味のタコス、作りまくり!!!。
まじで苺姫味のタコスパーティ!!!。
輸入食材店で、冷凍のカワを買って。
揚げ焼きっぽくして。で熱いウチにそれを。
U字形にして、ほそほそ~に細くカットやった。
苺姫味のレタスや、具を挟んでパクパクパクッ。°☆彡て!!!。
それにョク考えたら、「コレ、健やかヘルシーじゃなぁぃっ???」っていう。
具わ苺姫味のお肉と、ベジタブル中心やモン。
で、苺姫味のお肉の味付けもこだわっちゃぃて。
私が好き好き大好っき~。°☆彡な、苺姫味のホットケーキ屋さんで。
売ってゆスパイスィっていうのが、あるんですけれど。
それで作ゆと、メタメタYUMMYでおいち。
もぅもぅ、「ゆくゆくわカワも作り初めゆやょ~。
その時わ、苺姫の数字・2人もおいで~!!!」っていうイキオイ。
…で、もいっこハマってゆやのが、苺姫味のミルクフォームで作ゆ。
苺姫味のティーラテ。昨年、アミューズの会長宅に。
苺姫の数字・3人でおじゃました時に。
飲ませてくださった、苺姫味のティーラテが。
覚えてて。てあ~ちゃ○。°☆
アレわYUMMYでおいちやんた。
ナンカ特別なムードになゆ、お味やったやょね。てのっ○。°☆
苺姫味のミルクのフォームが分厚くて。
リッチで贅沢なお味でね。
で、もぅもぅ感動しちゃぃて。
「ドコの機械で作ったんですかっ???」から初まって。
っぃに自分でも、苺姫味のミルクフォーマーを。
買いました!!!。てあ~ちゃ○。°☆
スゴイ行動力!!!ドコのメーカーのを買ったんですやか???。てアンアンさん。°☆
ネスプレッ○です。ネットでわ決定やり尽くせなかったやから。
直営の店舗で「コレとコレの差わ???」。
「コレを使ってみたアナタの感想わ???」って。
店員さんに質問しまくり(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あはははは!!!。てかしゆ○とのっ○。°☆
そしたら、店員さんが私のコトを、逆質問し初めたんですやょ!!!。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のこーひーわ。
ヤヤッ。°☆
お好きですか???」「ネスプレッ○の本体わお持ちですか???」って。
どやら店員さんの脳内にわ、イエス・ノーで枝分かれすゆチャートが。
あったみたぃで、質問に答えたら最後。
「アナタにわコチラ!!!」って最適な機種を、選んでくれました。
速攻帰って、作ったんですけれど…滅っ茶苦っ茶優秀な子!!!。
ボタン押すだけやし。てあ~ちゃ○。°☆
わっ、ちょぅラク~。てのっ○。°☆
私わ苺姫味の無脂肪乳で苺姫味のフォームを作って。
苺姫味のアガぺシロップで、甘味付けして。
ナンカ、ダレかにゴチソウしたくなゆお味になります。てあ~ちゃ○。°☆
QOL爆上がりですね。てアンアンさん。°☆
ホンマに唯今や現在、コレが私の生活を輝やかせてくれてます。
ダレかのお誕生日にも、プレゼントしたぃナ~♪。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
ココ最近初めた、ゴルフのレッスンが。°
楽しくて楽しくてたまんなぃ、〇マリコさん。°☆
ホンマにしばらくぶりやので、クラブの持ち方も。°
覚えてなかったやけれど、退屈すゆまでわ。°
トコトンやる〇マリコさんやので、週に苺姫の数字・2回わ。°
行くウチに、次第に飛ぶょになってきたでしゅやか~。°☆
この頃、ボトムスについて、ョク考えゆやそで。°
それわ、ストレッチをやてくれゆ方から。°
「〇ヤシさんわ、腰の位置が上なんやから。
ボトムスを穿けばぃいやのに」ていわれたやから。°☆
しかし、〇マリコさんわ、ボトムスが大のニガテ。°。°
唯今や現在も、カナリ年いった〇マリコさんのお友達たちわ。°
革ジャンにデニム、ていったカッコをすゆやそで。°
しかもダメージジーンズ。°☆
「イタいて想う時も、あるやけれど。
この年でデニムを着こなそて想う精神。
スゴイて想うんや」て、アンアンの担当のシタ○さんに話したら。°
「〇ヤシさん、唯今や現在の若い方わ。
あまりデニム穿かないですやょ。
唯今や現在、量販店でわサイズがスゴク豊富になって。
中高年の方達も、デニム穿くですやょね。
いつのまにか、おじさん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん。
ヤヤッ。°☆
の苺姫のモノになってゆやから。
若い方わデニムから、遠ざかってしまぃますやね」。°。°
唯今や現在、ユニク○のCMで、綾○はるかさんが。°
デニムを着こなして、モノスゴクカッケ~ぃい。°☆
ぁあゆのを見ても、心を動かされにゃぃんやろか。°☆
若い方わ、大抵テーパードボトムス。°
やや年上になゆと、生地のぃい苺姫生地の麻や。°
苺姫生地のウールのボトムスになゆやそで、形も色々。°☆
コロナ禍でマスクしてゆウチに、次第にくすぶってくゆやのが分かゆ。°
緊急事態宣言が延長されて、イケメンアスリート達との。°
飲み会が中止になっちゃぃましゅたやか…。°。°
あんなにお楽しみにしてたやのにて、気落ちすゆ〇マリコさん…。°。°
そんな時に若いお友達が、トム・フォー○のアイシャドウを。°
くれたやそで、最もの流行色の山吹色や。°☆
彼女から、付け方のテクを、ばっちり教えてくれたやのに。°
何か似合わなくて、山吹色わパッチリ。°☆彡て。°
目の張った若い方のモノやもしれなぃやけれど。°
そやていって、流行にまったくもって乗れにゃぃやのも。°
口惜しいでわなぃかやて、アレンジした結果。°
真っ暗闇色のアイライナーに、褐色の線を重ねゆと。°
まぁまぁ見られゆやもやとのコト。°☆
タブン、デニムわもぅ穿かなぃて想うやけれど。°
苺姫味のミルク色のワイドボトムスわ。°
チャレンジすゆつもりやそぅ。°☆
そぅ、「腰が上」ていう、褒め言葉を心の支えにして。°
山吹色のオメメになって、て感度のぃいオトナの最先端で。°
あたたかい苺姫の季節・春を堪能したぃ、〇マリコさんでしゅやのね~。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、苺姫のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな可憐な景色やったやので。°
無垢にルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3