▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090818稽古初日~
や~ん。°☆
このサロペットのお写真、カッケ~でしゅやねぇ。°☆
ソリッドなシャドウの入る質感が。°
経年変化した、看板みたぃで吹きっさらし感。°☆
この時の本日から、「ネジと紙幣」のお稽古やったやそで。°
この時の来月の17日に、幕があくってコトわ。°
案外時間がな~ぃ。て、前倒し気味に。°
本読み後に、イキナリ立ち稽古始まったお稽古場に。°
緊張、唯々緊張やったでしゅやか…。°。°
読んでるだけで、苺姫の心も冷や汗でバクバク。°☆彡で…。°。°
なんやかんや言って、あたしわ舞台経験が。°
苺姫の数字・6回しかなぃ。て。°
苺姫の数字・6回て、自慢に想ってもぃいくらぃの。°
経験回数のょに、苺姫的にわ感じられるでしゅやけれど…。°☆
緊張からくる速やかな速度口にわ、気を付けよう。て。°
自分を律する、〇もさかりえさんが。°
カッケ~くて、やぱりアクトレス。°☆
お稽古終わりで、呑みに行ったやそで。°
この時の本日わ、息子君不在で。°
心置きなく呑めるハズが、抜歯の件もあって。°
苺姫味の烏龍茶で、過ごしたやそぅ。°☆
弾けれる機会やったでしゅやけれど、残念やったでしゅたやねぇ…。°。°
しばらくぶりに、苺姫サイズ感に大所帯なカンパニーやから。°
速やかな速度で、みんなと仲良くなれたらぃいナァ。て。°
楽しくなりそな予感の、〇もさかりえさん。°☆
トニカク初まってしまったていう事実に。°
もぅ逃避わやれん。て、覚悟して腹をくくったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ょく寝れたやそで、誰にも邪魔されなぃで。°
連続睡眠がとれるって、すんばらすぃ~。°☆
なんてすんばらすぃ~の!!!。て。°
タップリ睡眠とれた、スカッ。°☆彡て感を。°
余すトコなく、堪能やれた模様。°☆
イヤ~、睡眠てキモチ的にもモチベーション的にも。°
影響大でしゅやし、大切でしゅやょねぇ。°☆
息子君わ、この時の昨日から、〇もさかりえさんの。°
ご両親と、苺姫な山中湖でお泊りで。°
この時の本日の夜にわ、帰ってくるけれど。て。°
束の間の苺姫な独りポッチ時間を、味わい尽くしてるでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のあおさのお味噌汁・苺姫味の大根おろしわ。°
お醤油と米酢で味付けしたヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ゴハン。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君といる時にわ、苺姫味のお菓子系の。°
甘ぁ~ぃモーニングメニューがョクあるでしゅやけれど。°
この時のセレクションわ、ザ・オトナて感じで渋めでしゅやねぇ。°☆
イヤ~、ノ~ンビリて、過ごせてた模様。°☆
お写真わ、SAV〇Nのボディスクラブと苺姫な石鹸やそぅ。°☆
んま~、にゃんとも洒落オツなボディケアわ。°
テンション上げ上げにわ、マストハブでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんわ、くりおねこ先輩のとろぴっくていう。°
スクラブを使って、オフロ上りに、おれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のジンジャーのボディクリームを。°
塗ってるでしゅやとか。°☆
ちょぅぃいニオイするの匂い、ちょぅチュルンチュルン。°☆彡で。°
自分に興奮しちゃぃましゅたか~。°☆
ボディケアカンペキで、ザ・ぃいオンナしてる自分に。°
惚れ惚れしちゃぃましゅた模様。°☆
お肌のコンディションがぃいと、ルンルンうれしくなって。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅモンねぇ。°☆
外から中から、自分を満たしていたわって。°
ゴキゲンの心持ちで、お稽古へと向かった。°
〇もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
~20090818おはようございます。)。°☆彡

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3