▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081009ケーキ~
や~ん。°☆
滅多になぃ感じで、息子君から。°
苺姫味のケーキたべたぃ!。とのご所望があるので。°
小鳥味のタルトを、食べたとのコト。°☆
息子君わ、苺姫味の苺で。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、無花果と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の洋梨やったそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君、昼寝から目覚めたら、ナゼか号泣だったそぅ…。°。°
怖い夢でも見たのカナ。て想ったけれど。°
しばらくぶりに見た泣き顔がかわいくて、なんか笑っちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ゴハンわ、リクエストで苺姫味のお蕎麦やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
それとえびわんたんと茸の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の卵スープ作ったとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
号泣してた息子君だけれど、おいし顔が見れて、ヨカッタでしゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
この時発売のESSEわ、京都ロケだったそぅ。°☆
台所道具巡りをしてきたそで、○もさかりえさんの好きそな。°
ロケテーマでしゅたねぇ。°☆
読者プレゼントもあったそで、太っ腹なESSEでしゅ~。°☆
フツウにテンション上がってる、○もさかりえさんが。°
誌面に満載だったそで、コレゼッタイ。°
○もさかりえさん好きなロケテーマダロにゃ~。°☆彡
て、想ったんでしゅょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃんだか、不思議な角度からの、不思議なお写真。°☆
○もさかりえさんの、「徒然note」愛が。°
ダダ漏れしてて、愛おしそな面差しでしゅや~。°☆
ホワァッ。°☆彡てした髪形も、にゃんとも可憐でエレガントでしゅや~。°☆
○もさかりえさんにしてわ、滅多になぃ感じの色物のトップス。°☆
苺姫カラーのレモンイエローが。°
無垢で新鮮な雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせてるでしゅやの~。°☆
この時の本日、「徒然note」発売やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
この微妙なアングルのお写真わ、「オー!マイガール!!」の。°
楽屋で撮ったものでしゅとか。°☆
この顔わ、うれし恥ずかし感無量の顔だったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
この時の10月の12日で、29歳になる○もさかりえさんを。°
「オー!マイガール!!」の現場で。°
前倒しお祝いをしてくださったとのコト。°☆
ありがたやござぃます~。な、お祝いしてくださったでしゅのねぇ。°☆
苺姫味の苺が、ギュウ詰めにONされた。°
にゃんともYUMMYでおいちそなケーキでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
まぁ、でもでもお誕生日当日も。°☆
わぁ~。°☆
早朝からフツウに撮影ですがね、てコトで。°
めでたいムードわ、特になかったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
それょりも、27日の息子君バースディをどしようカナァ…。
プレゼントわ何にしようカナァ…。
なんの苺姫味のケーキにしよカナァ…。て想い悩んでた模様。°☆
わぁ~。°☆
自分のコトょりも、息子君のコト考えてあげてて。°
ママになるって、こぃぅコトなんダ~。てシミジミ…。°☆
ヤヤッ。°☆
自分のコトしか考えてなぃ苺姫も。°
苺姫な子供がいたら、こ~んな苺姫サイズに大きい愛を。°
自分以外の存在に、注げるょになるのカナァ…。°☆
わぁ~。°☆
大河「篤姫」チームから、一足早く。°
かわいいアレンジメントのお祝いが、届いたそぅ。°☆
どぅもありがとうございます。てうれしぃナァ…。て想ったでしゅのねぇ。°☆
この時の昨夜わ、ドラマが深夜2時近くまでかかって。°
夜に弱い○もさかりえさんわ、フラフラだったでしゅか…。°。°
でもでも、お友達ファミリーから「敢えてフライングメッセージ!」が。°
届いて、彼らの笑顔を想い出したら。°
なんか笑っちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅたねっ。°☆
年を重ねるコトに対して、「おめでとぅ」て。°
言ってくれるって、うれしぃモノですね、て。°
うれしぃのレパートリー増えて、新しいキモチが芽生えたり…。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝わ、鼻水垂らした息子君に。°
まま!おきますょ!。て元気に起こされたそぅ。°☆
そんな、28歳最後の日。°☆
ヤヤッ。°☆
穏やかなに過ごそぅ。て想ったでしゅのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、本当にしばらくぶりに昼寝をしたでしゅか~。°☆
にゃぜなら、息子君が。°
まま…いっしょにねょ?。て誘うのでとのコトで。°
リビングのそふぁで、2人グッスリだったそぅ。°☆
寝汗かいて目が覚めたそで。°
くっついてると、息子君わ本当にご機嫌が良いでしゅとか。°☆
○もさかりえさんも、解るそで。°
肌が触れ合うと安心するょね。て息子君に共感したでしゅのねぇ。°☆
ベランダから2人で、美しい。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のきれいな夕焼けを、眺めたそぅ。°☆
ズ~トみてたぃね~。て呟く息子君に、笑っちゃぃましゅたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンわ、冷凍しといたとまとのパスタと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のカボチャ・玉ネギ・ニンジンの豆乳ポタージュやったとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
こなぃだレコーディングした曲の、ラフミックスていうのんを。°
聴きながら、食べたでしゅとか。°☆
それわ、息子君の大お気に入りになったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ままのうたもっかい!。てリクエストしてくれるので。°
うれしかったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君、ぃい曲ョ~ク分かってて、ぃい耳してるでしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
お写真のキレイな空わ、夕暮れでしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君を抱きかかえて、ボンヤリ。°☆
眺めた空だったでしゅとか。°☆
この時の昨夜わ、日付が変わる瞬間に。°
たまたまお電話してて、12日になってから。°
20分くらぃ経って。°
…あれ?もぅ誕生日じゃん!おめでと~!。て。°
ゲラゲラ笑われちゃぃましゅたそぅ。°☆
笑い声と一緒に迎えたお誕生日わ。°
苺姫天国な幸福を、予感させてくれたでしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
この時わ今日わ朝から、ドラマの撮影で。°
お迎えの車に乗ったら、大○さんから。°
プレゼントをいただいたそぅ。°☆
「kashwer○」のルームウェアだったそで。°
サスガ大○さん!て、○もさかりえさんのツボの。°
ド真ん中だったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
苺姫も、それほしぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
温かいお手紙つきで、朝からホロリだったでしゅか~。°☆
良いマネージャーさんに恵まれて。°
あたしゃしあわせ者です。てシミジミしながらの。°
よぅこそ!29歳!だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
タクサン笑って過ごすんダ。てコレからの1年も。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワで。°
お楽しみになっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
~2008101229歳)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3