▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、気づいたらシンデレラプリンセスタイムが。°
終わってて、速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度を。°
やってから、速やかな速度で、ベッドに入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅたやので。°
10分ぐらい読んでたら、も~ねみ~くてだめ…。て。°
苺姫サイズに大きい、最大の睡魔~がやってきたやので。°
ソコで、ヤットコスヤスヤ…。°☆
本日わ、苺母に、苺母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで寝てやっとくべきやったやのに。°
それがやれなかったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
マダマダスヤスヤやってたくて、止めて2度寝の苺姫…。°☆
そんで、もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
それでもマダマダスヤスヤやってたくて。°
止めて3度寝に突入の苺姫…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入ったでしゅやけれど。°
も~ホンマココで起きやなヤバイッ…。°ていう。°
最後のアラームが鳴って、ヤットコ起きるコトにした苺姫でしゅ…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作ってたら、苺母に言われた時間の。°
15分後に、ヤットコ完成形で。°
遅れちゃぃましゅたやけれど、苺母に。°
怒られなくて、ホッ。°☆
そのあと、起きてられそな気もしたでしゅやけれど。°
あと1時間くらぃ、スヤスヤやりたぃにゃ~。°☆彡て想って。°
もっかい再度、ベッドの中に入ってスヤスヤの。°
2度寝の苺姫…。°☆
セットやっといた目覚ましとアラームを。°
鳴っちゃ~、止めちゃ~、セットやり直しちゃ~。°
てやってたら、ちょ~ど1時間過ぎたあたりで。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ココらで起きるコトにした、オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県でわ、原発事故によって、避難先で。°
授業を行っている、小中学校のうち。°
来年4月から。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・5つの町村の学校が、地元で再開するでしゅ。°
再開まで、苺姫の数字・あと5ヶ月でしゅ。°
いずれも、事故前ょりも、苺姫な子供が。°
やや少なくなる見通しの中、どぅ学校を運営していくか。°
模索が続いてるでしゅ。°
富岡町の小中学校が、避難してる仮の校舎でしゅ。°
モトの校舎からわ。°
わぁ~。°
4。°
ヤヤッ。°
5キロ、離れてるでしゅ。°
通学してる児童・生徒わ、合計で苺姫の数字・30人。°
町わ、仮の校舎での授業を。°
わぁ~。°
4年後まで。°
ヤヤッ。°
続けるイッポウ。°
わぁ~。°
来年4月から。°
ヤヤッ。°
地元でも、学校を再開するでしゅ。°
原発事故の前わ。°
わぁ~。°
1400人余の。°
ヤヤッ。°
小中学生がいた、富岡町。°
この苺姫の数字・6月までに、行われた。°
町の調査に、町の学校に戻るて考えてるて答えたのわ。°
苺姫の数字・9世帯だったでしゅ。°
この教育長わ、少人数での教育わ。°
苺姫な子供達の学力を伸ばす上で。°
課題があるて指摘するでしゅ。°
この教育長わ。°
わぁ~。°
1対1の時にわ。
ヤヤッ。°
ある程度までわ、学力わ伸びる。
何人かと話し合うコトによって。
自分の考えが、こぃぅふに役立つとか。
誰々さんの考えが、こぃぅふに使えるんダて。
そぃぅコトを、やり取りしなぃと。
応用が利かなくなるので。
ホンマモンの学力わ、身にならなぃ。
て話していましゅた。°
現在、他校とテレビ電話で結んで、大様な考えに。°
触れる機会を、確保するコトを、検討してるでしゅ。°
さらに、学校行事などの負担が。°
苺姫サイズに大きくなるて、懸念してるでしゅ。°
避難先の学校でわ、運動会の際。°
他県の学生のボランティアに、腕を借りて。°
テントの設営や、会場の盛り上げを。°
手伝ってくれたでしゅ。°
再開される学校でわ、地域の方達を。°
呼び入れて、学校行事や清掃に参加してほしぃて。°
考えてるでしゅ。°
教育長わ。°
わぁ~。°
掃除ひとつにしても。
ヤヤッ。°
あの苺姫サイズに大きい学校を。
苺姫の数字・5人や10人で、どれだけやれるダロゥて。
