▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090509アラカルト~
や~ん。°☆
伏し目が可憐な、○もさかりえさん。°
繊細なフサフサ睫毛も、きれいやの~。°☆
無垢なカラーレスメイクが、オトナオンナっぽぃアクセと。°
抜け感あるお洋服と相まって、クールな印象的でチャーミングでしゅや~。°☆
行○り香さんと、しばらくぶりに待ち合わせしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ひる○のロブション行ってきたでしゅか~。°☆
カウンター席わカジュアルで、オンナ同士にョク合うでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
コースわ、おにゃかイッパイになっちゃぃましゅやので。°
アラカルトで、前菜をメインに、数品チョイスしたやとのコト。°☆
生活に対してわ、楽観的やけれど、要…カナメわ悲観的な性質で。°
それわもぅ変えよがなくて、だから決めつけられた形に対して。°
どぅにか前向きに、アレンジ対応するしかなぃのか。て煮詰まってた模様…。°。°
唯今や現在スグにて、結果を急いで、だめならすべてをなかったコトに。°
わぁ~。°☆
流そてしてしまぅのわ、私達の悪い癖ね-。
何ゴトにもー。て話し合ったでしゅか~。°☆
白ワインで、スペイン感じちゃぃましゅたカナ~。°?☆
程良くフルーティー、でもぴしって男前なワインだったそぅ。°☆
手土産のパンをいただいて、タクシーに揺られて。°
寄り道回避で、今わ自分の畑を耕すんダ-。て前向きになれたでしゅのね~。°☆
満遍なく、適量を確かめながら水あげできるょに。°☆
まぁ、分かっていても、その瞬間になったら。°
ぜんぶあげるー!て。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズな大盤振る舞いになってしまぅ予測も。°
立ってるのだけれど、あはは。てドコか未来への。°
見通しぃい○もさかりえさん。°☆
苺姫的にわ、誰にもあげなぃて想うでしゅやけれど…。°。°
わぁ~。°☆
しかし、安易に枯らしてしまぅコトわ。°
もぅ終わりにしたぃナァて想う、ぃょぃょ。とのコトで、1人ょり。°☆
ヤヤッ。°☆
2人がぃいて想える、オンナ友達わ大切でしゅやょねぇ。°☆
どんな選択をしても、それらを笑って容認してくれる。°
自由を与えてくれる、例え間違えるて分かっていても。°
マズスマイルで受け止めてくれる。°☆
わぁ~。°☆
そんな人がいると、ひねくれ者にならず済むとのコト。°☆
苺姫も、ひねくれ者にわなりたくなぃでしゅナァ…。°。°
否定わいつだって、簡単にできてしまぅから、自分にも相手にも。°☆
良い悪いわ別問題ダて、お互いに自覚できてるから。°
成立するんダナァ。て想い巡らせちゃいましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
浮き足立つ想いわ。°☆
わぁ~。°☆
いつの日かに、この時の今日わ、青空だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
しばらくぶりに、苺姫なサンダルで出掛けたやとのコト。°☆
コレから撮影です。てその前に、行○り香さんと会って。°
話したコトやら、想ったコトやら、色々考えちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
朝ごパン、ふわふわのトコだけ!て耳わ残す息子君ダそで。°
○もさかりえさんわ、耳ばかりいただいてたそぅ。°☆
ふわふわのトコも、いただきたぃでしゅょねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
なんやかんやで、激甘メロメロの、優しい○もさかりえさん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
公園へ行って、息子君と一緒やったそで。°
でもでもホンマわ、台詞を覚えたいやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
この時の今夜わ、顔合わせと本読みだからでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、息子君にわ関係のなぃコトだから。°
2人で過ごす時間に、仕事わモチ込めないから…。°☆
でもでも、ホンマわ…、ホンマわ…、覚えたぃんだょぅぅぅぅ!台詞!。°☆
て心で叫んじゃぃましゅたやのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
ままわソコにすわってみていなさぃ。て息子君の正面に。°
座らされたそで、息子君、おもしろいでしゅねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
そよ風そそよそよ、グリーンから差し込む。°☆
わぁ~。°☆
光に、色んなコトが曖昧になるとのコトで。°
ゴハンに何作ろう。てママモードで考えてた時間だったでしゅのねぇ。°☆
~20090510そして)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3