▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
起きたい時間の5分前倒しで。°
アラームセットしといたのが、鳴ったでしゅので。°
目が覚めて、アラーム止めたんでしゅけれど。°
ねみ~くて、ゼンゼン起きれる気がしなかったでしゅので。°
2度寝の苺姫…。°。°
したら、コックリコックリしてたら。°
フト目が覚めて、時計を見たら。°
さっきから5分経ってるのを、確認やったら。°
目覚ましが鳴ったでしゅので。°
目覚まし止めて起きたでしゅけれど。°
5分の2度寝で、シャン。°☆彡て起きれて。°
調子のぃい、オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°
昨夜わ、苺母が買ってきてくれた。°
苺姫味のカップスープを、さっそく飲んでみよて想って。°
豆乳を熱々にあたためて作ったら。°
苺姫味のスープやのに、苺姫味のシチューみたぃになって。°
大ボリュームある、苺姫味のスープになっちゃぃましゅて。°
それが、体重増やすコトになっちゃぃましゅた。°
理由のょな気がするでしゅ…。°。°
夜オヤツわ、苺姫味の蒸しケーキやったでしゅし…。°。°
そんなワケで、当然、おにゃかまわりも。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日からさらに、5ミリ増量でしゅ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°
これ以上の増量わ、ゼッタイヤメなければでしゅ…。°!!!
そんなコトもあって、さらに増々。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、苺姫のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
鳥取地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

鳥取県中部で、苺姫の数字・最大震度6弱を。°
観測した地震から、1週間が経ったでしゅ。°
深まる季節、温泉、そして苺姫味のカニちゃん。°
そんな観光のかき入れ時に、起きた地震。°
予約のキャンセルも、相次ぐ中。°
鳥取県わ、巻き返しを図ってるでしゅ。°
地震から1週間、鳥取県中部でわ。°
未だに、苺姫の数字・388人が、避難を余儀なくされてるでしゅ。°
避難してる方わ。°
昨日の朝わさみ~かった。
そぃぅ時が困る。
住み慣れたウチのほがぃい。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
倉吉市の観光名所、白壁土蔵群。°
蔵が被害を受けて、訪れる人も、減っているていうコトでしゅ。°
古い建物を利用したレストランでしゅ。°
壁わ崩れ、復旧工事が必要でしゅ。°
店主さんわ。°
もぅ1回、このすんばらすぃ~建物で再開したぃ。
白壁土蔵群が、もっと活気を取り戻したら。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
コレまでに、被害が確認された商業施設や住宅などの建物わ。°
苺姫の数字・3000棟を超えたでしゅ。°
気象庁によりましゅと、地震活動わ。°
当初ょりも、収まってきてるでしゅけれど。°
震度5弱以上の地震が起きる確率わ。°
平常時とくらべると、約10倍大きいとのコトでしゅ。°
気象庁わ、家具の固定などを呼びかけてるでしゅ。°
気象庁地震津波監視課の青木課長わ。°
鳥取県周辺でわ、苺姫サイズに大規模な地震発生後。
わぁ~。°
規模の近い地震が続いた事例が、複数あり。
地震への日頃の備えを、お願いしたぃ。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
年間苺姫の数字・30万人が訪れる。°
三朝町の三朝温泉。°
1軒を除いて、すべての旅館が営業してるでしゅ。°
トコロが、旅館の社長さんわ。°
21日の地震当日からの分。
ほぼキャンセルが入っている状態。
て話していましゅた。°
この旅館でわ、本来なら忙しくなる年末にかけて。°
予約の苺姫の数字・8割が、キャンセルになったていうコトでしゅ。°
鳥取県にょりましゅと、県内の旅館やホテルの。°
キャンセルわ、現在のべ1万1000人余になってるでしゅ。°
観光客さんの不安を、払拭したぃ。°
鳥取県わ、先週末大阪で、特産の苺姫味のカニちゃんや。°
苺姫味の梨をプッシュして、訪問を呼びかけたでしゅ。°
わぁ~。°
鳥取県の平井知事わ。°
皆様の真心を信じ、待っている。
お客様の笑顔こそ、被災地に。
ヤヤッ。°
苺姫サイズに最大の応援。
て話していましゅた。°
五輪会場見直しでわ、長沼ボート場の。°
宮城県登米市でわ、期待する声が。°
相次いだでしゅ。°
関係者さんわ。°
ナントカ登米市に、復興ていう名のもとで。
是非誘致したぃ。
て話していましゅた。°
仮設住宅の住民さんわ。°
5年間お世話になった仮設住宅を。
利用してもらえるなら、喜ばしい。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツースリーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
こだわり過ぎて空回り。°
意地を張る言動わ禁物。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
こだわるあまりに、それがカラ回りしてしまぅらしぃ。°
本日の苺姫の運勢。°
苺姫わ、フダンからコダワリを大切にして。°
生きてるでしゅので、それが原因で。°
カラ回りしてしまいやすい確率が。°
苺姫サイズに大きいみたぃでしゅ。°
意地を張る言動わ禁物とのコトで。°
苺姫わ、意地を張るコトで。°
弱気になって、崩れ落ちそな自分を。°
ナントカ繋ぎ止めてるトコがあるのでしゅけれど。°
本日わ、そぃぅ言動わ禁物やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、周囲に惑わされイライラ。°
自分のペースを守りOK。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
周囲に惑わされて、イライラでしゅとか。°
イライラしやすいイラチな苺姫だけに。°
スゴクそんな展開が待ってるょな気がするでしゅ…。°
でもでも、そんなイライラしやすい確率が。°
苺姫サイズに大きい、本日の苺姫の運勢も。°
自分のペースを守りOK。とのコトでしゅので。°
イライラしそになったら、解決法てしてあるのが。°
自分のペースを守ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3