▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090123すぴーどパスタ~
わぁ~。°☆
冷蔵庫整理をしながら、鍋ひとつで作るすぴーどパスタを。°
作ったそぅ。°☆
具わ、舞茸、セミドライとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、苺姫味のブロッコリー・苺姫味のタマネギ。°
苺姫味のニンニク、苺姫の貝・アサリの水煮を入れて。°
味付けにわ、苺姫味のハーブバターも使ったでしゅやとか。°☆
苺姫味の鳥ガラスープも、やや少し入れて。°
茹で上がったら、お鍋の中で、苺姫味のブロッコリーを潰して。°
苺姫味のソースみたぃにしちゃぃましゅやそぅ。°☆
コレが、カナリYUMMYでおいち模様。°☆
フリカケにわ、苺姫味のセロリの葉を入れるとのコト。°☆
わぁ~。°☆
いただく時に、○もさかりえさんわブラックペッパー。°
息子君わ、粉チーズをとっぴんぐするそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の蒸しキャベツにわ。°
わぁ~。°☆
ママ友達からおすそ分けしていただいた。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のドレッシングを、かけるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
いくらでも、野菜がいただけてしまぅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、懲りずに苺姫味のおからサラダも一緒に…。°☆
ショートパスタの場合わ、こ~やってお鍋のまんま。°
テーブルへ運ぶと、熱々キープやれて、ぃいやとのコト。°☆
あれやこれや、全~部がYUMMYでおいちそな、○もさかゴハン。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
日中わ、苺姫な子供服の整理整頓をやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
小さな小さなロンパースとか、かわいくて捨てられなぃっ!。°☆
ヤヤッ。°☆
かて言って、おさがりてして差し上げるにも。°☆
わぁ~。°☆
忍びない状態だったりして、悩んでしまったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
とりあえず、保存状態がぃいモノわ、キープしてるので。°☆
わぁ~。°☆
去年から続く出産ラッシュな近辺を見回して。°
行く先を決めよかて、想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマに、ドンドコ苺姫サイズに、大きくなってしまぅでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
こんなに小さかったのねーへぇーて。°
スデに他人事のょな感覚になってしまったでしゅとか。°☆
時間が経ってしまえば、感覚も違ってくるのでしゅねぇ…。°☆
それだけ、赤ちゃんの成長わ早いてコトなんでしゅねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
息子君の昼寝中に。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のクッキーを焼いたら。°
苺姫味のオモチがヨカッタ…。て言われちゃぃましゅたか~。°☆
苺姫味の磯辺焼きを頬張る、渋好みな。°☆
わぁ~。°☆
4歳児とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あっぱのライブわ、楽しかったそで。°
嗚咽が漏れる程に泣いていた昨年が、遠くなる~。やったやそぅ。°☆
そぃぅモチベーションに、シフトチェンジする。°
精神力も、あるっちゃあるし、根本的に。°
そゆ回路で生きてきた、○もさかりえさんやけれど。°
ソロソロ、そゆ部分に甘えないで。°
色々を乗り越えてゆこて改めて、想ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
楽しい夜だったて、素直に想うそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
数年後におんなじ曲を聴いても、キモチをスグに。°
取り戻せてしまぅダロナァ、て想うのわ。°
音楽と生活と記憶わ、密接ダからやとのコト。°☆
新曲も、大好きダナァて想ったそで。°
他にも好きな曲があって、なんていう曲なんダロゥ。
てまた聞くのを忘れてしまったそぅ。°☆
そのタイミングになると、にゃぜだか。°
スコ~ン。°☆彡て抜けてしまぅのん、苺姫もョ~ク分かるでしゅや~。°☆
一方的な想い入れわ。°
わぁ~。°☆
悪ダねぇーて話すオンナ同士わ、気づけば。°
1日おきに合っていた我々だけれど。°
一緒にいても、特別多くを語るワケでもなぃし。°
むしろ黙ってる時間や知らないコトのほが。°
圧倒的に多いのだけれど。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それでも知ってるょな、不思議な距離感やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ライブが終わって、極度の空腹を満たすべく。°
手際良く行動してたら、うっすら雪が舞っていたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
過ぎてゆくモノが、一瞬遠ざかるょな感覚になってしまったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
胃が落ち着いた途端、饒舌になるオンナ同士わ。°
○もさかりえさんのほが、年齢的に。°
はっきりお姉さんのハズだけれど、身支度整えるのにも。°
人付き合いのスタンスひとつとっても。°
彼女の真っ当っぷりにわ、アタマが下がるそぅ。°☆
自分のひねくれ具合を、反省したそで。°
正しい彼女を眺めているだけで、教わるコトが多い…のに。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅして反映させられないっ!。てジレンマ感じちゃぃましゅたカナ~。°。°
学習能力備わってなぃのか私。て想わずポカ~ン。°☆彡てなっちゃぃましゅた模様。°。°
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、息子君を連れて海へ行ったそで。°
息子君孝行のつもりが、お風邪を引いたらし私。とのコトで。°
自分で自分に呆れるループ、回転中でしゅたカナ…。°。°
だめダ。て落ちこんじゃぃましゅたか…。°。°
わぁ~。°☆
ナントモストレートなお写真だけれど、小豆を炊いたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
素朴な甘~さが、お部屋中に。°
わぁ~。°☆
広がって、静かな。°☆
ヤヤッ。°☆
キモチになったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
塩を加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のてんさい糖・やや少量の苺姫味のお醤油で味付けたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
粗めな粒あんに仕上げたとのコト。°☆
炊きたてわ本当においしでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
つまみ食いが、何ょりのご褒美やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
息子君が、小豆好きなので。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の寒天・苺姫味のおはぎ・苺姫のパン・蒸しパン…。°
色々に活用します。でしゅやとか。°☆
分けて冷凍しておけば、いつでも使えるしね。
て何かと便利なフリージング。°☆
こゆ時間の積み重ねが、○もさかりえさんにとって重要やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
制御できるから、すぴーどが出せるのダ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
20代最後の毎日を、精進するのみの、○もさかりえさん。°☆
母上様が、息子君の送迎を代わってくれたので、集中睡眠やれて。°
この時の昨日のお風邪も、吹っ飛んじゃぃましゅた模様。°☆
事務作業もはかどって、感謝、感謝やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
風邪引いてる場合じゃなぃ、さぁ、夜ゴハン!て。°
絶好調の○もさかりえさんだったでしゅのねぇ。°☆
風邪を引いてしまぅのわ、どぅにもならなぃから。°
ソコからいかにリカバーするかが、ポイントでしゅカナ~。°☆
~20090126小豆と精進)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3