▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090323京都⇔東京~
や~ん。°☆
この○もさかりえさん、無垢な眼差しが。°
やや少し上目遣いやのが、最好にソ~・キュ~トやの~。°☆
この可憐な面差しで、指をchuってやるポーズも。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
殿方なら、一瞬で恋に落ちそやの~。°☆
この時の明日わ、「ぼくの妹」のリハやから。°
再び東京へて、戻ったやそぅ。°☆
せっかくの、あたたかい苺姫の季節・春ヤスミ。°☆
息子君と一緒に過ごせる時間が、やや少ないコトに。°
申し訳なぃキモチもあるけれど。°
こぃぅ母子の形わ、自分で。°☆
わぁ~。°☆
決めたコトなので、腹くくるしかなぃ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
色んな意見をくださる方もいるけれど。°☆
わぁ~。°☆
いちいち。°☆
ヤヤッ。°☆
間に受けても、仕方なぃし、私達わ私達の関係性を大切に。°
それが何よりであるて、信じてゆくしかなぃのね~。
揺らぐけれど~。て、心もとないキモチを抱えながら。°
キモチ確かめながら進む、誠実な○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
偶然、クラスママからメールが届いて。°
その言葉がスゴクうれしくて、じーん。てしたそぅ。°☆
この時の昨夜わ、「黒部の太陽」後編を、ちらりて見れたとのコト。°☆
綾○はるかさんが、ひたむきでトテモ素敵だったでしゅか~。°☆
描かれた台詞を、そのまんまに読み伝えるコトの美しさ。°☆
小手先わいらんのダ。とのコト。°☆
その流れで、「堂本兄弟」とか見ちゃったそで。°
ベッキ○さんてかわいらしいー。
ヤヤッ。°☆
ああいう苺姫な愛らしさわ。°☆
わぁ~。°☆
憧れダヮ。て爪の垢煎じて飲ませてほしぃ。て想うくらぃだったでしゅか~。°☆
この時の京都で、ご一緒してる監督に。°
あなたわ19歳の頃から、今と同じょに。
ふてぶてしかったからね-。て笑われちゃぃましゅたか~。°。°
○もさかりえさん的にわ、緊張してるだけなのに、ナゼ。
ドコの現場へ行っても、けしてひろいんにわなれなぃ。°
損な役回りです。て想ったそぅ。°☆
でもでも、○もさかりえさん演じる役わ。°
魅力的で、ひろいんょりも光ってるでしゅ~。°☆
京都での撮影わ、こぅして憎まれ口たたかれても。°
ケラケラ笑い合える、心許せるスタッフさんや役者さん達が。°
多くて安心だったでしゅか~。°☆
間合いを図る必要がなぃので、カラダが自然と動くとのコト。°☆
京都撮影所スタッフさんの、志しの高さていうか。°
丹田ドッシリ座った肝ていうか。°
根付いたモチベーションの高さが、また気持ち良いそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
現場に入って間もない若い方達が、こぃぅホンマモンの。°☆
わぁ~。°☆
手練手管を、肌で感じられたらすんばらすぃ~のに。°
必要な緊張感ダて想うでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°
この時の○もさかりえさんわ、今年で芸歴18年やったりして。°
ホンマに色んなオトナを、やや少しずつ変わる目線の。°☆
わぁ~。°☆
高さで、見てきたけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
ドラマの現場も、苺姫サイズに大きく変わったやそぅ。°☆
ある役者さんあ、いつからこんなにドラマの質が。°
下がったんダロゥて、それわホンマに悲しいコトダょね。て仰ってたとのコト…。°。°
○もさかりえさんがデビューした頃。°
唯今や現在ほど、日本映画わ盛り上がってなかったし。°
テレビドラマが、ホンマにおもしろかった時代。°☆
個人的にも、テレビドラマに育ててくださった世代ダて想ってて。°
だからこそ、○もさかりえさんわ、ドラマを頑張りたぃし。°☆
わぁ~。°☆
お願いだから頑張ってくれー!て想っているんだが。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
トニカク若い方達わ、マズ返事をしなさぃっ!て。°
想ってしまぅ、この問いの今年で、苺姫の数字・30歳の○もさかりえさん。°☆
罵倒されたり、ホッペタを叩かれたり。°
芝居を一刀両断されたり、それ人間否定ダロ~みたぃな。°。°
わぁ~。°☆
駄目出しされたり。°。°
ヤヤッ。°☆
イヤァ~、私も現場でタクサン勉強させてくださってきました。
