▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090712LOVE30千秋楽~
や~ん。°☆
終わった終わった~!!!、終わりましたょ~!!!。やとのコトで。°
無事千秋楽も終えれた、〇もさかりえさん。°☆
共演者さん達と一緒に、楽しみながら、駆け抜けたでしゅやたやねぇ。°☆
そして、蛇口におでこをぶつけましたょ~!!!。でしゅやか…。°。°
わぁ~。°☆
どんだけくりおねこ先輩のついてなぃんダ私。って沈んじゃぃましゅたのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
たんこぶ作って、やっちまった~。°!!!な。°
ショボくれてしまぃそなハプニングも、あったやけれど。°
そんな時も、あるあるでしゅょ~。°。°
〇もさかりえさんの落ち込みっぷりが。°
伝わってきてあまりあるお写真。°。°
可憐な〇もさかりえさんが、凹んではるや…。°。°
苺姫な子供みたぃに、ガクッ。°て落ち込んでる繊細な様の。°
無垢な面差しも、か・わ・い・いやけれど。°
想わず慰めたくなる、落ち込み感…。°。°
カーテンコール直後、舞台袖で松〇さんからくだすった。°
あまりにもルンルンうれしぃお言葉を、噛み締めょ、せめて。て。°
痛みからキモチ逸らせれる、すてきや~んなご褒美があって。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
それも含めての、ぃい想い出でしゅやょ~。°☆
この時の明日も、〇もさかりえさんも。°
大阪で仕事なんす。やったやとのコト。°☆
延泊チームと一緒に、この時の唯今や現在から。°
乾杯です。て解き放たれ感ハンパねぇ乾杯に。°
なる予感の、大阪の夜を堪能やれた模様でしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
延泊チームで打ち上げやったやそで、おにゃか痛くなるくらぃ。°
笑ったゎ~。やとのコト。°☆
このお写真の、みなさんの苺姫サイズに大きいスマイルの。°
弾けっぷり、ぃいチームやったんでしゅやねぇ。°☆
松〇さんとわ、Perfumeメドレー歌えたし。やとのコト。°☆
劇団みたぃだったね。て勝〇さんが言ってたそやけれど。°
いや~ホンマに、こぃぅ環境で芝居がやれた経験わ。°
モノスゴイ貴重なコトダヮ。て想ったやそで。°
やぱり勉強ダナ~て改めて、再確認やれた機会やった模様。°☆
無駄になるものなんて、苺姫な1個もなぃや。て充実度を感じさせるお言葉。°☆
さらにさらに頑張らなくちゃイケナイんダ~、っていうか頑張りたい。
て前向きな未来に繋がる、キモチになれたでしゅやのねぇ。°☆
最終的に、マッタリ乾杯し直して、こぃぅモノシズカな時間も。°
当たり前に過ごせるメンバーでうれしぃね、愛おしぃね。て。°
心の中から、救い上げてわ、愛でたくなるょな時間やった模様。°☆
東京へ帰ったら、早々に尚〇さん・〇紀さんと集まるから。°
その時に延泊チーム打ち上げの報告をしよう!。て。°
すてきや~んな想い出を、お友達と共有やれるコト。°
お楽しみな予定に、心キラキラスマイルやったでしゅやのね~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日わ、くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
次の舞台「ネジと紙幣」のプロモーション。°
苺姫なやっとります。やったやそぅ。°☆
みんなそれぞれ、こ~やって次へ次へと繋がってゆくコト。°☆
ありがたやなコトダね。て楽しいお仕事続きで。°
満たされて感謝やれる、〇もさかりえさんの無垢な心。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の大丈夫、頑張るょー。て。°
エネルギーチャージして、新しい舞台に向けてのお仕事も。°
勇気りんりんで挑めた、〇もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
~20090713昨夜は)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3