▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ時に、苺部屋が肌さみ~くならなぃょに。°
エアコン入れてから、年末年始にかけての。°
ブロス番組表チェックをやったり。°
SPUR読んだりしてたら、あっちゅ~間に。°
時間が過ぎて、気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、50分過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなって、読んでて。°
もぅコレ以上、起きてられなぃ…。°ていう。°
モノスゲ~睡魔~がやってきて。°
スヤスヤに入れたのわ、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、1時間以上も経った時間帯やったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の苺姫…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して、3度寝に突入の苺姫…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
アラームに気づかなくて、爆睡やっちゃぃましゅたみたぃで。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ…。°。°
しばらくぶりに、大きいヤツをやっちまった苺姫…。°
でもでもおかげで、オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力が、原発事故の被害者に、賠償金を支払う和解の。°
手続きで、並行して裁判を起こしてる人達に対して。°
支払いなどを留保する方針を、伝えてるコトが。°
分かったそでしゅ。°
専門家わ、迅速に賠償を進めるていう。°
和解の目的に反してるて、指摘してるでしゅ。°
原発事故のあと、被害者と東京電力との間で。°
賠償を巡る争いが、長期化するのを防ぐために。°
国の仲介で、和解の手続き、ADRを進める仕組みができて。°
約1万7000件の和解が、成立してるでしゅ。°
イッポウ、被害者の一部わ、裁判も起こして。°
コレまでに、前橋地方裁判所など。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・3ヵ所で、賠償が命じられたでしゅけれど。°
慰謝料などの水準わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の人によってわ、ADRょりも低くなってるでしゅ。°
ヤヤッ。°
こぃぅ中、ADRと裁判を並行して起こしてる。°
全国の苺姫の数字・25世帯に、東京電力が。°
裁判が終わるまで、ADRによる支払いなどを。°
留保する方針を、書面で伝えてるコトが。°
弁護団への取材で、分かったそでしゅ。°
東京電力とわ、書面で。°
ADRと裁判で、請求の対象が重複する。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の可能性があり。
判決の内容を精査して、慎重に検討したぃ。
などて、説明してるていうコトでしゅ。°
ヤヤッ。°
コレに対して、書面を受け取った方達わ。°
ADRと裁判で請求してる、慰謝料などのタクサンわ。
性質が異なって、苺姫な重複していなぃ。てしてるでしゅ。°
原発事故の賠償に詳しい、東洋大学法学部の教授わ。°
裁判の判決が、確定するまでわ、数年わかかる。
迅速な解決ていう、ADRの目的・趣旨とわ。
別だて想ってる。
やら、話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わトップて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
やりたぃコトが次々に実現する予感。°
目標を宣言してから、実行に移そう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、やりたいコトがイッパイのタイプで。°
毎日毎日、やりたぃコトを、優先順位順に。°
やってってるんでしゅやけれど。°
ナカナカ、全部を実現やれなぃんでしゅ。°
本日わ、やりたぃコトが次々に実現しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で。°
大きい予感でしゅやとか。°
本日も、やりたぃコトイッパイでしゅやけれど。°
それを実現させるにわ、ダラダラて。°
取りかかってやるんじゃなくて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を離さないで。°
シッカと。°☆彡キープやりながら。°
目標を宣言してから、実行に移してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アドバイスが、苺姫なか・わ・い・いデザートを。°
食べるやとのコトで、昨日開封したお菓子が。°
苺姫味の苺チョコレートケーキの。°
苺姫サイズにコンパクトな、3角形の形した。°
か・わ・い・いヤツやので、コレを。°
苺姫なか・わ・い・いデザートに。°
食べるとぃいやもでしゅ~。°
それから、機転が利いた対応で評価↑。°
先回りして準備しておこう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫あんまり気が利かないていうか。°
機転が利かないタイプなんでしゅやけれど。°
本日の苺姫わ、機転が利いた対応がやれるやそで。°
それで評価も↑になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
評価が↓続きで、落ち込むコトばかりの。°
苺姫でしゅやけれど、そんな苺姫でも本日わ。°
アタマも冴え渡って、大活躍やれそな予感でしゅ~。°
それにわ、先回りして準備やるべきが。°
ぃいみたぃで、苺姫、先回りてニガテなんでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を離さないで。°
気合い入れて、頑張って先回りやって。°
機転を利かせてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、見晴らしがぃい席やとのコトで。°
苺姫のオコタの特等席が、外の景色を見晴らせる。°
見晴らしがぃい席やので、本日わココに座る時間を。°
タクサン確保やるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3