▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081203翻弄~
や~ん。°☆
サングラスで、無垢なオメメわ見えないでしゅけれど。°
プンプン膨らませたプクプクホッペタ、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
こ~やって見ると、あまりにも無垢やので。°
サングラスかけたヤヤコみたぃに見えてきて。°
にゃんともソ~・キュ~トやの~。°☆
苺姫味の春雨サラダやら。°
わぁ~。°☆
納豆ゴハンやら。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のナタデココやら。°
わぁ~。°☆
はちみつ加えた。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のホットミルクやら…、息子君の終わる気配のなぃ。°☆
わぁ~。°☆
朝食タイム。°☆
ヤヤッ。°☆
とにかくとにかく、すべてに時間がかかるそで。°
泊まりにきてた母上様から。°
り○ちゃん、あなたオトナなんだから…。
て、苺姫な子供相手に翻弄されまくりの。°
○もさかりえさんへの、苦言があったとのコト…。°。°
そぅです、その通りなんです。て言うにわ。°☆
わぁ~。°☆
まま、おこってもかわいいねぇ…。なぁんて言い出す。°
息子君のほが、上手なんです。とのコト。°☆
にゃぁんてかわいい親子なんでしゅぅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ベトナムベトナム行きたい!熱が、急上昇の。°
○もさかりえさんわ、岩○志麻子さんの。°
「チャイコイ」イッパイ読んでるからか、とのコト。°☆
全編ほぼ濡れ場でしゅのに、にゃんとも不思議な切なさがあるそで。°
ぁあぃぅオンナをやれる役者になりたぃモンダ。
ぁあぃぅオンナをサラサラサラリ。°☆彡て。°
て、役者魂を刺激された、○もさかりえさんの模様。°☆
わぁ~。°☆
スゴイ風だったそで、自転車ゴト吹っ飛ばされそになりながら。°
色々な人に逢ったり、色々な場所へ。°
出向いたりしてた数日だったそぅ。°☆
まずわ、ミ○家のカカさんと一緒に。°
アー○の展示会へと、行ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~か・わ・い・い、あたたかい苺姫の季節・春物や。°☆
わぁ~。°☆
夏物のお洋服達に、動悸が激しくなって。°
カカさんと、あわわわわ…。だったでしゅか~。°☆
さみ~季節やのに、もぅ心わ夏ですょ。
もぅ夏ですから、て気分わ夏に飛んでる、○もさかりえさん。°☆
かわいいびきにわ、2着もオーダーしちゃったし。°
うだるょなあち~を浴びて、あのグリーンや赤や紺色のわんぴーすを。°
着るのさっ!。島ダょ、島に行かなきゃー。て。°
夏を待ちわびちゃぃましゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達を、交代でみながら「ユトリ○。°☆
わぁ~。°☆
空間」で、夜ゴハンをいただいたり。°
HATE○でお茶したり、て楽しかった想い出が。°
よみがえっちゃぃましゅたか~。°☆
そして、鈴○杏さんと、初めて2人きりで逢ったとのコト。°☆
鈴○杏さんが9歳から知ってるのに。°
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズに大きく遠回りして。°
ヤットコ「はじめまして」な感じやったそぅ。°☆
下北沢の雑踏で抱きしめあって。°☆
わぁ~。°☆
鈴○杏さんが、喫茶店に案内してくれたとのコト。°☆
2人して、テーブルに沈んでったそぅ。°☆
電気スタンドのコードに、ストローの袋でりぼん結びを作ったら。°
鈴○杏さんに、笑われちゃぃましゅたか~。°☆
それから、のんびりのんびり電車乗り継いで。°
「あっぱ」のライブへ行って、「ジプシー」から「ぴのきお」辺りで。°
ヤヤッ。°☆
やぱり泣いちゃぃましゅそぅ。°☆
「嘘」とか、新曲ヤバしやったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
鈴○杏さんが、○もさかりえさんを後ろから。°
抱え込むょにいてくれたから。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかくて優しくて、にゃんだか甘えちゃぃましゅたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
り○のカラダ、あったかい。
て笑う鈴○杏さんが、お姉さんみたぃで。°
また泣けちゃぃましゅたのねぇ。°☆