どんな仕事でも、試行錯誤して途中で諦めたくなりながら。°。°
わぁ~。°☆
手放せたら。°。°
ヤヤッ。°☆
どんなにラクか!て、泣いて歯を食いしばって。°
それでも続けるしかなぃのですょねぇ。とのコト。°☆
ホンマ、その通りでしゅやねぇ…。°。°
諦めたらラクだけれど、ソコで終わっちゃぃましゅモンねぇ…。°。°
ナカナカ叶わなくても、希望わモチ続けてたいでしゅ~。°☆
じゃなくちゃ、ツライコトしかなぃ人生、生きてけなぃでしゅ…。°。°
まぁ、続けるコトの意味を考えたら、途方に暮れるけれど。°
そんな野暮わ吹き飛ばして、唯々無欲に続けてゆくだけ。°☆
わぁ~。°☆
今日も生かしてもらえるコトのありがたさ。°☆
ヤヤッ。°☆
新幹線にて、あっぱのラシポ紀を聴きながら。°
東京へて向かって、本日も救いわ音楽やそぅ。°☆
苺姫も、音楽がなぃと生きてけなぃでしゅ…。°☆
わぁ~。°☆
手が届かないょな憧れわ、良いものです。とのコト。°☆
変わらない憧れを持っていられるコト、大事でしゅょね…。°☆
や~ん。°☆
やや少しぃいお知らせがあったそで。°
お仕事の件で、やや少しホッ。°☆彡てした夜やったやそぅ。°☆
何ゴトも、諦めてわイケナイのダナァ…。てシミジミしたそで。°
頑張るコトを続けるコトの、大切さを感じた模様。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ非常に短気で。°
想いがけない出来事に対して、必要以上に。°
悲観してしまぅ質で、コレわ精神力を鍛えて。°
改善していかねばならなぃ部分だて。°
自覚もしているんだけれど、ナカナカ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
分かってるコトと、反映させていけるてコトわ。°
ゼンゼン別モノでしゅょね…。°。°
わぁ~。°☆
この時の今朝わ、冷凍しておいた。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の米粉の。°☆
わぁ~。°☆
パンを。°☆
ヤヤッ。°☆
焼き直して、食べたやそぅ。°☆
お写真のヤツでしゅやょね…。°?☆
小鳥味のクランブルケーキみたぃな見た目してて。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
焼きたてホヤホヤょりも、ホワッ。°☆彡てしたょな…。
て気のせいか。とのコト。°☆
焼いたら、熱が入って水蒸気上がって。°
食感が軽やかな、ヤワラカナになったのやもでしゅやねぇ…。°☆
満たされなくて、さらに苺姫の数字・2つプラスしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
京都わ一歩○茶舗の奥様と連絡取り合って。°
○もさかりえさんが、滞在中に逢えたら素敵ですね。
てメールの往復をしたとのコト。°☆
そして、舞台のお知らせ。°☆
秋の舞台と。°☆
ヤヤッ。°☆
前後してしまったやけれど、苺姫の数字「LOVE30VOL3」に。°
ご出演されたやそぅ。°☆
この時の、苺姫の月・6月にPARCO劇場。°☆
そして、6/27,28名古屋公演。°☆
7/11,12大阪公演もあったでしゅか~。°☆
今回わ、勝○政信さん&高○早紀さん。°☆
鈴○浩介さん&西○尚美さん。°☆
そして、松○豊さん&○もさかりえさん…ていう。°
ナカナカ渋い、オトナなカップリングやったやそぅ。°☆
この舞台とわ、また別のドラマやけれど。°「「
孤独のグルメ」も、ヨカッタでしゅたねぇ…。°☆
チャーミングで、ソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
松○さん&わたひコンビわ、「ちりとてちん」を。°
書かれた、藤○有紀さんの脚本だったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
初対面のおもしろさもあるけれど。°
スデに信頼感のある役者さんと、芝居するおもしろさ。°☆
コレわまったくの別モノやのでしゅか~。°☆
松○さんと2人芝居~、個人的に。°
苺姫サイズに大きいモチベーションやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
楽しい夏を迎えられますょに。て。°
この時の、コレから初まる舞台への。°
期待が高まる、○もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
~20090324鍛錬と舞台のお知らせ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3