▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081120繋がりゆくもの。~
や~ん。°☆
ポンポンのウールキャップかぶってる、○もさかりえさん。°
無垢な雰囲気を、可憐にかぶりこなしてて。°
激ヤバソ~キュ~トでしゅや~。°☆
モヘヤみたぃな、モコモコホワホワ。°の生地が。°
ウサギちゃんみたぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、レコーディングのリハーサルなんぞをしたそぅ。°☆
楽しかったり、うれしかったり、うひゃあ!てなったり。°☆
ヤヤッ。°☆
映像をやる時とわ。°☆
わぁ~。°☆
自然と違うテンションになってくのが。°
ご自分でもおもしろかったそぅ。°☆
このお写真わ、おおは○雄一さんと。°
原○郁子さんとの記念撮影でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
おおは○先生のギターだけで、苺姫の数字・3人で。°
にゃんとな~く呼吸を合わせながら。°☆
わぁ~。°☆
その瞬間、空気がふわりて重なったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3人揃ってルンルンうれしぃ面差しになったのが。°
コレまたうれしかったでしゅとか。°☆
原○郁子さん達が差し入れでくださった、苺姫味のタルトや。°☆
わぁ~。°☆
カレーパンを選びながら、お喋りして。°
ふわふわて温かくて良い時間だったでしゅか~。°☆
リハ後わ、わっ○さんと、と○さんと、みげ○さんて人達と。°
決起ゴハンしたそで、う○さんも最終的に合流して。°
非常に興味深くて、想いがけなくて。°
おもしろい時間だったそぅ。°☆
夏から引き続き、レコーディング中だけれど。°
本当に○もさかりえさんの大好きな人達にばかり。°
参加していただいて、こんなにしあわせで良いのかしら…。
て心配になるくらぃだったでしゅのねぇ。°☆
しかしおもしろいもので、結局すべてわ繋がってゆくのね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
逢うべくして逢うタイミングてあるのカナ。
おもしろぃナァ。て想ったそぅ。°☆
原○郁子さんと会うのも、昨日で苺姫の数字・3回目やったりするのに。°
なんであんなふに、安心して笑えるんダロ。て不思議やったでしゅのねぇ。°☆
ズ~ト知り合ってきた方達との、時間みたぃで。°
なんの気兼ねもなく、笑っていられた○もさかりえさんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
うひー、気分がふわふわするー。て感じだったでしゅか~。°☆
コレから、息子君を送ってくトコダそで。°
良き1日の始まりだったでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コロン。°☆彡て寝転がって、無防備状態の。°
○もさかりえさんの、可憐なコトたるや~。°☆
すべてを受け入れ、受け止めるょな。°
無垢な眼差しも、印象的で、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
オトナと少女の雰囲気が、混ざり合ってるょな…。°☆
不思議で、ソ~・キュ~トな、○もさかりえさん。°☆
凍えそになりながら、自転車を漕いで。°
息子君を幼稚園に送ったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
切ないくらぃに青い空で、このまんま車でも飛ばして。°
海とか行っちまぃたぃぜーっ!。て。°
想いつつ、むーんっ!無理っ!わはは!て、妄想終了したそぅ。°☆
…しっかし、本当に青い空で、どんだけ青いんダょー。
て切なくなっちゃぅじゃなぃ。ていうくらぃだったそで。°
情緒が不安定に、なってしまぃそなくらぃの。°
空だったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
しばらくぶりに、ミ○さん家と夜ゴハンやったそで。°
○もさかりえさん行きつけの、ロシア料理屋さんにてとのコト。°☆
息子君わ、テーブルに持参したウルトラマンフィギアを。°
並べて、ご満悦やったそぅ。°☆
優しくて、あたたかいゴハンを、みんなで食べちゃぃましゅたのねぇ。°☆
ミ○さん家の姫様と息子君が、飾り棚を見詰めるお背中とか。°
ユカにしゃがみこんでお絵描きする様とか、ホンマに穏やかな。°☆
わぁ~。°☆
平和ダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
抱え込むグルグルした想いが、やや少しヤワラいだそぅ。°☆
わぁ~。°☆
グラス一杯のアルコールを、ちびちび。°☆
ヤヤッ。°☆
やりながら、あ~、やぱりライブやれたらぃいなぁ…。
どんなバンドがぃいカナァ…、この方のドラムがぃいなぁ…。
わぁ~。°☆
この人にぴあの弾いてほしぃなぁ…。
ヤヤッ。°☆
この方がバンマスやってくれたらぃいなぁ…。とか。°
アレコレ脳内妄想も、やれちゃぃましゅたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
しかし、平和な一時を打ち破る、別腹な時間に突入とのコト。°
人と時間の巡り合わせておもしろぃ。て想ったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
色んな意味で、おにゃかイッパイな夜だったそぅ。°☆
次回わ、苺姫味の鍋ダね!て、ミ○さん家と約束やれて。°
お楽しみの予定が入って、苺姫天国に幸福な○もさかりえさん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
郵便受けをあけたら、お楽しみにしてたお届けモノが。°
目に飛び込んできたそぅ。°☆
坂○美雨さんの新譜「Zoy」だったとのコト。°☆
か細くヤワラカナ、み○さんの字が。°
ポストカードの上に踊っていて。°
み○さんのニオイや温度まで、ジワリて感じるょやったでしゅとか。°☆
優しくて、でもでも逞しくツヤヤカナみ○さんの声が。°
大好きなんやそぅ。°☆
ありがとぅ、み○さん。なうれしぃお届けモノやったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°
鈴○杏さんとメールしてたら、近々。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅやら苺姫の数字・3人揃って、逢えちゃぃそな雰囲気やったでしゅとか。°☆
…スゴイなぁ、こぃぅタイミングて重なってしまぅのね。
て、巡り合わせの不思議に、シミジミやった○もさかりえさんの模様。°☆
~20081122Zoy)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3