▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090204上弦の月
や~ん。°☆
基本の姿勢と向かうキモチ。°☆
精神と肉体のバランス。°☆
わぁ~。°☆
力加減。°☆
ヤヤッ。°☆
三位一体、無心を創る。°☆
節分を迎えて、ヤットコ新しい年が初まる感覚やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
悲しんでいられなぃ日々の慌ただしさに。°☆
ヤヤッ。°☆
救われたり落ち込んだり、色々やとのコト。°☆
やぱり生きてゆくのわ。°☆
わぁ~。°☆
手強いなて改めて想うトコロ。°☆
ヤヤッ。°☆
疲れない、オヤスミしなぃさらに新しく。°☆
夢を繋げるのわ罪でわなぃ!。て自分に言い聞かせるょに。°
自分を貫くコトわ、難しいでしゅょね…。°☆
モチベーションて大切やナァ…、てシミジミ実感中の模様の、○もさかりえさん。°☆
息子君が。°
オベントウの苺姫味のソーセージおとしちゃぃたのょ~。
わぁ~。°☆
でもひろって。
ヤヤッ。°☆
たべちゃぃた!て、ゲラゲラ笑って話してて。°
そぅそぅ、なんかそんな感じ。て息子君のテンションと。°
○もさかりえさんの実感が、繋がった模様の瞬間。°☆
落としたって。°☆
わぁ~。°☆
拾い上げるコトもできるんダ。°☆
ヤヤッ。°☆
それでおにゃか壊したら、あ~そゆモンなんダ~て。°
知ればぃいし、て息子君の無邪気さに救われながら。°
すこぶる前向きの○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
この時の去年の今日わ、雪が舞う中。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の拠り所・成田山で。°☆
わぁ~。°☆
豆まきしてた自分、て想い返したりもして…。°☆
篤姫」DVDを、クラスママに貸し出し中とのコトで。°
昨日、お近さんが結婚したょー。
ヤヤッ。°☆
ほら~あたし目が赤いでしょ~。て話してくれたやそぅ。°☆
こ~やって、やや少しずつでも、誰かに伝わってる事実に。°
心から感謝したそで、ありがたいて想うキモチを。°
忘れずにいて私!。て、感謝するコトの大切さを。°
改めて感じてた、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンついでに、夜ゴハンの支度もしたそで、人参と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の大根・苺姫味のキュウリでナムルでしゅやとか。°☆
苺姫味の炒り卵に、苺姫味の牛そぼろわ。°
お写真で見ても、彩りがきれいやし。°
にゃんともYUMMYでおいちそやの~。°☆
あとわ苺姫味のゴハンにONして、食べるときに。°
苺姫味のコチュジャンと一緒に。°
ょ~くょ~く混ぜるだけ~ラクチン~。やそぅ。°☆
息子君わ、苺姫味のコチュジャン抜きで。°
行○り香さんのお料理の、ありがたややったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
白菜と舞茸と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の春雨の、苺姫味のスープも作ったし。°
苺姫味のゴハンも炊けたし、あとわ息子君が。°
目覚めるのを待つのみやったやそぅ。°☆
ソロソロ起きてくれなぃと、夜の睡眠に支障が…。て想うや。°
しかし無理に起こすと恐ろしく機嫌悪いし…。°
でも起きてくれなぃと困るし…。てアタマん中グルグルやった模様。°☆
わぁ~。°☆
昼寝のあり方て難しい、て重っちゃぃましゅたのねぇ。°☆
このぴびんばわ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のスープをやや少し。°☆
わぁ~。°☆
加えて、お行儀悪いくらぃにグチャグチャに混ぜるのが。°
おいしとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
おなか空いたーでも、一緒にいただいたほがおいしからナ。
待つか。て余裕の気分の○もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
まぁ、ズ~ト一緒にいれば、体調もリンクするっちゃするのだけれど。°☆
息子君の声が、しおしおで、か・わ・い・いやし、笑っちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
毎朝マスクして、ニット帽かぶって、超重装備で。°
登園してるのだけれど、クラスママに。°
