▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081207ブローチ~
わぁ~。°☆
鈴○杏さんからもらったお誕生日プレゼントわ。°
ページ開いた瞬間に、涙が滲んだとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
いかんナァ、私わいつからこんな泣き虫になったんダロか。やそで。°
世の中にわ、仕様がなぃコト、悲しぃコト、苦しいコトが。°
タクサンあって、自分に飛び込んでくるタクサンのニュースに。°
戸惑い、いっそのコト全部無くなって。°
初めから存在しなぃ出来事やったて。°
想ってしまぃたくなる時もあるけれど。°
でもでも、こ~やって見詰めるモノで。°
キモチが優しくなったり、大好きになったりするのダ。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
お芝居をしたり、歌ったり、書いたり。°
何かを創り出すお仕事を手にするのわ。°
○もさかりえさんが、自分でも描く以上にハードで。°
○もさかりえさんの場合、結局わ生き写していう。°
スタイルになっちゃぅし。とのコト。°。°
ヤヤッ。°☆
それを、恥ダて酷ダて想ったりもしているけれど。°
でもでも、それでもぃいや~。て想えた瞬間やったそぅ。°☆
創るお仕事を抱えながら、モチロン○もさかりえさんも。°
こ~やって創られた世界に、震えたり満たされたりする訳で。でしゅとか。°☆
そんな○もさかりえさんに、激しくシンパシーを。°
感じちゃぃましゅた苺姫でしゅ…。°☆
わぁ~。°☆
人生にファンタジーわ必要不可欠とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
大好きな曲を繰り返し繰り返し聴いて。°
目をつぶって想い描いて、呟いて。°
かき乱されて、そぃぅふにしか、穏やかなを。°
取り戻せない自分。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
日々の生活にだって、ドラマが必要ダゎ!。て感じたそで。°
小さな。°☆
ヤヤッ。°☆
祈りを、胸に飾ったんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
鈴○杏さんが、○もさかりえさんを想って選んでくれた。°
プレゼントわ、○もさかりえさんの心を。°
救ってくれたでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
お約束の苺姫味のおうどん。°☆
わぁ~。°☆
キムチ鍋から作るそで、しかもこの時の今日わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の讃岐うどんと苺姫味の茹でうどんの、ミックスとのコト。°☆
わぁ~。°☆
一口ゴトに当たり外れがあって…でもでも旨い。でしゅのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
シャワーを浴びながら、数年前に参加したドラマのコトを。°
ナゼか想い返して、ありゃおもしろかったなぁー。て1人で。°
むひひ。て笑ってたそぅ。°☆
その監督がお酒の席で、○もさかりえさんの。°
お芝居のムラについて、語っていたていう。°
お話を、偶然聞いて、あまりにタイムリーで。°
笑っちゃぃましゅたでしゅとか。°☆
○もさかりえさんて、色々タイミング合うコトが。°
多いでしゅょねぇ…。°☆
自身の波の激しさを指摘されて。
ぅわーそりゃ自覚あるわーなんとなくー。て。°
落ち込んでしまったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・12歳からお芝居初めて。°
オトナのすんばらすぃ~役者陣に囲まれるケースが。°☆
わぁ~。°☆
多くて、そのハードルの高さていったら。°
恐怖以外の何ものでもなかったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
毎日寿命削りながら現場へ行って。°
技術など持ち合わせていなぃから。°
その瞬間の感情1本が頼りで、でもでも。°
ゼッタイに、目線だけわそらすモノか!。て。°
唯そぃぅ想いだけで、やってきたから。°☆
わぁ~。°☆
ハードル高くなぃとモチベーション上がらなぃのカナ私。とのコト。°。°
ヤヤッ。°☆
だから、余計にムラが激しくなるのカナ?。
イヤ、言い訳か。
どんな役でも大切にしているつもりなのだけれど。
つもりだけになっちゃぃのカナ。
そりゃ人間だし、想い入れ的な差わ生まれてきちゃぃますょねぇ…。
て、うへ~、さらに言い訳。て、アタマの中で。°
グルグルになっちゃぃましゅた模様。°。°
わぁ~。°☆
ハードル高ければ高いほど、泣きながら。°
頑張っちゃぅんダょナ結果的に。とのコトで。°
そぅなってしまぅのわ、○もさかりえさんが。°
その高いハードルに、届く潜在能力と伸びしろを。°
持ってるてコトダて想うでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の来年わ、おもしろいハードルやってくるかしら。
て、ドコかで心待ちしてる部分もある模様。°☆
そぃぅのわ、巡り合わせやタイミングもあるけれど。°
ナンカ色々頑張ってゆきたぃナ~。て想う。°☆
わぁ~。°☆
今日この頃でしゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
はやっているのですょね、朝ばなな。
てコトでしゅけれど。°
アレ?もぅはやり終了なの?。
ョク知らんが。とのコト。°☆
○もさかりえさんわ、この数ヵ月、ばなな気分なので。°
朝わばななの可能性が高いでしゅとか。°☆
コレと、母上様から強制されてる。°
「牛乳、黒酢、すり胡麻、きなこ」を。°
混ぜた飲みものわ、お肌がつるつるぴかぴかになるとのコトを。°
母上様がおっしゃるので。°
しかも、母上様のお肌が実証済みなので。°
○もさかりえさんも、頑張って飲んでるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の先日、1年以上お友達にレンタルしっぱなしやった。°
