▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090830気付けば~
んむ~。°
色んなトコが痛いやそで。°
にゃんとも痛々しいお写真、にゃぜこんなコトに…。°?
未〇さんと苺姫の数字・2人のシーンを、抜き稽古してたら。°
この様でしゅやか…。°。°
〇もさかりえさんの、無垢なきれいなカラダが。°
こんなに傷だらけになるにゃんて。°
「ネジと紙幣」、どんだけハードな舞台やのでしょ~。°?
あるとあらゆる箇所が、痛々しくてお恥ずかしややとのコト。°。°
この時の唯今や現在わ、目の前で脱げないYO!。て。°
想わずラッパー降臨でリリック刻む、〇もさかりえさんの。°
ユーモアが、にゃんとも救い。°☆
上手にやれば、避けられるのか。°
でもでもやぱりキモチが先走るょねぇ…。て。°
未〇さんと話したやそで、キモチ重なるシンクロ率。°☆
彼の技量とすんばらすぃ~やり過ぎのエネルギー。°
毎日毎日打ちのめされながら、稽古してたやそぅ…。°。°
生き延びて私!。て自分で自分を励ましながら。°
全速前進の〇もさかりえさん。°☆
「ネジと紙幣」のホムペが、あるやとのコトで。°
スタッフブログがおもしろいやとのコト。°☆
まだあるカナ…。°?☆
時間みつけて、サーチやってみょと~。°☆
や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
浴衣の様の〇もさかりえさん、スマートで。°
頼りなく繊細で、にゃんとも可憐。°☆
それでいて、無垢がダダ漏れて、大店のお稚児さんて感じでしゅやねぇ。°☆
このまんま、浮世絵になりそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のペンギンプルペイルパイルズの近〇智行さんが。°
改名するとかしなぃとかで、「ネジと紙幣」公式ブログで。°
素適な御名前募集中とのコト。°☆
アレ…。°?苺姫が想ってた近〇さんわ。°
近〇さんじゃなかったのカナ…。°?
名前が違う…。°。°
苺姫が知ってるのわ、改名後の名前なのでしゅカナ…。°?
それとも別人…。°?
ヤヤッ。°☆
さて、この時の唯今や現在から。°
荒・荒通し稽古やそで、〇鹿さんと、近〇さんと。°
不思議な苺姫の数字・3ショットのお写真。°☆
ホンマ、にゃんともいえない不思議な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってくるお写真でしゅや~。°☆
ザ・舞台裏て感じでしょカナ…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
お稽古前半戦終了やそで、マダマダコレから。°
やるべきコト満載って感じでしゅやねぇ。°☆
この時の次回から、苺姫サイズ感に大きいお稽古場に。°
移動やったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満島ひか〇さんに。°
〇もさかさん、妹っぽぃですょねー。
あたしお姉ちゃんみたぃな気分になるモン!。て言われて。°
…唖然でしゅとか…。°?☆
自分で「お姉さんキャラ」ダて、想い込んでたっていうか。°
そぅ想われてるて、想い込んでいたから。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、お稽古が初まってから、面差し変わりましたょね。
オンナの方ってオメメが変わるじゃなぁぃですかぁ。
〇もさかさん、最初の頃わキツイ感じだったけれど。
なんかオメメが、苺姫な子供みたくなった!。となでしゅやとか。°☆
〇もさかりえさん、ぃい好例で彼氏の前とかやと。°
メタメタに甘ったれなのでしゅやけれどやそで。°
願望も込みでしゅやそぅ。°☆
そぃぅの含めて、見透かされてる?。て。°
ぶるぶるぶるぶる…嗚呼!!!被害妄想!!!て。°
心もとないキモチに、なっちゃぃましゅたカナ…。°?
わぁ~。°☆
助けて、くりおねこ先輩のひか〇様!!!て。°
願わずにわいられなかったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
この時の本日お稽古オヤスミで。°
そして、ザ・サマーオヤスミも終わって。°
幼稚園も初まったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼ご飯の支度を終えて。°
今からお迎えです。ていつも通りの日常に戻った。°
夏のひとこまだったでしゅのねぇ。°☆
~20090901妹キャラ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3