誰だかわかんなぃょ。て突っ込まれちゃぃましゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんも、自分でもわかんなぃ~。でしゅやか~。°☆
さみ~とウイルス対策バリアやとのコト。°☆
お写真わ、リトルミスマッ○てトコの靴下やそで。°
苺姫の数字・3足セットで自由にコーデやるていう。°
発想の転換的な、アイテムやそぅ。°☆
そぅそぅ、別にお揃いじゃなくたってぃいんやし。°
素材の心地ぃいヤツのんも、好きな理由大やとのコト。°☆
模様が、色々か・わ・い・いのょ~。やそで。°
苺姫な子供て、ナゼか靴下片方だけ。°
無くしてきたり、予測不可能なコトするから。°
そゆ意味でお得感もあるやそぅ。°☆
片方、ポツン。°☆彡て置いてかれた靴下て。°
なんか悲しいのょね。ていうキモチにも終止符の。°
新鮮なコンセプトの、苺姫な子供用靴下。°☆
わぁ~。°☆
さて、この時の今から、尚五郎さんに花束贈呈して参るていう。°
ぷれぜんてーたーのお仕事とのコト。°☆
尚五郎さん、キット喜んでくれるコトでしゅぅ~。°☆
や~ん。°☆
鮮度のぃい安心な。
わぁ~。°☆
元気な。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の卵わシンプルに食べたぃクオリティ。°☆
クラムボン・ミ○さんが送ってくれた親子丼セットわ。°
コレが笑っちゃぃましゅくらぃに、YUMMYでおいちくて~。やそぅ。°☆
しばらくぶりに無言で、イッキに完食したでしゅやとか。°☆
苺姫味の甲州地鶏もサクサク。°☆彡で驚愕の食感やとのコト。°☆
言葉にならなぃ声ばかり、漏れましたゎ。でしゅか~。°☆
命を食べて命を繋ぐ、エネルギー。°☆
わぁ~。°☆
溢れる食材を口にすると、元気になるんダ!。て。°
おいしだけじゃんなくて体調も良くなった、○もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
19歳、○もさかりえさんに特別にオトナだった季節やそぅ。°☆
若さゅぇんの輝やきわ、誰しも抱えていたんダロゥけれど。°
やぱり眩しい時間だったて、鮮明に感じたでしゅやとか。°☆
ソコから、2転3転、ィャィャ何回転したか、わかんなぃけれど。°
でも改めて。°☆
わぁ~。°☆
長い付き合いになりますねぇ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
モノシズカに笑い合えるお友達との距離感にシミジミしたり。°☆
わぁ~。°☆
10年て長いょ。ていう実感と。°
懐かしいレコード達に、スコアがあって遊べるんダ!。て。°
ルールやスタンダードの必要性も、感じていたり…。°☆
ヤヤッ。°☆
コレから初まる10年を、○もさかりえさんわ。°
ど~やって過ごしてゆくのか。て途方もなぃ未来。°☆
わぁ~。°☆
10年もかければ、意図しなくても勝手に繋がるものしか。°
残らないんダロウナァ。て予想したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お楽しみやったり、怖かったり、キモチのコントロールも。°
やや少しずつ覚えたい。て課題も見えてきたり…。°☆
お仕事を初めるコトになった、苺姫の数字・12歳から。°
トニカク「オトナ」に囲まれて、過ごしてきたワケでしゅけれど。°
あの頃イメージした苺姫の数字・「30歳」なんて。°
途方に暮れるくらぃオトナだったのに。°
いざ自分が到達する季節が、巡ってくると。°
この地続きっぷりに、笑ってしまぅやそぅ。°☆
ヘロヘロじゃ~ん!ど~なの~。って。°☆
この時のやや少し前に、しばらくぶりに訪れたお店にて。°
ココへくると、おもしろいオトナにばかり囲まれるから。°
ハミるコトの意義を改めて認識するでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
皆さん真面目だからこそ、できるんダロゥけれど。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あなたの人生なんて、まだ初まったばかりですょ。て。°
穏やかなに言われて、絶句しちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
はみ出してこそ、あふれてこそ。°☆
ヤヤッ。°☆
要わ頑張れってコトか。てクレバーな○もさかりえさんわ。°
真意の理解もあっちゅ~間でしゅやねぇ。°☆
心の瞬発力が、すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
~20090207仕方なぃょ、あなたはハリネズミなんだから。)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3