わぁ~。°
だったら、近くの復興住宅にいる人達に。
朝、きてもらって、一緒に掃除するとか。
ヤヤッ。°
掃除が終わったら、苺姫味のお茶を飲んで。
苺姫な子供わ、苺姫味のお茶飲んだら、授業に行く。
学校の中に、地域が作れる仕組みが、生まれたらぃい。
て話していましゅた。°
苺姫な子供達のほから、学校の外に出て行くコトで。°
同年代のお友達との、関わりを持たせるていうトコロもあるでしゅ。°
葛尾村の小学校が、避難する校舎でしゅ。°
モトの校舎からわ、苺姫の数字・20キロ余離れてるでしゅ。°
葛尾村も、来年。°
わぁ~。°
4月。°
ヤヤッ。°
地元で学校を再開する準備を、進めてるでしゅ。°
全校児童わ、11人。°
わぁ~。°
1人1人を。°
ヤヤッ。°
大切にする、アットホームな教育を続けてきたでしゅ。°
苺姫な子供達わ、週1回、ある場所へ出掛けるでしゅ。°
サイドの市にある、民間のスイミングスクール。°
学校の提案で、今年度から導入した、放課後の習いゴトで。°
葛尾小の、苺姫な子供わ、近隣の学校から集まった。°
フダンと別の仲間達と、水泳に取り組むでしゅ。°
葛尾小学校の校長わ。°
わぁ~。°
学年に1人とか。
ヤヤッ。°
苺姫の数字・2人てなった時に。
集団生活が、どしても欠如する。
社会性を身になってくトコロが、不足していく。
スイミングに行けば、他の学校の苺姫な子供も。
習ってるので、そぃぅトコロで。
社会性、同年代の苺姫な子供との関わりが。
わぁ~。°
広がれば。
ヤヤッ。°
ぃいカナ。
て話していましゅた。°
迫る、地元での学校再開。°
学校でわ、戻ったあとの生活を、イメージしてくれるなど。°
準備を本格化させてるでしゅ。°
この時わ、改修の終わった校舎で、授業や親子運動教室が。°
開催やられて、保護者が村の学校で勉強する苺姫な子供達の様子を。°
見守ったでしゅ。°
保護者さんわ。°
葛尾にきたほが、生き生きしてる。
や。°
他の学校にくらべると、やや少ないのが心配でわあるけれど。
やや少なくても、楽しく学校に行けたらぃいので。
て話していましゅた。°
校長わ。°
少人数ダロゥが、大人数ダロゥが。
苺姫な子供達わ。
わぁ~。°
1人1人が、1人1人にきっちりてした力をつけるのが。
教育の力ダて想うので。
ヤヤッ。°
それわ、けして忘れなぃで、やっていきたぃ。
て話していましゅた。°
少人数でも、故郷で充実した教育を。°
教育委員会や学校の、試行錯誤が続いてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ最下位て、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく、最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ…。°。°
体調が優れずグッタリ。°
お肌やノドをケアしよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
体調が優れず、グッタリやそで。°
苺姫、いつでもいつだって、疲れがたまってるタイプで。°
グッタリで、特に睡眠不足が深刻化してるでしゅ…。°。°
本日わ、それで体調が優れなくて。°
グッタリしやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズに大きくて、最大の模様…。°。°
それで、お肌やノドにも、影響大みたぃやので。°
体調が優れるょに、整えて。°
フダンょりも、お肌のケアを最重視やったり。°
ノドも、あたたかいドリンクを飲んで。°
優しくあたためるょにしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、人間関係がうまくいかずにイライラ。°
まわりの意見に耳を傾けて解決しよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
人間関係が、うまくいかないのわ。°
フダンからの苺姫なんでしゅやけれど。°
本日わ、特にうまくいかなくなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きくて、最大の模様。°。°
それで、イライラしてしまぅでしゅやとか。°
苺姫、イラチでイライラしやすいタイプでしゅやので。°
特にその傾向にあるみたぃでしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、まわりの意見に耳を傾けて。°
解決しよとのコトで。°
色々教わる姿勢で、まわりの意見を聞くコトで。°
客観的な視点を持つょに、心掛けるコトで。°
冷静になって解決やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3