素直なのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいコトダょ。°☆
わぁ~。°☆
て、涙を拭いてくれた、やさしい鈴○杏さんだったとのコト。°☆
涙腺の弱さわ、本っ当に困ったもんで。°
特に生身のカラダから、ぶわーんて零れる、熱っぽぃょな。°
カラカラに乾いたょな波動にわ、呆気なく完敗でしゅか…。°。°
ライブやお芝居観劇わ、気力体力ともに消耗して。°
ほんと、グッタリです。でしゅとか…。°。°
オフトンでぽてんて横になってたら。°☆
ヤヤッ。°☆
自分にまとわりついた、色々なニオイがうれしくて。°
ぐい~んて吸い込んじゃぃましゅたそぅ。°☆
お写真わ苺姫味のアメリカンと。°☆
わぁ~。°☆
小さすぎるりぼん結びとのコト。°☆
お写真の中に、○もさかりえさんの想いが。°
詰まりまくってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
朝から汗ばむ○もさかりえさんわ、パン種こねるよっ。とのコト。°☆
ジャスト20分で、ぴかぴかつるりんな種の出来上がり。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のクッキー生地も、冷凍庫で軽く。°
待機させたので、扱いやすかったでしゅか~。°☆
YUMMYでおいちそに焼けて、苺姫のパン・菓子パンの。°
リベンジわ、大成功の模様。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
お料理をする、パンを作る、お菓子を作る。°☆
ヤヤッ。°☆
唯々欲求のまんまに~。て、楽しそでゴキゲンそな○もさかりえさん。°☆
中学生くらぃまでわ、お芝居するコトが。°
趣味だったけれど、いつの間にやらお仕事になってしまったから。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
それわそれで、しあわせなコトかもしれんが。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり時に戸惑う、大いに。でしゅか…。°。°
お料理わ、今や現在唯一の趣味やて想うけれど。°
こぃぅの言うと。°
家庭的っ(ハート)。
みたぃに受け取られやすくて、困るとのコト…。°。°
唯好きなのょ、それだけやのに。
わぁ~。°☆
何事にも理由が必要なのか。
あたし、そぃぅの上手く説明できんのに。
て、そぃぅ○もさかりえさんに、共感…。°。°
説明するの、難しいでしゅょね…。°。°
来年わ、ぃょぃょバレエを始めたいて。°
想ってたそで、この夢わ叶ったでしゅカナ…。°?
OH~,YEAH~。°☆
この時の今夜わ、お友達のカナ○ちゃんが。°
遊びにきてくれたんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
長女のツム○ちゃんが、クリスマス会の劇の。°
「ぴーたーぱん」で、ティンカーベル役なんでしゅとか。°☆
女の子に1番人気の役なのじゃなぁぃでしゅカナ~、素敵でしゅねぇ。°☆
台詞もト書きもすべてインプット済みの、ツム○ちゃんわ。°
食後に1人オンステージ中でしゅとか。°☆
キムチ鍋わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のチリメンジャコと、苺姫味のタラコが。°
ぃい味のベースやとのコト。°☆
具体的にわ、苺姫味の油揚げわ、外せないとのコトで。°
YUMMYでおいちスープを吸った苺姫味の油揚げの。°
YUMMYでおいちさたるや、絶大でしゅょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
今夜わ、1キロのキムチを使ったけれど。°
明日のらんちに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のうどんでも入れて食べたら。°
きれいになくなるカナァ。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
ひーひー言いながら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達も、ョク食べました。でしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
あー、おいしかった。なキムチ鍋。°☆
ヤヤッ。°☆
食後のデザートわ、苺姫味のモチモチオモチ大福アイス。°☆
わぁ~。°☆
和すいーつ的な味の、黒蜜きなこ味だったそぅ。°☆
コレも鉄板でしゅょねぇ。°☆
~20081206キムチ鍋とチヂミ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3