「すいか」のDVDが、返ってきたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
何となく4話くらぃから見返したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~なんてすんばらすぃ~の~。て自分参加作品で
想わず自画自賛してしまぅくらぃやそぅ。°☆
未だに、台詞も言えちゃぇし。°
展開だって把握済みやのに、毎度毎度。°
笑って泣いちゃぃましゅか~。°☆
5話で、絆ちゃんと教授が縁側で話すシーンの撮影時。°
スタッフのみんなから、何気なくさり気なくささやかな優しい。°☆
わぁ~。°☆
空気を作ってもらって。°☆
ヤヤッ。°☆
その何気ないさり気ないささやかなが、ホンマに優しくて。°
軽くカメリハをやったら。°
あとわもぅ大本番にしましょぅ。て。°
キモチの在り方が持ち上がりきらなぃょにて。°☆
わぁ~。°☆
静かに。°
ょーぃ、スタート。
をかけてくれたコトを、覚えてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
教授の、そぅ…。
ていう、すべてお見通しなヤワラカナ。°☆
わぁ~。°☆
一言で。°☆
ヤヤッ。°☆
胸がツ~ンて目頭熱くなって、台詞も自分のドコから。°☆
わぁ~。°☆
出てきているのか判断できなぃくらぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
ポロポロッ。°てこぼれ落ちてしまぅょな感じやったそぅ。°☆
カットがかかって、ルリ○さんが。°
ムギュ~ッ。°☆彡て抱き締めてくれたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
クランクアップの日わ、ラストわ何でもなぃ。°
朝食シーンだったとのコト。°☆
サントラも、本当にかわいくて、あのぴあのの曲とか。°☆
ヤヤッ。°☆
バカみたぃだけれど、無条件に泣いちゃぃましゅのねぇ。°☆
頑張ってやるべき課題がイッパイあるのに。°
「すいか」鑑賞と読書ばかりの。°☆
わぁ~。°☆
日々でしゅのねぇ。°☆
課題も大事だけれど、キットその時の○もさかりえさんにわ。°
必要な日々だったのでしゅぅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫も、「すいか」DVD買いたぃにゃ~。°☆
そしてそして、その感覚を○もさかりえさんのブログやインスタと。°
コチラから、分かち合いたいでしゅや~。°☆
苺姫の来年の抱負、コレやっ。°☆
来年こそ、欠けてる予算貯めて「すいか」DVD。°
買うゾ~、オ~ッ。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
お写真の○もさかりえさん、想いっきりお部屋着で。°
ラクシンで野暮ったい感じが、激ヤバか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
て想ったら、16歳の○もさかりえさんでしゅとか。°☆
無垢な少女期真っ最中の、お年頃やのが。°
可憐な面差しと雰囲気から、プンプン。°☆彡
漂ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
「徒然note」4刷り突入したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなルンルンうれしぃお知らせを聞いた。°
この時の昨日の、苺姫の時間帯・午後やったでしゅのねぇ。°☆
編集の大○さんて方と、木○さんて方と。°
ライターの三○さんて方達と、お疲れ様会をやったそぅ。°☆
みんなが。°
ホンマに楽しいお仕事でした~。て何度も繰り返してくれて。°
○もさかりえさんも、ルンルンうれしかったでしゅか~。°☆
ご覧くださったみなさまにも、改めてありがたややったとのコト。°☆
夜わ、ドラマの打ち上げをやって、古○新太さんとお写真を撮ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
古○さんが、あまりに素敵な悪い表情なさるもので。°
アップップできませぬ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
相変わらず、すてきや~ん。°☆彡な古○さんに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
1次会で、早々に帰宅したら。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君に、苺姫の数字・3冊の絵本を読んで。°
昨夜読み終えた本を、改めて読み直したら。°
しばらくぶりに読みながら、声が漏れたとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
アタマが真っ白になって、寝室をグルグル歩き回ってたら。°☆
ヤヤッ。°☆
ベッドの角に、足の小指をぶつけて、また泣いちゃぃましゅたそぅ…。°。°
苦しい。°
誰にも言えない想いや時間を抱えてしまうって苦しい。°
唯逢いたいだけなのに、唯触れたぃだけなのに。°
唯伝えたぃだけなのに、ナゼこんなに苦しいの。°
て、ご本の世界にドップリて入ってしまったでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
小説が持つ力の恐ろしさを、シミジミ感じたそぅ。°☆
角○光代さんの、「八日目の蝉」を読みながら。°
逃げて!お願いだから逃げて!。て。°
ヤヤッ。°☆
祈るょに震えてしまったでしゅか…。°。°
物語て、時に現実の世界ょりも。°
マジマジてキモチが振れるコトがあるでしゅょね…。°。°
現実が教えてくれなぃ、真理が書かれてあるからでしゅぅか…。°。°
文字が目に飛び込んできて、現実ょりも。°
心に刻まれて、スゲ~印象的やったりするでしゅし…。°。°
~20081210読書三昧)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3