▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081015今日は~
わぁ~。°☆
早起きして、ロケだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
29歳のお誕生日を迎えて、やや少しだけ。°
肩の力が抜けたょな気がするそで。°
ほんのやや少しだけ、気が楽になったそぅ。°☆
理由があるのかなぃのか、自分でも。°
ョクわかんなぃんやそでしゅけれど。°
キットそれが、オトナのユトリていうヤツやも。°
しれなぃでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
この時の昨夜わ、豆カレーとひじきの煮物を作って。°
フリージングしたそで、深夜に静かにする料理わ。°
精神が安定して良いとのコト。°☆
○もさかりえさんのお誕生日を迎えたて想ったら。°
もぅ息子君のお誕生日が近づいてきて。°
プレゼントを、悩み中だったでしゅのねぇ。°☆
自転車カナー。てだぃたぃ決まってたみたぃでしゅなトコ。°☆
お写真のわ、お誕生日のお祝いで行ったお店で。°
食べた、苺姫味のモンブランケーキやそで。°
苺姫味のホワホワメレンゲの中に。°
苺姫味のモンブランと、苺姫味のアイスが層になって。°
INしてるていう、三位一体の味わいが。°
コリャ、たまんね~やろにゃ~。°☆彡な。°
にゃんともYUMMYでおいちそな。°
苺姫味のモンブランケーキでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ウットリのおいちさでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
珈琲と一緒にいただくと、至福とのコトで。°
今年中に、あと1回くらぃわ食べたぃナァ。て想ったそぅ。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のドラ焼きの、しかも生ていう。°
生ドラていうのんを、食べちゃぃましゅたそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫味のマロンとおイモが。°
大お気に入りやったとのコト。°☆
季節限定の、苺姫味の柿大福も。°
YUMMYでおいちかったそで。°
息子君も夢中で1個完食やとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ご家族で楽しめるプレゼント、ありがたやで。°
ルンルンうれしかったでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンわ、簡単パスタだったそぅ。°☆
舞茸とえびと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のキャベツと玉ネギを入れて、作ったそで。°
具沢山のペペロンチーノやったそぅ。°☆
息子君の食いつきぃいのんが、ルンルンうれしかったでしゅのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
園のお迎えから、お友達のな○さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
カ○ちゃんが合流したので、息子君もゴキゲンやったでしゅとか。°☆
オミヤゲにくださった、YUMMYでおいちケーキで。°
のんびりティータイムを過ごした模様。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫味のモンブラン!。とのコトで。°
この時期わ、どぅしても苺姫味のマロンを使って作ったデザートが。°
キニナルんやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
しばらくぶりに、ユッタリ過ごした瞬間。°☆
わぁ~。°☆
ありがとぅ、な○さん!て感謝だったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
タイマー予約しといた全粒粉のパンわ、HBとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
寝室まで匂う、苺姫のパン・焼きたてパンのニオイに。°
目が覚めた息子君わ。°
ぱんたべる…。て眉間に皺寄せて起きてきたでしゅとか。°☆
とりあえず、デスクの赤○さんて方から。°
プレゼントされた、苺姫味のジャムをおともに。°
食べちゃぃましゅたそで、お行儀わ悪いけれど。°
こ~やって、ムシムシむしりながら食べるのんが。°
苺姫のパン・焼きたてパンわ、最も旨いんやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
ふわふわなポイントばかり狙う、息子君の魔の手がにじり寄る…。°☆
小さくてかわいい、魔の手でしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの「徒然note」。°
増刷中で、店頭にわ品切れのケースが多いみたぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
大好評の模様で、この時からわ、2週間後にわ。°
書店にお目見えするらしとのコトで。°
暫しお待ちを~!。
店頭予約もやれますから~!…て、大○さんからの伝言やったでしゅか~。°☆
こんなに大好評で、うれしぃけれど、どしようっ!?。
ていう、大○さんの心の声がダダ漏れる伝言。°☆
改めてありがたやとのコトで。°
産みの苦しみがある分だけ、頑張り甲斐があったでしゅし。°
さらにルンルンうれしいでしゅょねっ。°☆
出版祝い&お誕生日祝いに、ESSEのこばふ○さんが。°
くださったていう、このお写真のキャンドルが。°
も~ぅスンゴイぃいニオイやとのコトで。°
ホンワリ優しく匂う、苺姫味の紅茶キャンドルやそぅ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
苺姫もそんなプレゼント、されてみたぃにゃ~。°☆
この季節限定の、苺姫味のマロングラッセが。°
トッテモYUMMYでおいちて、教えてくださったそで。°
ゼッタイに買いに行くのダ!ていう。°
鉄の意志以上の、ダイヤくらぃの意志を感じる、心キラキラ。°☆彡なお言葉。°☆
わぁ~。°☆
花ょり団子の、食欲の秋でしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
スタジオ近くの魚屋さんにて、夜ゴハンを食べたそぅ。°☆
○もさかりえさんと大○さんわ、サバの味噌煮で。°
事務所の社長さんわ、金目鯛の煮付けで。°
千○さんて人わ、ブリの照りやきだったでしゅか~。°☆
ジンワリ染みる系の、和食でしゅねぇ。°☆
お味噌汁に、タ~ップリの大根の葉っぱが。°
おいしとのコトでこぃぅ定食て。°
びっくりするくらぃにお米が進むとのコト。°☆
食欲の秋、真っ盛りでしゅねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫サイズに大きい、無垢なクリクリオメメが。°
にゃんともか・わ・い・い、○もさかりえさん。°☆
サイドから、ナナメに梳かした髪も。°
可憐な雰囲気を添えて…。°☆
ココントコ、お姉さんみたぃな、オトナっぽ印象。°☆
わぁ~。°☆
穏やかな秋晴れで、昨夜から泊まりにきてくれた母上様と。°
2人でのんびりしてたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君不在の午前中、あたたかい苺姫味のお茶と。°
やや少しの甘味で、とのコト。°☆
教育論…、て言ったら大袈裟だけれど。°
母上様と、「子育て」について話していたら。°
果てしなくなってしまったそで。°
にゃんだか2人して途方に暮れてしまったでしゅか…。°。°
足並みそろわなくて、っぃ焦っちゃぃましゅけれど。°
でもでも毎日。
わぁ~。°☆
元気に。
ヤヤッ。°☆
過ごせるありがたさを、大切にしようね…。て母上様が呟いたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
日々積み重ねてゆく育児の難しさわ、っぃ眉間に皺寄せて。°
考えてしまぅけれど、なるべくユッタリ構えて。°
受け止めたいものダ。ていうのわ、お2人の共通の意見でしゅか~。°☆
り○ちゃんもママも、スグにナーバスになっちゃぅから。
ダメなんだょねー。
一度きりの人生なんだから、笑顔で暮らしたぃね!。
ていう母上様に、その通りで御座います。て2人して。°
前向きな心持ちになれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいじゃん、頑張らなくても。
たまにわ頑張らなくてもね。て想った模様。°☆
わぁ~。°☆
そんな日があってもね、立ち止まって深呼吸ダ。
て、スゴク大事なコトを、○もさかりえさんが。°
書いてくれてて、頑張らなくちゃ!て想ってしまぅ苺姫的に。°
ハッ。°!?てさせられる、救いのお言葉。°☆
~20081020ども)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3