▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090120あんこ~
わぁ~。°☆
お友達が、遊びにきてくれたそで、あんこていうからにわ。°
鈴木あ○さんでしゅぅカナ…。°?☆
ヤヤッ。°☆
日中、バタバタしてたので、この時の昨夜と。°
同じメニュー構成で、申し訳なかったそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
パンわ、米粉と全粒粉と強力粉などを。°☆
ヤヤッ。°☆
適当に混ぜて焼いてみたでしゅとか。°☆
焼き具合わ大目に見ても、やぱり焼きたてホヤホヤわ。°
YUMMYでおいちでしゅか~。°☆
息子君わ、すてきや~ん。°☆彡なオミヤゲをくださって。°
ご満悦やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
照れ隠しからか、半笑いでぷりぷり怒ってたでしゅとか。°
息子君、かわいいでしゅにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
食後のデザート。°☆
わぁ~。°☆
彼女が用意してくれた、あんみつだったそぅ。°☆
すごーくおいしかったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい苺姫味のお茶を飲んで、ポツリポツリ。°☆彡話して。°
机にアタマをペタン。°☆彡て垂らして。°
心ほどける、ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やされ時間やった模様。°☆
わぁ~。°☆
この時の今夜も、どんぴしゃなシャッフル機能に笑い驚いたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それでも、穏やかな時間やったやそぅ。°☆
お写真わ、中国のオミヤゲやそで、お菓子とお茶と。°
メッセージカードを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
ソ~・キュ~トな宝箱やとのコト。°☆
○もさかりえさんのコトを、考えながら。°
選んでくれたのが、このか・わ・い・い宝箱が。°
○もさかりえさんの雰囲気と、フィットしてるのんから。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
さみ~くてさみ~くて、シッカリ冬ですね。とのコト。°☆
幼稚園の送迎が、カラダに堪えちゃぃましゅか~。°。°
○もさかりえさんの手袋を見た、ママ友達さんに。°
本気ダね…。て笑われちゃぃましゅたとか。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いょりも、機能性重視の毎日やったやそぅ。°☆
この時の本日わ、母上様も一緒に、苺姫味の鍋わ。°
苺姫味の味噌ちゃんこやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
白菜ときのこに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のゴボウ・苺姫味の大根・苺姫味の下仁田ネギ。°
苺姫味の油揚げ・苺姫味のがんも・苺姫味の鳥つみれていう。°
YUMMYでおいち具のオンパレードでしゅやねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
母上様の、四国の。°☆
ヤヤッ。°☆
オミヤゲの、苺姫味の讃岐おうどんも、一緒にINして。°
食べたやとのコト。°☆
さみ~季節の、苺姫味のお鍋わ、特別にYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ねみ~気と疲れのぴーくがくる夕暮れ時を。°
息子君をどぅして乗り切らせるかも。°
アタマが痛い問題とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の時間帯・午前中わ、歯医者さんに行ってきたやそで。°
2時間ミッチリやったので、麻酔効果もあって。°
ョクねむったょな気がするけれど、記憶もボンヤリで。°
そのへんも麻酔効果やのでしゅねぇ…。°☆
お写真の、具ダクサンの苺姫味のお鍋。°
コックリした色合いが、味沁み沁みて感じのヤツやの。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
幼稚園の連絡網で、目が覚めたそで。°
モノスゴイ夢を見ていたて想ったけれど。°
一瞬にして、忘れちゃぃましゅたか~。°。°
モノスゴイ夢やったて、想うのやけれど。°
忘れてしまぅと、途端にチッポケなモノになってしまぅそぅ…。°
野田地図の「パイパー」を見ながら。°
苺姫な子供の頃に見た。°☆
わぁ~。°☆
戦隊物のショーを想い出したとのコト…。°☆
ひたすら怖くて。°
ヤヤッ。°☆
目の前にいる。°☆
わぁ~。°☆
人や物や状況が、本物なのか偽物なのか。°
混乱してしまって、眉間に皺寄せていた自分と、重なったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ、毎日がそんな感じでしゅょ…。°。°
わぁ~。°☆
楽屋へご挨拶に伺ったら、先輩に。°
独身おめでとぅ!。て。°☆
ヤヤッ。°☆
晴れやかなに笑われたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
さすが先輩、てありがたかったでしゅのねぇ。°☆
ドコへ行っても、心配されてしまぅけれど。°
本当に元気なので、私。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
恐る恐る詮索されると、申し訳ないキモチになるから。°
この時の今や現在わ。°
わぁ~。°☆
大丈夫なんです!てコトを、真摯に伝えてゆくしかなかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
オネエちゃまわ佇まいがもぅ妖精で。°
しかし華奢やのに、太くてシッカリした何かを。°
抱きしめると感じたでしゅとか。°☆
橋○さんわ、妊娠中に撮影していたドラマで。°
ご一緒した以来ゴブサタで。°☆
わぁ~。°☆
ぎゅーって手を握っていたら、本当にうれしくなったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
また一緒にやろうナ。て笑う橋○さんを見ていたら。°☆
わぁ~。°☆
涙が出そうになったでしゅか…。°。°
愛に溢れた殿方で、大好きとのコト。°☆
野○さんわ、魂が丸ごとそのまんま生きてるみたぃで。°
お話していると、自分まで発火してるみたぃでおもしろいでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ドンドコ忘れて、ドンドコ出逢ってゆく、その繰り返しやそぅ。°☆
出逢う度に新しくなってくょな、ズ~ト知り合ってるょな。°☆
ボンヤリした束の間も、それわそれでぃいて想えるでしゅとか。°☆
みんなと一緒にゴハンを、タクサン食べたそで。°
ジ~ッ。°☆彡て見ていたぃのに、泣けてしまぅ。とのコトで。°
想わず、オンナ達ょ!。てなっちゃぃましゅたか~。°☆
舞台の台詞とかでしょカナ…。°?☆
急行を心待ちやって、電車に揺られた帰り道。°☆
さみ~さみ~て想っていたのに、駅からお家まで。°
歩きながら、不思議なあたたかさを感じて。°
なんでダロゥ。て不思議やったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
知人に赤ちゃんが産まれたらしとのコトで。°
送ってもらったお写真を見て、心からしあわせを願ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
さて、のパリ本の最終締切が、この時の本日やったりして。とのコトで。°
書かねば、て書いてる○もさかりえさんでしゅやけれど。°
不思議に焦りを感じなくて、むしろユトリがあるょに感じるでしゅや~。°☆
お写真の、ドンヨリホンワカしたお天気の。°
いかにもココゾパリ!なお写真もすてきや~ん。°☆
~20090123忘却)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3